himajin top
まるるん。まにあ☆


美人です。
太っていますが美人です。
たぶん痩せたらもっと美人です!
そして実はかなりデキル女なの♪

(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2024-01-04 2024年元旦
2023-07-29 過酷な夏
2022-09-14 祝21周年
2022-05-08 2022!!
2021-09-13 特効薬?!
2021-01-02 新年あけましておめでとうございます。
2020-10-18 ひまじん復活〜♪
2020-10-11 ひまじんの掲示板を見てね。「まだ自分の日記が見れる人は、新たに更新しないでー!」
2020-10-10 「サーバ忙し過ぎにつき、記事ファイルの生成に失敗しました。」って出るのは私だけ?
2020-10-06 実験


2024-01-04 2024年元旦

本来なら年頭の挨拶・・・・なんだろうけど💦
誰がこんな事になると思っただろう

私は大丈夫!
ありがとう。

つっこみ 先頭 表紙

ご無事でよかった。本当によかった。皆さんの健康と安心して過ごせるようになるのを祈っています! / ももっち ( 2024-01-12 09:48 )
よかった…。これから大変だと思いますが、頑張って下さいね。  / HABA ( 2024-01-07 23:42 )
気がかりだったので見に来ました。ご無事で何よりです! / でぃど ( 2024-01-06 23:14 )
生存確認大事!今年も健やかに過ごせますようお祈りしてます。 / 雅(みやび) ( 2024-01-05 14:56 )
よかった!!どうかご安全に。 / しえろ ( 2024-01-05 11:20 )
よかったです。とりあえずほっとしました。でも、まだ余震も続いている様子。くれぐれもお体ご自愛ください。 / きんとと ( 2024-01-05 11:04 )
被災の大きい町名が微妙に違うので祈るような気持でいたよ。無事で本当に何より! / 和代 ( 2024-01-05 11:01 )

2023-07-29 過酷な夏

この頃の…ってこの頃来てないやんか!ってなw

ひまじんに記事を書き込むごとに「久しぶりの…」って事になり
とうとう昨年・今年の年末・年頭のご挨拶までもすっ飛ばしてしまった。
前回の記事から一年過ぎなかった事だけでも
自分で自分を誉めてみようか(ダメ?

ひまじんを書かなくなって
代わりに書くようになったブログさえも
最近はとても滞りがちである。


ひまじんに書き始めた頃と違って
いや、あの頃でもそれなりに気をつけていたつもりだが
なんでもかんでも書き記すという事について
厳しくなっているわな。

別に人の悪口書くわけでもないが
とにかく自分の事であっても
リアルタイムに書くのはどうか…なんて言われている昨今。

更には、年齢を重ねた分
いろんな事に鈍くなったというか
喜怒哀楽の波が凪いできている。

時には大波が来たとしても
大波過ぎてどこかに記す事も戸惑うし
記す事に気力も体力も消耗してしまうので
書く事自体が億劫になったり
後回しになったり

書く事って
ある意味贅沢な趣味だったんだな〜と改めて思う。







今年は(も?)過酷な夏ですな。

これから母の元へ…
「花火が上がるから遊びにおいで」ってメールが来たので行ってくる。

いや…ホントは休日ぐらいは家でゴロゴロしていたい💦
花火が上がったとしても涼しくならないでしょ?とも思うし
孫の顔を…と思うが
肝心の まりりん。さんは朝から友人との約束があってお留守だ。
(そりゃそうよ、若者は忙しいのよ。健全だわ)


けどこれも些細な孝行なのかしら なんて思って
私一人だけだけど行ってくる。
心の中だけは恩着せがましく
表面では素知らぬ顔して行ってくる。

つっこみ 先頭 表紙

心配してます。大丈夫かぁ?? / スーパーしえろ ( 2024-01-03 10:31 )
ご無事でしょうか?心配です。 / きんとと ( 2024-01-03 10:26 )
心配しています! / 和代 ( 2024-01-02 14:35 )
大丈夫ですか?大事ないことをお祈りしてます / 麦 ( 2024-01-02 10:01 )
地震大丈夫かぁー?!! / うらら姉 ( 2024-01-01 19:06 )
鬱陶しいなーと思いつつも一緒に過ごせる、親孝行できるってうらやましい💕 / みなみ ( 2023-09-23 13:49 )
まるるん。ちゃーん♡生存確認出来て嬉しい♡私は書きたいことはいっぱいあるのにひまじんなかなか書けてない現状。インスタ、よかったら私を探してみてー。(笑) / 雅(みやび) ( 2023-07-30 19:31 )

