himajin top
meguの「ぶらぶら放浪記」

日記??そんなりっぱなもんじゃないよ。。は茶めちゃ。。愚痴ノートです

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-25 今日で。ほんとに最後なんだわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2003-06-25 今日で。ほんとに最後なんだわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2003-06-23 あと3日だ。。。
2003-06-19 卒業
2003-06-18 今日もだってよ!!
2003-06-17 今日はばいとがやすみだ〜〜〜〜
2003-06-16 なによこれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^
2003-06-14 暑い
2003-06-13 おはようございま〜〜〜〜〜〜す
2003-06-12 アメダス


2003-06-25 今日で。ほんとに最後なんだわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この日記をつけてからね、短かったけど。今日でほんとに、最後になったよ。会社の。ことも、社長に、引継ぎしたし。後は、事務所綺麗にお掃除したら。。ほんとうにもう、ここにもこられないんだね。、ネットを通していろんなお友達ができて、この1年間は、(チャットはじめてからだね。。)凄く、勉強になったし、たのしかったです。またどこかで合える日が来る事が。きっとあると、信じています。特に。。この半年は、まったりのおへやで。大変にお世話になりました。。この場を借りて。皆さんに、感謝したいとおもうます。みんなにあえなかったのが心残りだけど。。いつまでも、お部屋がいい感じに進んで繰れたらと、、祈っています。めぐも、幸せ探して。。頑張り続けることになるでしょう。。ほんとうにありがとうございました。。


  また、会う日まで。。少しだけ。。さようなら〜〜〜〜〜

つっこみ 先頭 表紙

(o^-^o) ウフッ 出会えた♪うれしかったじょ♪ / gankochan68jp ( 2003-11-07 08:51 )
またまた、めぐたん。。。お仕事忙しくなったのかにゃ?そっちは寒い? / gankochan68jp ( 2003-09-06 21:14 )
めぐたん!つなげたんだね〜〜〜〜!ひゃっほう♪ / はぴ ( 2003-08-28 09:12 )
めぐたん おかえりなさ〜い^^ お仕事変えたんですね^^ わたしは夏休みあけにでも、お仕事辞めると思います。。 新天地でもがんばってね♪ 応援してます♥ / ゆめの♡@夏休み、あと5日だあぁ ( 2003-08-27 21:51 )
めぐた〜〜ん♪帰ってきてくれたの〜〜?めぐたんのつっこみ♪うれしかったよ〜〜〜〜♪♪♪ / gankochan68jp ( 2003-08-27 15:55 )
めぐたん…。お仕事がんばってるんかな。。。寂しいっちゃ / gankochan68jp ( 2003-08-05 15:16 )
すこし 日記の色変えたりタイトルも変えてみたりしました^^ まったりはお部屋は7月31日で部屋主制?w なくなったみたいね^^ お部屋はこれからも続くのかな^^ チャット熱が冷め気味でしゅ^^ 家の事、専念できるようになったらいいなあ。。 めぐたんも今頃一生懸命頑張ってるんだろな。。 私もがんばろっと♪ / ゆめの♪ ( 2003-08-02 02:19 )
めぐたんね〜 私、部屋主さん昨日で引退したの。。 今度からはゲストとして、家事・育児・仕事の合間に ちょこっとできるくらいで楽しみたいです^^ 復活激しく希望中〜 戻ったら私の日記に つっこみ希望ぅぅぅ〜〜〜〜 / yumeno ( 2003-07-24 17:04 )
めぐた〜〜ん♪カムバ〜〜〜〜〜〜〜ック!!!!!! / gankochan68jp ( 2003-07-12 08:41 )
早くめぐ帰ってこないかなあぁぁ。 / まるな ( 2003-07-07 19:03 )
長いことお疲れ様でした。いつも誰もいないのを見計らってチャットしてたよな〜。懐かしい!家にパソコンがなくて離れるんだったらネットカフェ利用をお奨めします。また逢いたいよ〜( p_q)エ-ン。待ってるからね(*^_^*)ノじゃね / でぃーん ( 2003-06-26 08:21 )
めぐたぁああん、、、、自分の誕生日の前の日に、まったりのお部屋に初めて来てくれましたよね。。。 とってもかぁいらしい声で、年齢を感じさせないチャーミングなめぐたんが 大好きです(*・・*)ポッ またネカフェからでも、他の人のPCからでも のぞいてってね〜〜〜〜 PMもひそかに待ってますからぁ〜〜〜 電話ばんご、聞いとけばよかったわぁ〜 / yumeno ( 2003-06-25 22:26 )
めぐたん、ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!! 絶対だじょ。がんこは、日記を書きながらめぐたんの突込みが入るのを待ち続けるからにゃ。(笑) / gankochan68jp ( 2003-06-25 16:10 )
めぐからは沢山のものを貰いました。ありがとうね。彼氏と仲良く頑張って。いつでもあたしはいるから。待ってるよ / まるな ( 2003-06-25 14:42 )
本当におつかれさまでした。 でも、いつでも連絡は出来ると思うので、いつでもちょうだいね♪(o^v^o) 帰ってくるの待っているからね♪(o^v^o)  / み〜 ( 2003-06-25 14:04 )
うわあぁぁぁぁん、めぐたぁん。。。 こちらこそありがとね^^ ほんとに、少しだけだよね。こんどの職場から、つなげるといいけど・・・ 体に気をつけて頑張って!彼ともナカヨクネ♪ また逢いましょう^^ / はぴ ( 2003-06-25 13:51 )

