himajin top
裏紅

ありのままの自分を見せるほうが、ありもしないものに自分を見せかけるようとするよりも、
本当は得になるはずなのだ。(ラ・ロシュフコー )
  裏紅ボォド

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-16 もももももももすもももも。
2003-12-14 台湾の娘
2003-12-13 記憶
2003-12-11
2003-12-10 二年
2003-12-08 無題
2003-12-08 8e
2003-12-07 メカニカルダンス
2003-12-05 悲劇的悲劇
2003-12-04 アセンズの空から舞い降りた女神。


2003-12-16 もももももももすもももも。

つっこみが少ないのはアルカイーダの陰謀だと思います。

つっこみ 先頭 表紙

ランダムで飛んできたらショッキングな内容でビックリ。アルカイーダが相手となるとウカツに更新出来ませんなーー; / くぎ@はじめまして ( 2003-12-22 21:41 )
そうなんですか?最近テレビ見ないし新聞もとってないので知りませんでした。私は変な人が好きです。 / apo ( 2003-12-21 18:51 )

2003-12-14 台湾の娘

めちゃくちゃべっぴんさんの友達がいる。
モデルとかに余裕でなれると思う。
まだ10代だしピチピチ!!

でも彼氏が3人もいてるらしぃ。
煙草も吸う。

そんな彼女はめっこりだめだと思う。
僕には合わない。
煙草を吸うのも、浮気されるのも、
僕はゴメンだぃ。


そんな彼女の発言:

『アタシ・・彼氏と全部切ろうかと思ってる。もう恋愛はいらないかも。』
『疲れたんだ・・。』




僕:(´Д`)抱きてぇ、、、。←果てしなく馬鹿


 






そう思ってしまっただけにしろ僕は鬱。
怪しげな美貌は卑怯だと思う。

つっこみ 先頭 表紙

今度は植物にでもなろうかと思います。 / 幽鬼 ( 2003-12-17 01:44 )
「ん」もとってみて☆=馬鹿ってうまとしかなんだぁ・・ 今ごろ気づくなんて馬鹿以下かも.. / りりぃ☆ ( 2003-12-15 14:06 )

2003-12-13 記憶

雨の匂いと、
凍りつくような風。

白い息を静かに吐きながら、
ここまでの生活を振り返ってみた。

お金も無い、0の状態から、
日に16時間、1年間みっちり働き、
母の入院費を納めながらやっと掴んだ留学の経験。

身体が悲鳴をあげても、
弱音だけは吐きたくなかった。

強がっていたかった。
一度自分に負けてしまうと、
いない君を想ってしまいそうだったから。


気付いたらこうして異国の地で煙草をふかしている自分がいる。
達成感と、疲れが一気に湧き出てくる感じ。
それと共に、何時の間にか消えてしまった君への想いが冷たく感じる。

消したかった記憶に、わずかながらの努力を上書きして、
こうして一つの旅が今終わろうとしている。

これからも意地を張って生きていきたい。
これが僕なのだから。





(´Д`)ょぃょぃょー。

煙草のおしりに火をつけてふかしてしまった。
物凄くフィルター臭い。
ここでも意地張る僕は豚です。

ってか意地とかそんなことよりも、
全然吸えやしねぇ。。。。




つっこみ 先頭 表紙

りんごの唄 聴きたいのですが、ここアメリカでは聴くすべがありませぬ(´Д`) 僕のコレはコスメティックルネッサン詩とゅぅ形式により構成されています。 お誉めの言葉ありがたぅございます。>夢童子様 / 幽鬼 ( 2003-12-15 00:09 )
次は蟷螂になる予定です。僕は予定とか実行しないタイプなのでどうにもなりません。(´Д`)>りりぃさ(ん)まずは『ん』からとっぱらってみました。 / 幽鬼 ( 2003-12-15 00:06 )
椎名林檎の「りんごのうた」はいいですよぉ。でも活動休止しちゃうんですか。知らなかった・・・。幽鬼さんの詩(?)即興的で面白いです。 / 夢童子 ( 2003-12-14 22:42 )
最後「鬱」で終わっちゃいや!!次はなにになるんだろ?? / りりぃ☆ ( 2003-12-14 16:48 )

2003-12-11 ぇ

ぁー。

めんどくさい。

つっこみ 先頭 表紙

めんどくさいときは休むのだ! 休んで休んで、だめになるのだ!(だめじゃん / 幽鬼 ( 2003-12-14 13:38 )
私も実は今日はめんどーーー / りりぃ☆ ( 2003-12-12 18:51 )

2003-12-10 二年

ぁー。
つぃに二年経過か。

意地張って恋愛放棄してきたけど、
こぉやってたまに一人な自分に気付くとやっぱ寂しいんだよね。



まぁ、友達と適度に戯れているだけで普段は元気だけど。
一年に三回相手が変わった時に比べたら人として全然平気だ。


ってまともな文書いたのここで初めてかのぅ?。。。(笑)


(笑)←が妙に虚しい。

つっこみ 先頭 表紙

その分抱える問題も二倍だぁに、、(´Д`) / 幽鬼 ( 2003-12-11 16:18 )
もう意地張っちゃダメっ!幽鬼。。とりあえず1人より2人のほうがやること多いよ!ねっ! / りりぃ☆ ( 2003-12-10 17:01 )

2003-12-08 無題

前カノにメールを発射しました。



本文:元気?


