himajin top
美憂の『タマにはムカついた!』

あ〜、ムカつかなくても書く事にしました。
でも積極的にムカついてはいきますけどね。(笑)

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-02-01 なっち♪ 萌え♪
2003-01-23 私道に止めっぱなしのトラックにムカつく!
2003-01-20 欲しいのに欲しいと言わないヤツにムカつく!
2003-01-17 カジュアルになりきれない、男性社員にムカつく!
2003-01-16 ネットだと真実の自分を出せるとか言う人は、結構面倒。
2003-01-14 これは、何にムカついたと言えば良いんでしょうね?
2003-01-09 カタブツおやじのビジネス感にムカつく!
2003-01-05 タイトル、変えてみました♪
2002-12-30 熱が出ない風邪にムカつく!
2002-12-23 そんなにムカついてないけどムカつく!


2003-02-01 なっち♪ 萌え♪

来週は、社の陰謀で休みが取れなかったのである。
それもこれも来週末からヴァカンスに行く為なんだけど。。。
でも不公平なのである、あたしだけ休みが取れなかったのである。
その上「社員になりませんか?」
求職活動中だったら有難い申し出だけど、あたしは暇つぶし程度に働ければ良いので。。。
そういう良いお話は、失業中の若人に回してあげてくださいな。

来週休めないので、なんの関連も無いが今週は美味い物づくしにしようと決めた。
まずは白金台にある、隠れ家風の懐石屋さん。
昔、流行りましたよね? 看板も何も出ていない、一戸建て風のやつ。
美味しかったです、高かったです。
美食家を気取っている人というのは、こういう時に便利です。
次に疲れた胃を休めるために、昨日は京豆腐懐石。
オヤジに店のセレクトを任されると、よく「あっさり系で」と言われるのでそこにしたのですが。。。
お味はあっさりでしたが、有り得ないボリュームでした。
しかしながら、ワインは意外とお豆腐料理に合うと発見。^^
満足しました、高かったです。
そして明日は親友が焼肉に連れて行ってくれます。^^
あたしの仲介で彼女ができた御礼らしいですが、その彼女も同伴です。
ラヴラヴで腹が一杯にならないよう、視線を合わせず一心不乱にいただく予定。

そうそう。。。 こないだ遊びに行ったら、そこになっちが居ました。
オマケにシノラーちゃんも居ました。
なっち、かわいかったですね。 萌えです。
なっちは『さくら』ですか? 『おとめ』ですか?
あたしは、どっちにしよう。。。(違)

スノボに行こうと誘われました。
願っても無いチャンスなのに、こんなあたしはこれからまた踊りに。。。
かなり揺れましたが、やはり約束の順番は守らなければなりません。
割と義理堅いんです、あたし。^^

つっこみ 先頭 表紙

ははは、キミもボクも開店休業中のようだな。早く旅行から帰ってこいよ(笑) / MUYMUY ( 2003-03-02 03:45 )
みんな大人になると巣立つのに、なっちはいつまでもモー娘にいられそうだよね。ふむふむ、萌え、だからなのだな。今はバカンス中なのかしら〜〜〜。いいわねーーん!! / MUYMUY ( 2003-02-09 03:46 )
やはりあーたは筋を通す女だったのですね。なっちってなんでだかムカつくわ!キライよ、キライ、だ〜いキライ!!(フッ☆) / ダンディーY ( 2003-02-08 11:31 )
なっち、まえは好きだったのに最近嫌いになっちゃった・・だって娘。って内部抗争が凄そうなんだもん。想像するだけでコワイワー。なっちはテレビ出てても攻撃してるし・・ / d ( 2003-02-05 12:56 )

2003-01-23 私道に止めっぱなしのトラックにムカつく!

さんざんブーたれて申し込んだアーティストのチケット、無事ゲットできました。
しかも第一希望で。^^
またブーたれますが、当落確認も例のごとくでした。
書いてある事は、言わなくても良い!
しかしきっと、書いてある事すらできない人が居るからなんだろうなぁ。
にしても! あたしはできるから、言わなくて良い!

