himajin top
心を天使にして

最近「ブログ」も更新してねぇー

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-07-03 B'z歌わせていただきましたー
2007-12-14 何かが気に入らない
2007-06-24 突然一気に
2007-03-17 ひとまず
2006-11-09 ほっ、残ってた・・・ ってまたかいぃ
2006-05-09 ほっ 残ってた・・・
2005-12-22 おめでとう
2005-07-02 キミとの実話
2005-03-16 さよなら
2005-01-18 ほんとのきもちがわからない


2008-07-03 B'z歌わせていただきましたー

大変お恥ずかしながら、ヒトカラが趣味のワタクシ・・・・・

GYAO のうたブロでB'z歌わせてもらいました。

7月のロックカップというのにエントリ中です。

よければご視聴くださいませ♪

http://www.gyao.jp/utablog/play.php?contents_id=uta0025104

つっこみ 先頭 表紙

がんばれ〜♪ / MUYMUY ( 2009-03-08 16:48 )

2007-12-14 何かが気に入らない

そんな日々が続いてる・・・

条件はかなりいいのに相手に魅力を全然感じられず、恋もできない。
気づいたら、相手に見限られたちっく

まぁ、この年で「何かが違うんだよなぁ。。。」なんてお門違いなこと
(本人にじゃないけど)言ってたから、だったらいーよ、って運の神様に見放されたかな。

ありがたいことに仕事が次から次へと入る。
それがツライときがある。
デザイン、しばらく休みたい。ぜったい寝られない夜がセットで付くから。

自分でそう言いふらしたわけじゃないのに、デザインが出来る人みたいに扱われている。
ありがたいことだけど、不思議だ…。

Mixiにしがみついてしまう。
Mixiさえ見なければ、自分が孤独で寂しいなんて気づかないで済むのに。
バカだなぁ。
日記書いてもコメントもらえず、コメント残した先ではコメントレスももらえない。

…もうマイミク増やすのよそう。
本当に仲がいい(人間関係ある)人は一人だけだし。

B'z(特に稲葉の詞の内容)とかKREVAの話に一緒に興じてくれるオトモダチが欲しいなぁ…。

年末だなぁ・・・。

つっこみ 先頭 表紙

こんにちは^^! あんましB'zとかKREVAとかわかんないですけどコメントしていいですかあ〜^^! デザインできるってのがうらやましいです!美術とか全然だめだったし>< ではまた^^! / ファイト ( 2007-12-30 11:46 )

2007-06-24 突然一気に

思い出すんだな。
各種のメール
各種の日記・ブログ・・・

そんで存続のためだけの日記

・・・こんなの整理するヒマっていつできるんだ?・・・

ま、フリーだってのに仕事探すヒマないくらい仕事があるってのは
いいことよね。

(その分稼げてるとは言いがたいけど;爆)

つっこみ 先頭 表紙

2007-03-17 ひとまず

更新

つっこみ 先頭 表紙

2006-11-09 ほっ、残ってた・・・ ってまたかいぃ

目下会社辞めて試験勉強中・・・
しかしこれがむずかしい。
しかし、仕事しないでこのことだけにかけてんだから
1発で受からないと時間がもったいなさすぎだろ・・・

あぅ・・・

今日入れて勉強できんのはあと3日。

ががが、がんばりまーす・・・

つっこみ 先頭 表紙

2006-05-09 ほっ 残ってた・・・

よかったーーー。

日記残ってて。

バカな私を振り返らないと。たまには・・・。

で、どうしようかな。

そろそろちゃんと整理しないととと・・・。

日記やらブログやらが散らばっているので。

なんかみんな最後は同じテイストになっちゃってるし・・・。

うーん。

スペースがもったいない。

忘れずに整理しましょう!

今日は少しまともだ。

初めて天使を見つけたから。

そして初めて本当に心も天使になったかも。

しかし、あの存在がこんなに可愛い天使になるなんて、思いも寄らなかったぞ・・・。

びっくりちゃんちゃんこ。

ありがとね。
クソ小生意気な天使くん♪

あ、私のことだからどうせ恋愛じゃないからね。

でも今日はいい気分だ!!