2022-09-14 祝21周年

日付変わっちゃった💦

ちゃんと今朝気づいてたんだけど
バタバタしちゃって
相変わらず何かを書こうかと思えば真夜中である。

9月13日ひまじん記念日でした♪
なんと21周年だ。
ビックリ…




あの頃の自分が今より21歳も若かったなんて驚く。
だって精神年齢は全く成長していないんだもん。

サバ読んだりとかしたいわけじゃなくてさ
しっかり21年の歳月で

白髪も増えたし
いつもどこか痛いし
思い出せない事が増えていくし…

嫌でも時間の流れってものを納得せざるを得ないという状況。



あの人あの人…
あのドラマに出てて…
え〜っと ほらほら!あの人と共演していた あの人!

脳内ではしっかり「あの人」の顔は浮かんでいるのに
名前が出てこないとかさ
も〜情けない事に顕著。





とても不謹慎な事なのだけど
9.11=アメリカ同時多発テロ事件を振り返るニュースや
特集番組を観る事で
あ〜ひまじん記念日がもうすぐだなーって思い出す。

20年以上経ったから
不謹慎を覚悟で白状してる。




20年以上の歳月。
あの頃に戻りたいかって言われると決してそうじゃない。
それでも毎日冒険しているみたいで
楽しい日々だったなーって思い出す。

ずっとまだ先に見える楽しみに期待していたし信じていた。
おもちゃ箱を広げて
使い道が決まっていないものでも
まだ横に置いたままでも良いかな〜とか
未来に向けての余裕がまだまだあったな。


折り返し地点はいつだったんだろう
意識していなかったけれど



いつの間にか
おもちゃ箱は、ひとまわりも ふたまわりも
サイズダウンして散らからないように
常に蓋を忘れず締める。
そんな生活になりつつある。

とはいっても
恐らく10年後の自分からすれば
今これを書いている自分に対して
まだまだ何も知らなかったくせに…なんて毒づくのかもしれない。

面白いね人生って。







まりりん。さん社会人3年目。

元気よー。
可愛いし、ますます美人♪




ダンナ?
生きてるよ←笑

「他人様に迷惑掛けず元気で好きな事してくれてりゃ良いわ〜」
なんて美容院にて美容師さんとダンナのことをウワサしていたら

「それ、妻じゃなくて かーちゃんのコメントじゃん!」
って指摘された
(;・∀・)

そうか…私はいつの間にか
ダンナの「かーちゃん」になってたんだなと気付かされたのは
数か月前のお話。

つっこみ 先頭 表紙

JAIちゃん。あけましておめでと〜w(もうすぐ八月やっつーのw) / まるるん🌸コウ ( 2023-07-29 15:51 )
雅ちゃん。インスタ、鍵垢だけどやってるよー。ここに負けず劣らずボチボチ更新だけど〜(今年初めてのひまじんへの書き込みが雅ちゃんへのリコメだw) / まるるん🌸コウ ( 2023-07-29 15:48 )
おー、もう21年も経つのかあ!すごいね。子供小さい頃から夫は長男ってよく聞く言葉だったけどw、年取ってからでもそうなるんだねw / JAI ( 2022-09-16 21:21 )
21周年おめでとう〜♪ってことは私ももうすぐだわ。ちなみに、まるるん。ちゃんはインスタとかやってない? / 雅(みやび) ( 2022-09-15 21:50 )

2022-05-08 2022!!

今年初めての更新です。
5か月遅れですが
今年も宜しくお願いしまーす♪

って、宜しくも何も
アンタちゃんと更新すんのかよって感じだったりもしますが💦
覗きには時々来てるんですよ?
(;・∀・)




今年のゴールデンウイークの目標の一つとして
ひまじんを更新しようってのがあった。

なのに最終日!

