himajin top
Nazunaの「ため息日記」

仕事・育児・家事・恋愛について綴っていきたいな…と思ってます。長続きさせるのが最初の目標っ!

目次 表紙

2003-12-11 親子で寝込む
2003-12-07 風邪引きさん
2003-12-05 お食事♪
2003-12-04 やっぱり〜
2003-12-03 電話
2003-12-03 初めまして(〃▽〃)


2003-12-11 親子で寝込む

ゲホゲホ!!

咳が止まりません〜(T_T)咳込んで眠れないので親子で通院中。ちびの咳は治ってきたけど、私のはひどくなるばかり。

どうも仕事先でもうつしちゃったみたい〜ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
今週一杯休ませて貰うけど、治るんですかね…?(^^;;;

日曜日は、ちょこっと電車に乗ってお買い物〜♪予定だったんだけどなぁ。ボーナスでささやかなプレゼント♪自分にだけど…たはっ。

つっこみ 先頭 表紙

風邪菌が家中に・・・。風邪ひいちゃったらムリしないでゆっくり休むのが一番。きっと神様がくれた自由な時間だよwお大事に。 / れ〜こ@はじめまして ( 2005-12-14 00:27 )
セキどうかな〜、まだかな?(o*_*o) なかなか治らないって辛いよね〜(o*_*o) 今年もあと少し、がんばって♪ / み〜 ( 2003-12-23 19:46 )
風邪、私も1ヶ月かかったよ〜(o*_*o) 早く治るといいね♪ 自分へのご褒美いいものをね♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-12-12 08:26 )

2003-12-07 風邪引きさん

今、仕事場でも家の近所でも風邪引きさんだらけ。みんなが治ってきたよ〜って言い出したけど、今度は私が皆さんの分の風邪を貰ったような…。喉が痛いんですよ〜(T_T)

他は何も症状無いんだけど。

明日から、1週間が始まるのに体調崩してられないのよね。年末で何かと来客多いし。お客様たちにまた私から風邪の菌プレゼントしちゃったらごめんなさい♪(*^.^*)エヘッ

北海道では大雪だったんだってね。今日。こっちでは雪はまだまだみたいだけど、だんだん寒くなってくるこの時期。どうしても体調崩し勝ち。皆さん気を付けて。

本当は来る筈だった日曜日。来なくて良かったかも(^^;;;

つっこみ 先頭 表紙

かおるさん♪ありがとう(^^)今日は鍋物にしたので体ぽっかぽかです♪親子2人で…ってのが悲しいですけど(^^;;; / Nazuna ( 2003-12-09 23:56 )
み〜さん♪治りかけってぶり返すと大変だから無理はしないでくださいね。朝晩の冷え込みが凄くなってきたし(_ / Nazuna ( 2003-12-09 23:54 )
ホント、急に寒くなりましたね。うがいと手洗いを励行しましょう。お大事に。 / かおる ( 2003-12-09 00:03 )
私も風邪ひいてから、すぐに喉が痛くなり、発熱。その後はセキするたびに喉が痛くなっちゃうんです(o*_*o) かれこれ、1ヶ月はセキしてたかな(o*_*o) 今は治りかけです♪ お大事に♪(o^v^o) ps:電話代の振込みの前にまず電話会社にTELしといたほうがいいかな(o^v^o) / み〜 ( 2003-12-08 08:02 )

2003-12-05 お食事♪

今日は…金曜日。銀行に行かないといけなかったのに、完全に忘れてました。

月曜までに電話代支払いに…あはは…先月分、残金不足で落ちなかったんだって。(引き落とし銀行変えたの忘れてて、全部移動させちゃったのよ。残高)

月曜までに支払わなかったら電話止まるって電話貰ったような…月曜に振り込んだらいいのかな?(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・

コンビニでも支払えるようにしててよ〜〜って自分が悪いのに逆切れしてみたりして(^^;;;

タイトルの事、書き忘れてたので追加(^^;;;

今日は久々に晩御飯に連れてって貰いました♪ファミレスだけど、個室に通されました(笑)個室のあるファミレスって初めて行った〜〜。隣の子がふすま開けたり閉めたりして遊ぶので全然個室じゃなかったですけどね(^^;;;

つっこみ 先頭 表紙

月曜に支払って何とか大丈夫だったみたいです(笑)保険のってそんな面倒な事になるんですね…。気を付けま〜す(^^;;; / Nazuna ( 2003-12-09 23:53 )
電話、大丈夫だったかな〜? 私もずぼらで、保険の支払いをコンビニでやっていたんだけど、2ヶ月支払いをさぼっていたら、健康診断書とか要求されたりして、とてもめんどうなことになっちゃった(o*_*o) 支払いは払えるときにやっておこうね♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-12-08 07:59 )

2003-12-04 やっぱり〜

日曜の晩は駄目だって。自分から言った癖にぃ〜っ!今、夜勤で仕事が入っちゃったって。

昨日、ちょっぴり弱音吐いちゃった。結構辛いんだよって。だから、日曜に会おうって言ってくれたんだと思う…けど、キャンセルじゃ余計に辛いやんか〜!

