himajin top
「pekoのぼけぼけ日記」

人生いろいろ 男もいろいろ
女だっていろいろ 咲き乱れてる


プロフィール





おっきがるに〜





お世話になってます


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-23 爽快
2004-09-05 不思議2
2004-06-26 欲しい
2004-04-21 ペットボトル
2004-04-14 4時16分
2004-04-11 さくら〜さくら〜
2004-02-16 一言多い
2004-02-14 バレンタイン前夜
2004-01-16 きたっ!
2004-01-04 初笑い


2004-12-23 爽快

NHK衛星2「冬のソナタ」
母から命令でビデオの録画してます。

今日で4日目
いつ 終わるねん!


つっこみ 先頭 表紙

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ / エ(--、)y-~~~ったく・・・・・  ( 2005-04-21 23:26 )
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪('-'*)オヒサ♪でおま!「冬ソナ」ねぇ〜〜〜〜いっそのことDVD買ったら?それともレンタルして・・・したら?(⌒▽⌒)アハハ!この写真( ・∀・)イイ!わかんないだろうなぁ〜〜〜こんなところでする開放感!!! / axlrose ( 2004-12-25 05:26 )
ひ・・・・久しぶりの日記が これかい〜〜〜 / うっちゃ ( 2004-12-23 22:57 )

2004-09-05 不思議2

台風の影響で大阪に足止めされた私達が
ホテルに着いたのが12時前

夜も更けていたせいか
そのホテルには人の気配もなく辛気臭かった

フロントでキーをもらい部屋に入った。

確かツインで予約してたはずなのに
なぜかベットが4つある
部屋を間違えてるんじゃないかと思い フロントに電話し聞いてみた
「その部屋であってます。どうぞお使い下さい」との返事
「ふ〜ん。変なホテル」と、思いつつ
その日は台風の災害が気になり
ニュースを見たり、うっちゃに電話したり・・・


うっちゃの日記を読み返してて 今、思い出した
ホテルにベットが4つあったことと
河原で亡くなったおじさんとは関係ないよね・・・


つっこみ 先頭 表紙

生まれながらに・・・巻いたり巻かれたりしあってたのしんでください。 / みけのみいこ ( 2004-09-11 22:56 )
そうそう。ひっさしぶりに書いたこの日記の日付。いつも思い出すの遅いんだけど・・・親友の命日だわ。 / ぺこ ( 2004-09-11 21:00 )
(みいこ)はい。私は巳年、旦那は辰年です〜 / ぺこ ( 2004-09-11 20:57 )
(ねんねこ先生)犬のおじさんが見当たらないの・・・毎年、泳ぎに行く島で身元不明の死体があがったんだけど・・・まさかね〜 / ぺこ ( 2004-09-11 20:56 )
(mayoちゃん)少なくともヒゲのおじさんには悪いことしてないの。だから悪いことは起こらないのよ〜 / ぺこ ( 2004-09-11 20:53 )
長いものには巻かれましょう。いいんです、それがいちばん。 / みけのみいこ ( 2004-09-07 23:03 )
おじさんも誰かお連れ込み?初めましてm(_ _)m / ねんねこ先生 ( 2004-09-07 10:17 )
いや〜ん。みんな怖いよ〜。もう、何事も起こらない事を祈ります。 / mayomayo ( 2004-09-06 00:44 )

2004-06-26 欲しい

私はドラえもんが欲しいです。

いえ、ドラえもんが持ってるであろう どこでもドアが欲しいのです。

例えば
みいこの漁船が帰ってくる時に行って 鯛や鮑やサザエを盗みたいです。
よねちゃんがシャンベを叩く後ろで遠吠えしたいです。
ぶちのデカざぶとんでお昼寝したいです。
コロンのヘリにまたがりたいです。
たかさんのゴルフ中 穴から顔をだしたいです。

