himajin top
のぶおの「ダイエット記」

ダイエットに挫折してばかりの私。
いっそのこと公開して逃げ場を極力なくしてしまおう、と言う魂胆で始めたこの日記です。
多分、というか、絶対無茶します。
それぐらいしないとできないんです、ダイエット・・・
がんばりむ〜す

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-11 ふっかつ。
2003-10-30 体脂肪が変わらない・・・
2003-10-29 あっははは〜
2003-10-28 ありえないこの腹肉。
2003-10-25 やっちゃった〜♪
2003-10-23 変化なし(体脂肪以外は)
2003-10-22 思ったよりも減らないです。
2003-10-21 おなかが邪魔
2003-10-20 すんごいお腹!!
2003-10-19 久々の書き込み・・・


2003-11-11 ふっかつ。

約10日ぶりです(−−;;;
その間、バカ食いし、体重激増し、それを戻そうとしたものの
また食べて、またそれを戻そうとして・・・を2回ほど繰り返してみました。
普通にバカ食いしなければ順調に減っていただろうに・・・
と思うと『自分て、バカ・・・』

ということで。
再度(何度目?)チャレンジです〜♪

ひとまず、先週末はバカ食いを抑えられたので
この調子で今週、来週と抑えられたらいい感じになるのでは・・・?
と、皮算用してます(−−;;;

体重 65.0キロ
体脂肪 ?%(←忘れました(−−;;)

つっこみ 先頭 表紙

のぶおしゃま〜〜 ただいまぁ。 しっかし体重がち〜とも変わらず、ほとほと とほほでございます〜。のぶおしゃまは いかがですかああ? / あめじすと ( 2003-12-28 12:45 )
どもです^^ のぶおしゃま♥ 似たようなとこ、うろついてる私たちに、明るい未来があるのでしょうか(笑) ええ、ええ、ありますとも!ありますとも! ね(笑) / あめじすと ( 2003-11-21 10:16 )

2003-10-30 体脂肪が変わらない・・・

んん〜。
しかも今日はパソコンの設定やら何やらで(買いなおしました♪)
腹筋とかをサボってしまいました(−−;
明日の夜は友人が泊まる予定なので、またできそうにもないし・・・
あ、今日は服が届きました☆
やせたら着ようと思って買った服です。
まだ開けてません(^^;

体重 65.6キロ
体脂肪 30%

つっこみ 先頭 表紙

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 体重が減ってますねぇぇ。私も結果出したいなぁ。 ロングスカートじゃなくって、ミニスカートが はけるっくらい足が細くなったら(。-_-。)ポッ・・・・・・年齢的に無理だっちゅうのねぇwww でも痩せたらはいちゃおっとw / あめじすと ( 2003-11-04 08:35 )
体重、また減ってるね〜(^^) 痩せたら着たい服♪ 私もしてみたい。細身のパンツの上にあのスカートはくスタイル。あれって、細くないとかっこよくないし。お友達も巻き込んで体操♪っていうのは、だめ? / きょこちゃん ( 2003-10-31 08:45 )

2003-10-29 あっははは〜

時間帯によって変わるとは言うけれど、またもや体脂肪が30超えてしまいました!
ぎゃ〜!
体重はちょっとだけ減ったけれど。

日曜にまたドカ食いしてしまっていたので月・火と「48」を飲んでました。
ん〜。
飲んでこの体重。
生理中だから?
てか、日曜食べ過ぎたから・・・!
あは。
がんばろ〜っと。
今日から普通食(?)でした。
お昼は久々にお弁当を作って持って行きました。
ダイエットの基本ですかね(^^;
ちなみにおかずは低かろりーなものに抑え、ご飯はきのことたまねぎでボリュームアップさせました。

体重 66.0キロ
体脂肪 30%・・・・・・・・・・・・

つっこみ 先頭 表紙

体重、800gも減ってますね! お弁当ってダイエットの味方ですよね。それに美味しいし。時間がないときは作るのが大変だけど。 / きょこちゃん ( 2003-10-29 22:31 )

