himajin top
のぶおの「ダイエット記」

ダイエットに挫折してばかりの私。
いっそのこと公開して逃げ場を極力なくしてしまおう、と言う魂胆で始めたこの日記です。
多分、というか、絶対無茶します。
それぐらいしないとできないんです、ダイエット・・・
がんばりむ〜す

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-10-13 ぐあぁああぁああああぁっ
2003-10-09 戻った(−0−;
2003-10-08 増えた。
2003-10-07 ジーパンきついっす。
2003-10-06 また太ってしまいました。


2003-10-13 ぐあぁああぁああああぁっ

やってもた!
週末にまつりがあったのも重なって、週末バカ食いをまたやってもた!
もう、何キロ増えてるのかみたくないので体重計に乗ってません(--;
63キロに戻るまで公開しません(T0T)(←何か間違えてる・・・・?)
がんばりま〜す・・・

先頭 表紙

ぐへぇっ。やってしまいました(><)もう、本当にズボンびちびち(←ぴちぴちを超えて)なんですよね(T0T) / のぶお ( 2003-10-19 21:31 )
川 ̄ι ̄川フフフ 似たようなことを やってらっしゃる(笑) 私も行楽続きで アップアップですwww / あめじすと ( 2003-10-15 18:33 )

2003-10-09 戻った(−0−;

どうやらダイエットペプシは原因じゃなかったようです(^^;
だって、昨日も1.5飲んでしまったから・・・
しか〜し!
ちょっとやけ気味になりかけた私は今日、スイスロールを3本買ってしまったぁ!
バニラとココアとコーヒー味♪(第一パンより)
安かったんですよね・・・98円。
れ、冷凍庫に入れよう・・・
こ、小分けにして食べよう・・・(今まで、袋をあけたら一本丸々一気に食べてました☆)
切ろう。うん。切ろう・・・

体重 62.2キロ
体脂肪 28%

先頭 表紙

そ・そ・そ・そうですよw 小分けしましょう(笑) / あめじすと ( 2003-10-09 22:20 )

2003-10-08 増えた。

何故か体脂肪が増えました・・・
むむぅ。
考えられる原因は
1.昨晩は唯一の運動(?)腹筋&ダンベルをサボった
2.ダイエットペプシ1.5リットルを一気飲み。ダイエットだからいいかと思って・・・
ま、いっか。
あとで測りなおしてみようっと。
体重はいつもここからどんどんペースダウンしてしまうんですよねぇ・・・
めげずにかんばれたらいいんですけどねぇ・・・(何故か他人事調)
今週末は祭りがあるので、怖いですね(^^;
ちなみに私は2月までに15キロ減が目標でっす☆

体重 63.0キロ
体脂肪 30%・・・・・・・

先頭 表紙

そうそう!(^^;そうなんですよね〜!金曜になると気が緩んで月曜には5キロ増なんですよね、いつも・・・って、そんなのは私だけか(><) / のぶお ( 2003-10-09 18:08 )
たまには いいかな?って欲張って食べたり飲んだりすると、不思議なくらい戻る。。にんげんのからだって、と〜っても不思議ですね(笑) / あめじすと ( 2003-10-09 07:31 )

2003-10-07 ジーパンきついっす。

太ってから買いなおしたジーパンなのに。
痩せてたときのジーパンがはけるのはいつになることやら。
ちなみに私のダイエット法は基本的に食事制限。
前は歩いて痩せたのだけれど、今回は歩くような機会がないのです。
せいぜい、夜に部屋で腹筋と気持ちだけのダンベルを上げ下げするくらい。
こんなんじゃ、体脂肪落ちにくいだろうなぁ・・・
まずは体重。あとから体脂肪・・・てことで(−−;

体重 63.6キロ
体脂肪 28%

先頭 表紙

\(・o・)/ワア! そういえば、身長は(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )にする必要なかったんだw わたしは149です v( ̄ー ̄ ̄)(左にかまえる編) 私も3食きちんと食べて、運動して半年で10kg↓を目指しておりまふ。(*- -)(*_ _)ペコリ これからもよろしゅうに〜 / あめじすと ( 2003-10-08 07:06 )
あめじすとさん>はじめまして♪私はダイエットは何度となく挫折しているので今回も続くかどうか不安なのですよ(^^;あめじすとさんの日記、拝見いたしました(あとでつっこみに行きます♪)。あめじすとさんに比べると、私は不健康ダイエットかも・・・?いや、きちんと3食は食べてますけどね〜(〜〜;ちなみに身長は165ですよ☆ / のぶお ( 2003-10-08 02:26 )
りゅうママさん>はじめまして〜!ダイエット一週間坊主の私は平日減らして休日戻す、という悪循環を繰り返しとるのです(しかも徐々に増えて今やこんな状態・・・)。成功するかどうかはこれから1,2週間をみてやってくださいm(_ _)m途中で日記が書き込まれなくなったら「あ、食いやがったな」と思ってください・・・ / のぶお ( 2003-10-08 02:20 )
はじめましてっっ! 私もダイエット日記やってるのですが、結果がなっかなか(笑) んで、のぶおさんは身長はどんくらいなのですか? ちなみにわたしは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )ですw / あめじすと@おはつですw ( 2003-10-08 00:03 )
1日で2kgも痩せてる! スゴイ!! 成功したら秘訣を教えて・・・  / りゅうママ ( 2003-10-07 21:09 )

2003-10-06 また太ってしまいました。

さて。
何度私はダイエットしては失敗していることでしょう。
一年前からどんどん増え始めて今じゃ15キロ増の65.6キロ。
あ〜あ。
最悪ですね。
と、言うわけで隠れながらもこうして日記公開することで何とかダイエットが続けばな、と思いこの日記を書くことにしました。
決して、ここで見たことは他に漏らさぬように(爆)
体重 65.6キロ
体脂肪 28%

先頭 表紙

では目標は、その15s↓ですか? 体脂肪率の変化も密かに楽しみにしております^^ / あめじすと ( 2003-10-08 07:11 )
ありがとうございます♪いつも一週間坊主で終わっていますが今度こそは・・・! / のぶお ( 2003-10-07 18:16 )
はじめまして。あたしもダイエットは真剣に取り組んだクチです。がんばってね^^ / お水・カヲル。@夜の蝶 ( 2003-10-07 13:00 )

[最新の10件を表示] (総目次)