なんなら人によってはGWは5日までで
あとは平日じゃ!と言う人もいるだろう
ま…その辺はテキトーに目を瞑っとこ。
(;・∀・)





ここ何年かは毎回が「お久しぶり」なので
近況報告が常ですが…今回もそうしましょ。

良くない事なのだけど大きな出来事なので記しとく。



某刑事事件に被害者として巻き込まれた。

最終更新が2021年の9月の記事だが
その当時も実は被害を受けていた進行形の状態。

被害としては4年もの長い間だったんだけど
警察に相談をしたのが2年前って事で
結局、加害者は逮捕されたわけだけど
刑事罰としては相談した時以降の2年間の事として処理された。

地方紙にも小さくだけど報道された。



被害者側だけど担当刑事さんが付いてくれて
警察と2年間のお付き合い。

ドラマとは全然違う。
被害者側も半日掛かって供述調書を作るために
警察のカツ丼を出してもらえそうな部屋に案内されて
軟禁状態…とは言わないけれど
気持ち的に本当に萎えるというか…荒んでくる。



その頃に、口の中に異変を感じ
一時期は食べ物の味も解らない、味覚障害もあった。
病院をいくつか廻ってみたら
舌痛症と診断された。

人生において結婚・転職・引越し等大きなイベントの際に
ストレスを感じる事で発症する事が多いそう。

あの…自由気ままで縦横無尽なダンナと結婚し生活を送っていても発症しなかったのに
今回の事は本当に自分自身が考えている以上にストレスだったと自覚した。
(更年期が重なったってのもあるかもしれないけど)



刑事事件としては既に終了。
現在、民事としてのやり取りが続いている。
舌痛症もずーとそのまま…だけど
症状としては軽い方だと医者は言う。


ま、実際元気なんだけどね。







振り返ってからの娘との会話。



「人生におけるワースト5に入る事だったわ」

まりりん。
「あと4個の悪い事は?」


適当にワースト5とか言っちゃったけど…
そうだな〜と思い あと4個考えてみた。




「えーっと…パパが仕事黙って仕事辞めた事
パパが反対を押し切って○○した事
パパが事故でドクターヘリに乗った事
パパが…う〜んと…」

まりりん。
「全部パパかよっ!」



相変わらず楽しい我が家です♪
(∩´∀`)∩

つっこみ 先頭 表紙

雅ちゃん。教えないよ〜笑 てか、まだ先方の代理人と決着が付いてないから言えないっていう感じかな。簡単に言うと素行の悪い輩に絡まれちゃったみたいな感じ。器物破損やらなんやらかんやら…よ。 / まるるん🌸コウ ( 2022-07-11 20:26 )
ねぇ〜!気になる〜。何があったの?教えて〜。でもよく考えたら、まるるん。ちゃんの連絡先知らないのよ〜。20年以上の長い付き合いなのに。(笑) / 雅(みやび) ( 2022-05-11 19:59 )

2021-09-13 特効薬?!

私の記憶が確かなら…
今日は私のひまじんスタート記念日のハズ!!


もしかしたら20周年記念じゃないかしら!?


20年もの長きの間
間借りさせて頂いております。
更新してないからと追い出される事も無く
優しく放任してくださっている事に感謝します。

ありがとう!!ひまじんねっと💕




日付を意識した時に思い出したので
更新に来ました♪
って…
今年2回目の更新じゃないか
うは、サボりすぎ〜💦






コロナ禍ではありますが元気です。

「コロナ禍の中〜」って言葉が気になり始めて
聞けば聞くほど「コロナ禍」「の中」どーなん?

頭痛が痛い。
違和感を感じる。
一番最初に。

コレらと一緒やん!
んじゃ、正しく使うにはどうすれば良いんだ?と
数日ボンヤリ考えて
「コロナ禍の現在〜」と文章を繋げると違和感ないんじゃないか?と
考え至りましたぞ。
如何でしょうか?

こんなん考えてるの私だけかしらね?



家族全員、ワクチン2回接種終わりました。
副反応もそれぞれ、なんやかんやとありましたが
やはり若くてピチピチな娘…まりりん。が一番しんどかった様子。

親2人は、ファイザーで
まりりん。だけモデルナ製だったって事もあるかもしれない。



まだ接種前のまりりん。と
接種した部分の腫れや痛み・痒みについて
冷えピタ等の冷却シートが良いらしいよ とか
筋肉痛に似た状態になるのでサロンパスが効くと聞いたよとか
そんな話をしました。

すると…相変わらず可愛いまりりん。が言いました

「セルロイドが良いらしいよ」

???

セルロイドって言えば
青い目をしたお人形は…って昔の人が歌っていたのを思い出す。






若くてピチピチな まりりん。が言うセルロイドだもの
青い目をしたお人形とは別のものの事のような気もする。

なんだ?セルロイドって
サプリメントか何かかしら???





セルロイドって何?
ママが知ってるセルロイドってのは、
柔らかめのプラスチックを想像しちゃうんだけど?


