himajin top
☆ふにふに日記☆BY*TERA★TERA

きてくれてありがとー!!
TERA★TERAの普通日記☆
どんどんつっこみしまくってね(*^−^*)

TERA★TERAの恋日記♪
こっちの日記もみてね〜★
こっちの日記のつっこみ書いてくれてもOKです♪
(その方がうれしい*^−^*)
☆こんなにA好きなんだよ☆


琴彌のHP
カキコしてくださいvv
いっぱい訪問してねvvv

どうめいを作りましたvv

無印同盟♪
どんどんはいってねvv

どんなにきれいな言葉より
どんなに重い言葉より
あなたたの言葉にまさるもの
この世に存在
しないはず
いいえ
ワタシのココロには
あなたの言葉が
必要です
どうかみつめて
ワタシの事を
どうか愛して
ワタシのココロを


むうずネットワークただカウンタ〜サービスただカウンタ〜

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-03-24 ありがとう(*^-^*)
2002-03-21 結果☆
2002-03-20 大発表☆
2002-03-17 しちゃったピョン☆
2002-03-16 新しく。
2002-03-12 えっ…
2002-03-10 壊無消忘
2002-03-09 エンジョイ★★★
2002-03-08 おめでとうございます(*^-^*)
2002-03-05 問題☆


2002-03-24 ありがとう(*^-^*)

この1年間

すっごく楽しかった!!

すごくいいクラスで

すごくいい人達と会って

体育祭や文化祭で優勝もして

時にはいっぱい泣いて

でもそれ以上にいっぱい笑った。

すっごくいい年でした♪



そして

最高のクラスでした!!

このまま

ずっと一緒がいいっとか

いっつも思っちゃう。。

でも

仕方がないんだよね(*^-^*)

また

いい人たちにめぐりあえる事

いいクラスである事を祈ります☆




明日は

終業式

悲しいねぇ〜。

涙でそう。。

笑顔でいよう♪

きっと

最高の1日になるね(*^-^*)

好きな人とも喋るべしっ!!笑





それから

成績がかえってきますです。

2学期は・・・

5が7個で4が2個でした。

問題は今学期ですよ〜!!

高校受験にかかわってくる(>_<)







こぇ〜〜〜〜〜〜〜〜。。。涙

つっこみ 先頭 表紙

うんうん 受かるさ! / クマ ( 2002-03-25 00:36 )
テラちゃん頭い〜い!どこの高校だって受かっちゃうよ〜! / ぴょん ( 2002-03-24 23:30 )

2002-03-21 結果☆

告白したよぉ。。

めっちゃドキドキやった。

結果は

昨日の恋日記に書いたよ(*^-^*)

もしよかったら読んでくださいなっ☆

つっこみ 先頭 表紙

コロンちゃん■ありがとう(*^-^*)がんばるね☆ / TERA★TERA ( 2002-03-22 21:09 )
告白できて良かったね・・でも。。頑張って下さいっ! / コロン ( 2002-03-22 00:07 )

2002-03-20 大発表☆


























告白します!!

つっこみ 先頭 表紙

おっしゃ〜!頑張れ〜! / ノリィ ( 2002-03-21 00:59 )
どきどきですね〜♪ / おき楽 ( 2002-03-20 23:04 )
わぁお☆頑張れ〜♪ / ぴょん ( 2002-03-20 22:59 )

2002-03-17 しちゃったピョン☆

亞保な題名だぁ♪


今日は

まず午前中。

テラ、4月から塾はいるんですよぉ♪

自分から

「はいりたい」って言ったのです♪


なぜかって??

それはもちろん。


受験ですよ〜(涙


で、今日は

塾に教材をもらいに自転車で行ってきたのですが。。。





筋肉痛

動けない。。。涙


昨日の部活がんばりすぎたからかなぁ。。。(違う。


もうそろそろ年なのかしら(*^-^*)爆




で、午後は

まずPCに没頭。


HPのリニュに


めちゃ時間をかけた



予定だったのですが。。


お母さんが帰ってきて

買い物へれっつらゴー♪(ぉぃ。



MUJIでいろんな物買ったりしました♪♪♪





そして

家に帰ってきて


またまたPCに没頭。。


そして今に至るのでございます。(誰や。




結構いろいろしましたよぉ。


HTMLにもちょっこら挑戦!!

あと

MUJI同盟の名簿も


いいかげん作れって感じだったので


作ったし。



バナーは昨日やったし。。




ってな感じですに♪







またみなさま








COME ON☆

つっこみ 先頭 表紙

最近は〜HPの更新していないせいか〜忘れがちのおき楽です〜♪ / おき楽 ( 2002-03-18 00:17 )

2002-03-16 新しく。

新しい

メニューバーをつくっております今日このごろ。

リニュウをたくらみ中のTERAです。




目が痛いです。。。


花粉症だからでしょうか!?

