himajin top
「ドジ未知志留辺」


今まで普通だと思って生きてきたのだが、
友人達から「えっ!ドジだよ〜気づけ〜」
とつっこまれた私。。。本当にそうなのだろうか??

目次 表紙

2001-06-12 ぎょえ。
2001-06-01 知らぬが仏。知らしむべからず?の巻
2001-05-30 渭樹江雲
2001-05-29 性懲りもなく。。。
2001-05-28 大空ぁ〜。
2001-05-27 華胥之夢のはずが。。。
2001-05-27 此れぞ正しく周章狼狽。。。


2001-06-12 ぎょえ。

間違えて削除してしまった。。。(T^T)

あわわわわ。。。

まっ。いっか。

つっこみ 先頭 表紙

私も〜たまにやる〜★ 人から聞いた方法で〜メモ帳に書いてから〜コピ〜するのは〜どうですか〜? / 仙川 ( 2001-06-14 23:08 )

2001-06-01 知らぬが仏。知らしむべからず?の巻

人間というのは不思議な生き物である。
って私だけなのかもしれないが・・・(爆)

数週間前から、身体中の付け根が痛かった。
首のあたりとその周辺、脇の下が特に
筋肉痛みたいな感じ??
ちょっと触っただけで、あいたたたたた。
熱もあるけど、ただの風邪だ大丈夫っ!!
大した事ないと思い込むことにしてほっといた。
それに押さえなきゃあんまし痛くはないし気にならないから
湿布を貼って風邪薬を飲んで凌いでいたのだが
昨日急激な痛みが襲って来たので
渋々病院に行ってきたら、なっナント!!
「急性リンパ節炎」と言われ、ドびっくり!!

なんじゃそりゃ???

そんでもって、「具合悪いでしょう」と言われ・・・
「痛いだけで別に♪」と答えたら
医者、大笑いしながらこう言った。

「それ気のせい!具合悪いはず!」

んげっ!( ̄□ ̄;)!!
なんともないのが気のせいとは此れ如何に?!

そりゃ確かに付け根の痛みはあるけれど・・・ほへーー気のせい??

と、ほげーーーーーとしていたら、身体中のリンパ腺を押す押す。

んぎゃおっ!んげっ!あがっ!おっぎゃ!あっぐっ!痛ってー!

なにすんじゃわりゃぁー!ともうちょっとで叫びそうになった。(赤面)

( ̄ー ̄)ニヤリッと医者。←天下取ったなりーみたく(笑)

その後、いろんな検査が始まり、だんだん病気な気分になってきた。
血液検査の結果が出て、炎症反応ドーーーーーーーーーーン!
白血球どんどこどん!!
んげっ!( ̄□ ̄;)!!
それを知った途端、見事病人モードどっぷりこん。

そして思わず言ってしまった。

なんか具合悪い様な気がして来た・・・と。。。

すると先生を始め看護婦さん大笑い・・・とほほ〜。

嗚呼、知らぬが仏。知らしむべからず〜〜〜。

ところがどっこい喉元過ぎれば熱さ忘れる女は家に着いた途端、
何ともなくなっていたのであった。←点滴のお陰??


という訳で、これからまた行ってきまーす。
点滴って効き目抜群なのですね。しみじみ。
       ↑
朝になってやっと気づいた阿呆女。(赤面)