2003-06-25 今日で。ほんとに最後なんだわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この日記をつけてからね、短かったけど。今日でほんとに、最後になったよ。会社の。ことも、社長に、引継ぎしたし。後は、事務所綺麗にお掃除したら。。ほんとうにもう、ここにもこられないんだね。、ネットを通していろんなお友達ができて、この1年間は、(チャットはじめてからだね。。)凄く、勉強になったし、たのしかったです。またどこかで合える日が来る事が。きっとあると、信じています。特に。。この半年は、まったりのおへやで。大変にお世話になりました。。この場を借りて。皆さんに、感謝したいとおもうます。みんなにあえなかったのが心残りだけど。。いつまでも、お部屋がいい感じに進んで繰れたらと、、祈っています。めぐも、幸せ探して。。頑張り続けることになるでしょう。。ほんとうにありがとうございました。。


  また、会う日まで。。少しだけ。。さようなら〜〜〜〜〜

つっこみ 先頭 表紙

2003-06-23 あと3日だ。。。

おはようございます。。この日記もね。かけるのは。。後3日。まったりのオフ会参加した方ご苦労様でした。楽しそうな.。オフ会で。成功でしたね。。よかったよかった。オフの話が出たときは、凄い先の話と思ってたけど。。結構早くきちゃったね。今後管理人さんたちの計らいで。またオフ会企画していただけたら。。そのときは。。是非に。特別参加できるように。したいなと。。勝手にかんがえてしまいましたよ〜〜〜♪
今まで勤めてた会社とも後3日でお別れです。でも7月から。。。新しいところが決まりました。。一安心です。またまたフル回転で頑張るぞい!!!
昨日は部屋の模様替えしました。といっても二つしかないへやだけどね。コタツをはずして、暖簾とか下げて。。少し夏向きに変えましたたいした事ないけど。。なんだか、お部屋きれいになったみたいで。。うれしくなったよ。今ごろみんな楽しんでる事だろうと。。。想像もりもり。。市ながら。。。眼具は。。自宅を。ドリームランド化させたぞ〜〜〜〜(でもKくんに、ハムチャンを飼う事は許されなかった、とほほ。)五月蝿いのは、めぐだけで。。たくさんと。こんなひどいいいかたしなくても。ね〜〜^^!!しゃーないので、庭に飛んできたチュンチュンに、、ご飯粒まいて。。楽しんでいたよ。本と2。。暇人だよね。めぐ

