himajin top
でぃどの『思い出の場所』

 


一枚の写真を手にしたとき

あの日の記憶がよみがえる…


そして僕は旅に出る

そう、懐かしきあの場所へ…





■HP■



カラオケ好きな気象予報士の趣味に関するページです。
 



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-03-16 【近所】 -冬の忘れ物-
2003-02-24 【東京都立川市】 -昭和記念公園入口-
2003-02-20 【近所】 -猫から見た世界??-
2003-02-19 【近所】 -迫り来るもの-
2003-02-19 【近所】 -夜の踏み切り-
2003-02-05 【近所】 -冬の並木-
2003-01-31 【東京都東大和市】 -記憶探訪の旅-
2003-01-31 【東京都東大和市】 -木の雨-
2003-01-31 【東京都東大和市】 -BIG BOX-
2002-11-04 【高知県 うどん屋の上空】 -不思議な色の雲-


2003-03-16 【近所】 -冬の忘れ物-

今日の朝に散歩をしていて見つけたものです。

誰かの落し物なんでしょうね。

それとも木が寒そうに思えた誰かがつけていったのか!?(笑)


つっこみ 先頭 表紙

でぃどとじゃんけんをするために、手袋がまっていたのだよ。 / JAI ( 2003-03-16 20:03 )

2003-02-24 【東京都立川市】 -昭和記念公園入口-

ドッヂボール大会があった日、昭和記念公園の前で撮った一枚です。

公園の中も撮影したいところでしたが、遊ぶのに夢中で結局撮っていません(笑)

晴れていたらもっと色々な写真を撮ったかもしれませんが…。

 


つっこみ 先頭 表紙

2003-02-20 【近所】 -猫から見た世界??-

低いアングルから見た世界。

地面がとても近く、舗装のゴツゴツもよく見える。

猫はこんな世界を見ているのかな!?

 


つっこみ 先頭 表紙

失礼なにゃんこがいるにゃ。 / でぃど ( 2003-02-26 22:01 )
にゃ。よなかにしゃがんでしゃしんをとってるふしんしゃがいるにゃ。 / にゃんこ ( 2003-02-21 10:22 )

2003-02-19 【近所】 -迫り来るもの-

さぁー、右から迫ってくる光は一体何でしょう!?

 


つっこみ 先頭 表紙

2003-02-19 【近所】 -夜の踏み切り-

今日もなかなか冷えてます。

さきほどちょっと外に出て、この写真を撮って来ました。

夜の踏み切りって光に照らされてちょっと不思議な感じです。

 


つっこみ 先頭 表紙

2003-02-05 【近所】 -冬の並木-

これは2月5日に自転車で近所をうろうろした時の写真。

それにしても最近写真を撮ってないなぁ。

明日は何か面白いものが撮れるといいな♪

 


先頭 表紙

2003-01-31 【東京都東大和市】 -記憶探訪の旅-

小さい頃の自分が遊んだ場所。

もう記憶には殆どないあの場所。

自分の記憶にある場所がまだ残っているのだろうか…。

そんな思いを胸に過去の地に足を踏み入れる。


写真は僕が小さい頃住んでいた場所の近所にある木のベンチ。

こんなベンチに座って写真を撮った写真が今でも残っています。

果たしてここで撮ったものかどうかは定かではありませんが。

 


先頭 表紙

じゃいじゃい うん、混じってるでしょ!?(笑) / でぃど ( 2003-01-31 21:05 )
懐かしい写真混じりだねえ。 / JAI ( 2003-01-31 18:54 )

2003-01-31 【東京都東大和市】 -木の雨-

見事な枝の垂れっぷりです!(笑)

葉がない時期なので

まさに木が降って来ているって

イメージがピッタリですね。

 


先頭 表紙

2003-01-31 【東京都東大和市】 -BIG BOX-

今日は用事があって東大和市駅周辺に行きました。

駅の隣にはスケート場とBIG BOXって建物があるんですね。

ちょっとした娯楽には最適そうです♪

 


先頭 表紙

2002-11-04 【高知県 うどん屋の上空】 -不思議な色の雲-

アルバイトに行った時に

空の色が面白かったので撮った写真ですね。

ちょうど夕焼けの時刻です。


先頭 表紙

ベルさん ありがとう♪ とりあえず就職も決まって一安心です! まだまだ野望もあるんですけどね(笑) ホントに古巣帰りですよ。昔住んでたところが目と鼻の先ですしねー。 / でぃど ( 2003-02-13 14:11 )
頑張ってますねぇ〜就職も決まったんですね、おめでとう(^.^)東京に暮らす事になったみたいで、古巣に帰ったと言う事ですね(笑) / ベル ( 2003-02-12 08:54 )

[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]