つっこみ 先頭 表紙

仙川さん♪ 私ったらぼ〜としてて勝手に解釈しちゃったから。それと今読み返したら説明不足でうひゃぁ〜〜。ほげほげ状態で書いちゃダメだぁ〜と只今穴があったら入りたい状態〜〜。(ド赤面)いろいろ心配かけちゃってごめんね。そしてありがとう。仙川さん本当にありがとう〜♪ / ろるか ( 2001-06-03 22:53 )
葵さん♪  ほんとこんなに痛いなんて!とびっくりしました。急激な痛みに襲われた時は涙ちょちょぎれそうになったもの(赤面)。えっ!疲れが溜まると腫れる、ひ〜。もう2度と味わいたくない〜って思っている私なので、それを聞いてただただ驚くばかり。あの痛みを何度も味わっているなんて、ひ〜。無理しないで下さいね。 いやはや全く「病は気から」知った途端、へなちょこってしまいました(笑) 葵さんいつもありがとう〜♪ / ろるか ( 2001-06-03 22:47 )
夢楽堂さん♪ 気管支炎ってホント辛いですよね。酷くなると気管支だけじゃなくて喉も鼻の中も腫れて呼吸するのが辛くて大変で咳き止まらないし横になると益々咳きが出て眠れないと友人が言ってたので、カキコを読んで驚いてしまいました。そんな辛い状態を乗り切った夢楽堂さんって凄いです。私も頑張ります。おぉ「点滴マジック」ほんとにそうですね。お陰で明日か明後日には開放されるかな?ってとこまで回復し感動〜〜。 夢楽堂さんいつもありがとう〜♪。 / ろるか ( 2001-06-03 22:39 )
JAIさん♪ ようこそはじめまして♪つっこみありがとうございます。いやはやおっしゃる通り(^_^;)判ったお陰で早く回復することが出来、良かったです。はっ!( ̄□ ̄;)!!言われてみればそうですね。あの時はぼ〜っとしてて、いきなりへなちょこったので笑われたんだと勝手に解釈しちゃったけど、違うのかな?違うのかな〜〜???明日聞いてみますね!ドキドキ。←こんなそんな私ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪ありがとうございます〜♪ / ろるか ( 2001-06-03 22:28 )
こんな〜意地が悪い〜★お医者さんと〜看護婦さんは〜嫌〜★ 何かが〜間違っている〜※ / 仙川 ( 2001-06-01 20:43 )
リンパ腫れるとほんと痛いですよね。私も疲れが溜まると直ぐはれるほうなのです。でも病は気から。。。ってまさにそのとうりですよね。熱があっても気が付かないと元気で、わかった途端グッタリ(笑) / ( 2001-06-01 17:12 )
ひどい気管支炎にかかっているとき、点滴を打ってしのいでいた時がありました。点滴マジック、痛感しています。 / 夢楽堂 ( 2001-06-01 16:26 )
知らぬが仏…って知ってよかったじゃないですか。でもお医者さんも看護婦さんもナニ笑ってるんでしょう?楽しく読めたけど、なんか変(笑)。 / JAI ( 2001-06-01 12:27 )
という訳で、ちょっとお返事おそくなるかもしれません〜。m(_ _)m / ろるか ( 2001-06-01 12:12 )

2001-05-30 渭樹江雲

昨日は、帰郷する親友と会い、いろんな事を夜どうし語り合った。
そして、今日久しぶりにふたりでカラオケに行き歌いまくった。
だけどふたりとも新譜は覚えてないから笑える。
適当にこんな感じだったよ多分!と歌いまくる。
歌いながら歌詞に感動し、えぇ歌よのぉぉーーー。
と感涙〜〜。
それから、懐かしい歌やアニメ、演歌に至まで歌い上げ
楽しい時を過ごした。
龍角散のど飴をふたりでなめながら(笑)
お陰で、のどの調子がだんだん良くなり、さあ!これから!
という時に。。。時間が来てしまった。
あと一曲歌えるね。じゃあ歌って!と彼女にマイクを渡す。
そして流れてきた曲に、私は思わず涙が溢れ出しそうになった・・・・・
彼女の選んだラストの曲に・・・

「竹内まりや」の「Forever Friends」

歌い終わった後...私は彼女に抱き着いていた・・・
それから、駅に向い、彼女を見送った。
手を振る彼女。私も負けじと手を振る。
姿が見えなくなった、その時、涙が溢れ出した。
周りの人がどう見てようが構わない!
しゃくり上げて泣いた。
勿論、さっき彼女が歌ってくれた「Forever Friends」が
頭の中を駆け巡ったのは言うまでも無い。