つっこみ 先頭 表紙

めぐたん、明日まで?もうPCの前にすわる時間ないのかしら・・・ / はぴ ( 2003-06-25 13:27 )
ドリームランドっすか?((o(^-^)o))わくわく♪がんこも明日チャレンジしちゃおっかなぁ…。綺麗好きなダーリンにしかられそうだ。(笑) / gankochan68jp ( 2003-06-25 01:16 )
おお〜〜〜〜〜でーんじゃないの??ありがとね、きてくれたさ!!でーんにはいろいろ、言い過ぎたりしたけど。でーんは、その、のびのびしたとこが、いいとこなんだよね。そうそうなかまだもんね、いつか、また、できるときまで。。わすれないでよ。。 / めぐたん ( 2003-06-24 08:45 )
まる;いくよ〜絶対にいくから、、まっててね〜〜〜〜〜 / めぐたん ( 2003-06-24 08:42 )
ゆめ:よかったね、ビッグじゃなくてもいいから。。また企画してね、こんどは。。まるもいけるようにね、、 / めぐたん ( 2003-06-24 08:41 )
にんばす:槽ね。。まず。仕事が決まって、何よりかにゃ、いつも。。ボケとか、馬鹿と買い打てるけど。。やっぱり、弟たよりになります。 / めぐたん ( 2003-06-24 08:37 )
はぴ:うんうん。はやくもどれるように、がんばるよ。。ありがとね。 / めぐたん ( 2003-06-24 08:36 )
御久し振りっす。暇人ネットを渡り歩いてたら、めぐたんに逢えたよワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪ どうしちゃったのかと思ったらこんな事になってたなんてショック( p_q)エ-ン。めぐたんにはいろいろお世話になっていろんな突っ込み貰って、いろいろお話したね?ほんと楽しかったよ。これから新天地で新しいスタートを切るわけだけど、応援してるから頑張ってね。めぐたんはネット上でいなくなってもいつまでも、僕等の仲間♪O(^▽^* 三 *^▽^)O仲間♪さ!また逢いましょう!!! / でぃーん ( 2003-06-24 07:13 )
部屋の模様替えっていいよね。疲れるけどすっきりしてストレス発散。うふ、めぐたん今度あいたいねえ / まるな ( 2003-06-24 00:00 )
めぐたん、オフ行ってまいりましたぁ〜っ♪ めぐたんに会えるん、とっても楽しみだったけど、事情が事情だけに、ちと残念だねぇ〜 お部屋が、年末まで続いたのならばー(笑)また大きなオフを企画考えてますうう。 オフに向けての部屋維持( ̄m ̄〃)ぷぷっ! / yumeno ( 2003-06-23 20:17 )
就職きまってよかったね^^おめでとう♪新しい新天地、時には向かい風もあるかと思うけど、もちまえのめぐたんパワーで乗り越えよう!!また逢える日を楽しみにしてまーす( ^o^ )ゞ / nimbus ( 2003-06-23 13:57 )
めぐたあああん!新しいスタート^^きっといいこと待ってるよお♪いつでも(できるだけ早く)戻っておいでねえ〜〜〜♪ / はぴ ( 2003-06-23 13:10 )
ミー:輝けるかどうかわからないけど。初心にもどって。がんばるつもりです。みーのとこみたいに、、つこみ、、たくさんくればいいのにな。。ちとさみしいよ、 / めぐたん ( 2003-06-23 13:07 )
めぐはいなくなったって思ってないの。 いつまでも仲間なの(o^v^o) 新天地で輝いてね♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-23 11:23 )

2003-06-19 卒業

このたびわたくし、、めぐは、ネットの世界よりきえることになりました。みじかいあいだでしたが。。ありがとうございました。やふーの
メッセンジャからも
けさせていただきましたので。。めぐたんばつは。。いなくなりました。みなさん。。なかよくしてくれてありがとう。。また。。あえるひまで。。さようなら。。

