himajin top
2004年と俺

日々とはまっているものについて書こうかなぁ〜
あとは、どれくらい牛丼を食べているかの記録を・・・

現在のはまりもの
「インラインスケート」
「うがい(イソジン)」
「カレー」
「柔軟剤」

レバ刺し大盛り

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-12 さんまーめん
2004-05-09 サボりすぎた・・・・
2004-03-18 ミニ豚めし
2004-03-07 牛丼特盛 + 卵 + 味噌汁 = 900円・・・・・
2004-03-02 ほるもん
2004-02-29 コンビニベント
2004-02-28 ホルモン三昧
2004-02-24 レバニラ炒め定食
2004-02-23 カレー
2004-02-18 から揚げチキンカレー


2004-05-12 さんまーめん

バレー4連勝!

仕事帰りに、桜木町でサンマーメンを食べた。
んだよ!!
あの店員の対応といい・・・・
肝心のラーメンの味といい・・・・
店が臭い!!
そして高い!!
ライスが340円ってなあに?(注文してないけど)
サンマーメンもまずい割りに高く(890円)
あんかけにはフライパンの焦げみたいん入ってるし・・・・
入る前に少し悪い予感はしてたんだけど、
ここまでとは(笑)

後二日で週末なんだけど、仕事があるからうれしいんだか・・・
そうでないんだか・・・・
困ったのお。

つっこみ 先頭 表紙

お久しぶりです!サンマーメン、、そんなにひどかったんですか。というか、味だけでなく様々な面で。桜木町のどのへんだろ?お金払ってそんな感じだとがっくりきますね。 / みなづき ( 2004-06-09 19:28 )

2004-05-09 サボりすぎた・・・・

仕事が忙しかったのを言い訳にさぼってみました。
GWが終わって、また明日から忙しくなることを理由に
さぼってみたいと思いたいけど。
それじゃだめだよね。

さて、GWですが。
田舎に帰っておりました。
やっぱり北海道はいいな・・・
しみじみ感じてしまった。
田舎に帰って何をしていたわけでもなく。
ぼーーーーーーっとして。
酒のんで。
寝て。
ぼーーーーーっとして。
有意義にすごしてみましたとさ。

そういえば、8年ぶりくらいに友達にあったんだけど。
何もかわってない・・・・
そろそろ変わってもいい年齢だと思うんだけど(笑)

明日から仕事だ!!
こんなに行きたくないのは久しぶりだ・・・・・(笑)

つっこみ 先頭 表紙

るんさん@いらっしゃいませ〜 健康ならお腹が空く頃合の時間ですね〜 俺は最近、燃費がよくなりました。やっと普通の人の量に・・・・(笑) / かつにぃ ( 2004-05-12 22:33 )
みなづきさん@いいですよ、北海道最高ですよ!なーんもないけど。暇だったので一生懸命ドライブしてみました。実家の車で。なーんもなくて気も良かったですよー / かつにぃ ( 2004-05-12 22:08 )
はじめまして、おじゃまさせてもらいます〜♪かつにぃさんの日記拝見していて・・・、そろそろおなかが空いてきました(笑)最近、非常に燃費の悪いるん♪です〜(滝汗) / るん♪ ( 2004-05-12 11:22 )
北海道、いいなぁ。北海道はのんびりで、いいんじゃないですか。北海道の実家に帰ってまでアクセクしなくてもね。あ〜、どっか旅に出たいです。田舎も私にはないし。いい意味で変わらないっていうのはいいですよね〜。 / みなづき ( 2004-05-12 00:49 )

2004-03-18 ミニ豚めし

最近とっても忙しげで、
久しぶりに日をまたいでの帰宅が続いております。
よって、なーーーーーんも書くことがない!

明日から別案件にはいるので、それも忙しいの覚悟・・・・
がんばるぞー

そういえば、今週DVDを一本見た。
ワイルドスピード
X2ではない。
暇しない話しだったかな。
日本車が多く出てたので馴染みありでよかった。
しかし、あんな警官ありか!?

明日は寝坊しないようにしないと!
はよ 暇になーれっ

つっこみ 先頭 表紙

DVDかよ!! / マイク体操 ( 2004-04-21 09:00 )
松屋に行ってる人はわかると思うんですけど、とん汁の器に入ってでてきました。 すっごいお腹へりましたー!!!! / かつにぃ ( 2004-03-20 17:11 )
日をまたいでの帰宅、、。大変そうですね。がんばってください!ミニ豚めしなんて、あるんですか?どのくらいミニなんですか? / みなづき ( 2004-03-18 23:41 )