<私道に止めっぱなしのトラックにムカつく!>
これはほとんど自慢ですが、あたしは土地持ちに嫁ぎました。
今住んでる家の周りは、全部うちの土地です。
まぁ、たかが嫁なので一言も発言権はありませんが。(泣)
目の前の私道も、お向かいの地主さんと半分ずつなので半分はうちのもんなのですよ!
私道の突き当たりの土地も、うちが貸してるんですよ!
で、その突き当りの土地に建ってた家が取り壊されている。
そして当然のように私道にトラックが止めっぱなしになっている。
そぉーするとね、あたしの愛車がガレージから出せない。
「すみません、車出したいんですけど。。。」と言ったあたしに、業者はイヤな顔。
しかも「帰ってきますか?」
当たり前じゃい! ここはあたしんちなんだよ!
いつ出て行っていつ帰ろうが、あたしの勝手じゃないか!
去年うちを建てた時に、目の前の私道がボロボロになったから自腹で直したんだぞ。
てめぇら、ちょっとでもヘコませてみぃ!
そのヘコみに、う○こと一緒に埋めてやる!

あぁ、近所づきあいって大切♪

つっこみ 先頭 表紙

MUYMUYさん>本格的な取り壊しに入り、ほこりと騒音に悩まされるようになりました。 しかしこればかりは、我が家も以前に周りに与えたであろう事なので我慢してます。 ご近所づきあいは、我慢の連続ですな。 / 美憂 ( 2003-02-01 21:32 )
なんだろねー。無作法な人が多すぎるわ、世の中。”こっちは仕事でやってんだ!”なんて思ってるんだろうが周辺住人には関係ないってことをもっと考えろ!って感じー。チケ大希望ゲットおめでとーー。 / MUYMUY ( 2003-01-29 20:55 )
dさん>さっきまた愛車を出したんだけれど。。。 今度はdさんのアドバイス通り、すみませんって言いませんでした。^^ 「車、出します。」と、さも当然のように言ったつもり。(^^; / 美憂 ( 2003-01-28 11:33 )
すみませんなんてしょっぱなからしたでにでちゃダメだよー!!もっと、こぅ「そこのトラック邪魔なんですけどっっ!!!ったく冗談じゃないわよーいいかげんにしてよ!警察よぶわよ!!」 と。 / d ( 2003-01-24 06:10 )

2003-01-20 欲しいのに欲しいと言わないヤツにムカつく!

年賀はがきの、お年玉懸賞はもうチェックされましたでしょうか?
我が家は60数枚の中から、記念切手が4枚でした。
これはどの程度の確率ですかね、良いんですかね?良くないんですかね?

<欲しいのに欲しいと言わないヤツにムカつく!>
最近また、MXをよく使っています。 合法的に(藁
あたしは自分がDLさせて欲しいファイルを見つけた時は、必ず先方にIMを入れます。
だからあたしのファイルを無断でDLしようとするヤツのは、即効ぶっち切ります。
それでも何度も無断のままDLかけてくるヤツが居ます。
そんなヤツに限ってDOMです。
そういうヤツは、うんこでも踏めば良いと思います。
う、この話はマニアックすぎてちょっとわからないでせうか?(^^;

今日、日本人のクローン人間が生まれるっつう話がありますね。
賛否両論でございます。
あたしは、生まれてすぐ亡くなってしまった赤ちゃんなら可っつう気がします。
そこから始まる未知しか認めたくない気がしますね。
60歳になった人の細胞を取って、それが赤ちゃんから生まれなおすってのは認めたくないな。
子供ができない人が、自分のクローンを持ちたいという意見がありますね。
子供ができない人の気持ちを軽々しく慮る事はできませんが、クローンは自分ですよ?
子供は自分の分身だなんて表現もありますが、自分そのものですよ?
自分から自分が生まれて自分が育てる、やっぱおかしい気がする。

