himajin top
ママンゆうなの『mon☆bébé』

元気です☆

目次 表紙

2021-02-21 わー‼生きてる‼みんな元気ー?
2005-02-03 節分
2004-12-09 笑いのつぼ


2021-02-21 わー‼生きてる‼みんな元気ー?

すっごくお久しぶりにココに来ました💦

ここは私のAnother Sky 笑

妊婦🤰の時からお世話になって、どれだけ励まされたことか😿
みんな、本当にありがとうございます😭

時は過ぎ、色々なことが変化しましたが、、
お元気ですか?

つっこみ 先頭 表紙

まるるんちゃん🌸気づくのが遅くてごめんなさい〜!お久しぶりです💗 / ゆうな ( 2021-11-24 21:16 )
お! / まるるん🌸コウ ( 2021-09-14 00:11 )

2005-02-03 節分

近くのお寺で節分のイベントがあったので、息子と一緒に行って来ました。
現地に到着してぼんやりしているといつの間にか私たちの後ろにもかなりの人々。
慣れた風のおばさまに「ここは子供には危険よ。避難なさい。」と教えられ、
人ごみから逃れることに。
片隅に子供とお年寄り専用エリアがあることを知り、入ってみましたが、
ココにいらっしゃるお年寄りもお母様方も、かなりアグレッシブ。
一瞬波に飲まれ本当に身の危険を感じたので、中途半端な位置を避けて
一番前で見学モードに入りました。
・・・が、意外な穴場にびっくり。
不憫に思われ(?)こちらに投げてくれる方、多数。
思いがけずいろいろゲットしちゃいました☆

息子は、本物の鬼のパンツが見られたことを喜んでいます。^^

つっこみ 先頭 表紙

まるるんちゃん🌸この時にもつっこみしてくれていたのよね。ありがとう〜😭何年越しのつっこみ返しかしら💦遅くなってごめんなさい。再会がとても嬉しいです‼︎ / ゆうな ( 2021-11-24 21:19 )
私も近所の神社の豆まきに行ってきましたよ。初めて行ったんだけど楽しかった〜♪確かに子供にはちょっと危ないかも お母さんが豆まきに一生懸命になって取り残されているちびっ子を何人も見たわ〜 専用エリアいいですね。でもコチラの豆まきはお年寄りのほうが元気だったかも!? / まるるん。 ( 2005-02-08 00:33 )

2004-12-09 笑いのつぼ

息子、3歳になりました。
N○K教育の「ポ○ティ」を見て、毎日爆笑しています。
赤ちゃんのときと同じ番組で、同じ笑い声で。
なんだか感慨深いものがあります・・・

つっこみ 先頭 表紙

>さららちゃん わ〜、来てくれてありがとう♪ 勝手な想像なんだけど、うちの息子はMintくんに結構似たタイプかも? またお話したいですね☆ / ゆうな ( 2005-01-12 01:38 )
リヘちゃん お久しぶり〜☆お元気でしたか? 3ちゃんでは、この年になって子供と一緒に意外な発見をしたりしてます。 / ゆうな ( 2005-01-12 01:36 )
うわぁ嬉しい。あーちゃまさぞかし成長された事でしょう。うちの息子もすっかりお兄ちゃんぽくなって、のんびりマイペースに成長してますよ。またお話伺えるの楽しみにしています。 / さらら ( 2004-12-19 11:58 )
久しぶり!!もう3歳なのねっ。時の経つのは早いわ... NHKって堅いくせに結構面白いよね。未だに3チャンはたま見ちゃったり。 / リヘ ( 2004-12-10 08:29 )
まるるん。ちゃん おおお!ご無沙汰してごめんね〜。まりりん。ちゃんも大きくなって・・・目頭が熱くなるわ。 ネズミーで会いたかったぁ。残念ッ。(て、うちでもギター侍の練習してます。(笑)) / ゆうな ( 2004-12-09 18:58 )
お久しぶり!!更新嬉しいです♪「ポ○ティ」を見て4人でお人形を動かしていると自信たっぷりに答えていたウチの子にちょうど最近同じ質問をしたところでした「あのお人形何人で動かしていると思う?」って 「2人やろ」っと素っ気無く言った後に「あ、3人ってことも4人ってこともあるかもしれんな〜」っと答えました。(笑) / まるるん。 ( 2004-12-09 18:11 )
>鐵子はん おおお!お久しゅうございます!ご無沙汰してしもてかんにんえ。 お元気そうで何よりです☆憶えていてもらってすごいうれしい! / ゆうな ( 2004-12-09 17:31 )
おおお!あーちゃま!大きくなられたのでしょうね!遅くなったけれど、お誕生日おめでとうさんでした!お元気にしてはりますやろか? 私は元気ですえ。 / 鐵子 ( 2004-12-09 17:15 )