himajin top
にゃあにゃ花中島のもののけびっくりハウスにニャー?




ここはどこ?

あなたは誰?

あたしは「にゃあにゃ花中島」☆
ガイジンかぶれよ。
よろしくね♪
あはは☆☆☆


AVの恩返しではじめちゃいました☆

目次 表紙

2003-02-11 みみかき、みみくそ、みみかき、みみくそ、みみかき、みみくそ、みみかき、みみくろ、みみかき、みみくそ、みみかき、みみくそ、みみかき、みみくそ。
2002-08-19 真夜中の読書
2002-08-17 みちがえるお肌
2002-08-17 すごいの♪すごいの♪


2003-02-11 みみかき、みみくそ、みみかき、みみくそ、みみかき、みみくそ、みみかき、みみくろ、みみかき、みみくそ、みみかき、みみくそ、みみかき、みみくそ。

さ〜て、今日もみみかき☆


大好きみみかき☆☆☆


らぶらぶなだーりんのお耳を掃除するのがすご〜く好きなの♪


毎日だ〜りんのお風呂上がりの後にかかさずやっているの。


あたしの膝に「ちょこん☆」って頭を膝枕。


ちょ〜らぶらぶモードで、いやんいやん♪


るんるん☆(ほじほじ)


ねえ、気持ちいい?(はあはあ)


るんるんるん☆(ほじほじほじ)


ね、ねえ・・・気持ち・・・いい?(はあはあはあ)




るんるんるんるん☆




るんるんるんるんるんるんるんるん☆




るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん☆☆☆


あたしはと〜〜〜〜〜〜ってもきもちいいわ〜!!(はあはあはあ)









ぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃ
「ぎゃあああああああああああああああ〜」










あらやだ、いけない☆


まーた耳の中血だらけになるまでほじっちゃたわ☆☆☆


ほーんと、いけないにゃあにゃね☆


自分で自分に「めっ☆」。


そんなこんなで、いつも赤るくてにぎやかなにゃあにゃとだーりんでした♪


じゃあね、あはは☆☆☆

つっこみ 先頭 表紙

はじめまして☆にゃあにゃ花中島ちゃま、「はな」の日八月7日生まれってかっこいいわ☆とっても いかしてるぅ☆ 今日もラブリーなお誕生日をお過ごしになったのでしょうね☆ にゃあにゃ☆は かっぱえびせんに青海苔をつけて食べました。もう、歯がまっみどりよ☆あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2003-08-07 16:24 )
コンバンhaです!嗚呼瑠も刺激うけまくりで日記書いちゃうぞ☆嗚呼瑠の日記もよしろくお願いしま〜す☆ / にゃあにゃ嗚呼瑠 ( 2003-02-11 17:13 )

2002-08-19 真夜中の読書

最近夜になると身体が火照ってたまらなくなるニャアニャです☆

そんなときにはゆっくりとぬるま湯に浸かって、

お風呂の中で太宰治の『人間失格』を読むことにしているわ☆

そうすることで心も身体も落ち着いて(たまに落ちすぎて手首切りそうになるけど☆)、

安心して寝ることができるのよ♪

でもね、たまにそれでも火照りが取れないときがあるの・・・

そんな時にはこの本を読むわ!☆☆☆

街ゆくおねえさんをカッコイイ男の人がナンパして、

成り上がっていくサクセスストーリーなんだけど、

ナンパするときの決めゼリフが素敵すぎるのよ☆

「ちょいと道ゆくお嬢さん、そこのソバ屋でオイラとかけソバくわへんか?」

イヤン♪イヤン♪

ニャアニャもそんなセリフ言われたぁい☆☆☆

この一言で、ニャアニャはいつも逝ってしまうのです☆(ポ)

タイトルはズバリ『一杯のひっかけソバ』。

これぞ大人の女の必読書よね!