つっこみ 先頭 表紙

MUYMUYさん>そうか、あたしそこは考えなかった。。。 悲しみに抵抗力がついてしまうのは、それ自体とても悲劇的かもしれませんね。 / 美憂 ( 2003-02-01 21:31 )
最初の話題マニアックι  クローンかー。事故死した子を再生させる場合、死んでしまった子自体の存在を親はその後どう思うんだろう?なんて思います。自分たちが寂しさしのげればいいのかな? / MUYMUY ( 2003-01-29 20:59 )
ダンディーYさん>では、どこかに産み落としが無いかどうか両親に確認してみまふ。 / 美憂 ( 2003-01-23 20:56 )
オリジナリティないかな?そんなことないっしょ!もしあーたが2人いたら1人あたいにちょうだいな♪(ニヤリ☆) / ダンディーY ( 2003-01-23 10:58 )
ダンディーYさん>あたしは、この世の中にもう一人あたしなんて必要ないと思う。。。 それじゃなくてもオリジナリティないんだぜ、あたしは。 / 美憂 ( 2003-01-22 18:56 )
クローンねぇ。。。なんだか自然の摂理に反しているような気が・・・・・。あたいも自分を育てるなんてイヤ!それってかなりキモイ!!(笑) / ダンディーY ( 2003-01-22 00:33 )

2003-01-17 カジュアルになりきれない、男性社員にムカつく!

シックスセンスを見ながら書いております。
見ながらって、集中しろよ。。。と言われそうですが、正月にDVDを借りて見てしまったばっかりです。
それでも見たいくらい、ハーレー坊やが好きです。
内側から歯を矯正している、そんなところにすら萌え萌えです。
実は大人かぶれした子ってのが、たまりません。 養ってほしいです。

<カジュアルになりきれない、男性社員にムカつく!>
会社の制服制度が廃止になったという話は、以前に書きましたが。。。
気づかないうちに、男性社員にも『カジュアルフライデー』という制度ができていたらしい。
ところがさ、これがぜんぜんカジュアルじゃないんだよね。。。
若い男性社員はフライデー以外には着れないと判断したのか、やや濃い目の色のシャツを着ている。
でもいわゆるスーツのパンツをそのまま、靴も何もかもそのまま。
おやじ社員に関してはもっと最悪。
普段となぁんにも変わらない、変わっているのはネクタイをしていないだけ。
『ネクタイをしない=カジュアル』 それしか発想が無いみたい。
これじゃ飲み屋で酔っ払って、ネクタイはずして頭に巻いてるのと一緒じゃんね。
その程度しかできないならさ、カジュアルフライデーなんてやめちゃえばいいのに。

つっこみ 先頭 表紙

dさん>あ、あとねぇ。。。 おやじがちゃんちゃんこみたいなチョッキ着てました。 ベストじゃなくてチョッキだ、ありゃ。 / 美憂 ( 2003-01-19 16:20 )
カジュアルフライデーってアメリカと同じだ。ジーンズとかパーカーがダメでも、セーターとか着てきたらいいのにね〜。 / d ( 2003-01-18 04:40 )

2003-01-16 ネットだと真実の自分を出せるとか言う人は、結構面倒。

最近、あるアーティストのファンサイトで知り合った男の人と仲良くなったんですよ。
もちろんネット上だけで、仲良くと言ってもネット上でよく会話をするという程度。
そのアーティストという共通の趣味もあるし、どっか北の方の人だから面倒くさい話にはならないかなと思って。
話題なんて最初は専ら、そのアーティストの事だったしね。
まぁそのうち多少個人的な話になり初めて、当然のように恋愛ネタ。
あたしは良いっすよ、結婚してるから特にネタは無いのだ。
ところがそいつは、去年ひどい失恋をしたらしく女性不信だと言い始めた。
「何も全部話さなくても良いよ?」というあたしの制止を振り切って、話す話す。
でも本人的には人生最大の悲劇でも、あたしにしてみればよくある事じゃんって感じで。
最初の頃に「東京のライブに来る事があったら、会えるといいね〜。」なんて社交辞令言ってたんだけど。
自分で勝手にすべてをさらけ出しておいて「ここまで俺を見せちゃったから、もう会えないな。」と来たもんだ。
別にさらけ出せと言った覚えも無いし、っていうか会えなくても良いんですけど?
そのうち「本当の自分を隠したいから。」とか言い出して、下ネタに走り出す。
別にそこまでして、あなたと話したくないんですけど?
「下ネタ話すためにネット繋いでるんじゃないんで、テレビ見るね。」と冷たく言い放つも
「おっけー! まったね〜!」
。。。また、はありません。
これがここ最近封じ込められていた『鬱モテオーラ』じゃない事を祈ります。