つっこみ 先頭 表紙

めぐたぁ〜〜〜〜〜〜〜ん。。。。 まったりで、いつもメインボイスしてくれててて、不良部屋主のかわりに、(´▽`) ホッとできる空間を作ってくれてました。。。おうちにパソ買って、復活求むうううううっ / yumeno ( 2003-06-23 20:14 )
(;_q))くすん…。めぐたんが「まったり」のお部屋にいてくれて、がんこを最初に迎えてくれました。めぐたんが遊んでくれたから、「まったり」のお部屋が大好きになりました。寂しいな…。近くだったら、パソコン貸してあげられるのにな。彼といつまでも仲良くね♪いつまでも、めぐたんのこと待ってます。 / gankochan68jp ( 2003-06-22 01:26 )
めぐう。。今度はいつ会えるかなああ。。 / まるな ( 2003-06-20 08:09 )
めぐたん。寂しい。最後にお話したかった。すっごい寂しい。まじ、寂しい。。。こんなに急にいなくなっちゃうなんて。。 / まるな ( 2003-06-19 19:19 )
よかったね♪面接がんばっ!! / はぴ ( 2003-06-19 11:37 )
ありがとう・・いいこともあったよ。。。弟が、新しい会社見つけてくれた。。土曜日に面接いきます。 / めぐたん ( 2003-06-19 11:15 )
めぐたん・・・ はやくもどっておいでよぅ。。。 / はぴ ( 2003-06-19 10:56 )
めちゃ、さみしいじゃん(o*_*o) だけどめぐのことは忘れないし、いつでも連絡してね(o*_*o)  / み〜 ( 2003-06-19 10:16 )

2003-06-18 今日もだってよ!!

なんと今日も。。バイトあるんだって。。げ〜〜〜〜〜〜^^またひとりでおるすばんかよ。。とほほん
今日は、南下しないとね。。もったいないよね。。ぶーぶー--豚になる。夜って。。ひとりだとたいくつなんだよな。。お店しまっちゃうすね。。。
K君は一人で、、ネカフェでもいけばとかいうてた。。くそ〜意地でも逝かんわ。。ボケ。ゆっくりやすむぞ

つっこみ 先頭 表紙

チャットでも、日記でも、変換がめぐたんしてて、とっても('∇^d) ナイス☆!!です!!そんなめぐたんが だ〜い好きです^^ / yumeno ( 2003-06-23 20:13 )
いっつも休みなしで働いてるんだから、休日くらいでれ〜っとしても罰当たらないって^^ / はぴ ( 2003-06-19 08:40 )
めぐ〜、お留守番ご苦労様♪ こんなときは大の字になってみませんか〜?(o^v^o) 天井みてもなにも無いけど、目をつぶってゆっくりしてね♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-18 18:37 )

2003-06-17 今日はばいとがやすみだ〜〜〜〜

ああああバイトがやすみだ!!。週に2日のこのやすみがどんなにうれしいか!!
デモね。。今日はK君がバイトだって。眼具はお留守番なのだ!ぐすん
いつも、待たせてるから待っててあげないとね。でも退屈で寝てしまいそうだ。。
このごろドラマも面白いのやってないしね。。なにしてたらいいんだろ
なんかね、このごろ、暇な時間すごすのが下手になった。。
前はよくね。。よくジグソーとか。。読書とかして。時間つぶすの上手だったんだけどね
なんとなくぼーーーとして。いるじかんがおおいよ。みんな暇なときは、なにしてるんだろ。PCあったら。チャットするだろうな。。たぶん。で!!とりあえず。今日は、なにすべ。。。。。。。だれか、おしえて。。ひとりですごす。。いいほうほう。。