じゃあね☆

あはは☆☆☆

つっこみ 先頭 表紙

はじめまして☆4号でっす☆☆☆ なんだか、バイオリズムが狂いっぱなしでなかなか更新しない4号だけど、どうぞよろしくぅぅぅぅぅぅぅぅんねっ☆☆☆ / にゃあにゃ4号 ( 2002-09-02 22:50 )
コミバミワ!前世でっす!よろしくぅぅぅぅぅぅぅぅんねっ!からだが布袋って眠れないの。やたらでかくなっちゃって困っているわ!でかくなるのはだーにゃんの・・・だけでいいのに☆☆☆ところで、人間失格って・・・お○○んぽぅ とかいう いぃぃぃぃぃやらしい言葉が出てくるんじゃないかしら?怖い!怖いわ!走れ!メロス!桜桃忌! / にゃあにゃ前世 ( 2002-08-24 02:38 )
コミバミワ!前世でっす!よろしくぅぅぅぅぅぅぅぅんねっ!前世もね、よくロシアンティーをまねして、おそばにアルコールたらしてみるの。火かけそばなの・・・・・あはっ! / にゃあにゃ前世 ( 2002-08-24 02:37 )

2002-08-17 みちがえるお肌

キュッキュ♪

ツベツベ☆

お風呂上りでお肌チュルリンサラリスト☆☆☆

今日もニャアニャは素肌美人(有田焼)さん☆

さぁ〜てっと、今日のお夜食は何をたべようかしら?

あ、そういえば二年前に近所の島田さんからもらった「ふがし」があったわね!

たしか〜☆あの棚の上に〜・・・

(チュルリンスベッコムラムーチョ☆)


ドンギャラグワッシャ〜ン!


きゃ〜☆☆☆

あ〜あ、またやっちゃった☆

あはは☆☆☆

いつもやっちゃうのよね〜♪

お肌ツベツベの時は何も持っちゃいけないって言われてるのに・・・

ダァーリンのをのぞいては・・・☆

キャ☆

いやん♪いやん♪

ほんと、もう、ツベツベ過ぎのお肌も罪よね〜☆☆☆

罪の意識にうちひしがれるヒロイックなニャアニャでした☆

じゃあね☆

あはは☆☆☆

つっこみ 先頭 表紙

はなちゃま☆はじめまして!うふふ♪さぁ〜て何がおきているのでしょぉ〜か?あはは☆☆☆ / 花中島ニャアニャ ( 2002-08-19 04:36 )
こむばむは!前世ちゃま!キャー☆指紋ツルツルって素敵ね!どんな犯罪しても決して指紋は残らないわけね☆完全犯罪成立だわ♪すごい☆すごい☆ / 花中島ニャアニャ ( 2002-08-19 04:31 )
にゃあにゃちゃま うふふふ、にゃあにゃちゃまのダーリンを奪っちゃおーかなぁ?キャ、ちょっぴし本音トーク☆ぐふふ・・・・・・ジュリ♪ / 花中島ニャアニャ ( 2002-08-19 04:28 )
な、何が起きたのだ?(^^; / はな ( 2002-08-19 00:20 )
前世のだーにゃんはあそこがつるつるなの☆☆☆うらやましい?(えっへん)そ☆☆☆指紋がつるつるなのよ☆☆☆ / にゃあにゃ前世 ( 2002-08-18 02:40 )
だぶして?だぶしてログインされていないのぅ。「なんでログインしてくれないんですか?とってもスウィートな日記なのに」ってつっこみ返しで書かれたらどわうしやぅ! / にゃあにゃ前世 ( 2002-08-18 02:40 )
コミバミワ!前世でっす!よろしくぅぅぅぅぅぅぅぅんねっ!こにゃにゃちわじまニヤアニャちゃま☆☆☆ / にゃあにゃ前世 ( 2002-08-18 02:39 )
はじめまして☆ にゃあにゃ☆ダーリンが 鼻中島さんによろしくって 言ってました。 鼻中弭間ちゃまに ぞっこん☆(By しぶ楽器隊)だから。 じぇらしぃ☆ / にゃあにゃ ( 2002-08-17 23:34 )
はじめまして☆ 花中島にゃあにゃ☆ちゃま、おはだきれいだもん。にゃあにゃ☆、うらやましいです。このあいだはありがとう。ビューティーレッスンは とってもためになりました。 / にゃあにゃ ( 2002-08-17 23:33 )

2002-08-17 すごいの♪すごいの♪

聞いて!聞いて!