「プラスチック違うよ、ほら薬にあるやん!」
「セルロイドだよ、ほらママの痒み止めにも入ってる…」って


それ、もしかして
ステロイドですか〜〜?!





社会人2年生で
職場でもある程度認めて貰っているらしいというのに
相変わらず…(˘ω˘)









以来、私の脳内では

『青い目をしたおにんぎょは〜〜♪
アメリカ生まれのセルロイド〜♪』

このフレーズが回り続けてて止まらん(;・∀・)

つっこみ 先頭 表紙

ゆうなちゃん。お元気ですかー!?20年、長いようだけど 実際にここまで来ると あっという間💦精神年齢はひまじんを始めた頃から変わってないつもりなんだけどね〜💦💦💦 / まるるん🌸コウ ( 2022-07-11 20:24 )
まるるんちゃん🌸20年!おめでとう💗懐かしい〜😆 / ゆうな ( 2021-11-24 21:15 )
コナンさん。JAIちゃんのつっこみの通り意味としては間違っていないのだけど、耳で聞くと「禍」ではなくて渦中の「渦」と同じ発音になるので 耳障りが悪いというかなんというか…。古舘伊知郎さんもこの表現は嫌いなんだけど他に言い回しが無いから仕方なく使ってるってラジオで言ってましたわ。 / まるるん🌸コウ ( 2021-09-29 01:52 )
JAIちゃん。わすれんぼ!w他のSNSに毒されておるなwww / まるるん🌸コウ ( 2021-09-29 01:49 )
JAIちゃん。そーよ、じゃいちゃんのが先輩なのよ。だからじゃいちゃんは多分20周年と数か月…だと思う!響き…なのかな〜耳障りって感じだから…つまり響きなのかなぁー / まるるん🌸コウ ( 2021-09-29 01:48 )
20周年おめでとうございます! 自分が何年くらいなんでしょ? 確かにコロナ禍の中っておかしいですね、でも皆そんな言い回ししてますね。 / コナン ( 2021-09-22 01:50 )
あ、間違えた、け、消せない(←わすれんぼ)。突っ込まれたのは消せるけど突っ込んだのは消せなかったなこれ。コウちゃんは響きの話をしてたんだからそれでよかったんだね。わかりやすさを言えば確かにコロナ禍の現在だと思うよ、! / JAI ( 2021-09-20 12:39 )
わー!20周年おめでとう〜!私より後に始めてたと最近知ったよwww。コロナ禍の禍は災いって意味なので、コロナの災いの中、ってことだから、コロナ禍の中、は別に普通だと思うよ。響きはともかくw / JAI ( 2021-09-20 12:31 )
雅ちゃん。振り返ると20年あっという間だけど、進行形で居る身としては長い道のりのような…。雅ちゃんちの2人のお嬢も可愛いじゃん♪良い子たち。頑張ったわよ私たちwww / まるるん🌸コウ ( 2021-09-17 01:55 )
20周年だね!うちの長女が19歳。私がひまじんはじめたときには影も形もなかったんだから…。あっと言う間だね。それでもまりりん。ちゃんが可愛いのは奇跡。 / 雅(みやび) ( 2021-09-15 16:57 )
ひまじんほぼ同期の しんちゃんの訃報を知った。悲しい。ただただ悲しい。 / まるるん🌸コウ ( 2021-09-14 00:34 )

2021-01-02 新年あけましておめでとうございます。

2021年明けました。
本年も宜しくお願いします。


昨年の前半は、このひまじんでも更新率が上がり
おおー私ってば、やたら書いてるな〜♪なんて
自分自身でも「ひまじんでまた定期的に書くようになるのかしら」って
思ったりもしていたんだけど…あらま、後半一気に失速してしまってた。

10月にエラーが出てひまじんのサイト自体見れない、書けない日が続いた時は
「アレもコレも書きたいのにーー」思ったのに
あらま、復活したら安心しちゃって何も書かないまま年明けちゃってる。



ひまじんネットは、まさに故郷。
暇になった時に思い出す。
どうしてるかなーたまに顔見に行ってみるかって感じの
まさに母親に対する態度に似てる。

昨年は誰にとっても上り坂、下り坂…まさか!な一年で
私としては、母ではなく私自身がこの世とはサヨナラなのかしらと思い込み
最後に話しておきたい人へ連絡とったり やたら母や姉に電話してた。

