himajin top
みなみのらくがきちょう

neko ni koban
minami ni photoshop

さぼのーと

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-14 026/サイケデリクス
2004-11-14 025/吊られる女
2003-08-23 024/葉月 珪
2003-08-12 事務連絡
2003-08-08 ジャケット、歌詞カード
2003-08-07 ジャケット実物大
2003-07-15 023/それもこれもみんな狂言
2003-06-22 022/姫条まどか
2003-06-22 021/憶測
2003-06-22 020/葉桜の君


2004-11-14 026/サイケデリクス


 

つっこみ 先頭 表紙

2004-11-14 025/吊られる女


 

つっこみ 先頭 表紙

2003-08-23 024/葉月 珪


まっする!
マイPCの奥からこんな珪くん見つけたYO!
へんな服でごめんYO!
それにしてもこの子へんな髪型してるよね!(笑)

つっこみ 先頭 表紙

まっする>せんせい。描きがいありそうねー☆ ちゃれんじしてみるっ。 / みなみ ( 2003-10-02 22:47 )
こんばんわ!おお!桂くん!かっこいい・・。(うとーり。)せんせい描いてほしいなあ。 / まっする ( 2003-09-13 01:46 )

2003-08-12 事務連絡

Igno-loopの皆さんへ

http://jp.y42.photos.yahoo.co.jp/bc/bluelumpsugar/lst?.dir=/%a5%de%a5%a4%a5%d5%a5%a9%a5%c8&.view=
↑こちらに画像をupしました。遅くなってすみません。
 画像はそのままダウンロードして使ってください。

裏ジャケットはパターン変えて3種類作りました。
本当はもうちょっと元気なイメージなんですが……
作る人間が湿った人柄ゆえにか、湿ったものができてしまいました。すみません(--;)

写真の差し替え、色の変更などできますので、もし、変更希望や、
他に使いたい写真などがありましたら、ボーカル氏を通じてご連絡ください。

このページはヤフーのアルバムなので、ここから直接画像のプリントを注文することもできるみたい。でもその場合、歌詞カードは大きすぎて、多分、全体をプリントすることはできないと思うので、カラーの画像の部分のみを切り取ってプリントし、白黒の部分は普通にプリンターで印刷し、カラーコピーする時に組み合わせるなどの工夫が必要になるでしょう……多分。

それでは、完成版CDとライブ、楽しみにしています。

つっこみ 先頭 表紙

どーいたしまして♪ どんどん使ってください。HPできたら教えてね。 / みなみ ( 2003-09-05 02:25 )
ロゴもらいました。ホームページの表紙に使うつもり。ありがとうなり。 / koikeko ( 2003-09-04 19:41 )
猪俣グループ元ドラム様>9月6日ライブだそうですよ。わたくしお邪魔する予定です。 / みなみ ( 2003-08-21 01:14 )
あぁぁぁぁっ、まだ活動してたんですねっ。イノマタグループ……じゃないIgno-Loop。頑張ってくれとお伝えください。 / 元ドラム ( 2003-08-17 15:15 )
しーのさん>あ、はい、いれました。 / みなみ ( 2003-08-12 19:15 )
つっこみを入れてくださいました? / しーの。 ( 2003-08-12 18:46 )

2003-08-08 ジャケット、歌詞カード


遅くなってすみません。

結局、3ページには収まらず
6ページにしました。
これを折ってCDケースに入れると
CDの隣に緑色の部分が来ます。
(表ジャケを裏から透かして見たように
正反対のデザインです)
いかがでしょうか。
何かありましたらつっこみを入れてください。
(右下の「つっこみ」からどうぞ)

裏ジャケはまだです。ごめんなさい。。。

つっこみ 先頭 表紙

kenさん、はじめまして! ジャケット、楽しく作らせて頂いています。気に入っていただければいいのですが。。。歌詞カードは、背景が白だけだと少し淋しかったのでロゴを入れてみました。メンバー名を入れ忘れてしまったので、これから直しますね。 / みなみ ( 2003-08-09 18:41 )
はじめまして、Igno-Loop(G)です。かなり本格的で・・・すみません、バンドの演奏の方がついてけてません。個人的に真ん中のロゴがすごく好きです。完成を楽しみにしてます。 / ken ( 2003-08-08 23:37 )

2003-08-07 ジャケット実物大


実物大です。

先頭 表紙

2003-07-15 023/それもこれもみんな狂言


 

先頭 表紙

2003-06-22 022/姫条まどか


「そうだ ニィやんを描いてみよう」と思い立ち、某公式HPのイラストを模写していたところ、色をいじってみたら感じが良かったので変えてしまいました。

 そしたらなんとなく雪を降らせたくなってしまい、さらに演歌のレコードジャケット風にしてみたくなってしまい、季節感などなど一切無視した仕上がりに……。しかもニィやん 顔が白くなっちゃったよ……。

模写としては だいぶ手を抜いてしまった。色の修正後、ジャケットの襟も見えるようにしたかった。でも気力が足りず断念。納得のいくように絵を描くのはとても大変なことなんだなぁ と思いました。絵って丁寧に描こうと思えばきりがないから。。。

というわけで ニィやん初描きでした。模写はなかなか面白かったので、また挑戦してみようと思います。色の塗り方もちょっとだけわかってきた。(と思う)

先頭 表紙

まっするー、しばらく前に描いた王子があったの発見したよ。あとでUPするので待っててね♪ / みなみ ( 2003-08-11 00:34 )
つっこみありがと!! ニィやんはまた描きたいな〜。王子は超むずかしいYO! でも頑張って描いてみるYO! / まっする3号 ( 2003-08-05 21:01 )
おお!ニィヤンのガソスタ野郎節!!また、描いてよ〜王子もw / まっする2号へまっする3号より ( 2003-08-03 04:00 )

2003-06-22 021/憶測


 

先頭 表紙

2003-06-22 020/葉桜の君


 

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)