鬱の人は、嫌いです。
いや、本物の鬱の人とは触れた事が無いかもしれません。
「自分は鬱だ」と必要以上にアピールし、どんな薬を何錠飲んだとか今日もリストカットをしただとか得意げに日記にするような輩が嫌いです。
だったら読むなと言われそうですが、嘲笑しながら読むのは楽しいのです。
鬼だったら、すんません。

つっこみ 先頭 表紙

蝶々さん>あと、ジャンキーの人の書き物も面白いですね。 フィリップ・K・ディックなんて、つじつま合ってねぇよ〜!って思います。 / 美憂 ( 2003-01-17 22:18 )
dさん>何もやる気がおきない・・・とか日記にわざわざ書くために、パソコンの電源入れてネット繋いでログインしてるじゃねぇかよ!って言いたくなりません?(爆) / 美憂 ( 2003-01-17 22:09 )
MUYMUYさん>まだ続いてるんすよ、その人からのメッセージ。 てきとーに相槌して、下ネタになった途端にシカトしてます。 気づくでしょうか?(笑) / 美憂 ( 2003-01-17 22:07 )
鬱に限らず精神病の人の文章っておもしろいと思う。作家とか。でも、その男うざいですねー。私だったらうざいと言ってしまう・・・かも。男には冷たいので・・・ / 蝶々 ( 2003-01-17 05:31 )
いやーー・・オーラでてるのかもね?自称鬱ほどめんどくさいのないよね〜。本物の鬱なら引きこもってネットもできなくて死んでんじゃん?とか思う。むかつくけど気になるよね〜!一緒一緒(笑 <鬱日記 / d ( 2003-01-17 05:14 )
美憂さんの彼へのつっこみ具合にいちいち同意してしまった(笑)。ネットはねけっこう煩わしいことも多いね。大人なフリしてるとどんどん頼られるしよ。明るいフリしてると落ち込むことを許されないし。ただの人間だっつーの。なんて。 / MUYMUY ( 2003-01-16 19:10 )

2003-01-14 これは、何にムカついたと言えば良いんでしょうね?

連休に何をしていたかは聞かないで下さい。
いかに先週の平日勤務を乗り切るかで、頭がいっぱいだったんで。(言い訳)
ぜんぜん遊びませんでした。
ハリーポッター見ました、寝ました。
ぶたまんだけ食いに中華街行きました、疲れました。
僕の麦わら帽子は、何処へ行ったんでしょう。。。

<これは、何にムカついたと言えば良いんでしょうね?>
あるアーティストのチケットが取りたくて、それが為に入っているファンクラブがあるのですよ。
別に会報やグリーティングカードは要らないのです。
で、そのチケットの優先発売がこの度ありまして。。。
ナビダイヤルってやつで受け付けてるんですね。
あの、1分あたりいくらってやつ。
第3希望まで受けてくれるので、もちろん第3希望までも申し込むのですが。
いちいち1つの希望ごとに電話しなくちゃいけないんですよ。
ところがこいつがクセモノで。。。
会報に懇切丁寧に書いてある注意事項を、いちいちアナウンスしてくる。
第2希望以降も、全部ですよ?
それが1回の通話につき、6分以上かかるのです。
もぉイライラするの、何のって。。。
お金がもったいないというよりも、時間がもったいない。
いや、お金ももったいない。
まぁそれ以前に、そんな事を考えてる自分がイヤなのです。

先頭 表紙

MUYMUYさん>ソレじゃないです〜。(笑) すんません、雑食にいろいろ入っていて。(^^; / 美憂 ( 2003-01-15 11:47 )
ぶきゃなんさん>もしくは双方とも無限にあると、確実にムカつかないと思われ。 / 美憂 ( 2003-01-15 11:47 )
わ〜〜〜〜〜〜!!!!!会報随分前に来てたのに開けるの忘れてた〜〜〜!バリバリバリ!・・・あ、コレじゃなかったのか・・・ι / MUYMUY ( 2003-01-15 02:01 )
時間もお金も大事ですよね。自分のペースで使えるとムカつかないんでしょうがねぇ。 / ぶきゃなん ( 2003-01-14 23:20 )
dさん>ハーマイオニーですね、かわいー女の子は。 でも1作目から比べると、妙にオンナになっちゃってる気がする。。。 女の子って早いですよね。 / 美憂 ( 2003-01-14 18:00 )
うわーーーーんあたしも日本いったら入るよー!!ファンクラブ!!親にももぅ言ったから大丈夫!ライブで美憂さんと会えるかも?キャー* そういえばあたしもハリーポッターついこの前みました〜。女の子かわいー! / d ( 2003-01-14 02:42 )

2003-01-09 カタブツおやじのビジネス感にムカつく!

