himajin top
気の向くままに

  
日常生活の中で、見たこと、感じたことなどを書いていきたいと思う。

ノラ猫のように気ままに・・・。
   
でも、チャレンジ精神だけは忘れない。
    
  
 
画像だけ日記 ←日記と言うかアルバムだな・・・
 

目次 表紙

2005-01-23 1周年


2005-01-23 1周年

お待たせしました。(・・・誰も待ってないか?)
かなり久しぶりの日記である。というか、昨年は一度も日記(とは言わないな、こんな状態では)を書いてなかった・・・。

日記は書いてなかったが、昨年はいろいろなことがあった。
まずは、タイトルにもあるが、実は今月で結婚1周年である。(いつの間にか結婚していたのであった(笑)。)
が・・・、新婚早々、相方がN.Y.へ単身赴任しているので、今は一人暮らしなのである。まあ、これは結婚前から分かっていたのだが(そのため、予定より早目に結婚を決めた)、実際、一人になってしまうと寂しいものである(笑)
一人暮らし自体は、独身時代に長いこと経験があるので慣れているが、逆に、独身気分になってしまい、家の中も散らかったままだったりで、相方が帰国の際に慌てて掃除をしたり・・・とだらしない生活になっているのが玉に瑕だ。

以上、近況報告まで。
今後も、この日記のタイトルのように、”気の向くままに”日記を書いていきたいと思っている。

つっこみ 先頭 表紙

NYに単身赴任なんて・・・!?かっこいい奥さんですね!! / 凛姫 ( 2005-04-10 15:17 )
お久しぶりです^^ 私もかなりのんびり更新です(笑) お互いのんびりゆきましょう♪ / mika ( 2005-02-27 20:45 )
今年もよろしくね アタクシも更新ヤバッ(;´▽`lllA`` / まあぼう ( 2005-01-26 13:30 )
次の更新はいつになることやら・・・。 / whitecat@一人つっこみ ( 2005-01-23 23:36 )