himajin top
ゆきにんの「きままな人生日記」


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-28 台風の多さに・・・
2004-06-06 我が愛車は大丈夫か?!
2004-04-11 御柱
2004-04-01 てえ答に待期様皆のとーぽさんじまひ
2004-01-01 あけましておめでとうございます
2003-12-08 IP電話
2003-11-03 久々の更新・・・
2003-09-29 何事だ!?
2003-09-07 新作花火大会 IN 諏訪湖
2003-08-21 花火


2004-08-28 台風の多さに・・・

台風16号が接近していますが、現在の予報を見て唖然。

日本縦断ですか?(・。・;


でも、我が長野県付近はこの通り方は不可能だから、北か南にずれると思われるが、
にしても、日本海から太平洋まですっぽ暴風域に覆われる予報とは・・・

先頭 表紙

まもなく台風が近づいてきます。 一番の接近は明日の出勤時間帯だそうです。 / ゆきにん ( 2004-08-30 23:41 )

2004-06-06 我が愛車は大丈夫か?!

現在、我がフィットはブレーキパッド交換(1年点検で警告のため交換・2年目〉
エンジントラブルの修理のため、入院待ちです。

我が車を見かけた方、シフトミスでノッキングしているわけではありません(汗〉

先頭 表紙

2004-04-11 御柱


下社の木落としに行って来ました。

坂の上の方まで行ったのですが、今回は結構早いうちから席取りしている方が多くて、
思うように坂の近くまでいけなかったので、ちょっと不満な写真撮影となりました。

先頭 表紙

ながおさま>もしかして、もしかして・・・(苦笑)  自分は逆に土手を登って同じく筋肉痛になりました。 / ゆきにん ( 2004-05-02 17:33 )
まっきぃさま>駅周辺があれだけ盛んになるのは珍しいですよね。  / ゆきにん@未ログイン ( 2004-05-02 17:31 )
撮影に行ったんだね。。。あたしゃ曳行(秋三)について坂を下り全身筋肉痛です。。。 / ながお ( 2004-04-13 00:20 )
1日に茅野に行ったとき、いつもなら駅前の道はあまり混まないのに、御柱の準備で混んでました。今週は下社だったんですね〜。 / マッキィ。 ( 2004-04-11 23:14 )

2004-04-01 てえ答に待期様皆のとーぽさんじまひ

きょうは、エイプリルフール。

今年もありがとう♪→ひまじんサポートの皆様

先頭 表紙

あ、元に戻っちゃった / ゆきにん ( 2004-04-01 21:21 )

2004-01-01 あけましておめでとうございます

2004年がいよいよきました。

今年もよろしくおねがいします。

先頭 表紙

らいむさん>例年通りの花見が迫ってますね(笑) / ゆきにん ( 2004-01-18 22:50 )
早々と年賀メールありがとうございました。またお返しします。今年も宜しくお願い致します。また飲みたいですね(笑) / らいむ ( 2004-01-04 13:50 )
競技専用さま>いえいえ、ご住所がわからないので、わかっている場所へおくらさせていただきました / ゆきにん@みろぐ ( 2004-01-02 00:20 )
おけおめおめ。年賀状メールありがとごぜえました。 / 競技専用 ( 2004-01-01 22:09 )
のびちゃ>おめでとうございます。 また、そちらにお邪魔した時にあえるといいですね / ゆきにん ( 2004-01-01 21:04 )
新年明けちゃいました。 おめでとうございます。 今年もよろくし♪ / のび ( 2004-01-01 14:01 )

2003-12-08 IP電話

地元のCATVネットがIP電話を来月から開始することになった。

アパート暮らしを始めて固定電話のない自分としてはどうしようかと考えていたところではある。

なんといっても魅力なのが固定電話に比べて基本料金が1/4!!
通話料は3分9円(某TK電話か??(笑))

こうなれば加入決定かなということで、申込書を早速請求しました。


固定電話なのに、050番号という不思議な電話番号になるので砂・・・

参考HP
http://www.lcv.ne.jp/lcv_phone/index.html

先頭 表紙

らいむさん>使えるのですね。 提携のプロバイダーとの通話も無料らしいです。 うまくいけばただでお話できますね(笑) / ゆきにん ( 2003-12-11 22:14 )
ぷり長>あぁ、10桁時代のPHSの番号ですよね。 懐かしい・・・ / ゆきにん@未ログイン ( 2003-12-11 22:10 )
050…なんかこう、奪われた物が帰ってきたというか、懐かしい響きですなぁ。 / ぷりぷり所長 ( 2003-12-08 22:47 )
うちも使えるのだけど番号を覚えてません;また通信先もそんなにないかも。そんなに音質も変わらないしいいですよー / らいむ ( 2003-12-08 01:17 )

2003-11-03 久々の更新・・・

↓の事件がおきてもう1ヶ月も更新してなかったのか・・・


これといった日記ねたがないのね・・・






ネタ探しネタ探し







とりあえず、カメラつき携帯デビューします。<いきなりムービー対応

先頭 表紙

かなりのご無沙汰でした(笑) / ゆきにん@未ログイン ( 2003-11-24 15:28 )
しばらく鰤の日記で脛、お元気で酢か? / ドラえもん ( 2003-11-04 21:54 )
しぶさん>元気してますよ〜〜 / ゆきにん ( 2003-11-04 17:50 )
元気ですか〜? / しぶ ( 2003-11-03 23:05 )

2003-09-29 何事だ!?


アパートの蛍光灯をつけたら、電気がつかない。
オレンジ色に光っている・・・・

ありゃ?何だこのヒビは??








割れてるんじゃん!!(滝汗)




閉店間際の電気屋へ、誕生日特典の割引券をもって駆け込んできました。

先頭 表紙

cloudsさん>点灯管のことかな? 今回は交換はしてません。  いずれはしないと。   どうやら前の住人がいたころからまったく変えてないようなので寿命ではあったみたいです。 / ゆきにん ( 2003-11-03 22:53 )
点滅管?も一緒に交換ですね(お約束?) / clouds ( 2003-10-21 00:17 )

2003-09-07 新作花火大会 IN 諏訪湖


諏訪湖の花火第二弾。


今日の花火は、でかかったです。

先頭 表紙

2003-08-21 花火


今年の諏訪湖は、花火を定着させよう!!
ということで、8月から9月の新作花火まで9時前の
20分間 毎日花火が上がる。



去年までは、お盆の花火大会までであったが、
今年から延長された。

もうかなり定着されたとは思っているのだが…

先頭 表紙

みなさま>遅れ遅れましたが、ありがとうございました。  / ゆきにん ( 2003-11-03 22:54 )
お誕生日おめでとうございます。ちょっと出遅れたけど。また遊びましょう♪ / らいむ ( 2003-09-06 00:15 )
お誕生日おめでとうございまーす★ / こまち ( 2003-09-06 00:04 )
お誕生日おめでとう! 毎日花火が見られるなんて、素敵。 / みなみ ( 2003-09-05 15:47 )
おお、ひそかに誕生日おめでとう♪サラリーマンって休み多いよね、なんて実感する今日この頃。 / 電ボ屋 ( 2003-09-05 07:26 )

[次の10件を表示] (総目次)