もぅ、誰も愛さない。。。
じゃないや、もう自分を信じない。。。
喜び勇んでいたお年玉、どこかに落とした模様です。
珍しくマミーがお年玉袋になんて入れるからよぉ〜。
いつもはお小遣いもらっても、剥き出しで即お財布行きだったのにぃ。
「最初からもらってなかったものと思え!」と友達は言いますが、明らかにもらったんだもん!
はぁ、働く気も失せたままぶっ通しで働いて、明日行ったらやっとお休み♪

そんなわけで、このところ面白い事があまりなかったのですが。。。
先日『おちゃらけなんちゃって』で、DJみたいな事をやらせてもらいました。
回す方じゃなくて、しゃべる方ね。
しゃべりは人より好き〜だと思ってたけど、なかなかどうして。。。 難しかったです。
人と話すのは得意でも、一人で話すのは苦手かも。(^^;
ラジオのDJさんって凄いなぁ〜と感じたひと時でした。
でもヤミツキ♪ やっぱ好きみたい。

<カタブツおやじのビジネス感にムカつく!>
新年早々、会社の制服着用義務が廃止になりました。
とは言え、元々派遣社員のあたしは制服なんて無く。。。
ところがこのあおりをモロに受け、私服ガイドライン みたいなものができちゃったんです。
もぉそれがさ、お見本イラスト入りのしょっぱいヤツで。。。
感性がオヤジなんですよ、あーゆーのを考える人は!
要するにジーンズを作業服だと思っている世代。 Tシャツも、しかり。
ロングブーツもダメ、ミュールもダメ、ダメダメダメ。
随所にちりばめられている『ビジネス感』ってヤツに、欠けるらしいっすよ。
いやぁ、とんでもない格好してくんな!っつうのは分かるよ?
でもうちってほとんど外部の人は奥にまで入ってこないシステム。
ことエンドユーザーに関しては、皆無です。
こーやって取り締まられると、かいくぐりたくなるのがこのあたし。
ってわけで、明日はカーゴパンツにエンジニアブーツで行きます!
怒られても知らないんだぁ〜♪

先頭 表紙

dさん>ミュールはね、つっかけサンダルなんですって。<おやじ的には つっかけサンダルって言葉自体がもう死んでるっつうのねぇ。。。 / 美憂 ( 2003-01-14 17:58 )
ミュールがダメってちょっとおかしくないですか〜〜コレ!! カーゴパンツ+エンジニアブーツかっこいい* / d ( 2003-01-14 03:37 )
MUYMUYさん>とりあえず、日に日に崩れていっている社員の意識。。。 ってとこあるので、派遣社員は社員さんの崩れっぷりを様子見って感じです。^^ / 美憂 ( 2003-01-14 00:22 )
だったら制服にしとけよー、金出して買ってんだぞ!とか思ってまうわね。同じカッコでも髪型ぴしっとしてたら許してくれるかもだから、まあ様子みぃみぃで。 / MUYMUY ( 2003-01-10 19:15 )
蝶々さん>露出もダメらしいですが、積極的にしていきます。 ただ、見て喜ぶ人が居るかは謎。 / 美憂 ( 2003-01-10 01:00 )
私だったら自分の好きなかっこします。ガイドラインは無視。ありえない。 / 蝶々 ( 2003-01-10 00:39 )

2003-01-05 タイトル、変えてみました♪

もぉ、とっくに三が日とやらは明けてしまいました。
とっくに明けましておめでとう!ってとこでしょうか?
コレといって何もしていなかったような正月休み、明日から休み無し。
とりあえず日記らしく、振り返ってみたりする。

12月31日
クラブで年越しでございます。
ハズを置いて行き、女友達と2人で楽しむ。
めっちゃ楽しかったぁ♪
9時間立ちっぱ、踊りっぱでしたよん。
友達も既婚者ですが、こーゆー時に外に出してくれるお互いのハズに感謝♪

01月01日
昼過ぎに目覚める。
あれ? 何してたっけ?

