himajin top
a bud* ニッキ

きゅんの趣味。




スーパードルフィは潟{ークス様の商品ですが、この日記に載っている子に関してはボークスさんへの問い合わせはご遠慮ください。何かあればきゅんまで

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-02-17 引越ししました
2005-01-14 生きてました・・。
2004-10-03 占い
2004-09-30 はぴはぴ
2004-09-28 とりあえず
2004-09-24 有難うございました
2004-09-20 久々に
2004-09-17 久々
2004-09-05 名前
2004-09-02 ちょっと縮小します。


2005-02-17 引越ししました

http://yaplog.jp/a_bud-misaki/


携帯から更新できるのでこちらへお引越ししました〜。
お暇な方はのぞきにきてくださいね(^^)/

つっこみ 先頭 表紙

2005-01-14 生きてました・・。


え〜。お久しぶりです。
だいぶ時間が空きましたが、生きております。

何をしていたかというと。

結婚しました。
引越ししました。
会社転勤しました。
主婦はじめました。
初めて外国行きました。
人形も相変わらずいじってます。

こんな感じでしょうか。
時々、こっそり更新したいと思います。

つっこみ 先頭 表紙

きゅうさま、おかえりなぁ〜〜〜〜〜いい♪うれしいなぁ〜〜〜〜〜〜。外国はどこにいったのですか?? / ゆき♪ ( 2005-01-15 21:25 )

2004-10-03 占い


スーパードルフィ占い為るものがありました。

http://u-maker.com/54753.html

私はなんと、ナナSweetDreamでした★
もうこれは運命だわvv(アホ・・)

つっこみ 先頭 表紙

ネット落ちしても日常日記は更新してます〜汗 / きゅん ( 2004-10-03 22:36 )

2004-09-30 はぴはぴ


えーっと、今日は私の誕生日でした。
お友達から、プレゼントいただました。

私にぴったりだそうです。
むふ。
どうもありがとうvv

つっこみ 先頭 表紙

2004-09-28 とりあえず


そろそろネット落ち準備に入ります。
ただでさえ放置気味ですが。
まともに更新できるのは年末くらいでしょうか・・。

昔撮った、ロカたんです。
ウイッグこれがデフォルトなのですがぼっさぼさ(;;
来た時からぼさぼさなんでめったに出せません。
カール大好きなんですが。
う〜ん。。

つっこみ 先頭 表紙

2004-09-24 有難うございました


オークションも無事に終了しました。
有難うございます。

今回は、いつもとちょっと感じを変えてみました・・。
スカートが2枚です。

先頭 表紙

2004-09-20 久々に


お洋服作りたい熱が上がってきて、今日は手芸屋さんへ行って来ました〜★
ロカやアキにもお洋服作りたいのに・・。なぜか可愛い布ばっか選んできてしまいました(--;むう。


写真のお洋服をオークションへ出品いたしました。
興味のある方は探してみてください。

先頭 表紙

2004-09-17 久々


地道にお洋服作ってました。
時間がなかなか取れなくてやきもきしてましたが…。
一気にが〜っと作る時よりここどうしよう、あれはこうしよう、と結構悩んでしまいました。。
今回はスカートのレースが凄い事になりました。大量に仕入れたので、がんがん使ってしまいました(^^;
秋より春っぽい服ですね。

先頭 表紙

2004-09-05 名前


え〜、体も女の子になった元・七也君ことアキさんです。
仕事帰りに某に行けるようになったので(喜)早速寄り道してアキ用のウイッグを。。ワンツーシャギー?いい感じです。抜け毛多くて困り者ですが。
それと小顔ヘッドに上手にウイッグかぶせる方法なるものも店員さんに伝授していただきました(´w`*)店員さん有難うvv
そのときに展示の勲君で試してもったのですがロングヘアーの勲くんもめさんこ可愛かったです。。あああ。女の子としてならお迎えしたい。。。(コラ)


親ばかなのは十分承知ですが、アキたんめっちゃ可愛いですvvv控えめな感じがたまらなく好きです。なにげにロカ(里17番)と似てるかな。



うちには伏せ目、眠り目、まともな子が居ないとママに言われちまいました。。がっくし。

先頭 表紙

このウィッグも可愛いですねぇ〜〜〜〜〜。女の子に変身なのね♪綺麗よぉ〜〜〜 / ゆき♪ ( 2004-09-12 23:50 )

2004-09-02 ちょっと縮小します。


今、ワタクシ事なのですがばたばたしております。
今年は人生のメインイベント?が目白押しでサイトの更新がままなりません。
あ、お洋服は作りますよ。web拍手にも色々コメントもらっていたので、そのぶんは頑張ります。。。(コメントしていただいた方見ていらっしゃるかしら(涙)遅くなっててすみません。)オークションも多分出品してると思います。ペースは落ちますが。
復活?は年末くらいかもです。。
それまで日記とbbsくらいしかありませんが、お付き合いいただけるとありがたいです。

ロカたんと七也(体も乙女になりました)です。
ロカたん漢前すぎ…。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)