あんな人のとこ行ってあんなことや こんな人とこんなことしたいです。

つっこみ 先頭 表紙

かきこみありがとう。間違えにきがつきました。。。>うっちゃ&ぺこ / のりぴ〜 ( 2004-08-09 11:33 )
うちのデカ座布団、人気者♪みんな狙ってるから早い者勝ちよ。 / ぶっち@昼間はあたしのもの ( 2004-07-05 14:46 )
またがるにはスモールランプが必要じゃぞ! / axlrose ( 2004-07-03 05:56 )
わ・・・わたしは?わたし? ちょっと 5時にお風呂行くわよ〜 / うっちゃ ( 2004-06-29 02:46 )
(零個さま)私はドラえもんが欲しいのではなく「どこでもドア」が欲しいのです。ドラえもんを養う自信はありません / ぺこ ( 2004-06-28 21:17 )
私はドラえもんのような体形ですのよ、おほほほほ。 / 白鳥 零個 ( 2004-06-28 20:58 )
そうよ〜夢のような世界が開けるわ♪でも、私のとこには勝手に入ってこれないように鍵かけるの。 / ぺこ ( 2004-06-27 22:15 )
二番目かい / エ(--、)y-~~~ったく・・・・・ ( 2004-06-27 17:03 )
うふっ!たのしそ〜♪私もその後ろからのそ〜っと行きたいです。 / mayomayo ( 2004-06-27 10:44 )
冒頭かい・・・。 / みけのみいこ ( 2004-06-26 22:06 )

2004-04-21 ペットボトル

拾ったペットボトル

事件の匂い

2日以内じゃなきゃどうなる?

実験って?

ワクワク♪


つっこみ 先頭 表紙

2ヶ月放置プレイかよ・・・・・ / 逮捕( ・・)//XXXXXXC     ( 2004-06-18 23:09 )
今日で何日目だ / ( - -) トオイメ ( 2004-05-10 02:56 )
何でも拾うんじゃありません。 / みけのみいこ ( 2004-05-05 23:57 )
10日間たったその後の経過は? / ブルブル(((( ;゜Д゜))) ( 2004-05-01 08:53 )

2004-04-14 4時16分

眠れない・・・て、言うか
11時頃に居間のコタツで寝て1時頃に起きちゃたんだけどね。

サザン聴きながらコーヒー飲んでカタログショッピング中
ちょっと幸せ♪



 居間で目覚めると いつもコイツが横にいる


つっこみ 先頭 表紙

(よねちゃん)無いことないこと・・・ばっかやん・・・ / ぺこ ( 2004-04-18 22:41 )
(みいこ)ヤギでもブタでもいいわ〜。この三年間、私と一緒にいる時間が一番長い〜いとすぅぃー生き物♪ / ぺこ ( 2004-04-18 22:40 )
(*^^)//。・:*:・°'★,。祝!復活p( ̄^ ̄)q ・:*:♪・°'☆ サア、これからどんどん無いことないことで突っ込んであげよう / ((((;_△_)ゴロリン(謎) ( 2004-04-18 10:20 )
やぎ? / みけのみいこ ( 2004-04-17 23:14 )
(ちづぞーさん)お久しぶり♪私が寝室で寝る時はケージの中でおとなしく寝てるんだけど・・・。最近ではコイツと寝る方が多い日々が続いてます。わんこいいよ〜♪おひとつどぉ? / ぺこ ( 2004-04-17 21:52 )
いぬ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!! / ちづぞー@自失。わんこダイスキ☆ ( 2004-04-14 09:52 )