思えばその頃にココの更新率も高かったわけで
リンクしてる?!なんて自分の行動が興味深いw



12月にまりりん。が23歳になりました。
丑年生まれ、なんと今年は年女。
早すぎるー💦

いつまで「まりりん。」表記するんだよって思いつつ
これが ひまじんでの彼女の名前だし お許しして貰っても良いのかな。

何歳になろうと可愛くて仕方がない。
隙あればハグしたいとか思ってるけど
隙は、なかなか与えて貰えない(苦笑

幼い頃、彼女のエピソードをココに綴るごとに
子離れできるのか?とつっこみ欄に心配の声を貰ったが
イイ感じに手放してはいると思うよ?
ココに書いてるのはあくまでメンタル的な事だけで
実際にいつも撫でまわしてるわけで無いw




23歳のお誕生日の日に
まりりん。が聞いてきた
「ママは23歳の時何してた?」と

23歳…空を見て答えちゃう
「お嫁になった歳ですわー」とw

まりりん。ため息
「ええええぇええぇぇえーーーそんなん無理〜〜ぃぃぃーー」



だよねーー
私も思うわ、無理〜
早すぎる!
まだ手放せないわ!

けど、そうか…彼氏クンもいるわけだし、
いつそういう事になっても
覚悟が必要って事だよな。


こんな会話を母子でしたよと
ダンナに伝えたところ
「そうかー23で嫁に来たんか!うわ〜早いな!」って…

他人事みたいに…アンタが私を嫁にしたんだろうがー!!
ありえんよな〜〜マジでありえんよな〜〜
ダンナの反応がじゃなくて
娘がいつ嫁いでも良い年齢になったって事ね。


夫だけではなく
舅・姑・小姑たちに振り回されていた母を見て
嫁ぐって事はどういうことかって理解
…してないやろな〜(ため息

実際自分が体験してみないと
それぞれの家風ってのも違うし
まったく未知な世界でわからないもんだけど
どんなイメージで捉えてるんだろう。

私を見てたら確かに
いろんな意味で嫁なんて無理〜だわな(ため息


そして今年…年女か。



って書いてても
ずっと独身でいるのかもしれないし
それはそれで心配になってくるのかもしれないし
親の内心は我が儘だけど
できるだけ本人の意思に沿うように理解し見守るしかない。

そして我らの老後に関しても。
もしも遠くに行っちゃったなら
もともと頼るつもりはないとしつつも
心の拠り所というか
距離が出来ちゃうわけだし
自分たちがオールマイティーに
いろんな意味で反応できるようにしておかねば。


そんな事を思う年頭です。


先頭 表紙

JAIちゃん。あけてますおめでとー♪小っちゃくて可愛かったまりりん。は、大人の美人だけど← けどやっぱり小っちゃくて可愛いのよ( *´艸`)💕 / まるるん🌸コウ ( 2021-01-16 15:19 )
あけましておめでとう〜!ちいちゃくてかわいかったまりりん。ちゃんがすっかり大人の美女になったなんて感慨深いわ〜 / JAI ( 2021-01-11 23:53 )
どした?w 年明けから表紙に行けなかった!?12月の中頃だっけ?エラーで見れなかった日が数日あったよねー。サイト自体見れなくて、悪い人に乗っ取られちゃったりしたのかとドキドキしてたよー。ひまじんにとっても安定した良い年になると良いな。 / まるるん🌸コウ ( 2021-01-05 22:06 )
雅ちゃん。おめでとうございます!今年も宜しくね♪ どうなんだろうな〜?一人っ子だから?兄弟から見られる照れとか意地とかも無く自分の感情をストレートに親に出せるから?ヘンな駆け引きとかしないのかもしれないよ。私、姉や弟の手前全然素直じゃなくて 親からも扱いが難しい子って思われてたりしたもんな〜💦 / まるるん🌸コウ ( 2021-01-05 22:04 )
たどり着けた・・・。こんなへっぽこのワタシですが、今年もよろしく1 / 雅(みやび) ( 2021-01-03 15:38 )
ところでさぁ、ワタシ相変わらずひまじんTOPにパソコンからたどり着けないんだけど・・・。なぜ??? / 雅(みやび) ( 2021-01-03 15:27 )
あけましておめでとう!23歳でも可愛いのね。それはまるるん。ちゃんが手をかけて大切に育てたからよ。うちのJK2人は既に可愛くないよ。手を抜きすぎたかなぁ〜。それか、もう少ししたら可愛くなるのかも? / 雅(みやび) ( 2021-01-03 15:26 )
写真は、お稲荷さんじゃないのよ。まりりん。の誕生日にバカダンナが買ってきた歳の数だけのシュークリーム(町のケーキ屋さんの)…賞味期限など書いて無く…食べきれずに最後にはまりりん。と私、お腹を壊す(´-ω-`) / まるるん🌸コウ ( 2021-01-02 13:28 )

2020-10-18 ひまじん復活〜♪

約三週間ぶり?