どんなに長く御無沙汰をしてても
電話ひとつかけるだけ 学生に戻れる
懐かしい場所で待ち合わせをしたら
思いきりはしゃぎながらドライブに出かけよう
それぞれに抱えてる悩み打ち明けなくたって
瞳を見ればすぐに判る 恋の行方ぐらいは
だって 彼よりもっと心許している
そんな仲間 永遠の友達 いつまでも友達

気まぐれだけで生きていた頃には
同じ人好きになって泣いた日もあるけど
落ち込んだ時に誰よりも優しく
励ましてくれるみんな 変わらないでそのまま
仕事がまだ楽しいうちは 独り身の気軽さを
守り通す約束をして 夜明けまで語り合った
だって 彼よりうんと弱味つかまれてる
女同士 永遠の友達 いつまでも友達 永遠の友達

張り合う気持ちもちょっぴりは 大切にしたいねと
ウィンクでさよならしたあと 別々の道を歩く
だって彼よりずっと古い付合いなの
そんな仲間 永遠の友達 いつまでも友達
永遠の友達 いつまでも友達



それから数時間後・・・
大爆笑しながら電話で話すふたりなのであった・・・

嗚呼、瞼の腫れが心地良くてたまらんわっ!(爆死)

結婚おめでとう♪
6月の花嫁、楽しみにしてるよ〜〜。ばんざ〜い \(^o^)/

つっこみ 先頭 表紙

葵さん♪映画のよう。嗚呼、葵さんのカキコを読んで、あの2日間は私にとってそうだったんだと実感しました。結婚式数週間前の貴重な2日間を私と一緒に過ごしてくれた彼女。言葉にならない感情が沸いてきました。素敵な言葉をありがとう♪ うわっ!当り!!だって想像しただけで、涙が出る〜〜。本番まであと数週間。ドキドキしてきたよ〜。 / ろるか ( 2001-06-01 11:51 )
夢楽堂さん♪本当にそうですよね。嗚呼、夢楽堂さんのカキコを読んで「管鮑之交」という言葉が思い浮かびました。「管仲」と「鮑叔」みたいで素敵ですね。管仲が言った「我を生む者は父母、我を知る者は鮑叔なり」正にそうですね。私にとって彼女がそうなので、離ればなれになるのは寂しいけど、彼女の幸せそうな姿を見ていると嬉しくてたまらない。彼女の彼氏に「もれなく私が付いて来るよ。」と言って大歓迎されたので、これからもずっと一緒♪彼氏に感謝感謝です。  / ろるか ( 2001-06-01 11:39 )
仙川さ〜ん♪ありがとう〜。断言してもらえて、嬉しい♪早速彼女にも伝えなきゃだわ。そして私にもだなんて、うるるるるるるド感涙ぃ。頑張るよ〜。ホントにありがとう♪ / ろるか ( 2001-06-01 11:10 )
何だか映画のよう。ラストシーンは結婚式で再び涙ぐむろるかさま / ( 2001-05-31 23:23 )
夢楽堂の頭のてっぺんからツメの先まで知っているのが近所にいる。いいよね、こいつと会っていると。余分なことを言わずに済む。 / 夢楽堂 ( 2001-05-31 07:57 )
幸せに〜なって欲しいですね〜♪いや〜なる〜♪(断言) / 仙川@貴女様もね〜♪ ( 2001-05-30 22:19 )

2001-05-29 性懲りもなく。。。

みなさま覚えていらっしゃりますでせうか??
私がパイロットになれなかった日の事を。。。
って。。。そりは昨日でしたね(自爆)

なのに性懲りもなく。。。今度はヘリの操縦士。
それもレスキューヘリの操縦にチャレンジしちゃったのだ!
そうだす。。。
これまたゲームのお話でございます。

「AIR RANGER」

大空の向こうに助けを求める人がいる〜〜!!
緊急出動!
ぶおぉぉぉ〜〜バリバリバリバリ!
おっ!あそこだ!!ロープを下ろせ!!
まかせとけ!ボブっ!!
しゅるるるるるるーーーっ!
あっ!しまった強風が!豪雨がっ!
ロープにぶら下がったボブ、ブンブン振りまくリ。