今日ね、にゃあにゃのおうちにすごいものがきたの!!

ご近所に住んでいるお友達が暑中お見舞い☆って、もってきてくれたの!!

何かな〜って思ってごそごそ袋から取り出したら、

見てビックリ☆触ってビックリの二品☆☆☆

いやんいやん♪

ニャアニャ恥ずかしい(ポッ)


そこに入っていたのは無臭性の女子更生ものビデオと、

独り遊びようのオモチャだったの〜☆☆

キャ〜、ニャアニャ感激!!

はじめてみたわ!☆はじめてみたわ!☆

これが噂の『幻想世紀ダークサイドエンジェル vol.1 シヴァの黄昏』ね!

すごいわぁ・・・。

見ているだけでドキドキしちゃう☆

あらやだいけない!

ニャアニャにはダーリン☆というものがありながら、こんなものに浮気しちゃだめね☆

でも、ちょっとくらいは平気よね?

今夜は独りで朝までハッスル☆☆☆

ごめんね、ダーリン☆

じゃあね、あはは☆☆☆

つっこみ 先頭 表紙

きゃー!前世ちゃま、はじめまして☆あらー、前世ちゃまのだーにゃんはとっても元気な方なのね☆そんなに白身が好きなんて!イヤン♪ニャアニャうらやましい! / 花中島ニャアニャ ( 2002-08-19 04:26 )
にゃあにゃちゃま!いらっしゃってくださり光栄ですわ☆ヤダもう!わかってますよ!玉子の白身よね☆そう、どちらかというと玉子ではないけれど、男の人の玉子の白身・・・?キャ☆ / 花中島ニャアニャ ( 2002-08-19 04:24 )
前世、寝るときに流す音楽って「シヴァの女王」だったりするの☆☆☆よく眠れるようにシバ漬けを枕元においておくわ☆☆☆ / にゃあにゃ前世 ( 2002-08-18 02:44 )
でもね。前世、ムシューダを布団の中に入れて寝ているからイカくさくなったりはしないのよ☆☆☆塩辛くさくもね☆☆☆ / にゃあにゃ前世 ( 2002-08-18 02:43 )
コミバミワ!前世でっす!よろしくぅぅぅぅぅぅぅぅんねっ!前世も、コンタクトレンズのたんぱく質除去にはとぅぅぅぅっても苦労しています。だって顔射好きのだーにゃんを持ってしまったんですもの☆☆☆そ☆☆☆だーにゃん、腹立つことがあると、白身を前世にぶつけてくるの☆☆☆ / にゃあにゃ前世 ( 2002-08-18 02:42 )
はじめまして☆ あんまりハッスルしすぎると お肌に悪いわ☆ あ、でも蛋白質パックは 結構いいのかも。 あ、やだ。白身よ、白身。タマゴの白身だってばぁ。あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-08-17 23:32 )
まなんちゃん☆はじめまして♪うふふ☆ここは大人のハッテン場?それとも不思議の国の壊れた時間?それを判断するのはあなた自身よ☆こちらこそよろしくね☆☆☆じゃあね☆あはは☆ / 花中島ニャアニャ ( 2002-08-17 22:28 )
・・・もしかして18禁・・・一応中学生なんで・・・あ・・・それとこれからよろしくです / まなん ( 2002-08-17 21:26 )

  [日付順全表示]