himajin top
kiyomiの親ばか日記

どんなにつれない態度をとられたって、らぶり〜なんです。

ころんなさあふの大冒険
URL http://homepage3.nifty.com/kiyotan

HPに戻るにはブラウザの戻るボタンでお願いします。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-08-26 高速ダッシュ
2006-08-17 むちゃくちゃ
2006-03-22 ころっちのライバル
2006-03-13 物憂いげな
2006-03-05 (*^m^*) ムフッ
2006-02-25 満足
2006-02-09 セキセイって
2006-01-09 置物パンジー
2006-01-05 お正月
2005-11-29 もぐもぐ


2006-08-26 高速ダッシュ

げるげるの実家に帰った日。
せっかく3匹そろったのだからと記念写真を撮ろうとしました。
ころんちんは高速ダッシュで逃げまくっていました。


つっこみ 先頭 表紙

ly6Od / Bradley ( 2015-08-13 04:44 )

2006-08-17 むちゃくちゃ

むちゃくちゃ久しぶりの更新になってしまいました。
いろいろ忙しかったものですから…(言い訳)
そして、いろいろありましたので…。

とりあえずお盆です。
げるげるの実家に里帰り。
げるげるの弟夫婦の出産のために実家に預けられているモルモ。
実家のインコのパンジーちゃんと仲良しです。
はみはみしてもらってます…。

ころんは怖がって近寄りませんでした…。
(;´д`)トホホ

忙しかった事情は…。
http://blog.so-net.ne.jp/cockatie/
上記のブログを見て下さい!!=^-^=うふっ♪


つっこみ 先頭 表紙

2006-03-22 ころっちのライバル

ころっちのライバルの鮫君がファイアーボールを打つ瞬間です。BYげるげる作成


つっこみ 先頭 表紙

ちなみにこの火の玉は実際の太陽の画像を合成しておりまする / げるげる ( 2006-03-23 21:16 )
ありがとうございます!作った甲斐がありました! / げるげる ( 2006-03-23 21:13 )
すご〜〜〜い!!^^これ作成したんだ!!かなり尊敬!! / ななちゃん ( 2006-03-23 01:08 )

2006-03-13 物憂いげな

一応モデルですから…。
物憂いげな表情もできますよ〜。

でも、おねいさんのカメラ、邪魔!!(恕)

って思ってそうだけどね。


つっこみ 先頭 表紙

>チャコリン様 ジャーキーなんて見せたらいきなりピシッとして言ってもいないのに、お手、おかわり、おすわり、ふせ…芸のオンパレードですわよぉ〜。 / kiyomi@管理人 ( 2006-03-21 12:52 )
さぁふちゃんモデルだねぇ〜(* ̄m ̄)↓え?おなかが空いてるの?ジャーキーでもいかが?? / チャコリン ( 2006-03-20 23:07 )
わんこの物憂いげな顔!!実は…『おなか減ったよぉ〜。早く飯にしろよ〜!!』って思ってるだけだったりして…。 / kiyomi@管理人 ( 2006-03-16 21:20 )
今日ね、私もランの物憂げな顔撮って遊んでたとこよん^^(笑) / りえりん ( 2006-03-13 22:46 )

2006-03-05 (*^m^*) ムフッ

これでスタンプを作りたいなぁ〜。
そろそろ肉球禁断症状が出てるぞ…。


つっこみ 先頭 表紙

>チャコリン様 世の中には肉球と同じくらいかわいいものがあります。それは…。鳥さんのふくふくでまるまるのおなかです♪ / kiyomi@管理人 ( 2006-03-07 20:59 )
>りえりん様 肉球って違うんだぁ〜。初耳です。一度見比べてみたいっす。 / kiyomi@管理人 ( 2006-03-07 20:58 )
肉球ってなんであんなに可愛いんでしょね〜(>ロ<) / チャコリン ( 2006-03-06 21:03 )
私もいつもそう思う^^肉球ってねみんな同じのようで微妙に違うって知ってた?うちの子達の見て初めて知ったよ^^ / りえりん ( 2006-03-05 22:23 )

2006-02-25 満足

実家に帰ったとき、げるげるに綱を引かれてお散歩中。
思いっきりダッシュしている写真。

げるげるはさあふの後ろでぜいぜいと息をしていました。
さあふは10歳を超えているにもかかわらず、元気に走ってました。
人間で言うと、70歳以上の老人と走って負けている30代前半の夫って感じです。
想像してみるとちょっと笑える図でした。


先頭 表紙

ヾ(@^▽^@)ノわはは りえりんさん後ろからぜいぜいと息をするダックチュたち…。想像するだけで笑えますぅ〜。 / kiyomi@管理人 ( 2006-02-28 20:52 )
さあふちゃん!すっごく楽しそうだね♪^^我が子たち・・・私が全力疾走したらヒィヒィ言いながら後ろからついてくる(爆)体力なさすぎだな(笑) / りえりん ( 2006-02-27 18:07 )