管理組合様のご尽力に感謝。
やっぱココが無くっちゃね!って気持ちが溢れる。

良かったー!!

是非、歓びを表現しハグしあおうじゃないか〜!!
世の中はソーシャルディスタンスが合言葉かもしれないけど
私たちは星空の下のディスタンスよ♪




私とハグしたいしたい人…おるかな?笑




つっこみ返し遅れててゴメンね(;・∀・)
待ってて〜


先頭 表紙

雅ちゃん。お祝いありがとうのハグ〜♪(∩´∀`)∩ / まるるん🌸コウ ( 2020-11-18 23:07 )
お誕生日おめでとう〜❤ 私もハグしたいよ〜(^^♪ / 雅(みやび) ( 2020-11-18 17:23 )
では、コナンさんも一緒に踊りましょ♪ (oミ゜ロ゜ミ)o(ミ゜ロ゜ミo)ダンスダンス♪ / まるるん🌸コウ ( 2020-10-20 21:03 )
コナンさんもお疲れさまでしたー。掲示板の効果、どれだけあったのか不明だけど💦ただ一人空回りしてなかっただろうか?だけが心配(;・∀・) 兎にも角にも復活はおめでたい事です!嬉しいね♪ / まるるん🌸コウ ( 2020-10-20 21:03 )
あっ、忘れてました。ハグしたいです(笑) / コナン ( 2020-10-20 00:55 )
掲示板での書き込み、お疲れさまでした。ありがとうございました。 / コナン ( 2020-10-20 00:54 )
 JAIちゃん。お嬢さん一緒に踊りましょ♪ (oミ゜ロ゜ミ)o(ミ゜ロ゜ミo)ダンスダンス♪ / まるるん🌸コウ ( 2020-10-19 07:26 )
ハグしたいでーす(・∀・)ノ / JAI ( 2020-10-18 22:08 )

2020-10-11 ひまじんの掲示板を見てね。「まだ自分の日記が見れる人は、新たに更新しないでー!」

ダメもとか?
動いてないかもしれないな〜
そう思ったけど
コナンさんに見つけて貰えた。

今自分に出来る事…

10月に入り、まだ更新していないで
まだ自分の記事が見れる人に
新たに更新しないように
そしてバックアップを今のうちに確保しておくように
声を掛ける事かな。

とりあえず行動!

先頭 表紙

雅ちゃん。良かった。掲示板に対して反応が少ないから、みんなもう諦めちゃって離れたかな…なんて心配してた。書いて良かったよ。復活嬉しいね。今回は、娘に残すためにもバックアップ取っておかなきゃって本当に思ったよ。 / まるるん✿コウ(美人! ( 2020-10-18 19:57 )
まるるん。ちゃん、ありがとう〜。掲示板に書いてくれた言葉がこの半月間の私の心の支えでした!ひまじん更新できるようになって良かった〜。 / 雅(みやび) ( 2020-10-17 23:18 )

2020-10-10 「サーバ忙し過ぎにつき、記事ファイルの生成に失敗しました。」って出るのは私だけ?

自分のページも見ること出来なくなっちゃったよ💦
このままひまじんがフェードアウトしちゃうなんて事になったら
悲しくて仕方がない。

私が居なくなった時に
娘がココにある記事を見て
懐かしんでくれればなーなんて思ってたから。




けど、新しい記事が更新できちゃうので
無駄に新記事を重ねちゃったりしてね💦

まさに、それこそまさに!
誰にも見られないならば
毒吐き放題!?

大さまの耳はロバの耳〜〜〜!!ってか?www

先頭 表紙

2020-10-06 実験

ひまじんの最新記事がここ数日ずっと見れない
気づいたのは10月に入ってすぐの事。

けど、更新されている方もいらっしゃるんだよな。
見れないのは私だけ???

この状態でも自分の記事入力のページには来れるのね。
自分で新たに書いたものは見れるのかな?



実験、実験…
これでポチっとしてみるね。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)