2004-03-07 牛丼特盛 + 卵 + 味噌汁 = 900円・・・・・

また週末終わっちゃいました。
さて、今週の映画。

土曜日、チェンジングレーン。
ニューヨークでそんな簡単に何度も出会えますか?
出来すぎた更生がこれまた・・・(笑)
映画館でみたら怒るな。

日曜日1、クローサー
あんなハッキングはどうすれば?
あの盗撮ぶりも・・・・
でも、ヴィッキーチャオがかわいいので可。
惚れました。
でも、映画館でみたら怒る。

日曜日2、メリーにくびったけ。
そんなにくびったけにはなりません。
俺のキャメロンの印象は、男を手玉にとるって感じなんだけど
これは、いいこちゃんでした。
これも映画館でみたら怒る。

基本的に、映画館で1800円出して見たい映画は少ないらしい(笑)
今回は、少し感想を述べてみました。


さて、タイトルにあるように。
金曜日、牛丼を食べてきました。

吉野家 築地本店へ・・・・

営業時間が、5時〜13時。
築地市場の門がしまる関係だと思うんだけど。
早い・・・ さらに多分平日のみ。
普通の人はまず食べることが不能。
たまたま、そっちに午後から仕事があったので。
立ち寄ってみましたとさ。
場所はわからないけど強行!
魚の生臭さを横目に、吉野家捜索はあっさり完了し、
食べてきたんだけど。

ん!?ん!?
アメリカ牛のが美味しい!?
少し固めに感じる・・・
肉が薄めに切ってあるからかな?
さらに、特盛800円!?

まあ、探したりとか、中々楽しかったのでいいんだけど。
900円の昼飯ってそこそこいいもん食べれそうだな・・・・(笑)

つっこみ 先頭 表紙

暇つぶしにはいいですよー 見て損したとは思ってませんー 映画館で1800円払いたくないだけです(笑) / かつにぃ ( 2004-03-18 01:36 )
ここに書いてある映画、タイトルみんな、あ、みよっかなぁ、どうしよっかなぁ、で、まだ見てない映画です、、。でも、3つとも映画館で見たら怒るかぁ(笑)。でも、けっこうそういう映画、多いのかも、、。築地の吉野家のことはテレビで見て知りました。値段が高いことも。でも、そこだけで食べられるってなると食べに行きたくなる人間の心理。 / みなづき ( 2004-03-10 00:06 )

2004-03-02 ほるもん

行きつけのホルモン屋にゴキブリがでました。
多分、ゴキブリきっとゴキブリ。
なじみがないのでゴキブリの判断ができません(笑)
とりあえず発見したので、ビール瓶で捕獲。
会計のときに、店の人に退治を依頼。
虫がと伝えたら、「さゆりちゃん?」といわれ。
よくわからず、うなずくと、正解だったらしく。
ティッシュで捕獲されましたとさ。

ゴキブリが出てもLOVEほるもん。

さて、今週もビデオ借りてきました。
メリーにくびったけ。
チェンジングレーン。
クローサー。
惚れたか惚れないかは週末。
クローサーはきっと惚れます。
ヴィッキー チャオがでてるらしいから。
二週連続、キャメロンディアスだけど別に好きじゃないです。
チェンジングレーンは、ずっと見たかったんだよなあ。
少し期待。

つっこみ 先頭 表紙

こっちに来るまで見たことなかったんですよー 別に出てきても普通の虫と同じ対応・・・ 虫嫌いだから嫌いだけど別に気にしないかな・・・・(笑) こっちの人はけっこーきにしますよねー / かつにぃ ( 2004-03-02 23:53 )
最近、いろいろ借りてますね〜。私もこの間まで色々見てたけど、この2週間くらい忙しくて見てないなぁ、、。ゴキブリって北海道の人は見慣れないのかな。私が昔バイトしてた飲食店なんて、ゴキブリどころか、ネズミが出た事が、、。でもそういうのお客さんのいる場に出てほしくないですね〜! / みなづき ( 2004-03-02 23:39 )

2004-02-29 コンビニベント

久しぶりにコンビニ弁当食べました。

今日見た映画は、ボウリング・フォー・コロンバイン
てっぽは良くないですね。
グアムで打った事が一度だけあるんだけど。
観光用で火薬少な目ってきいてるけど全然すごい・・・
まあ、恐る恐るだから余計に思っちゃうのはあるんだけど。
もちろん、自分の金じゃ打ちません(笑)

さて、週末が終わってしまいました。
また5日がんばろう。

そういえば、うるう年な日でしたね。

先頭 表紙

fファーストフードはたまに食べますよー 昨日食べました(笑) てっぽうつのは楽しいですよー でも危ない危ない / かつにぃ ( 2004-03-02 22:34 )
ボウリングフォー〜はちょっと気になってた映画なんだけど、、。銃を撃ったことあるのかぁ、、すごいですね!でも、自分の体も火薬の威力でふっとびそう、、。そういえば、かつにぃさん、ファーストフードってあまり食べないですか? / みなづき ( 2004-03-02 00:38 )

