himajin top
スーパープレネット

プレーリーちゃんたちはいなくなってしまったが、
優たんが乱入!!
文章と画像は一致してないよ!!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-10-30 ブラマン
2006-10-26 ソフトボール
2006-09-18 エビちゃん
2006-09-18 駿くん誕生!!
2006-01-04 あけおめ!
2005-03-26 ドンキ
2005-03-25 オリコンから帰艦!!
2005-03-22 オリコン 爆撃セリ!!
2005-03-06 禁煙できたかも??
2005-03-05 またーりと


2006-10-30 ブラマン

アメリカ減速でブラマン気味

ケネディクス ビローン

つっこみ 先頭 表紙

ywqU7 / Barnypok ( 2017-01-08 05:36 )

2006-10-26 ソフトボール

今日はソフトボールの試合
ショートを守ったが・・・

ロング  住チタ
     ケネディクス
     兼松
     SIA
ショート ニコス
 

つっこみ 先頭 表紙

2006-09-18 エビちゃん

の宣伝してるファインピクスかっちった!

株のほうは駿くん登場から絶好調だ この野郎!!

ケネディクス
パシマネ
ダヴィンチ
サンリオ
なぜか兼松

つっこみ 先頭 表紙

2006-09-18 駿くん誕生!!


8/13に家族が一人増えました
駿くんです よろしくね

つっこみ 先頭 表紙

一姫二太郎ですね♪おめでとうございます!! / ぽぽ ( 2006-09-19 15:39 )

2006-01-04 あけおめ!


ひさーしぶりにヒマジンにきたクマ
去年は結局 株でビローン
今年のオイラは違うゼって、大発会から不動産(パシマネ)暴落で
大ビローーーン!

あとはWチタンとセガサミ アホールドで逆転なるか!?
来年はこれでパパ マンション買っちゃうぞ???

優タンもビローーーン

つっこみ 先頭 表紙

2005-03-26 ドンキ


今日はドンキへ

DVD−R,DVC購入!!

先頭 表紙

はじめまして。本日はお誕生日おめでとうございます!同じ日に生まれた者として、ついお言葉をかけたくなった次第です。(^v^) / 蒼華 ( 2005-06-30 11:06 )

2005-03-25 オリコンから帰艦!!


オリコンの爆撃に成功せり!!

+30 プリヴェの損を取り返せた!!

オリコンと相性よし!!!

先頭 表紙

2005-03-22 オリコン 爆撃セリ!!


先週、GMOを利確で処分してしまったので、

今週は憎っくきオリコンに追加爆撃!!

併せて10枚爆撃だが、ダイジョーブか!?

インデックスを様子買い。

ファンダ的にいいが、材料不足か?

アパマン暴落してるんで、底で拾いたいとこ。

先頭 表紙

2005-03-06 禁煙できたかも??


禁煙しますか コノヤロウ!?

ファイナルアンサーから1カ月たったぞ コノヤロウ!!

かわりに、チョコがやたら食べたいぞ コノヤロウ!!

今日は古いCDの整理 くさるほどあるぞ コノヤロウ!!

やっぱ、トシちゃん最高だな コノヤロウ!!

ぷかぷかに持ってったら、6800円になったぞ コノヤロウ!!

先頭 表紙

2005-03-05 またーりと


今日は1日またーりと。

株は反撃開始!!
買いポジ   GMO  
   マクロミル
       プリヴェ・チューリッヒ
売りポジ   オリコン
IPO予定  カブ・ドットコム
       GMOゲートウェイ

1部大型に乗り遅れ、なぜか新興ばっか!?
来週は強気相場か? 目先調整もありそうなんで、
買いのポジション調整したいところ。  

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)