先頭 表紙

なんもしないで・:*: (*゜▽ ゜*) :*:・ ポケ〜  わたしは今日、それに近かったかもおおお。 そんな日も大事ですねww  って、めぐたん!過去の日記は見てないかもおおおおおww うふう うふううw / yumeno ( 2003-06-23 20:12 )
なーんもしなかった。。気力なしでした。。えへへ。。たまにはいいかな。。 / めぐたん ( 2003-06-18 14:35 )
おはよっ♪ 結局どんなふうに過ごしたのかなぁ・・・?骨休めできましたか? / はぴ ( 2003-06-18 09:01 )
おいしいもの食べる、寝る、本を読む、あはははは、でもあたしは寝くさる。あははは / まるな ( 2003-06-17 20:30 )
お外にお散歩♪(o^v^o) 財布は持っていかない(o^v^o) どうでしょうか?(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-17 14:13 )

2003-06-16 なによこれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^

かきこに。。おこたえだしたら。。なんでこうなるの???
なんと。。。いやな日ですわ。。今朝仕事二きたら。。だれもいない。。
仕方ないので。。仕事していると。。社長から電話が。。部品が。。工場にとどいてるからもってきてくれ!!
もってこいって。。いったいどこまで???
なんとね。。。延々。1時間以上走りやっと。。ついた。。。もちろんそこに。。いたけど・・あ!
ごくろうさん・・でおわりだよ
めぐは。。また
1時間かけて。。戻ってきたよそれもだよ
自分の車でだよ。。もう。。。凄く頭にきたよ。。ばかやろう。。。
と。。いってやりたいよ。。。
ガソリンないのに。。

先頭 表紙

(*ノωノ) イヤン ごめりんこ〜 自分の日記書くのにいっぱいいっぱいで、つっこみするん ためちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ んと、おしりって〜、日記にも書きましたが、お仕事で、2メートルくらい上から落下してみたんですね(笑) それで^^ でもあざもできず大丈夫でしたv(。-_-。)vブイッ♪ さすが!だてに肉はついてません(笑) / yumeno ( 2003-06-23 20:11 )
ゆめ:おしりって。。どうしたの??おだいじにね。。ゆっくりやすんでね / めぐたん ( 2003-06-17 12:30 )
はぴ:はぴもやったのか??あとでみてびびったぞ。。 / めぐたん ( 2003-06-17 12:28 )
みー:あのね。そっちじゃないよ。あのサッカー場アルとこ!!広野です。。。 / めぐたん ( 2003-06-17 12:27 )
まるな:ありがと!本間にむかつく社長じゃ。。25日までに。書類かたずけねばなんね。 / めぐたん ( 2003-06-17 12:25 )
って、まるちゃんもここで 対策方法書いてた(^-^; 仲間っていいね^^ わたしは今日は おちりがちょこっといたたたた〜なので、寝まする^^ おやすみぃ〜 明日がめぐたんにとって 良い一日でありますようにぃ〜 / yumeno ( 2003-06-16 23:02 )
なんかひまじんおかしかったものね。私も前回、にんばすさんちでやっちゃいましたぁ(前科者っす・・・苦笑)う〜〜ん、おつかれさま♪ガソリンはきびしいねえ・・・ / はぴ ( 2003-06-16 22:47 )
めぐ:お疲れ様〜♪ 今日は大変だったね〜(o*_*o) こんな日もたまにはあるよ〜。 明日いいことがあると思ってがんばろうね(o^v^o) ちなみに1時間ぐらいだと郡山あたりかな?(o^v^o) いつもサンクス♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-16 20:16 )
ばかやろーーって一緒に叫ぼうぜえー。あのね。つっこみさ、たまにサーバー変になるとこうなるのよ。今日の日記を書くページのね。つっこみ管理をクリックしていらないやつを消すことできるよ。やってみてね。一時間かけての工場へおつかれーーー / まるな ( 2003-06-16 16:34 )