2006-02-09 セキセイって

どうして眼が悪なんだろう。
どう見ても眼がかわいいとは思えない…。
でも、そんな表情がかわいいと思えてしまっては、
完全な鳥中毒らしい…(げるげるに言わせると…)

確かに鳥のひなひなは普通の人から見るとグロイ。
でもそんなひなひながかわいくて、もう一度育ててみたいのさ。
今度はころんよりも大きな鳥か、コニュアにチャレンジしてみたいなぁ〜。


先頭 表紙

>りえりん様。 おぉ俊介君って言うのですか??動物たちの甘えって打算とかがないので(本当か??)ほんまに癒されますね〜。 / kiyomi@管理人 ( 2006-02-13 18:50 )
>チャコリン様♪ コニュアは本当に憧れなんです。ころころと転がしてみたい…。こぅちゃんたち、サイコー!! / kiyomi@管理人 ( 2006-02-13 18:47 )
手乗りに憧れるなぁ〜^^私も小学生の頃セキセイ(俊介)飼ってた時に手に乗って甘えてくれて凄く嬉しかったの覚えてるもん♪ / ななちゃん ( 2006-02-09 23:42 )
コニュアはマジではまっちゃいますよ〜!鳥は大きさを問わず大好きだけれどこぅちゃんに出会ってからはコニュアの魅力に取り付かれまくりです^^;いつの間にかコニュア3羽になっているし(笑 / チャコリン ( 2006-02-09 22:41 )

2006-01-09 置物パンジー

げるげるの母が送ってくれたパンジー。
私には置物にしか見えん…。


先頭 表紙

うちもこんな置物ほしいです。でも実物は…。 / kiyomi@職場 ( 2006-02-08 14:01 )
ふふっ(´^ิ∀^ิ`*) こんな置物うちにも欲しいな(笑 / チャコリン ( 2006-02-07 16:23 )
パンジーは…、パンジーは…おとなしくなんてありません。歌って踊れて、追いかけるインコなんです!!!このときはお気に入りのパンジー用おざぶの上にいるからでしょうか…。 / kiyomi@管理人 ( 2006-01-13 21:30 )
ホントだ^^まさしく「置物」!!(笑)おとなしくていい子ちゃんなのね♪ / りえりん ( 2006-01-10 17:28 )

2006-01-05 お正月

あけおめ、ことよろ〜♪

ってもう5日なんですけどね。
2日にげるげるの実家に帰ってきました。
もちろん、ころんも一緒です。
約2時間ほどの車の旅でしたが、私の肩に止まって少々びびりになってました。

実家についてほっと一息と思いきや、ころんにとって天敵がいます。
そうパンジーです。
パンジーのらぶらぶアタックにはころんも逃げるしかありません。

でも、おなかがすいたときは別です。
ころんのご飯もきちんと持って行ってるのに、
目に付いたパンジーのご飯をぽりぽり…。

パンジーも最初は怒っていたけど、気がつきゃ一緒にぽりぽり。
しばらく2人でポリポリしたあと、またまた追いかけっこが始まったんですけどね。

パンジー、あまり押しの強すぎる男はストーカーって言われるぞ( ̄w ̄) ぷっ


先頭 表紙

パンジーは誰にでもフレンドリーですよぉ〜。でも特にころんにだけは積極的です。まるで『女だ!女だ!』って感じで突っ込んでいきます。見てて癒されるわ、笑えるわ。面白いですよ。 / kiyomi@管理人 ( 2006-01-09 13:21 )
パンジー君は誰にでもフレンドリーなの?それともころんちゃんにだけ?(笑)追いかけっこ^^癒されたでしょ?♪ / りえりん ( 2006-01-06 18:49 )

2005-11-29 もぐもぐ

下の写真のあと、もぐもぐしながらいろんなところに落とすんです。
ころんち、ゴミ箱に入れるという芸当はしないのか??


先頭 表紙

りえりん様、あけおめ、ことよろです♪忙しくてなかなか更新もままならないのですが、よろしくですm(__)m / kiyomi@管理人 ( 2006-01-01 03:23 )
あけましておめでとう♪正月はゆっくり出来てるかな?(笑)去年同様、今年も仲良くしてね^^ / りえりん ( 2006-01-01 01:16 )
実はディスプレイが昇天してしまって10日ぶりのネットです。本当にゴミ箱に入れるという芸当を仕込んでみたいです。 / kiyomi@管理人 ( 2005-12-10 14:46 )
でもこの仕草凄く可愛いよね^^芸仕込んでみる?(笑) / りえりん ( 2005-11-29 23:28 )

[次の10件を表示] (総目次)