himajin top
まみのB的絵日記


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-05-20 波乗り以外の時間
2005-05-18 気孔の先生
2005-05-14 カウアイ島
2005-05-13 green room
2005-05-02 鴨川
2005-05-01 ただいま〜!
2005-02-06 ミーハーな私
2005-02-03 腰を治すまでの道のり・・・
2005-01-28 腰の調子!
2005-01-27


2005-05-20 波乗り以外の時間

今回のハワイで波乗り以外の時間は
絵をかいたりしていた・・
カメラマンのたーさんとゆみさんの娘のノアと。

ノアはかわいくって、いい子で、頭良くて、大好きな友だちの一人です!


つっこみ 先頭 表紙

xDlkuU / Barnypok ( 2017-01-05 08:50 )
VldNzm / JimmiXS ( 2016-08-14 07:10 )
まみちゃん!明けましておめでとう!!今年は実家帰ってたの?落ち着いたら電話するね〜♪ / mikirin ( 2006-01-09 15:01 )
なんでやねん( ;-o-)ノ 一度書いてみたかったのでw(9o9)w ニューバージョンHPオープンおめでとうございます。感動です。 / ガッツマン ( 2005-08-15 06:57 )
可愛いね。あなたも。. / 嵐 ( 2005-07-27 05:10 )

2005-05-18 気孔の先生

昨日先生がいいこと言ってた。
大人と子供の違い。
まみはいつ大人になるのか?って思ってた。
歳だけとって・・・
いつ?
って・・・
先生まみより年下なのに大人だな〜!

写真はパイプ。


つっこみ 先頭 表紙

パイプの写真・・PCの壁紙にしちゃいました。またいい写真載せてくださいな!!! / つう ( 2005-05-24 09:58 )
結局大人って言う枠の幅は自分で決めるしかないし、その幅が自分の中で決まった時に自分で「見つめなおす必要があるようなきがする・・・酔っ払いの麻美より・・・ / 麻美 ( 2005-05-21 01:34 )
僕もいつ大人になるのだろうと思い中。独り身の29歳になってしまった。 / つう ( 2005-05-19 15:41 )

2005-05-14 カウアイ島

今回のハワイは絶対、違う島に行こうって決めていた!
島っていってもどこがいいのか決めてなくて
ハワイの友だちたち(プロサーファーなど)
にどこの島が一番すきか聞いたら
ほとんどの人が
「どこの島って決められないし、どこの島も美しいけど
カウアイが好き」
って答えた。
そして私たちはカウアイに行くことにした。

感動を言葉にしたいけどここはあえてシークレットっ!
地元の人たちの願いでもあるから・・・




つっこみ 先頭 表紙

2005-05-13 green room

みんなでBBQ!
マッチさん!!!今度は一緒にね〜!


つっこみ 先頭 表紙

2005-05-02 鴨川

昨日から鴨川に戻ってきてます。
波乗りは出来ないけど、グランドの地形がきまってて
時間帯によってチューブもメイクできる波もきてたらしい・・・
そんな感じで今日も人があふれてる鴨川です
今日はグリンルーム(国分寺にあるサーフショップ)の
人たちに会えて嬉しかった〜(*^∇^)/\(^∇^)/\(^∇^*)

写真はワイキキの夕焼けです。
写真じゃ伝わりきれてないな〜


つっこみ 先頭 表紙

楽しかったね~ってか子供の数が増えててびっくりしたね~ははは〜針について連絡します。よろしく〜! / bodyboarder ( 2005-05-14 00:10 )
みきり〜ん!みきりんと連絡取りたかったんだけどみきりんと同姓同名のともだちがいてその人の電話番号が変わったときにみきりんの電話番号えお間違えて消してから時がたっていた・・・そろそろ会いましょう! / bodyboarder ( 2005-05-14 00:08 )
元気いっぱいのmami-chanで何よりkaoruは2月頭から超へこんでいましたが、やっと腰も調子良くなって、やっぱり海入ったら元気が戻ってきたねーGWにはみんなで楽しくBBQ & SURFで最高な休日でした、今日から又仕事だ〜い頑張るぞ! / GR-KAORU ( 2005-05-06 18:02 )
どもー、ミキリンでーす。何だ、ワイハー行ってたのかーっ!いつまで経っても更新とまったままで心配しました。そろそろ会いたいでーす。@伊豆行って筋肉痛 / mikirin ( 2005-05-05 13:01 )

2005-05-01 ただいま〜!