2004-02-28 ホルモン三昧

ホルモン三連投でした。

さて、今週の映画。

金曜日、英雄。
飛んでました。
少し惚れました。

土曜日、ジョニー イングリッシュ。
そんなに惚れなかった。
ダブルヘッダーで、クリスティーナの好きなコト
明るくエロい。
惚れません。

明日は、ボウリング・フォー・コロンバイン
惚れる要素なさそう。

近頃、映画な週末。
泳いで走ってけっこ運動したりして。
なんて健康的なんでしょ。
明日もがんばろう。
こー 泳いで映画見てだと書くことねーなー(笑)

先頭 表紙

クリスティーナは、ラブコメが好きなら楽しいんじゃないですかね? 登場人物に惚れるか惚れないか判断だけなので・・・ 俺のコメントは、内容に触れてません(笑) ひでおは、はっきりいって映画館で見てたら怒ります(笑) よっぽどじゃないと映画館で1800円払ってまで見たくないな・・・・ / かつにぃ ( 2004-02-29 23:37 )
映画見てますね〜。英雄は、マギーチャンとか「初恋のきた道」に出てた子が出てるやつですよね。後輩がこの映画、映画館でみて、しょんぼりしてました。クリスティーナ、見ようと思ったけど、おもしろくないのかな? / みなづき ( 2004-02-29 02:10 )

2004-02-24 レバニラ炒め定食

久しぶりに、松屋をやめて王将にしました。
割引券もらったから近いうちにまた王将。
王将の味は相変わらず濃い・・・・・

平日は何も出来事がないな・・・
今日もがんばったと。

湯豆腐食べたいなあ・・・・
はらへった!

先頭 表紙

平日はあっとゆーまですね〜 松屋が何故混むか・・・ 吉野屋の客が流れたかな? 牛丼がないからといって普通の店いけないんで(笑) / かつにぃ ( 2004-02-29 00:59 )
なんだか平日って、仕事であっという間に日々過ぎる感じです、、。なぜかうちの近くの松屋、絶対この牛丼騒動があって以来、昔よりお客さん増えてる気がします。牛丼なくても。なんでだろ?あ、私は、ほんとは映画けっこう見る人なはずなんですが、最近、あんまり見てないので、いろいろ見たいなぁと思いつつ、歌の習い事の復習とかしてると時間が過ぎるように、、。 / みなづき ( 2004-02-26 00:42 )

2004-02-23 カレー

今週も始まってしまいました。

金曜日、トランスポーターを見ました。
運び屋さんの映画
つかみは、TAXI!?と思わせる・・・
素敵なドライビングテクニックでした。
途中から中国?のおねーさまがでてきて。
惚れました。

土曜日、ストーカーを見ました。
何処がストーカーになるきっかけか解りませんでした。
奥さんには、惚れませんでした。

日曜日、トゥームレイダーを見ました。
えっらい金持ちでした。
アンジェリーナ ジョリー。
惚れました。

今週は誰に惚れるんだろう。
また数本借りてきます。

今週はインラインしてません。
今週こそするぞ!
あったかくなってきたんだけど
風が強い・・・・
インラインは風に弱いみたいです。
長い距離滑りたいなあ・・・・
アイススケートもしたいなあ・・・・
泳ぎたいなあ・・・・

先頭 表紙

みなづきさんは、映画をよく見てるんですか? あんじぇりーなじょり かっこいくてきれいですね。見れば見るほどステキ / かつにぃ ( 2004-02-25 00:04 )
は!先週くらいから映画あまり見てない、、。アンジェリーナジョリーかっこいいですよね!女の人が憧れると思ってたけど、男の人にもうけるんですね!昨日とかすんごい風でしたね!インラインとか確かに風が強かったら流されそう、、。 / みなづき ( 2004-02-23 23:57 )

2004-02-18 から揚げチキンカレー

牛丼が恋しい昨今。
仕方ないので、から揚げチキンカレーを食べました。
食べて一言。

両方鳥じゃねーかよ!!

とっても損した気分になりました。
いつも飽きずに牛丼食べてたんだけど。。
ほぼ毎日松屋に行く俺。
カレーと豚めしは何故か飽きる!!
牛丼って偉大だなあ・・・・・

松屋以外のご飯を考えなくては・・・・
他高いんだよなあ・・・・
半分自炊的になるものいいかな・・・

今日、職場の人に、「太った?」って言われました。
運動がんばるぞー

先頭 表紙

最近は、松屋カレー友の会です。 カレーは飽きるなあ・・・・ 何かないですかねえ。 オーストラリアはさしがないから牛丼向きじゃないらしいですね / かつにぃ ( 2004-02-23 22:52 )
牛丼、あんまり習慣として食べてなかった私は、よくわかりませんが、偉大なんですね。うちの会社の社員食堂には、牛丼いまだに時々出ますよ。オーストラリアかなんかの牛肉らしい、、。 / みなづき ( 2004-02-19 00:54 )

[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]