2004-04-11 さくら〜さくら〜

旦那さん 大好きな「新戦組」見ながら撃沈♪お疲れ様です。
昨日、今日の花見客に売った肉160`なり。

1人で仕込んだ旦那さん 尊敬します。





あっ、ついでにうっちゃ。
ご苦労さん♪

先頭 表紙

(うっちゃ)さんまのお芝居ね〜・・お芝居っていうか、いつものギャグで休憩なしの3時間半!おしり痛いのよ〜。。 / ぺこ ( 2004-04-18 22:33 )
(よねちゃん)今、やってるよ!BS2で! / ぺこ ( 2004-04-18 22:31 )
(みいこ)死ぬ気でがんばることかい・・・。 / ぺこ ( 2004-04-18 22:30 )
ブッΣ( ̄□ ̄;;;)!!揚げ足取りに行ったら、こっちまで間違えた。『本島』だって。タヒチ本島の話し書いたばっかりだからなぁ / (-。-) ボソッ ( 2004-04-18 10:24 )
新戦組?新鮎組と言うプロ鮎師の集団があって、これはなかなかいいネーミングだと感心したけれど。NHKの大河でしょ。まだ見ていないけれど、本島に『新戦組』なの? / ((((;_△_)ゴロリン(謎) ( 2004-04-18 10:23 )
さんま見に行った話 書きなさいよ。 / うっちゃ ( 2004-04-13 23:19 )
じゃあ死ぬ気でかんばりなさい。 / みけのみいこ ( 2004-04-13 20:42 )
(うっちゃ)いや・・おまけ。 / ぺこ ( 2004-04-12 11:23 )
(みいこ)ちゃんと生きてるわよ〜 / ぺこ ( 2004-04-12 11:22 )
ついでかい〜 / うっちゃ ( 2004-04-12 01:52 )
あっ「キルニク」さんだ。なにやってんのよ、あなたの登場の仕方もたいがいワンクール・・・ / みけのみいこ ( 2004-04-11 23:10 )

2004-02-16 一言多い

検査でもしてもらおうと軽い気持ちで行った歯医者
「どこも悪くありませんので 今日は歯のお掃除をします」
って言われ・・拍子抜け。で、言ってしまった
「前歯が少しいがんでるのが気になって・・・直ります〜?」




毎日12時間3ヶ月

 がんばります!


先頭 表紙

(axlrose)仲間じゃぁ〜♪ / ぺこ ( 2004-02-29 00:12 )
うっきゃ〜〜〜!俺もあごの関節炎にかかったときそのやつしてたぞ。 / axlrose ( 2004-02-28 06:10 )
(みいこ)たしかに・・・ / ぺこ ( 2004-02-27 09:54 )
便器みたい・・・。 / みけのみいこ ( 2004-02-24 14:03 )
(ぶち)部分的な矯正なので、このプレートは6000円です。歯を抜かずにできる矯正です。 / ぺこ ( 2004-02-18 11:35 )
(うっちゃ)うっちゃは、使用済みやもんね。 / ぺこ ( 2004-02-18 11:30 )
歯列矯正?子供がやったよ、100万位かかった・・・。 / ぶっち ( 2004-02-17 10:07 )
これは知ってる人にしかわからない写真ですね。 / うっちゃ ( 2004-02-16 22:16 )

2004-02-14 バレンタイン前夜

手作りチョコに挑戦する 女子高生

女子高生「お母さん バターある?」
私「ない!なんで ちゃんと買ってこんかったんよ・・。」
女子高生「マーガリンでええか。バターもマーガリンも変わらないし」
私「もしかして・・レシピに無塩バターって書いてない?」
女子高生「書いてる・・・。まぁ〜ええわ。マーガリンで」

女子高生「お母さん 生クリームある?」
私「ないわ・・・・。コーヒーフレッシュやったらあるよ」
女子高生「それで ええわ。泡だて器ある?角が立つまで泡立てるんやって」
  泡立てること15分・・
女子高生「ぜんぜん角が立たない・・。卵白入れてみよ!・・・あかん。。もう1個入れてみよ!・・・あかん。。もう1個!」
女子高生「なんとなく らしくなってきた!なめてみよ〜。・・・ゲッ甘くないい!砂糖入れてみよ!」

夜中の12時までかかり
レシピとぜんぜん違う 創作チョコケーキができた。

女子高生「できた〜!1つあげるから試食して♪」
私「えぇぇええ・・・・じゃあ1口だけ・・・おいしいやん♪」
(あれだけ めちゃくちゃな作り方で そこそこの物を作り上げた娘 すごい!)