2003-06-14 暑い

暑い。やばいまいったよ   面接いったが。。今の会社の取引先。。社長の耳にいれなくてはならず。。それも今度のところが。。ランクが上だから。。。相当やばいんだ。。
なんか。ギリだの。。常識だのと。。
なんくせつけるやつがいる。。私は。。ただ。。。普通に仕事がしたいだけなのだが。。
職安にいったら。。たまたま。。そこしかなかった。。
多分。そこには。。はいれないだろう!!!!
今の社長が。。はばむことになるであろう。。。
ギリをたてるか??
自分のことをかんがてるかだと
自分の弟にいわれてしまった。。でも
今の社長にギリ立てて。これから。。。役に立つんだろうか???
疑問である??男のせかいには。。よく義理だの人情だの古いことをうやつがいるが。。。やめた会社の跡のことまでしんぱいしなければならないのか???
それがよくりかいできない!!わたしは。。どこでもいいから。。。
正社員で働けるとこであればいいのだ。。。今の会社だって。。
パートにならなければ。。いままでのように
やめなくてもすむことだから。。。でもどうしても
それが。。できないのなら。。。会社の事考えていられない
これが。。筋なんでないだろうか????

先頭 表紙

(・o・)あっ これ、つっこみがいっぱいいっぱい入っちゃったとき、あとで消せますよん♪ うふぅ〜 わかんなかったら聞いてちょ〜♪ / yumeno ( 2003-06-16 22:59 )
まる;いいことね!!あればいいんだけどね。 / めぐたん ( 2003-06-16 07:40 )
みー:日本て、こういう人間関係が難しい国なのよね。常識はずれといわれてもいいけど、 / めぐたん ( 2003-06-16 07:39 )
yumeno;皆さんの応援がいちばんうれしいですよん。 / めぐたん ( 2003-06-16 07:36 )
ふじさん;義理とか人情とか、ヤクザの世界じゃあるまいしね。結構、社長の今までの生き様が、でてきてるんだとおもうんだけどね。 / めぐたん ( 2003-06-16 07:34 )
ふじさん;義理とか人情とか、ヤクザの世界じゃあるまいしね。結構、社長の今までの生き様が、でてきてるんだとおもうんだけどね。 / めぐたん ( 2003-06-16 07:34 )
ふじさん;義理とか人情とか、ヤクザの世界じゃあるまいしね。結構、社長の今までの生き様が、でてきてるんだとおもうんだけどね。 / めぐたん ( 2003-06-16 07:34 )
ふじさん;義理とか人情とか、ヤクザの世界じゃあるまいしね。結構、社長の今までの生き様が、でてきてるんだとおもうんだけどね。 / めぐたん ( 2003-06-16 07:34 )
ふじさん;義理とか人情とか、ヤクザの世界じゃあるまいしね。結構、社長の今までの生き様が、でてきてるんだとおもうんだけどね。 / めぐたん ( 2003-06-16 07:34 )
ふじさん;義理とか人情とか、ヤクザの世界じゃあるまいしね。結構、社長の今までの生き様が、でてきてるんだとおもうんだけどね。 / めぐたん ( 2003-06-16 07:34 )
ふじさん;義理とか人情とか、ヤクザの世界じゃあるまいしね。結構、社長の今までの生き様が、でてきてるんだとおもうんだけどね。 / めぐたん ( 2003-06-16 07:34 )