かゆいし

いたいし。。。


昨日は

12時間ぐらい寝てましたvv

6時過ぎ→朝の7時。

おかげで

余計に目がぁぁ・・・。。

馬鹿な事に

コンタクトをはめたまま

ぐっすり夢のなかに。。。

朝、

2瞬ぐらい(笑)何も見えなかった。。。(やばい。





うぅ〜ん・・・。


ネタぎれです。

ちょっと元気なさげ。。

つっこみ 先頭 表紙

ひっつかなかったよ〜。でもかなりずれた(>_<) / TERA★TERA ( 2002-03-17 22:44 )
コンタクトしたまま寝ちゃうと眼球の裏にいっちゃうってホント? / ぴょん ( 2002-03-16 20:46 )

2002-03-12 えっ…

さっきかなりびっくりしました。。
本当に。

うちのね、HPの「日々詩」ってやつ

消えた!!


かと思ったよ。。


詩が思いついたから

書こう!って思って開けたら…


エラーで

もうびびった。。。


きっと元が何かしてるから入れないだけだよね!?

うん!きっとそうだぁ★





-----------------------------------------------------

迷惑&心配かけました。。

すいません。。。

えっと

↓の日記にいきさつは

恋日記の方にかいてあります。

(つまり恋関係って事なのですよぉ。。)


でも

負けずにがんばっていこうと思いマス(*^-^*)

一緒にすごせる時間、もう少しかもしれないし。。。

だからちょっとした時間を大切に★

それから

今のクラスもエンジョイしまくりたいです☆

今日、めっちゃ楽しかったんだよぉvv

昨日からさむ〜いシャレとか連発してて…(プププ。。



昨日から作ったしゃれ披露☆☆☆

明日には削除しちゃいま〜す

@ふりかけふりかけて



Aしのちゃん一緒に死のう



Bソックタッチで即タッチ!!



Cバイクが行けば行く



D犬の心臓ドッグドク



Eボーリングボーリング(つまらない)








はい。


なんかココらへん、寒いねぇ〜。


今日は冷えこみますね〜。

先頭 表紙

あっ・・・ペンギンが・・・(寒)  なんてね♪ / ぴょん ( 2002-03-14 22:47 )
コロンのよりは面白いですよぉ(汗) / コロン ( 2002-03-13 22:15 )
おき楽のHP〜♪ 更新しない間に〜掲示板が一つ〜落ちていました〜★(笑泣) / おき楽 ( 2002-03-13 00:18 )

2002-03-10 壊無消忘

壊れて
心なんか無くなって
そしていつか
ここから消えて
皆に
忘れられる

そんな日
いつくるだろう

今の自分は

いらない。

先頭 表紙

コロンチャン□ありがとう(*^-^*)頑張るね!! / TERA★TERA ( 2002-03-11 23:00 )
てらぴょん頑張れ! / コロン ( 2002-03-11 22:39 )
みゆねぇ□ありがとう(*^-^*)テラもみゆねぇの事絶対忘れないよ〜☆ / TERA★TERA ( 2002-03-11 19:00 )
ルー□ぐじぐじしちゃっててごめんにょ。やっぱ本心は…なのよぉ。こんな自分が嫌やけ〜。ありがとうvv / TERA★TERA ( 2002-03-11 18:59 )
空様□心配かけてすみませぬ。。今日は穏やかです〜(*^-^*)ありがとうございますvv / TERA★TERA ( 2002-03-11 18:59 )
心は・・・少しは穏やかになれたぁ?待ってるね♪ / 空。 ( 2002-03-11 17:35 )
そんなことないよぉ!テラちゃんの事、忘れるはずない☆ / みゆ@学校 ( 2002-03-11 16:47 )
ことぉ・・・元気出して! / 流華 ( 2002-03-11 00:50 )
どうしたの?なにかあったのかな?元気だしてね♪ / 空。 ( 2002-03-11 00:33 )

2002-03-09 エンジョイ★★★

今日は友達といっぱい遊びましたvv

めっちゃ楽しかったですよぉ(*^-^*)

プリクラいっぱいとりまくったし〜

無印の飴とグミめっちゃ美味しかったしぃ〜




幸せvv


でも

その変わり金欠なのですがね(笑)

やっべぇ〜〜

やっべぇ〜〜

(゜∇゜*)(←開き直り!?)


でも

またいっぱい遊びたいですよん☆


だって








楽しいんだもん♪♪♪



プリクラ、めっちゃいっぱい撮ったけど

テラ、ぶっさいから〜

1人だけ


変☆

カキコきてくれてる○華、めっちゃ可愛いんよぉ(*^-^*)


きれいですね。

しかも

言う事も大人っぽい!!

頭いいし。


今日ね、

駅で、アナウンサーのまねしてもらってたけど

めっちゃ似てるです(笑)








最後に☆☆☆


ごめん。

書いちゃって>○華(笑)

先頭 表紙

2002-03-08 おめでとうございます(*^-^*)

今日は卒業式でした☆

泣いたですよぉ。。

ぼろぼろと。。(;_;)

歌とか歌いずらかったのですが。。

でもちゃんと歌ったよぉ!!

