himajin top
あぽろ

あぽろのパンダコレクション

ブログ「apollo日記」
ひまじん日記「apolloの“パンダとタカラヅカ好き★”」




目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-06-15 94 愛地球博にて発見
2005-06-15 93 チョコレート
2005-03-25 92 靴下
2005-03-25 91 グ○コのおまけ ゆらゆらサーカス
2005-03-24 90 パンダーゼット パペットぬいぐるみ
2005-02-08 89 パンダのシュレッダー&鉛筆削り
2005-01-11 88 レターセット パンダカメラ屋
2005-01-10 87 レターセット パンダ少年
2005-01-10 86 レターセット 三つ子紅茶
2005-01-09 85 レターセット とことこパンダ


2005-06-15 94 愛地球博にて発見


久々に更新。久々すぎて自分でもびっくり(笑)
こっそりとたたずんでました。

先頭 表紙

えっ!?なにこのかわいい子!!どこに!!? / kiri☆ ( 2005-06-19 00:52 )

2005-06-15 93 チョコレート


うまかった。シールつき。

先頭 表紙

2005-03-25 92 靴下


若干、パンダっぽくないのもありますが、一応みんなパンダ柄の模様。
上野のアブアブで買いました。

先頭 表紙

2005-03-25 91 グ○コのおまけ ゆらゆらサーカス


ゆらゆらサーカスというおまけ。
なんと一発でパンダ命中!!!!ふわふわ、ころころ動きます。

先頭 表紙

2005-03-24 90 パンダーゼット パペットぬいぐるみ


2種類出てました。両方ゲット☆☆両手にはめて遊びました(笑)

先頭 表紙

おshuさん>画像がありすぎちゃって、どうにもなかなかめんどくさくなって滞ってました^^; / あぽろ ( 2005-03-25 21:50 )
お。更新されてる! / shu ( 2005-03-24 23:32 )

2005-02-08 89 パンダのシュレッダー&鉛筆削り


おでこにあいた穴が鉛筆削りで、背中にシュレッダーがついてます。
しっぽを回します。
確か、上野のアブアブの中の宇宙百貨で買いました。

おでこに穴が…。値段は忘れました。

先頭 表紙

たまさん>ちょっと痛々しい…。けっこうプリティーなお尻です。 / あぽろ ( 2005-03-07 13:56 )
鉛筆削りは口ではなくて眉間に穴が開いているにが不思議だ…。 / たま ( 2005-02-10 01:33 )

2005-01-11 88 レターセット パンダカメラ屋


これはいくらだったか・・・。400円ぐらいかなぁ?
「パンダカメラ屋」ってイラストです。

先頭 表紙

hatomanさん>カメラ屋さんですね〜。カウンターにいるhatmanさんを思い出します。 / あぽろ ( 2005-03-07 13:57 )
パンダ柄レターセットだらけだ〜!私はこの柄が一番かな〜 / hatoman ( 2005-02-06 02:21 )

2005-01-10 87 レターセット パンダ少年


これは100円ですね。パンダ少年という絵柄。
便箋には

恐怖!!クローンパンダの巻
1、ボクハパンダ少年 クローンパンダヲ育テテ地球ノ魔王ニナルノダ→
2、新鮮ナ水ヲ3滴チョロリ→
3、ジャーン ニョキニョキニョキ→
4、ツイニボクガ地球ノ魔王ニナル日ガキタ!→
コケッ
スポッ

即死

ぼうや・・人の畑で気味の悪い物育てるのやめとくれよ

オワリ

というイラスト付き。・・・シュール。

先頭 表紙

2005-01-10 86 レターセット 三つ子紅茶


これは自分が中学生の時に買ったと思います。100円じゃないです。400円かな?
千葉の今はつぶれてしまった、セントラルプラザで買いました。

某紅茶のパッケージのパクリなパンダです。

先頭 表紙

2005-01-09 85 レターセット とことこパンダ


レタ−セットばっかりですが、中学生ぐらいから、パンダ柄ばっかり買ってます。ってか、パンダ柄以外は買いません。
これは「コトコトパンダ」って書いてあって、おもちゃみたいなパンダ。
もち100円です。

先頭 表紙

生涯学習者さんツッコミありがとうございます(笑)ことこと→トコトコですね(笑) / あぽろ ( 2005-01-10 18:23 )
「トコトコパンダ」って書いてない?…。 / @生涯学習者 ( 2005-01-09 12:25 )

[次の10件を表示] (総目次)