あがっ!バキッ!ぼこっ!うぎゃおっ!うっ!
     ↑
ボブ船体に崖に岩に大木に列車にぶつかりまくり。

溺れるボブ。ぶつかるボブ。怒鳴るボブ。切れるボブ。

ボブすま〜〜〜ん。

ヘリコプターも挫折。。。ごめんねボブ。
下手っぴーでごめんよボブぅぅぅ。。。
このゲームも向いてなかった様だ。。。

だったら買うなよ(爆死)

つっこみ 先頭 表紙

ふたりで組んだら勝てそうだよね。格闘ゲーは苦手だけどその時が来たらフォローしてしてね♪ / ろるか ( 2001-06-01 11:53 )
ははは〜♪どんな〜勝負になるのか〜♪それとも〜チ〜ム〜プレイかな〜♪ / 仙川 ( 2001-05-30 22:21 )
じゃあいつかふたりで燃え盛りませう〜♪わくわく♪ / ろるか ( 2001-05-30 22:11 )
もちろん〜対戦では〜燃え燃えですよ〜♪(やな〜もえもえ〜☆) / 仙川 ( 2001-05-30 22:02 )
走る酔人(PAO)さん。ようこそはじめまして♪つっこみありがとうございます♪空を自由に飛び回る事が出来たならといつも青空を眺めては思っているので片手にビール♪いいですね〜。想像しただけで、ほんわかしちゃう♪私ものんびりゆったり寝そべりながら。うっとり♪ そんなこんな私ですが今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪ / ろるか ( 2001-05-30 21:15 )
仙川さん。おぉ〜♪ゲーセンでは燃えるってことは、お好きですね?( ̄ー ̄)ニヤリッ 私も燃えてしまうので判ります〜。対戦とかだとこりでもかーと燃えちゃう。仙川さんの燃える姿見て見たいかも♪ / ろるか ( 2001-05-30 21:07 )
葵さん。流石!!正にサイボーグって感じですよ〜。そうかサイボーグだからあんなことやこんなことにも耐えられるんだ〜。なんだかそう思ったら、ひ〜〜すまん〜〜っ。って回数も減りそう←多分(爆)なんかやりたくなってきた。よし頑張るぞ〜♪。 / ろるか ( 2001-05-30 21:02 )
夢楽堂さんようこそはじめまして♪つっこみありがとうございます♪私も何を隠そう←隠してどうする(爆死)乗り物の操縦は大の苦手で自転車専門です〜。お仲間ですね嬉しい。なのに憧れとでも言いましょうか、買っちゃうんですよね。(;^_^A アセアセ この学習のなさったらもうもう(爆死)こんなそんな私ですが、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♪ / ろるか ( 2001-05-30 20:55 )
私も空を自由に飛びまわりたい。片手に缶ビールを持ちながら。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-05-30 00:23 )
私は〜ゲ〜ムを〜買っただけで〜満足〜♪ ゲ〜センでは〜燃える〜♪ / 仙川 ( 2001-05-29 21:13 )
可哀想なボブ・・・(ぷぷっ)でもボブは丈夫なのね。 / 葵・ボブサイボーグと見抜いたり ( 2001-05-29 19:39 )
乗り物の操縦は大の苦手です。自転車以外の車に乗ったら、大変なことになってる。 / 夢楽堂 ( 2001-05-29 11:15 )

2001-05-28 大空ぁ〜。

ただ私は、大空に翼を広げ風に乗って
自由に優雅に飛びたかっただけ・・・
なのに・・・なのに〜〜〜〜〜。。。

滑走路に移動中、教官に怒鳴られる。
まだ飛び立っていないのに何度も怒鳴られ
やっとの思いで飛び立ったかと思ったら。
「何処へ行くんだ!!」とまた怒られビビリまくり。

