himajin top
みらい。の「子作り日記」

病院デビューを決意しました。リアルタイムで治療状況をアップしていきます☆

目次 表紙

2002-08-30 ハジメマシテ。


2002-08-30 ハジメマシテ。

今日から+子作り日記+を書くことになりました、みらい。と申します。
3年間も「自然に任せて」いましたが、このたび不妊外来デビューすることになりました。
なんの知識もないので不安もいっぱいですが、焦らず腐らず地道にいきたいと思っております。よろしくです。

ひまじんネットからご覧の方は+子作り日記+の本家サイトである、
〜子宝探し同盟〜 http://hp5.popkmart.ne.jp/chobi/
もご覧ください。
管理人は私の同盟仲間である、ちょびサンです。
ちょびサンとは、某不妊サイトで知り合い、メル友になりました。
病院デビューを決意したときに「日記を公開してみない?」と言われ、この日記をレンタルすることになりました。

明日。
いよいよ病院デビューの日です。
これから病院に予約して、あと基礎体温を表にまとめようと思ってます。

つっこみ 先頭 表紙

うちも結婚して2年半。本人らはそんなに思ってないのですが、まわりは気にするみたい。人気のある病院って混むんですね・・・。 / のびんば ( 2002-09-01 22:13 )
結婚7年目に坊主を授かりました。そろそろ病院行くかなぁ?なんてぼんやり思っていた矢先。良い先生に巡り会えると良いですね。 / P ( 2002-09-01 21:29 )
はじめまして。私はまだ学生なのですがどうぞ宜しくお願いします。よかったら私の日記のも遊びにいらしてくださいね(*´▽`*)   / mika@初めまして ( 2002-09-01 00:11 )
はなさん、のんたんさん、ハジメマシテ☆早速読んでくださってありがとうございます♪結果は日記にアップします・・・。 / みらい。 ( 2002-08-31 11:53 )
私は不妊暦3年、3回目の妊娠でようやっと出産しました。ネットでたくさん情報を仕入れて、たくさん愚痴ってストレス解消しながら治療してました。土曜日はどうしても病院混むんですよね〜。病院行かれたのかな? / のんたん ( 2002-08-31 09:28 )
お友達も不妊に悩んでサイト作っちゃいました⇒http://homepage3.nifty.com/stork/  うちも来月で3年目。まだまだ妊娠の気配なしだわ。 / はな ( 2002-08-31 04:11 )
電話したら「予約はできません。土曜は1時間以上待ちます」だってぇ〜。でばなをくじかれました・・・。 / みらい。 ( 2002-08-30 17:20 )

  [日付順全表示]