ちょっと途切れ途切れだったけど。。

先輩にいろんな事教わって

すっごく迷惑もかけた。

喋るのがすっごく楽しかったし

いっぱいいっぱい思い出もらった(*^-^*)

この1つ1つが

すっごく大切なんだ。

先輩、ありがとうございました!!

卒業おめでとうございます(*^-^*)

高校に行ってもファイトです☆


この気持ちみたいなのを

恋日記の3月7日に詩で書いたので

もしよかったら読んでね(*^-^*)

先頭 表紙

ルー■3つもカキコ!?さんきゅぅ〜♪テラはめっちゃ泣いたさぁ〜(+_+) / TERA★TERA ( 2002-03-09 20:04 )
おき楽様■小学校の時、ピアノ弾いた思い出が懐かしいです(*^-^*)中学でも弾きたいよぉ♪ / TERA★TERA ( 2002-03-09 20:02 )
クマ様■遠い話ですかぁ(^^; テラは来年の話ですよぉ!!やだなぁ(>_<) / TERA★TERA ( 2002-03-09 20:01 )
おはるさん■はじめまして〜vv テラね〜もらえるかも〜vv好きな人にvv(笑)1年後の話なんだけどね★あげれたらあげるって(*^-^*)きゃ〜(爆) / TERA★TERA ( 2002-03-09 20:00 )
けい子様■はじめましてvv テラ、目こすりすぎて痛かったですよ(笑)来年はそうなるかもぉ(>_<) / TERA★TERA ( 2002-03-09 19:59 )
私は泣くどころじゃなかったけどね(笑)でも、おめでとうございます☆ / 流華 ( 2002-03-09 10:51 )
私は泣くどころじゃなかったさ♪(笑)でも、おめでとうございます☆ / 流華 ( 2002-03-09 10:50 )
流華は泣くどころじゃなかったさ〜♪でも、おめでとうございますっ☆ / 流華 ( 2002-03-09 10:48 )
卒業式か〜♪ 懐かしいです〜♪ ぼ〜〜〜♪ / おき楽 ( 2002-03-08 22:01 )
あー、卒業とか遠いむかしの話になっているわし・・・・・ / クマ ( 2002-03-08 21:11 )
初めまして〜♪ 私、中学の卒業式のとき、同じクラスの好きだった男の子に、『第2ボタン』くれって、言えなかったんですよね〜・・・ちょっと、切ない思い出(笑) / おはる ( 2002-03-08 21:08 )
卒業式・目を真っ赤にして帰ってきた娘は自室にこもってますわ。 / けり子 ( 2002-03-08 21:00 )

2002-03-05 問題☆

こんばんわ〜★
さぼってました(>_<)




*************************

テストが全部返ってきました

結果は

合計ではまぁまぁなのですが

目標に及ばず…


そこで

問題です★

某中学校理科の問題。




電流の流れにくさを(   )という。









チッチッチッチッチ




答え→低抗














































気づきました??

実は抵抗なのですが。。

バカでしょ??

笑ってやってください。。涙

先頭 表紙

ルー■やっぱりな(笑)いいじゃないかっ!!ルーは頭いいんだからぁ!!! / TERA★TERA ( 2002-03-08 11:49 )
コロンチャン■理科の先生厳しくって教科書の太字のやつは全部漢字でかかないと×なのよぉ(T_T) / TERA★TERA ( 2002-03-08 11:49 )
アサト様■みんなあるなら〜いいっか☆(ぉぃ。 / TERA★TERA ( 2002-03-08 11:48 )
空さん■こちらこそありがとうですvvv / TERA★TERA ( 2002-03-08 11:47 )
私は、自分で勝手に漢字つくってたぞ! / 流華 ( 2002-03-07 20:47 )
絶妙ですね〜・・コロンは微妙だったらひらがなで書くようにしてます(ぉぃ / コロン ( 2002-03-07 20:13 )
うわっ私もひっかかった〜〜っっ(_ / ( 2002-03-06 21:42 )
そんな間違いならみんなあるよ〜〜気にするな〜〜。。。 / アサト ( 2002-03-06 20:43 )
私のとこに来てくれてあ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ  / 空。 ( 2002-03-06 18:23 )
リュウキ■大人になれないのはダメだ。。 / TERA★TERA ( 2002-03-06 18:19 )
ノリィ様■よく間違えるんですよぉ。。もぉしょっちゅう。。涙 / TERA★TERA ( 2002-03-06 18:19 )
空さん■ど〜もです〜(*^-^*)どんまいですねっ☆ / TERA★TERA ( 2002-03-06 18:18 )
クマさん■リアクタンス…なんですか??爆 すいません。わかんないです(−_−) / TERA★TERA ( 2002-03-06 18:16 )
そんな小さい事を気にしてたら大人になれません / リュウキ ( 2002-03-06 08:10 )
微妙に似てるのって良く間違えるよね・・。今度は絶対間違えないから大丈夫さ♪ / ノリィ ( 2002-03-06 00:00 )
まぁ・・・どんまいどんまい! / 空。@お久しぶり♪ ( 2002-03-05 23:44 )
リアクタンスとでも言ってあげよう / クマ ( 2002-03-05 23:21 )

[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]