ふじさん;義理とか人情とか、ヤクザの世界じゃあるまいしね。結構、社長の今までの生き様が、でてきてるんだとおもうんだけどね。 / めぐたん ( 2003-06-16 07:34 )
ふじさん;義理とか人情とか、ヤクザの世界じゃあるまいしね。結構、社長の今までの生き様が、でてきてるんだとおもうんだけどね。 / めぐたん ( 2003-06-16 07:34 )
ふじさん;義理とか人情とか、ヤクザの世界じゃあるまいしね。結構、社長の今までの生き様が、でてきてるんだとおもうんだけどね。 / めぐたん ( 2003-06-16 07:34 )
ふじさん;義理とか人情とか、ヤクザの世界じゃあるまいしね。結構、社長の今までの生き様が、でてきてるんだとおもうんだけどね。 / めぐたん ( 2003-06-16 07:34 )
ふじさん;義理とか人情とか、ヤクザの世界じゃあるまいしね。結構、社長の今までの生き様が、でてきてるんだとおもうんだけどね。 / めぐたん ( 2003-06-16 07:34 )
ふじさん;義理とか人情とか、ヤクザの世界じゃあるまいしね。結構、社長の今までの生き様が、でてきてるんだとおもうんだけどね。 / めぐたん ( 2003-06-16 07:34 )
ふじさん;義理とか人情とか、ヤクザの世界じゃあるまいしね。結構、社長の今までの生き様が、でてきてるんだとおもうんだけどね。 / めぐたん ( 2003-06-16 07:34 )
ふじさん;義理とか人情とか、ヤクザの世界じゃあるまいしね。結構、社長の今までの生き様が、でてきてるんだとおもうんだけどね。 / めぐたん ( 2003-06-16 07:34 )
ふじさん;義理とか人情とか、ヤクザの世界じゃあるまいしね。結構、社長の今までの生き様が、でてきてるんだとおもうんだけどね。 / めぐたん ( 2003-06-16 07:34 )
ふじさん;義理とか人情とか、ヤクザの世界じゃあるまいしね。結構、社長の今までの生き様が、でてきてるんだとおもうんだけどね。 / めぐたん ( 2003-06-16 07:34 )
ふじさん;義理とか人情とか、ヤクザの世界じゃあるまいしね。結構、社長の今までの生き様が、でてきてるんだとおもうんだけどね。 / めぐたん ( 2003-06-16 07:33 )
ふじさん;義理とか人情とか、ヤクザの世界じゃあるまいしね。結構、社長の今までの生き様が、でてきてるんだとおもうんだけどね。 / めぐたん ( 2003-06-16 07:33 )
めぐたん。がんばれー。めぐたんならだいじ!!絶対に近いうちにいい事あるからね。応援しるよ / まるな ( 2003-06-16 05:34 )
ん〜・・・ややっこしいねえ。とにかく、いい形でめぐたんが働けますように^^応援してるうう♪ / はぴ ( 2003-06-15 13:01 )
会社側の人間としての立場というのが変に絡み合っているのが日本の特徴ですね。めげずに就職活動がんば(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-15 05:58 )
あららら・・ めぐたん!雨にも負けず、蒸し暑さにも負けず、しゃっちょさんにも負けず o(・.・)9"ガンバ! w 応援してます〜 / yumeno ( 2003-06-15 03:34 )
会社って、切るときはスパッと血も涙もないのにね。都合のいいように解釈しているだけだと思う。 / ふじ ( 2003-06-14 18:39 )