01月02日
実家に帰る。
MYマミーに、ファーのついたバッグを買ってもらう。^^
&お年玉をもらって帰ってくる。 子供で良かった。(笑)
日付が変わってからハズが「IWGP、見てぇ。」と言い出す。
そこで義弟が全編CMカットで編集してくれたビデオを見始める。
そこそこで切り上げ、、、と思うともう朝の6時。
2人でベッドに入って新年らしく生活のビジョンを語り始めるも。。。
「美憂、IWGPの続き気にならねぇ?」と、ハズ。
思いっきり気になっていたので、再度起きて(っていうかある意味早起き)リビングへ。
我ながらアホ夫婦である。
何時に寝たかは不明。

01月03日
もちろん一日、棒に振る。

01月04日
夜からまたクラブへ〜と思っていたので、昼間はおとなしくしていた。
のに! 友達が発熱してキャンセル。
年越し楽しかったし、疲れたから良いかぁ〜って感じでした。
仕方ないのでDVD借りたり、家にあるDVDを見直したりして過ごす。

01月05日
おっと、今日かぁ。。。
何してたっけ?(笑)
つまるところ、正月休みの後半は何もしなかったような。
映画だけは見ましたね、4本。
のんびりだったので、ムカついた事が無かったわけではないのですが忘れました。

あ、で。。。
ムカつくと言ったらですねぇ。
コンセプト(とか書くとまた、茶化されそうですが。(笑))を変更です。
っていうかコンセプトを無くすというか、何というか。。。
要するに〜、ムカつかなくても日記は書こうかな♪みたいな♪
だってムカつきネタが無くても、日記に書きたい事がある日があるんだもん〜!(笑)

先頭 表紙

ぶきゃなんさん>買いたいものを買う、もだいご味ですか?(笑) / 美憂 ( 2003-01-10 00:22 )
dさん>んじゃあたしは、コンセプトが無いのがコンセプト にしようかな。^^ / 美憂 ( 2003-01-10 00:21 )
MUYMUYさん>そそ!誰に遠慮することも無いんですよね♪って、誰にも遠慮してなかったけど。(笑) / 美憂 ( 2003-01-10 00:21 )
やりたいことやるのは野生のだいご味。ワイルドサイドを歩くのさ。 / ぶきゃなん ( 2003-01-08 21:23 )
書きたいときに書きたいことをかくのがマイコンセプトですっ!!(笑 好きなようにやりましょぅう* / d ( 2003-01-08 16:19 )
そうだ!書きたいことを書け!書きたいように書くのだ〜!”ムカつく”度が減るのは淋しいけどおもしろければ許す!(私は何者?(^_^;)) / MUYMUY ( 2003-01-07 01:02 )

2002-12-30 熱が出ない風邪にムカつく!

なんか、忙しぶってみました。
っつうかクリスマスに更新するのを避けてたかもです。
だってムカつく事が多くて多くて。。。 なぁんてね。
もぉクリスマスのあほカップルくらいじゃ、ムカつかない大人仕様の美憂様です。

<熱が出ない風邪にムカつく!>
世間では9連休、うちの家庭も9連休。
よってこの9日間はハズとべったり連休、っていうかハズがべったり連休、っていうかハズにべったり連休。
どーでも良いけど、とにかくべったりなのだ。
注:スケジュール的にという意味で、物理的にべったりしてるワケではない。
前半はスキー場へ行ってまいりました。
咳が止まらない程の風邪っぴきだったのに、ハズのお付き合い関係もあって強行参加。
寒すぎましたがスノーブレードの素質が自分にかなりあると自負できたので可。(自慢)
帰って来た今日、またハズの付き合い関係で忘年会。
こいつに関しては、あたしは風邪を理由に行きませんでした。
だって明日はカウントダウンパーティーに行きたいし、ちっとは一人の時間も欲しいもん♪
久しぶりにひまじんを更新〜♪
なんて思っていたら1次会が終わったとかで、上着を取りに帰って来たハズに夜更かしを見つかり怒らりたぁ。
うにゅん。。。 ちとヘコみ気味。
でもさぁ、自覚持てないんだもん。。。
熱が出たり関節が痛くなったりしたら、風邪っぽいけどさぁ。
咳と鼻水だけじゃさぁ。。。って、十分風邪だよ!>自分