年末は泊まりで来るって言ってたけど、これもあんまり期待しないでおくとします(=_=;)

つっこみ 先頭 表紙

かおるさん♪今は精神的に落ち着いてるからかな〜?会えなくても電話が無くても平気なんですよ。でもやっぱり会いたいですけどね(*^.^*)エヘッ / Nazuna ( 2003-12-05 22:00 )
み〜さん♪あんまり期待してなかったので大丈夫です(^^;;; 年末も期待して無いので実家に帰ろうかな〜〜?って思ってるんです(^^) / Nazuna ( 2003-12-05 21:58 )
うおーーーっっっ、それは残念。しかし、気持ちわかるなぁ・・・。早く会えるといいですね。 / かおる ( 2003-12-05 00:48 )
え〜〜〜〜!そんなのひどい(o*_*o) さっき私の日記に”楽しみだね”にたいなこと書いちゃったよ私(o*_*o) 日曜って聞いたときだって”まだまだ先で長いな〜”って気持ちになっちゃうのに、”だめ”だなんて(o*_*o) 仕事のシフトきちっと決まってから約束してもらったほうがうれしいね。年末も”泊まり”とか、まだわからないね(o*_*o) Nazunaの切ない気持ち、まだまだ続くのね(o*_*o) お散歩でも行って気晴らししてね♪こんな言葉しかかけられなくてすみません。。(o*_*o) / み〜@前向きに何かいいことあるといいな♪ ( 2003-12-04 08:16 )

2003-12-03 電話

今日久々に電話が鳴った。日曜の晩に会いに来るって…。でも…日曜だよ?ずっと約束すっぽかされてる気がする〜〜。

あ、別にドラマみたいにドロドロしてないし、待つだけの女って訳でも無いです。普通に私も仕事して、ちびのお世話して家事もして…楽しく過ごしてますから♪

ただ…連絡が何日か途切れると、とーっても寂しくなるけど…泣く程の事でもないし。そんなに弱い女でも無い…と思いたい。本当は寂しくて仕方が無いんだけど。

つっこみ 先頭 表紙

かおるさん♪恋愛ってこんなに辛かったっけ?って思う時もあれば、こんなに楽しかったのを思い出させてくれてありがとうだったり…。いつ会えるのやら(^_^;) / Nazuna ( 2003-12-04 07:38 )
み〜さん♪日曜駄目だって〜あはっはははヽ(;´Д`)ノ 月曜は私も仕事だしおとなしくゲームでもしてるとします(^^;;; / Nazuna ( 2003-12-04 07:36 )
現実と、トキメキやちょっぴり不安な気持ちとの切り替えが大切ですよね。ずーーーっと不安な気持ちにひたってても辛いだけだし。詳しい背景がわからないので、あんまりえらそうなことは言えませんが・・・。待つ分、会える楽しみがありますよ。 / かおる ( 2003-12-04 00:32 )
日曜日夜か〜、なんだかまだまだ先のような感じがしますね・・・。それまで”待つ”切ない気持ちをどこに持っていればいいのでしょう。。。 さみしいけどがんばって♪ / み〜 ( 2003-12-03 12:56 )

2003-12-03 初めまして(〃▽〃)

恥ずかしいけど、恋愛の事中心に書いていこうと思ってますです。

私の恋愛は不倫…な為、とっても痛い忠告もされます。けど、好きなんだもん…駄目って分かってるから辛い。

何度も消えようと思った。けど…電話を貰ったりすると、やっぱり近くに居たい…って思ってしまう。

先頭 表紙

ふふふふ♪ / Nazuna ( 2003-12-05 21:59 )
楽しければいいのよ・・・。ふふふふふふふふふふふふ。 / かおる ( 2003-12-05 00:47 )
かおるさん♪初めまして(//^_^//)多分誰にもバレてないです(^^;;; 私は元々バツイチ人間なので子供が大きくなる前に清算せねば…とは思ってますけど今は楽しいからいっか〜なんて(^^;;; / Nazuna ( 2003-12-04 07:34 )
み〜さん♪初めまして(//^_^//)愚痴る事も多いかもですが是非♪私も遊びに行かせて貰いますね♪ / Nazuna ( 2003-12-04 07:33 )
秘密の恋ですね。誰かを不幸にしているのですか? (ばれちゃってる? そのせいで家族とかをぞんざいに扱ってる?) 不幸にしていないならいいのかもしれない・・・。と、カゲキ発言(笑)  / かおる ( 2003-12-04 00:28 )
はじめまして♪日記開店おめでとうございます(o^v^o) 私も始めてそんなに経っているわけでもないですが、遊びにきてもいいかな?(o^v^o) よろしくね(o^v^o) / み〜@ちなみに男なんです。 ( 2003-12-03 12:54 )