himajin top
「気楽なまいにち♪」・・・・(・・?


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-25 肌荒れ気味です
2003-12-22 お茶♪
2003-12-19 スケジュール帳
2003-12-19 またまた・・・
2003-11-27 風邪引きました
2003-11-15 ご無沙汰です。
2003-10-14 雨だ〜
2003-10-13 ついてない・・・
2003-10-08 衣替え
2003-10-07 コンタクト


2003-12-25 肌荒れ気味です


肌の調子が悪いです。
ニキビではなく吹き出物(笑)が出まくってます。

原因はストレス・睡眠不足・栄養不足等かな?

解決策として?
ビタミン剤を飲んでみるかな?
飲まないよりは良いよね。

つっこみ 先頭 表紙

2003-12-22 お茶♪


さすが!伊〇園です!
美味しいです。

味は濃い目なので生茶好きは向かないかも・・・

つっこみ 先頭 表紙

2003-12-19 スケジュール帳


来年のスケジュール帳はこれです。
某通販会社からの頂き物。

色も好みのピンクだし中々使いやすそうです。

つっこみ 先頭 表紙

2003-12-19 またまた・・・

ご無沙汰です!

心入れ替えて?頑張ります(^^ゞ

画像を中心にちょこちょこ書いて行こうかと思ってます。

デジカメあるし、ケータイカメラだってあるしね。

では、ではよろしくです。

つっこみ 先頭 表紙

2003-11-27 風邪引きました

熱はないけど・・・
鼻声です。

これ以上酷くならないように気をつけよう!

つっこみ 先頭 表紙

2003-11-15 ご無沙汰です。

わぁ〜〜 1ヶ月もご無沙汰してしまいました。
色々とあったもんで・・・


まだまだ色々とあるかもな状況です。

ボチボチ頑張って行こうかな?

先頭 表紙

2003-10-14 雨だ〜

雨が降ってます。
寒いです!!

風邪引かないように気をつけないとね・・・

先頭 表紙

2003-10-13 ついてない・・・

昨日なんですが、仕事中にカッターで手を切ってしまいました。

痛かったです!
血がなかなか止まらず困りました。

よそ見して作業をしたのがいけなかったわ・・・
刃物を扱う時は気を引き締めてやらないとね。
それにしても、利き手の右手ではなくて良かったです。

先頭 表紙

2003-10-08 衣替え

やっと、衣替えをした。
衣替えっていっても、今着る服を取りやすい位置に置くだけなんだけど。

夏物を見て、今年の夏は短かったなぁ〜としみじみ思ってしまったよ。
まっ、夏なんて嫌いだからいいけどさ〜 

今年は本当に変だよ。
梅雨は結局明けなかったみたいだし、夏はろくになかったし・・・
まだ、10月の初めだっていうのに寒いし!

もう、そろそろ冬なんだろうか??
じゃ、コート出さないとダメ?
ひぇ〜 面倒・・・ 

先頭 表紙

2003-10-07 コンタクト


コンタクトを3か月分購入しました。
アレルギーがあるので、一日使い捨てタイプを愛用してます。
お金は掛かるが、ずぼらな私にはぴったり♪ 
付け終わったら捨てるだけだもんね(^^ゞ

先頭 表紙

>りあさま  遅くなってすみません パソ故障してたもので・・・ 後程、りあさまの日記訪問しますね / mitty ( 2003-10-26 01:00 )
私もこれを愛用しています。眠い時にいいですよね、お金にはかえられない便利さです。 / りあ@初めまして ( 2003-10-18 03:59 )

[次の10件を表示] (総目次)