多分今年最後かなぁ、今日の日記が。
来年からはね、ちょっとコンセプトを変えてみようかなぁなんて思い中。
だってムカつく事が無いと更新できないと、ちょっと辛いんだもん。(笑)

先頭 表紙

蒼花さん>おしさひぶりぃ♪←江戸っ子風 今年もよろしくぅ♪ / 美憂 ( 2003-01-05 22:20 )
MUYMUYさん>なんかまだ風邪っぽいんですが。。。 でも元気元気、今年もよろしくです!^^ / 美憂 ( 2003-01-05 22:18 )
ぶきゃなんさん>コンセプトが無いのがコンセプトにしてみました。(笑) / 美憂 ( 2003-01-05 22:18 )
あけましておめでとう。今年もよろしくおねがいいたします。 日記、楽しみにしてますね〜 / 蒼花 ( 2003-01-05 19:18 )
あけましておめでとう!!風邪治った?今年もよろしくね!!!(^_^) / MUYMUY ( 2003-01-04 17:58 )
いやぁ、日記にコンセプトがあるって素晴らしいですね。 / ぶきゃなん ( 2002-12-31 01:21 )

2002-12-23 そんなにムカついてないけどムカつく!

届きました、BVLGARIちゃん♪
さっそく本日、女友達とおデートなのでデビューです。^^

<そんなにムカついてないけどムカつく!>
もぉ、12月に入ってから体重増えまくりです。
このままだとあたしの大嫌いな、おデブ女になってしまうぅ〜。
どうしてもそれだけは避けねばと思いつつ、昨夜もアルコール漬け。
飲み比べできるくらいの男ってのは良いですね。
近頃、ビールコップ半分で頭が痛くなるとか言い出す男が多すぎです。
にしても2次会のカラオケ、2人で2時間で12,000円って。。。
どれほど飲んだんでしょうか? うちら。(^^;
そこで友達が「美憂、アレ歌ってよアレ。」
アレじゃ、わかんねーよ。(笑)
「あゆのさ、アレ。○*%#□◎&¥〜〜〜♪ってやつ」←一応、ハミング。
余計わかんねーよ。(爆)
そこで店員のおねーさんがドリンクを持って登場。
友達、おねーさんに「浜崎あゆみの、○*%#□◎&¥〜〜〜♪ってやつ何でしたっけ?」
聞くなよ、わかりづらいハミングで。
ところがおねーさんときたら「evolutionじゃないですか?」
すげ〜! おねーさんにプロ根性を見ました!
なわけで、あんまりムカついてないんですけど。。。
とりあえず、それでも12,000円は高いじゃねーか!とでもムカついておきましょうか。

ゼネコン男も鬱女も、まだまだ電話がかかってきます。
2人ともヒマそうなので、2人を知り合いにしてみようかなと言ってみるテスト。

先頭 表紙

MUYMUYさん>高いか。。。 ゴチだから良いとか、そういう問題でもない? ないね、、、(^^; / 美憂 ( 2002-12-30 23:38 )
店員がどんなにさすがでも12000円は高いよ!! ・・・ゼネコン男と鬱女カップル?いけるかも。 / MUYMUY@ログインしてねー ( 2002-12-27 10:53 )
MUYMUYさん>イヴ徹ですかぁ、ごくろーさんたくろーす。 あれ、つまんない。(泣) おからだ、ご自愛くださいな♪ / 美憂 ( 2002-12-25 11:38 )
ひとまず”メリークリスマス!”っちゅうことで、徹夜したのでちゃんとしたツッコミにまたヒマ見て来ます〜・・・ / MUYMUY@クリスマスに仕事で徹夜 ( 2002-12-25 04:01 )
クマさん>高かったですよね?やっぱり、どー考えても。。。(^^; / 美憂 ( 2002-12-25 01:09 )
すごいねー。さすがに。12000円は高い! / クマ ( 2002-12-23 21:40 )

[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]