himajin top
のっちの「とろろいも日記」

がんばるぞー!おー!

目次 表紙

2002-07-04 ウチのマンション。
2002-07-03 ハリウット48Hダイエット
2002-06-29 コナちゃん。
2002-06-28 WOWWOW・・・
2002-06-27 もっさん。
2002-06-26 専業主婦の・・


2002-07-04 ウチのマンション。

は、4階建てなんだけど。
山の上にあるので、すごく夜景がキレイなのです。
それが自慢。

誰か遊びに来ておくれ〜★
ビールも冷えてるし、WOW2もあるよ。


つっこみ 先頭 表紙

団長と一緒におじゃまする〜。←あ、これ前も書いたね。 / 自転車 ( 2002-07-09 22:55 )
ぉぉぉーーーーぃ・・どこいけばいいんだぁーーーーーー行くよぉーーービァキンキンに冷やしておいてねぇーーー / ちび団長 ( 2002-07-05 18:34 )
写真だとイマイチなんですが、晴れた日は海も見えるんですよ。 / のっち ( 2002-07-05 13:12 )
夜景って、見てると心が癒されるよね〜。私も、夜景が綺麗な所って好きだな。 / しろねこ ( 2002-07-05 00:29 )

2002-07-03 ハリウット48Hダイエット

・・・というのをご存知ですか?

48時間、水とこのジュース以外口にしてはいけない、
ハリウットの女優もやってるという?絶食ダイエット。

私、おととい、昨日とチャレンジしてましたよ。
辛かったけど、不思議と空腹は感じず。
2キロ減という結果になりました。

自分の食生活を見直すいいきっかけになったかな?
もう二度とやらないと思うけどさ。。。


つっこみ 先頭 表紙

自転車さん>それがすっごくおいしいんですよ〜。。 / のっち ( 2002-07-04 20:01 )
しろねこさん>早くも0.5kgリバウンドしました。。 / のっち ( 2002-07-04 20:00 )
そのジュース、味はおいしいんですか?・・まずかったら嫌だよね〜(笑) / 自転車 ( 2002-07-04 18:00 )
なんか、急に減量すると、リバウンドが怖いな…。(笑) / しろねこ ( 2002-07-04 00:07 )
いろんな絶食法があるんですねー。今日は食べれて幸せでした。 / のっち ( 2002-07-03 20:01 )
酵素絶食はやりましたわ。3日間コースを。凄い効き目でしたわ。 / 和代 ( 2002-07-03 19:21 )
ちび団長さん>本当に辛かったデス。やってる最中は何故か頭がガンガン、低血糖の症状?でも今のところ体重はふえてませんよ。 / のっち ( 2002-07-03 17:15 )
うっそぉーーーやったの?リヴァウンドしないの?ドキドキ・・ / ちび団長 ( 2002-07-03 16:55 )
やややさん、はじめまして♪3kg減ったなんて羨ましい!やっぱりリバウンドはありました? / のっち ( 2002-07-03 13:28 )
すいません。はじめまして、ですね♪ / ややや ( 2002-07-03 11:24 )
私もやりましたよ〜〜。辛かった(涙)私は3kg減で、嬉しかったけどもう二度とやらないですね。今はエンリッチやってま〜す。 / ややや@ダイエッター ( 2002-07-03 11:24 )

2002-06-29 コナちゃん。

そしてウチにはインコもいます。

いいやつです。


つっこみ 先頭 表紙

そういえば、たまにイジワルそうな目をしてるときがあります。。。 / のっち ( 2002-07-03 07:54 )
ホントにいいやつか!?夜な夜な悪さしてないか?心配だ、、インコが、、(笑 / ちび団長 ( 2002-07-01 18:30 )

2002-06-28 WOWWOW・・・

でやってる
「Sex and The City」という海外ドラマにハマってます。
ファッションも素敵!

ああ、NYに行ってみたい。


つっこみ 先頭 表紙

月会費2千円なのです、加入して元取れるかな。 / のっち ( 2002-06-29 13:08 )
いいな〜。うちはWOWWOW見れない〜。(笑) / しろねこ ( 2002-06-29 00:06 )
いらっしゃいませ〜♪ウチはケーブルTVなので、アンテナは壊れませんよ☆ / のっち ( 2002-06-28 20:35 )
うちはアンテナが壊れてWOWWOW見られなくなっちゃったよ〜。団長と一緒におじゃまする〜(笑) / 自転車 ( 2002-06-28 20:06 )
いつどこにいけばいい?(笑)イスタンブール人でもいい? / ちび団長 ( 2002-06-28 17:23 )
来て来て!加入サービス期間中なの。だから7月までよ(ぐすん) / のっち ( 2002-06-28 16:58 )
WOW2もってんの?見に行く見に行くゥ・・・(ジダンダバダバダ / ちび団長@おじゃまっしゃっす ( 2002-06-28 16:37 )

2002-06-27 もっさん。

うちの愛猫(もかちゃん♂1才)

すでに、おっさんの雰囲気なので
「もっさん」と呼ばれています。


つっこみ 先頭 表紙

もっさんもよろしくと言っております♪ちなみに耳が無いのはこういう種類だからです。 / のっち ( 2002-06-29 13:11 )
もっさん、、はじめまして、、、ぐっさんみたいだ、、 / ちび団長 ( 2002-06-28 16:38 )

2002-06-26 専業主婦の・・

・・・私。子供も居ないし、毎日が日曜日。
こんな境遇の人は、いっぱい居ると思うんだけど。
みんな毎日何やってるの??

午前中・・・掃除、読書(柳美里「声」)
午後・・・・プールに行く。

ほんと生産性無いわ。

先頭 表紙

しろねこさん>やります、やります。文才ほしいな。 / のっち ( 2002-06-28 10:56 )
暇なときは「ひまじん」をやる。(笑) / しろねこ@お初 ( 2002-06-28 01:13 )
みなさまつっこみアリガトウ!ワイドショー消してプールに行ってきます。会費もったいないからね。 / のっち ( 2002-06-27 09:14 )
プールに行くだけ前向きよ〜。ワタクシはごろごろして終わる。ゴロゴロ〜。 / はな ( 2002-06-27 00:59 )
専業主婦ですが、毎日忙しいです。本日も誕生日だと言うのに、運転手させられて、子供のための書類を取りに行って、週末のレストランの予約をして、etc,で、読みかけの本も2冊抱えて移動している私って。 / koeda@よろしく ( 2002-06-27 00:53 )
子供はいますが、のー天気専業主婦です。よろしくね♪ / うららん ( 2002-06-26 23:46 )
関係ないけど、とろろいもらヴです。これからひまじんで燃えて下さい♪あ、私の宿題手伝って下さい(笑)←自分でしなさい / りぃな@はじめまして♪ ( 2002-06-26 23:43 )
うちに手伝いに来ない?(笑) / 金木犀と指輪@はじめまして ( 2002-06-26 21:45 )

  [日付順全表示]