himajin top
こだまの「年中夢の中」

暇人が書く普通の日記とか…。
あと詩多いかなぁ。
自分の恋の話が多いかも。

目次 表紙

2001-07-02 昨日
2001-06-28 最近。
2001-06-27 中学と、高校。
2001-06-26 続:昨日も、今日も、きっと明日も。
2001-06-26 昨日も、今日も、きっと明日も。


2001-07-02 昨日

2、3日書かなかった。忙しいんすよね。(いいわけ)

昨日はダーリンに会いました。
一緒にお勉強した。マックで。(笑)
楽しかったっす。

今日は学校だった。
明日からはテスト。

なんなんだ、今日の書きこみはなんかおかしい。
まぁいっか♪
(短!!)

つっこみ 先頭 表紙

2001-06-28 最近。

最近、ダーリンの電話の相手してあげられない。
メール、も。

だから、ダーリンに言われた。
「メル友とメールHした。ごめん」
て。
そもそもメールHとはなんなのか分かりませんが。
ショック、といえばショックでしたな。

まぁ自分が悪いんですが。

相手してあげたくないわけじゃない。
こっちだってやる事たくさんある。
でもそれはあっちも一緒で。
なかなか時間があわなくて。

どうすりゃいいんだ!?
やっぱ、こんな彼女はイケナイのかなぁ?

自己嫌悪に、陥った。
久しぶりに。
こんな、"自己嫌悪"なんて自分はめったに縁遠いのに、何故か。

どうだろう、最近会ってないなぁ。
こっちが予定入りすぎなんだけど。

んー、もう書くのやめやめ!
テンション低くなる一方です!(><)

明日は明るいこと書こう。たぶん。

つっこみ 先頭 表紙

2001-06-27 中学と、高校。

はふ。
今日も何事も無く1日が終わろうとしています。
しかし、私はお勉強でございます(><)

高校って、なんであんなに自由なんだろう?
うちの中学じゃ絶対考えられなかった事がたくさん。

スカート短いし、平気で遅刻も早退も、授業もばっくれるし。
どんな時間だろうがお菓子食べて、ケータイ使って。
まぁこっちも方が好きだけど。

うちの中学も、もっと自由にならないかなぁ。
せめて、スカートの事とか今時膝下は無いと思う。
なんだか、後輩がかわいそう。

まぁ自分が言ってどうにかなる事ではないんだろうけど。

ふと思った事でした。

つっこみ 先頭 表紙

うひゃぁ。自由はいいのか悪いのか。(><) / こだま ( 2001-06-28 18:01 )
大人は自由で良いですよ♪ 私みたいに確信犯なプーだとさらに自由!(笑) でも、今から考えると、拘束(校則)あってこその生活も楽しかったような……。つねに、「この生活は今しかできない」ということを意識して楽しく過ごしていたいです。 / みなみ ( 2001-06-27 23:40 )
自由な分、その責任が全部自分に跳ね返ってくる。この間娘と話していたんだけど、高校って自由だから、制服なんかもすき放題していたせいか3年生になったらみんな太ってしまっている。制服着てたらちょっと太った時に気がついただろうね。スカートの長さはどうなんでしょうねえ。長くなったり短くなったり。あ、そうそう娘の友達膀胱炎になったそう。冷え過ぎにだけは気をつけてね。 / koeda ( 2001-06-27 20:24 )

2001-06-26 続:昨日も、今日も、きっと明日も。

そういや今日、林間学校の話し合いがあってな。
自分代表っぽくなってもーて。
めんどい、あぁめんどい・…。

で、もうテスト1週間前だしね。
まったく勉強してないっつうの。
数学分からない、国語も分からない。
誰か助けて。
褒美はのちほど、嘘。

つっこみ 先頭 表紙

はじめましてです!ありがとう、がんばります。きっと…(><) / こだま@こちらこそ。 ( 2001-06-27 17:32 )
テスト勉強、頑張ってね! / そら。@はじめまして♪ ( 2001-06-27 16:54 )

2001-06-26 昨日も、今日も、きっと明日も。

初めて書くなぁ。
きっと三日坊主なんだろな。(笑)

はぁ。
最近ずっとダーリンに会ってない。
ものすごく寂しくて、寂しくて。
だからすぐ寝てしまう。
夢の中で会えるような気がするから。

早く会いたい、会ってたくさんおしゃべりしたい。
会ってぎゅって、してもらいたい。

なに書いてんだか…自分。
赤面です。(笑)

つっこみ 先頭 表紙

いらっしゃいました!(><)こちらこそ、です。 / こだま ( 2001-06-27 17:33 )
こだまさま いらっしゃいませ。システム管理者です。どうぞよろしくお願いいたします。 / システム管理者4号 ( 2001-06-26 19:45 )

  [日付順全表示]