2003-10-28 ありえないこの腹肉。

いっそのことそぎたい気持ちです・・・
今日、痩せたときに着たい服を買ってしまいました。
自分を気持ちの面から奮い立たせよう、追い込もうと思ったのですが
何だか金銭的な面で追い込まれそうです(><)
今度こそ!(←何度目・・・・・)
がんばるぞ〜〜〜〜〜!
てことで。
増えちゃいました♪体重。
きゃぴ。
きゃぷ。
ぎゃふ。
がふ。(吐血)
が、がんばろうっと。
服、着るぞ。

体重 66.8キロ
体脂肪 28%

つっこみ 先頭 表紙

着れない服、タンスの肥やし ヘ(・_・ヘ)エヘヘ 私もですうううう。これらを着てあげないと、今まで取っておいた意味がなひ〜w / あめじすと ( 2003-11-04 08:34 )
痩せて嬉しいこと。。。うんうん♪ 服が思ったように着れること。 それから私の場合、丸いと老けます。笑。 / きょこちゃん ( 2003-10-29 22:28 )
私も今、着れない洋服がタンスの7割くらいを占めていると思います(−−;やっぱり、痩せて嬉しいことの一つは服が入るようになること、ですよね・・・ / のぶお ( 2003-10-29 18:59 )
「今度こそ」その気持ち、私も、毎度、毎度のことです。。。この夏も二の腕がゴムのあとついちゃうので、お蔵入りしたブラウスがあります。来年こそ着られますように・・・。 / きょこちゃん ( 2003-10-29 01:39 )

2003-10-25 やっちゃった〜♪

やっぱり食べてしまった〜♪
あはは〜♪
怖くて体重計のってない〜♪

と、いうことで。
やってしまいました。
はい。
食べました。
金曜の深夜から・・・ぎりぎり土曜になる手前まで。
土曜に入ってからは「ハOウッO」でしょ♪
て、ことで一応、今日は水分しか取ってないことになります。
でもね〜。
その前にね〜。
何日分を食べたのかしらね〜。
ふふふ・・・
しかも今日から生理が始まってしまいました(

つっこみ 先頭 表紙

お腹すきますよね!まぁ、ジュースでお腹はらそうとしても無理という話なんでしょうが・・・でもしばらくはそれで頑張っていきたいです(T0T)肉が〜〜 / のぶお ( 2003-10-29 18:57 )
ハOウッO  了解です(^○^) あれってお腹すくよね??? / きょこちゃん ( 2003-10-29 01:29 )
その魔が差す日が2,3日続いてしまう私(><)そして今、激しく後悔中です。ちなみにハOウッOとは、昔テレビショッピングでよくやっていたダイエット商品「OリOッド48」です(^^; / のぶお ( 2003-10-28 18:48 )
食べ始めると止まらない魔が差す日ってあるある。そのあと、しばらくは後悔もするんだけど。ハOウッOって、なあに? / きょこちゃん ( 2003-10-26 07:32 )

2003-10-23 変化なし(体脂肪以外は)

今日は、以前から予想していた「ヤナこと」が現実化してしまいました・・・
何で、ヤナことってこうも続くんでしょうね・・・
ここ一年ちょい、私は本当についてないと思います。
ふられるし、太るし、やるべきことが上手くいかないし、飼っているペットは死にまくるし(!)・・・
危うく今回も「食い」に走るところでした。
ひとまず今日は何とか自制しましたが、これから1週間、油断なりません。
これ以上、何かあったらおぢさん3桁の大台かるく越しちゃうぞ?
はぁ〜〜〜〜〜
ストレスのはけ口が食べることしかないから問題なんですよね。
今日はダイエットペプシ1・5リットル3本一気飲みかな〜