どうも〜まみです!
マミはハワイにバカンス2ヶ月の旅に出ていました。
はじめの1ヶ月はトレーニングかねて頑張ってたんだけど
腰は頑張るといけないらしく
途中からバカンスに変更して休養してました・・
波乗りは7回くらいしか入ってないけど
なんてったってバカンスなもんで
毎日充実生活してました!!!
でもやっぱり波乗りが出来ないのは凄くつらかった・・・
波乗りって最高だね!!!
友情も最高でした( ´∀`)

みなさん!いつも日記読んでくれてありがとうございます( '∇^*)~☆


先頭 表紙

つうくん、ありがとう!!!また更新するし、また、よろしくね! / bodyboarder ( 2005-05-02 20:44 )
おかえり!!!なぁんだ。知らなかったよ。なかなか更新されないから・・またどうかしちゃったのかなって思っちゃいました。いいねぇハワイ。早く完治するといいね。 / つう ( 2005-05-02 16:40 )

2005-02-06 ミーハーな私

今日、小倉ゆうこちゃんのお父さんにあった!
隠れファンだし、かなり興奮した〜!
お父さんにあってますますファンになってしまった。。

話は変わるけど・・・
ハワイ相当波が良いらしい!!
ううう・・・
早く波乗りできるように頑張るぞ〜〜〜〜〜!!!


先頭 表紙

まっちさ〜ん!生きてるよおおおおお(*≧∇≦)bこの休み中にみんなに会えたらいいな〜(⌒▽⌒)/ / bodyboarder ( 2005-05-02 01:59 )
ゆみおおおお((≧∇≦) / bodyboarder ( 2005-05-02 01:55 )
ゆみおおおお〜((≧∇≦) / bodyboarder ( 2005-05-02 01:54 )
お久しぶり!!マミです!腰とうとうやちゃったか・・いつでも相談乗るしニーズにあった回答できますよ〜!まかせて!! / bodyboarder ( 2005-05-02 01:51 )
おーい、生きてるかーー!!! / matchi ( 2005-04-16 20:17 )
まみお元気かーい / ゆみ ( 2005-04-12 01:03 )
まみちゃん久しぶりカオルですよー!実はカオルも腰やっちゃったよ、涙です!今度色々話をこっちが聞く方になりそーだよ、宜しくね、のんびり焦らずなおします!寒いし歳だし遅いんだ治りがね〜 / GR-KAORU ( 2005-02-17 18:53 )
グーフィーがパイプでレギュラーがバックドアだよ!一つの波に2つ名前がついてるのはびっくりだよね!この日は穏やかだけどホントすごい場所だよ! / bodyboarder ( 2005-02-09 18:54 )
コリン星のゆうこりんパパにあったのかー。ちょっとうらやましい気分。ハワイはノースの波でしょ!?怖い気持ちでなかなか挑戦する気になれません。早くうまくならないと! / つう ( 2005-02-09 11:13 )
容姿的には、え?って感じでぜんぜん似てない・・「芸能人にはかわいい子がたくさんいるのに、なんでうちの子が人気あるのか不思議だ」なんてまじまじ言ってて、ほのぼのするどい系なお父さんだった。 / bodyboarder ( 2005-02-06 17:19 )
どんなお父さんなんだろう〜〜〜?? / ほのぴ〜 ( 2005-02-06 07:28 )

2005-02-03 腰を治すまでの道のり・・・

これは本当に長かった・・・
いろんなことがストレスになるし・・
悩むし・・
本当についてないな〜・・・
って、
でも、本当にいろいろ勉強になったし
この期間は無駄ではなかったな〜って・・・
いまやっとようやくそう思えるようになってきた。
きっと波乗りをやっていれば
同じような病気になる人がいると思うし
みんながそうなりやすい体になってると思う。
もし悩んでる人があったりしたら
いいアドバイスが伝えられるように頑張って
完璧に治したいって思ってます!!

冷えには気をつけましょう!!


先頭 表紙

りあちゃんありがとう!ここはハワイだよ! / bodyboarder ( 2005-02-06 00:51 )
本当だね。なんか動いてる分、消費してる感じだもん。 / bodyboarder ( 2005-02-06 00:50 )
きれいな写真ですね〜 / りあ ( 2005-02-03 23:39 )
体は一生の付き合いなのでちゃんと治したほうがいいよ〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-02-03 19:46 )

2005-01-28 腰の調子!

腰の調子がかなりいいんだ!!
歩けるって、座れるって・・・
すばらしい!!!さいこ〜だ〜ああああああ
(感動)
下の写真はマミの今の気持ち!!!


先頭 表紙

え〜っ(T_T)いたそ〜・・・怪我はイヤだね・・・あせらないことが早く治すコツだから無理はしないように・・・マミは最近本当に気分が良いよ!最高だよ!!! / bodyboarder ( 2005-02-03 17:40 )
でっかい爆弾が仕掛けられてたんだね。かわいそー。僕はLAで指の靭帯逝ってしまいました。まだ、人指し指が親指みたいになってるよ。涙。治る気配がなく・・・1ヶ月くらい海に入ってなかったよ。先週入ったら、もっと太くなってた。さらに涙。怪我はしないようにしないとね。でも、まみしゃん。今はすっごいいい気分でしょう!!! / つう ( 2005-02-03 17:00 )
そんな感じ伝わるでしょ〜!! / bodyboarder ( 2005-01-29 17:09 )
うれしくて、やった〜〜〜〜!!ってかんじをあらわしてるのね? / ほのぴ〜 ( 2005-01-29 08:27 )

2005-01-27 雪

雪降ったよ・・・
も〜
寒いはずだね・・・
松部で波乗りしたい・・・・・ぶうう

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)