レス:はぁ? 誰あんた。


本文:幽鬼です。


レス:死ね。








全部夢でした。
(´Д`)
夢でよかった。

先頭 表紙

いいですよー。 余裕でぇ。 でも呼び捨てにするのは難しいなぁ(´Д`) / 幽鬼 ( 2003-12-10 14:19 )
やばい!幽鬼も(そろそろ呼び捨てしていいですか?私も呼び捨てて)背景色1段上げようぅーー / りりぃ☆ ( 2003-12-09 16:50 )

2003-12-08 8e

手紙を書きました。

またゴミ箱行きになりました。

書きなぐって捨てるだけで満足だ。


先頭 表紙

鹿なのか牛なのかよくわかりません。 もしかしたら亀なのかも。。。 / 幽鬼 ( 2003-12-09 13:49 )
もーー前、鹿だったのにぃ・・ / りりぃ☆ ( 2003-12-08 20:11 )

2003-12-07 メカニカルダンス

カクカク腰を振ってメカニカルにリズムを刻みながら踊るのが趣味な僕。

昨晩、某娘に、僕になんでも質問しろ!
って吐いたわけです。
普段聞けないことでもなんでもいいからと。。


*質問

『幽鬼さんってホモですか?』(顔を赤らめながら。)




もう夢も希望もありません。


先頭 表紙

絵をほめられたのは初めてです。 僕はホモではありません、牛です。 / 幽鬼 ( 2003-12-08 14:39 )
絵うま!!で、本当の真相はどうなん?うそうそっ・・ でも迷ってたら女にしてね / りりぃ☆ ( 2003-12-08 13:58 )

2003-12-05 悲劇的悲劇

僕の最初の彼女は明らかにヤンキー(仮名:萌子)でした。
僕はどちらかと言えば強烈な異臭を放つ草でした。

友達Aに友達Bからの手紙を渡しに行った時に、
Aの傍に立っていたのが萌子でした。
僕はその時萌子の存在には気が付きませんでした。

翌日の放課後、突然僕の所に歩み寄って来た萌子。

僕はかつあげされるのではないか、
呼び出しでも喰らってボコボコにされるのではないかと恐れおののいていました。
(萌子は僕より5センチでかい。 ってか僕がちっさすぎた。)

萌子は僕の前に来るなり口を開きました。


萌子『返事聞かせてください。。。』

僕:(゜Д゜)?


どうやら萌子は友達Aに僕への告白を頼んでいたらしいのです。
僕はわけがわからず立ち尽くしていました。

ことのあらましを萌子から聞いた僕は、


『しばらく考えさせて。。。』


と答えるので精一杯でした。

翌日僕はAの机にでっかいウンコを書いてやりました。



僕は内心恐怖に怯えながら萌子の襲来を待っていました。
断るつもりだったからです。
正直怖かった。。。。ぷ

萌子は二日後に僕の元へ現れました。



萌子『返事そろそろ聞かせてもらっていいですか?・・・・。』


僕は照れている萌子に萌えました。←馬鹿


僕『いいよ。付き合おっか。。。』






こうして強烈な異臭を放つ草と、ヤンキーの奇妙な付き合いが始まったわけです。




一ヵ月後。


僕『そういえばなんで僕に告ったの?』


萌子『サッカー部みたいだから。』


サッカー部?
みたい?

僕は演劇部でした。




トイレに篭って泣きました。





最近の萌子はとぃぃますと。
僕の後輩(イケメン)に尻をおっかけられています。

萌子はきっとイケメンとか好きではありません。
むしろソウメンとかが好きだと思います。


後輩が僕に電話をくれました。



後輩『どうして幽鬼さんでもOKなのに俺はだめなの?俺わからないっす。』



僕はその後輩を呼び出し、
蜜柑の皮を投げつけてやりました。


(`Д´)サッカー部 ”みたい” だからだよヴォケー。


(注:画像とストーリの関係は微塵もありません。)


先頭 表紙

黄色い声援なら女子高生にいっぱい送られます。(妄想) / 幽鬼 ( 2003-12-08 02:40 )
黄色い救急車には気を付けて下さい。(特に意味はないけど。) / apo ( 2003-12-07 17:38 )
本日晴天ですか、こちらアメリカはGA。 晴れ時々キムジョンイルです。 / 幽鬼 ( 2003-12-06 13:42 )
朝イチ拝見 本日晴天←ストーリーとの関係は微塵もありません / りりぃ☆ ( 2003-12-06 09:53 )

2003-12-04 アセンズの空から舞い降りた女神。

アセンズも冷え込んで参りました。

そろそろ空から爆乳の女神様が降ってくるのではないかと、
空を見つめていたのですが。


降ってきたのはハトの糞でした。


僕はもう掃き溜めです。
むしろ糞そのものです。

(´Д`)


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]