先頭 表紙

お誕生日?おめでとー!7月14日に洛北大学でDr.のお誕生日チャットするよ!あいてたら覗いてみてね?セイも来るって。 / 鮎子 ( 2006-07-10 10:46 )
詳細ブログに書いています。もし気になる方がいらっしゃったら是非ブログにお立ち寄りくださいな! / 蒼惟 ( 2006-05-09 02:10 )

2005-12-22 おめでとう

お誕生日おめでとう。

もっともっと、いい年になりますように。

先頭 表紙

2005-07-02 キミとの実話

1月20日過ぎ

仕事のことで話したいこともあるので、食事にでも行きましょう。
とキミからメールが来た。25日に会った。私がこれからやろうと思っていることもちゃんと話聞いてくれた。いろいろ話せて嬉しかった。
で、仕事の話とは、ある宝石商と知り合いになりサイトを作りたいので安価で作ってほしい、という話。
・・・忙しいのにプライベートの時間割いて安価で?
うーん・・・。力になりたいけど、ちょっとな・・・。

2月〜3月
ぽつりぽつりとメール交換

5月末
就職先が決まったとメールが来た。
前に私が話した占いで、毎年彼は6月は気を付けないといけない。それを思い出したという。5月中にスタートすることもできなくはないけどできるなら時間が欲しいって。
アドバイスメール、そして電話で少し話す。
さらっとやってのけた。

初出社日が決まったと御礼のメール。

でも、「お祝いにパーっと行こうか?」と言ったら
「すごく忙しい会社みたいなんだよね・・・」とお茶をにごされる。
会う気ゼロか。
友人としても。

私は結局、キミに有益なことだけ便利に使われてる感じだね。

6月〜現在
私は大分振り切った。
多分キミと一生会わなくてもやっていける。
きっと新しい恋もできる。

やりたいこともきっとやれる。

キミはいい人だった。私の理想の人だった。
キミにとっての私はあまりにも軽い存在だったけれど・・・。

さようなら。バイバイ。元気でね。

先頭 表紙

2005-03-16 さよなら

もういい加減にしよう

自分に疲れた

キミの中途半端な友情はいらない

さよなら

今度こそ

さよなら


早く半年くらい流れてしまえばいいのに

先頭 表紙

2005-01-18 ほんとのきもちがわからない

去年最後のキミのメールには
「時間があったらご飯でも食べに行きましょう」

それって社交辞令?

ねぇ、キミとの縁は無理矢理に私がつないでいるのかな
確かに私は まだキミと会いたいと思ってるよ
思えば思うほど だから会えないとも思ってる

キミと友人としての縁はあるの?
その方が自然なの?
それとも 私が無理矢理友人として引っ張ってるの?

キミがレスくれたり 年賀状くれたり
そういうのって やっぱりただの反応で
私を友人と思ってるからとかどうとか

キミとじっくり ほんとは一度話したいんだ
きっと話そうよ って言ったら キミは話してくれるね
でも どうしても キミを責めたくなりそうで
キミが幸せだったら 聞きたくないし
私がもう平気だなんて すぐ平気になるなんて
ほんとは思ってほしくない
まだまだつらいって ほんとに好きだったからつらいんだって
わかってほしい
わかってほしいけど
きっと これからのキミとの関係をよくしたいと望むなら
やっぱり私の切ない気持ちは言うべきじゃないんだよね?
わかってもらうのは一時気がすむだけ
きっとそれで本当に終わりになるよね

終わりにしたいの?
まだ好きでいたいの?
愛されなくても いい友達のフリして過ごし続けるの?

どうするのが自分にとって本当に幸せなの・・・

どうするのが彼にとって自然なの

前よりはつらくないよ だったら私キミに会っても平気かな
「やっぱり素敵だな」なんて思わずに ただの人間同士で話せるかな・・・

ねぇ 具体的な予定にするのは
やっぱり私からになるわけなのかな・・・
友人でも片想いなの?

社交辞令なら、2回も重ねるな。
本当に会う気がないなら・・・
会う気があるから 「会いましょう」なの?

自分もキミも わからないよ

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)