himajin top
さんたの「早安→明天見」


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-12-02 オムレツ
2005-11-30 日記をhpから外してみました
2005-11-29 そうかそういうことだったのか
2005-11-28 なんだかな
2005-11-27 メルマガのパスワードがわかりません
2005-11-26 ガンダム展
2005-11-25 それは天使の歌声のように
2005-11-24 くろすけ復活です
2005-11-23 本棚を買い
2005-11-22 飲み疲れ


2005-12-02 オムレツ

昨日
朝・おちゃづけ のり追加
昼・からあげ定食 ゴハンにカレー+
夜・飲み

今日
朝・ソーセージ ・チーズ
昼・オムレツセット
夜・ポテトオムレツ


 オムレツづいていますが、中身は昼、ひき肉、夜はポテトです。

つっこみ 先頭 表紙

おめでとございます〜(^^) 近況は? / Sea ( 2005-12-28 17:13 )

2005-11-30 日記をhpから外してみました

 ということでここだけでこそこそ書くことにしよう。

今日のごはん
朝飯 ドーナツ
昼  回転寿司。まぐろ、あんきも、ねぎとろ、めだい、ぶり、ちゃわんむし
夕飯 きりたんぽナベ ほうれんそうのおひたし

つっこみ 先頭 表紙

2005-11-29 そうかそういうことだったのか

 とちょっと今日は目から鱗が落ちる事がありました。
 誰か分からないけど夢を覚ましてくれてありがとう。なんかちゃんと生きていく気がしてきました。

今日のごはん
朝食・生卵 のり
昼食・からあげの野菜あんかけ定食(コーヒー・スープ・杏仁豆腐がセット)
夕飯・さばの味噌煮 野菜炒め 味噌汁

つっこみ 先頭 表紙

2005-11-28 なんだかな

 ケーブルテレビの解約をしたのだが、装置を送り返すのが着払いじゃなくて余計な出費になりました。もうとらねえぞお。

今日のごはん
朝 白菜の漬物
昼 ぶどう
夕飯 ブロッコリとトマト 豚の角煮?を作ろうとしたらしいもの みそしる レバー煮

つっこみ 先頭 表紙

2005-11-27 メルマガのパスワードがわかりません

 発行できねえ〜どうしよう

今日のゴハン
朝 カフェオレ
昼 やきそば
夜 シチュー はくさいのつけもの 何か鳥を焼いた奴 チーズ

つっこみ 先頭 表紙

2005-11-26 ガンダム展

 いってきました。最初の人ごみをみてどうかと思ったんですが、実際終り間際の時間にいったせいかけっこうすいてました。しっかり見ても一時間くらいだったです。
 正直、アーティストがどうかというよりは、むしろ連邦軍事博物館とか、ジオン軍事博物館っぽくしてくれた方が嬉しかったかも。
 でも1/1コアファイターはすごかったです。あれだけでも一見の価値ありますよ。


今日のごはん
朝 カフェオレ トースト
昼 野菜炒め ごはん
夜 飲みでした。コロッケ類・サラダ・持つ煮込みかけゴハンとか

先頭 表紙

2005-11-25 それは天使の歌声のように

 といってもルーテの話でもサラの話でもありません。(かなり人間を限定するつかみ)

 ある夜の事なのですが、宴会帰り歩いていると、何か歌声が聞こえてきます。おいらの地元というか通勤圏である千葉やら津田沼では割合ストリートライブが盛んです。酔いも冷めてきて寒いし、珍しくもなく通り過ぎようと思ったんですが、その声に思わず立ち止まり、ついにはCDまで買ってきてしまいました。

 その人の名はかとうあすかさんとおっしゃいまして、調べてみると、多分エレメンタルジェレイドをみてた時にもしかして聞いた事があるというくらいだったんで、恐らく聞いたのは初めてだったと思います。

 また聞いてみたいけど、ストリートライブって、どこかに予告されているわけじゃないし、その遭遇率もちと天使のようなものですね。


今日のごはん
朝 ごはん のり
昼 鶏肉中華炒め定食
夜 飲み 白もつ かにみそ くじらのからあげ からあげ 刺身の盛りあわせ

 うわあ野菜ねえ(笑)

先頭 表紙

そうですね。すばらしいと思います。 / さんた ( 2005-11-27 18:56 )
歌声で人を感動させられるなんて、すごいなあ / Sea ( 2005-11-26 23:03 )

2005-11-24 くろすけ復活です

 ハーボットを久々に復活させれました。前のサイトに置き去りにしてあったのですが、ついにここまで。ブログなんでみなさんのコメントもエサになるので飢え死にしそうになったら何か書いてください(笑)

今日のごはん
昼・からあげのダイコンオロシがけ がんもどきとひじきの煮物 みそしる
夜・チャーハン(牛肉・茶殻・ほうれん草・タマゴ)

先頭 表紙

2005-11-23 本棚を買い

 ホ−ムセンターに自転車でいったんでかついできた。大きさカラーボックスくらいなのに妙に重くて危険でした。片手運転は恐ろしい。

 ついでに庭仕事用のズボン買ったんですが、試着室がなかったので試せずにちょっと不安。はけますように。

 
今日のごはん
・朝 いもがらのにもの ごはん
・昼 スパゲティー ピラフ
・夜 おでん からあげ だいこんさらだ ほうれんそうの炒めもの

先頭 表紙

2005-11-22 飲み疲れ

朝飯・のり ・ごはん
昼飯・豚丼 ・カボチャコロッケ
夕飯・和食のコースみたいなの 酒 ビール オレンジジュース ウーロン茶

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)