見事不合格・・・(T^T)

何度やっても不合格〜〜。ひ〜〜〜〜っ。
何が「パイロットになろう!」よ〜〜。(T^T)
なれないじゃん〜。
PS2の「パイロットになろう!」・・・
教官が怖いわ・・・怖すぎぃぃぃ。
って私が下手っぴーなんだけど。。。(T^T)クゥー

どうしようこのゲーム・・・(爆死)

つっこみ 先頭 表紙

葵さん。そうゲームのことだったの〜。ゲーム好きなもので(;^_^A アセアセ たまに朝っぱらからコントローラー握ってま〜す。←おいおい(爆) / ろるか ( 2001-05-29 10:21 )
仙川さん、応援ありがとう〜。頑張るっすっ!応援して頂いたから今日はなんか合格しそうな予感♪頑張るぞ〜〜っ! / ろるか ( 2001-05-29 10:16 )
ゲームのお話だったのね。すっかり騙されて読んでました(笑) / ( 2001-05-29 01:48 )
頑張れ〜♪合格した時の嬉しさは〜何とも言えない〜感動〜♪その瞬間まで〜☆ / 仙川@こちらこそ〜よろしく〜♪ ( 2001-05-28 10:13 )

2001-05-27 華胥之夢のはずが。。。

私は昼寝が好物である。
たまらなく好きなのである。。。

がっ

板の間(お洒落に言うとフローリング)に
転がって、本を読みながら気がついたら
寝ているということ多々あり。
なので、どこかしら痛めて目覚める。

さて。。。今日も好物の昼寝をやっぱり
やっちゃった阿呆女の運命は。。。

顔に本の跡が見事にはっきりくっきり鮮明に
アートされていたのであった。。。

あうっ。。。ものごっつう不細工。。。(T^T)

先頭 表紙

「仙川さん」「葵さん」3人のほっぺを並べて「跡アートギャラリー」が開けそうですね。板の間。畳。布団。見ごたえありそう〜。はっ!( ̄□ ̄;)!!はじめての方になんてことを。。。私ったら。こんなそんな私ですがどうぞ宜しくお願いいたします。本当にありがとう〜♪ / ろるか ( 2001-05-28 09:39 )
>葵さんようこそはじめまして♪布団のアートっ!嗚呼、これまた私だけじゃないって知ってもうもう感激です。つっこみありがとうございます♪これからもどうぞよろしくです〜。今日は本当にありがとうございました。 / ろるか ( 2001-05-28 09:34 )
>仙川さんようこそはじめまして♪おぉ畳のアートっ!!私だけじゃないって知ってもうもう感激。つっこみありがとうございます♪これからもどうぞよろしくです〜。今日は本当にありがとうございました。 / ろるか ( 2001-05-28 09:30 )
はじめまして。私はお布団の跡をつけて出社すること数知れず。。。 / 葵・前はそんなことなかったこにな ( 2001-05-27 22:42 )
はじめまして〜♪ 私は〜畳のア〜トを〜びっしりの経験あり〜〜♪ / 仙川 ( 2001-05-27 21:39 )

2001-05-27 此れぞ正しく周章狼狽。。。

i○ー○もいっしょ。。。

発売日に買ったはいいが、サーバーダウンで
未だ繋がらず。。。友人ド凹み中。。。

私も買ったけど、携帯に繋げることできず。
ド凹み中。。。
って。。。他社の携帯なのに何故買ったオレ(自爆)

先頭 表紙

あっ!はじめまして、システム管理者3号さま。つっこみありがとうございます。とても面白い日記で惚れてしまいました。そりゃもうぞっこん♪こちらこそ末永く宜しくお願いいたします。ありがとうございます〜♪ / ろるか ( 2001-05-27 16:30 )
こんにちは、システム管理者です。宜しくお願いいたします。 / システム管理者3号 ( 2001-05-27 13:56 )

  [日付順全表示]