体重 66,2キロ
体脂肪 29%・・・・・

先頭 表紙

あめじすとさま☆いや〜、褒められてしまった( / のぶお ( 2003-10-26 02:28 )
きょこちゃんさま☆あったのです(T0T)もう、続きすぎていやになるくらいに・・・なんか、太ることがどうでも良くなるんですよね(--;どうにかなるだろ!とか思って(←どうにもなってない)お互いにうれし楽しいことであふれますように♪ / のぶお ( 2003-10-26 02:25 )
ちーちゃまさま☆ストレスを運動で発散できる人間になりたいです(;;)もちろん、この日は水っパラでしたよ〜( / のぶお ( 2003-10-26 02:21 )
すぎょいじょ・・・1.5×3=(゜▽゜;) はぅ! すごおおぉぉ 私もそうだけど、ついつい炭酸に手が^^; / あめじすと ( 2003-10-24 08:03 )
やなこと、あったの? あるとついつい食べたくなりますよね。なんかどうでもいいや〜って強気になって。私もつい先週がそうで、食べちゃいました。 今度は嬉しいこといっぱいありますように。 / きょこちゃん ( 2003-10-23 23:08 )
初めまして〜(*- -)(*_ _)ペコリ やっぱぁ ストレスは 太る元ですきゃ。。1.5リットル3本はある意味凄いかも。。ヾ(;ΦωΦAアセアセ  / ちーちゃま ( 2003-10-23 18:54 )

2003-10-22 思ったよりも減らないです。

一応、減ってはいるんですが・・・・・贅沢?
多分、太りやすく、痩せにくい体質になってしまったんでしょうね。
(↑心当たり、大いにあり)
まぁ、一気に今までにないくらいに増えすぎたのもあるのでしょうが(--;
あ〜・・・
60キロきりたいなぁ。
いつになるのかなぁ。
昨日、一時期テレビ通販でよく紹介されていた「ハOウッO48」をけっこうお安く入手してみました。(興味本位)
早速今週末にでも試してみます♪
2日でどうなるでしょ〜?
売り込み文句には「−1〜5キロ」とありました。
1キロと5キロはダイブ違うぞ・・・

体重 66.2キロ
体脂肪 28%

先頭 表紙

きょこちゃんさん、はじめまして〜!ようこそいらっしゃいませ♪ダイエットに挫折してばかりで、いつまた挫折するか(挫折確率85%)わからない人間の日記ですが、どうぞ付き合ってやってくださいましm(__)mこれからきょこちゃんさんの日記も見に行きま〜す! / のぶお ( 2003-10-23 18:49 )
はじめまして。あめじすとさんのところから飛んできました。のぶおさんも公開ダイエットされているんですね。みんなに励ましてもらって、頑張れるっていいですよね〜。 / きょこちゃん ( 2003-10-23 09:40 )
私もいつまた超えるか分からないです、体脂肪30・・・油断しないようにしなければ。・・・私?女性かって??ふふ。どうでしょうね〜♪(って、下の日記でばれてる!!?) / のぶお ( 2003-10-23 00:46 )
た・た・体脂肪率・・・今日ジムで計ってもらったら・・・30%を超えてましたん・・・・(T□T)ガーン ってか、のぶおさん!! 女性だったんですかああああ?w / あめじすと ( 2003-10-22 19:38 )

2003-10-21 おなかが邪魔

・・・久しぶりに勇気を出して体重計に乗ってみました・・・
ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜(><)
やっぱり?やっぱり?????