 彼氏 喜んでくれるといいね♪


先頭 表紙

(みいこ)飲み残しの酒。まずかった酒。料理に使うのさ〜 / ぺこ ( 2004-02-27 09:56 )
(ぶち)だめ! / ぺこ ( 2004-02-27 09:55 )
上〜の方にあるビン・・・・あれ何? / みけのみいこ ( 2004-02-24 14:05 )
あ、イヤ、その。いいんだよ・・・。 / ぶっち ( 2004-02-17 10:08 )
(ぶち)減量中でしょ! / ぺこ ( 2004-02-15 23:57 )
( axlrose )そうよ〜。何がはいってかわからないよ〜。愛情が入ってることは確かです♪ / ぺこ ( 2004-02-15 23:56 )
うちも作ってた〜〜〜、三人で・・・。部屋中チョコの匂い。お腹いっぱい。 / ぶっち ( 2004-02-15 10:20 )
ありゃま!名前が違ってる↓のつっこみはaxlroseでおま! / axlrose ( 2004-02-15 05:17 )
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!製作工程を知らないで食べる彼氏って・・・ちょっと し あ わ せ 俺も娘の手作りチョコ食べたけど・・・・(;¬д¬) アヤシイ作り方してたのかな? / pupu ( 2004-02-15 05:16 )

2004-01-16 きたっ!

年に何回かやってくる。 
悲鳴をあげ暴れまくるのをおさえるには時間がかかる。

みんな私が悪いのです。くる度に祈ります。
「もう無茶はしません。いい子でいます。だから助けて!」
でも、年に何回もやってくる。
そうです。改心していません。
今度こそ本気です。
「助けてー!」

痛いのよ〜〜!

胃痙攣

先頭 表紙

携帯写真が貼り付けできないから〜・・。。いいもん持ってるのに! / ぺこ ( 2004-02-08 21:29 )
ヒトんち来る前に、ここ、なんとかしなさい。 / みけのみいこ ( 2004-02-08 01:58 )
(ぶち)元気になったよ♪胃より腸がいかれた時のがきついです。 / ぺこ ( 2004-01-23 23:13 )
痛い?そんなに?   治った? / ぶっち@胃腸は丈夫 ( 2004-01-23 11:43 )
休みの日は早起きね。 / うっちゃ ( 2004-01-19 08:02 )
治ってきたわよ〜。今日はお休みよ〜。何食べよ何飲も〜♪ / ぺこ ( 2004-01-19 05:18 )
わたしもなる。胃痙攣。悪いことしませんってそのたんびに思う。でもそのときだけ。それも同じ。 / みけのみいこ ( 2004-01-17 00:53 )

2004-01-04 初笑い

  

   




    あけまして おめでとうございます。


先頭 表紙

手をぬくな。 / みけのみいこ ( 2004-01-17 00:54 )
(みいこ)おっ / ぺこ ( 2004-01-13 19:04 )
いよっ / みけのみいこ ( 2004-01-11 01:47 )
(axlrose )目薬と間違えてブレスケア点したおかげで寝ずにすんだわ。。。 / ぺこ ( 2004-01-10 23:36 )
(ぶち)こちらこそ よろしく〜♪ / ぺこ ( 2004-01-10 23:34 )
(うっちゃ)しっけーな! / ぺこ ( 2004-01-10 23:34 )
おぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜1度で良いから見てみたいぞ!やはり本場で見たいなぁ〜〜〜!ところでこれ見ながら寝てしまったってことないよね? / axlrose ( 2004-01-10 05:59 )
おめでとう〜、今年もよろしく〜! / ぶっち ( 2004-01-08 16:48 )
今度は間違えないように”ひらがな”で書いたわね。 / うっちゃ ( 2004-01-04 12:28 )

[次の10件を表示] (総目次)