himajin top
yukaの「ごにょごにょ日記」

小心者ゆえ,口にだせないことがたくさん・・。
そんな思いを書きました・・

目次 表紙

2001-06-28 キビシイな〜
2001-06-27 モロモロの出来事・・・
2001-06-25 給料日・・
2001-06-24 ああ,お姑さま・・


2001-06-28 キビシイな〜

今日も,解雇者一名・・
あのおじ様にとっては,2度目のリストラ。。
立ち直れないんじゃないかな・・
ほんと〜〜〜〜〜にキビシイ状況なのだということが
ヒシヒシと伝わってくる。
私だって、いつ「解雇」になるか・・
明日は,我が身・・
世の中は,キビシイのだ・・。

つっこみ 先頭 表紙

はじめまして。本当、厳しくなってきましたよね。不況を身に持って感じます。 / rei ( 2001-07-13 13:16 )

2001-06-27 モロモロの出来事・・・

給料日じゃ・・(待ってたのよ〜〜!)>パート先の給料日だった
ダンナに電話代,ネット接続料(自分で使った分)
車の修理代(去年,自爆した・・)で3万を払う・・
残りは・・・泣〜・・

自立へのステップ・・自分の名義で貯金すること。。。
今月からスタート!!
今まで,全部を家計につぎ込んできたけど今月からは貯金よ!
もっと、賢い奥さんにならなくては。。

ボーナス・・やっぱり私の手元には一円も来ないようです。
家事・・すべて私がやっているんだからさ、一万でもいいから欲しいんだけどな。。
なんて,自立を目指す人間が、こんなことを言ったらダメか。。

つっこみ 先頭 表紙

2001-06-25 給料日・・

ダンナの給料日
・・やっと!・・という感じ。。
先月は,苦しかったのだ・・
しかし、しかし、しか〜〜〜し!!
我が家は、だんなが財布の紐を握っているので、
私が自由に使えるお金はな〜〜し!!
ボーナスも,私の手には1円も入ってこないのだ。。
私は,食品と日用品を買うお金を渡されるのみ。。
こんな主婦っているんだろうか・・
う〜む。。。

つっこみ 先頭 表紙

>仙川さん・・これって、神経に来るんですよ〜.限界すれすれで耐えてます・・ / yuka ( 2001-06-28 02:08 )
>DOさん・・やっぱりめずらしいですか・・。。そうだろ〜なあ〜 / yuka ( 2001-06-28 02:06 )
何か珍しい気はしちゃいますね〜。 / DO ( 2001-06-27 09:16 )
ん〜★哀しい〜★少しは〜自由に使いたいですね〜☆ / 仙川@はじめまして〜♪ ( 2001-06-26 12:19 )

2001-06-24 ああ,お姑さま・・

最近、ちょっと耳が遠いらしい・・
受話器にむかって叫ぶこと数回。。
話しもよく,飲みこめないらしい・・。
お願い..ボケないで!
私の第2の青春を?奪わないで。。

とっても,いいヒトなんだけどね・・
やっぱり,お姑様はお姑様なのよね。

あなたの息子には、泣かされどおしよ・・。
ああ・・なんとかしてお姑さま〜。

つっこみ 先頭 表紙

>よちみさん,3号様、ありがとうございます・・どうぞ、よろしくおねがいします! / yuka ( 2001-06-26 01:22 )
たいへんそうですね・・・。同居をなさっているわけではなさそうですが・・・。口に出せない思い、ここで吐き出していってくださいね。 / よちみ ( 2001-06-25 22:25 )
いらっしゃいませ、システム管理者です。どうぞ宜しくお願いいたします。 / システム管理者3号 ( 2001-06-25 21:12 )

  [日付順全表示]