2003-06-13 おはようございま〜〜〜〜〜〜す

あ〜あ。。とうとう。。いっちゃったよ!!
パートになるんだったら。退職しますってね。こりゃ。。ほんとにやばいぜ!!
職安通いで。。また面接の嵐だよな。。髪の毛少し黒くしないとやば!!
マジで。1からやり直しだもんね。いやになってしまうよ。。。せっかく。。夜のほうのバイト慣れて。。安定してきたと個なのに差。。世の中不景気だからね。。こまったもんだに〜〜〜〜〜いまさら。。資格とるのは。大変だし
これなら。。いやがらずに家庭科の先生とってればよかったにゃ。。後の祭りだぶーーーーーーて。。いつのはなしだよそれって??これまで。。いろんな仕事してきたけど。こんなやめ方したことないからな。。こまったな。。ほんとにこの年で。。また。。リクルートスタイルで。。面接か???にこにこ。。笑顔得意だもんね。(結構面接でのうけはいい)只さ。。。年齢だよなこれはどうしょうもないから。。見た目ねんれいにしてくれないかな???

先頭 表紙

めぐたんなら大丈夫だよ。その明るい性格と素敵な笑顔で乗り切れます。絶対だいじょうぶ。K君もついててくれるでしょう!大丈夫だからね。がんばれー / まるな ( 2003-06-13 20:21 )
めぐたん 職探し大変だけど いつもの明るさで乗り切ってちょ〜〜〜〜〜 めぐたん まだお顔見たことないけど、かなり若いってうわさ〜〜〜〜 今度お顔見せてぇ〜〜〜〜 / yumeno ( 2003-06-13 17:19 )
安易に家政科えらんだのよね。。おばかさんなめぐです / めぐたん ( 2003-06-13 13:57 )
がんこ:実はね短大のときにね。。本とは。幼児教育うけるはずだったの。。ピアノの。。レッスンサボってて。。自信なくて。。直前に / めぐたん ( 2003-06-13 13:56 )
みー:簿記ね、結構にがてなのよね。。体使う職のがむいてるんだけど。。 / めぐたん ( 2003-06-13 13:53 )
まっど:だよね!!ごそごそお目メこすってしまったぞ!!ほんとだったら。。めちゃ。。うれしい!たくさんあいしちゃうんだけどにゃ / めぐたん ( 2003-06-13 13:51 )
はぴ:今日早速面接いくじょ。。デモ。。髪の毛が / めぐたん ( 2003-06-13 13:50 )
めぐたん、がんば!家庭科のセンセですか?家庭科という教科自体なくなるかもしれないですぜ。。。センセもリストラだじぇ!(T_T)社会人枠で教職もってなくてもセンセいけるはずだから〜、がんばって!福島は国体前にめっちゃ採ったんだった。じつは、私も採用になってたのだ。。。(爆)断ったけど。。。 / がんこ ( 2003-06-13 11:10 )
使えればいいんでしょう?だったら調達出来るよ!会社から元払いで送ろうかな / 優しいマッドさん ( 2003-06-13 11:07 )
めぐ〜、就職は本当に大変だけど、がんばね(o^v^o) 資格、簿記2級なんかどうですか?(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-13 09:41 )
めぐたんおはよっ♪ 確かにこのご時世、職探しは大変。 年齢制限はイタイけど、結構アバウトなとこも多いから、めぐたんスマイルで頑張って〜〜♪ 私も、そろそろ仕事探さねば・・・ / はぴ ( 2003-06-13 09:20 )

2003-06-12 アメダス

やだな。。仕事したくね〜〜〜〜よ!!昨日の日記にみんな。突っ込みありがとうね!!私は。。消えるわけじゃないので。。またどこかで。。お気楽に。。チャットやっちゃすかもね。。。そんなふに。。おもっててよ!!だから。。おおげさに
挨拶しないで。。いようとおもった。。また
かえってたとき。。はずいもんね。。うふ!!みんなのこと。。わすれないからね
まだ。。会社
やめてないので。。
これはつづけることできるよ。。。眼具は頑張ってます。。Kくんとゴールできるように。ほんとに。。ありがと。オフ会いきたかったな!!ぼそ

先頭 表紙

ゆめの。。そうそう。ゆめののうちのとなりの温泉でね!!ひひひ / めぐたん ( 2003-06-13 08:38 )
でぃあ:きてくれたんだ。ありがと。めぐもヘルパーとりたいのよ。。まじで。失業中にがんばろうかにゃ / めぐたん ( 2003-06-13 08:37 )
ハピ:あなたがいないと、めぐは。他の人に。解読してもらえないもんねきっとかえってくるからね。。まっててよ / めぐたん ( 2003-06-13 08:35 )
みーちゃん:こないだねちょっとしたミニオフいわきでやったんだよ!!じつげんできるといいな。 / めぐたん ( 2003-06-13 08:33 )
めぐたん ここでは 会えるのね(´▽`) ホッ オフ。そだよぅ また企画すっから、そんときは会えるといいねぇ〜〜〜〜♪ / yumeno ( 2003-06-12 21:41 )
めぐたん発見!w めぐたん頑張ってるのねん・・・私もちゃんと忘れないから気楽に気長にまってるよぉ〜音符 素敵な彼がいるようなのでラブラブでw / でぃあ ( 2003-06-12 17:47 )
がんばだ、めぐたん♪ まってるよぉぉぉぉぉ〜! / はぴ ( 2003-06-12 10:42 )
めぐは今まで通りに思ってるから♪(o^v^o) オフはいつか福島でやってもらおうね(o^v^o) あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-12 09:31 )

[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]