何だか周りが細い子ばかりで劣等感を感じてしまう(;;)
私も昔は(一年間ぐらい)細かったんだけどなぁ。
鶏がら、とまで親に言わせたのに・・・
まぁ、今回はそこまでやる気はないですけど(^^;
正直その時は生理とまったんですよね(@@;
痩せすぎも体に悪いんですが
太りすぎも何かと不便(T0T)
後ろに手をまわすときに肉が邪魔〜!
せめて動きやすい体重になります!
ジーパンの内股が擦り切れないようにならなきゃ☆(←こうならない人って、それほどピンチな肥満じゃないですよね〜)

書くかな・・・体重・体脂肪・・・
誰も、私の本当の姿知らないしな・・・
うん。書くか・・・・・
体重 66.8キロ
体脂肪 28%
ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜
ちなみに、実を言うと昨日も体重・体脂肪はかったんですよね(←こうなりゃ、もう全部ぶっちゃけ☆)
昨日は
体重 68.6キロ
体脂肪 31%
でした〜(><)
体脂肪は計る時間によって違うのであまり気にしないようにしているんですが
30超えるとやはりきついですよね・・・

先頭 表紙

私も中学(?)時代に父に「豆タンク」といわれたマックス時に近づきかけました・・・やばいやばい。これからは減る一方通行でいきたいなぁ。 / のぶお ( 2003-10-21 19:35 )
うんうん。。体脂肪・・・私も実は、書きたくても書けなひ〜〜〜〜〜〜〜 やっばぁい。。成人病に足をつっこみ気味の わたくしでしゅw / あめじすと ( 2003-10-21 18:46 )

2003-10-20 すんごいお腹!!

お風呂に入るときに見て、びっくりしてしまいました!
でっかっ!!
凹みましたよ、ホント・・・
このお腹が凹むのはどれぐらい先なのかしら〜(−−)
今日はまだ書けるような食事内容ではないです〜(><)
と言うか、昼ごはん、カロリーメイト系です〜(^^;
自己管理は食生活から・・・・とか言ってる人間のすることではない気が・・・
ふは〜。
急に何キロも増えたせいか、腰に来るんですよね。
腰痛・・・
腹筋が弱ってる、というのもあるのでしょうが。
以前、整形外科に行ったとき(←これも腰痛)に、支える筋肉を鍛えなさい、といわれたんだっけかな〜(−−)
何か効率の良い方法を探しま〜す。
というか、普通に筋トレ??
筋肉つけなきゃ☆

先頭 表紙

私は腹の肉が揺れます。ビール飲んでないのに父のビールっ腹に似てるってぇ〜〜(;;)ジム、がんばってください♪ / のぶお ( 2003-10-21 19:33 )
わたしは明日っから、ジムに通って 背中の揺れるお肉を そぎ落としてきたいでしゅw 背中の肉が揺れるってえええええ やばあ〜いw / あめじすと ( 2003-10-21 18:45 )

2003-10-19 久々の書き込み・・・

はぁ〜・・・
最近、いやなことが続きすぎてて食べ過ぎの日が2週間(!!)続いてしまいました・・・
いやなことがあると食べてしまうんですよね・・・
今も、ちょっと嫌な事が起こりかけてますし・・・
でも!明日からまたダイエット再始動させます!
もう、手がぷくぷくだ〜〜〜〜(T0T)
しばらくは体重・体脂肪を怖くてはかれませ〜ん♪
今、はいてるジーパンがある程度楽にはけるようになったらまた書き込もうかな。(←体重・体脂肪)
それまでは食や運動について(ろくにしないけれど)。
最近、ろくにご飯作ってなかったんですよね。
やっぱり自己管理は食から。ですよね(^^;

先頭 表紙

そうそう。赤ちゃんの手になるんですよね〜(><)特に「ぱぁ」にすると「まぁ!ぷっくぷく〜♪」そして、私も鎖骨が見当たらなくなりました・・・がんばりむっす / のぶお ( 2003-10-19 22:29 )
9日の時点で 62.2キロ・・・さて、今は何キロくらいなんだぁろ(笑) 手って、赤ちゃんみたいになっちゃいますよね^^ 今そうです(笑) あと、鎖骨が見当たりません。。どこかにあるのでしょうがww / あめじすと ( 2003-10-19 21:33 )

[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]