himajin top
BARの「鳥和酢」

メールとチャットくらいしか経験のない30半ばの
おっさんが、気が向いた時につづる「ボヤキ」です。
不定期更新ですので、よろしくm(__)m

目次 表紙

2004-01-03 うわぁ・・・
2003-01-26 始めてみました・・・


2004-01-03 うわぁ・・・

気がつけば1年ほど更新をしていない・・・(^^;
まあ、離婚だなんだでそれどころではなかったんだけどね。

今は気持ちのベクトルをどこに持って行っていいかわからない状態

どうしたもんだか(一一)

あいつは笑うんだろうな・・・ざまあみろって

もう現れないんだろうな、俺についてこようなんて物好きは・・・

つっこみ 先頭 表紙

2003-01-26 始めてみました・・・

 紹介文にある通りメールとチャットくらいしかやったことがないので、つまらないものになるかとは思いますが、一緒にチャットをやっていた面々がここ(ひまじん)に集まっているので俺もやってみようかなと・・・。俺を知っている人も、お初の方もよろしくお願いしますね。(^^ヾ

 ちなみに今夜は(ってもう朝に近いが・・・)下手の横好きで続けているバンドの練習日。俺はBASS弾きです。F1のテーマで有名なあのバンドのコピーを中心にやっております。・・・が、完全アマ志向がたたってか、自己満足の世界(笑)市販のバンドスコアが無いとやれないわ、俺とキーボードがそろって左手首が腱鞘炎になるわで、とても他人様にお聞かせできる代物じゃないんですな(^^;;;
 まあ、バンドを始めた頃に比べたら、10年分上手くなっているのでしょうが、同じだけ歳を重ねてしまったわけで、体力・気力ともあの頃にはかなわないものね(TT)
 で、今がんばっているのが某局のW杯テーマだった[UNITED SOUL]
この曲、とんだ落とし穴がありまして・・・うちのバンド編成はEG・EWI・Kb・EB・Dr各一人なんだけど、曲中Eギター2本とDrしか鳴っていないところがあるのですよ。そんで結局、弦楽器のBASSが代わりに弾くことになって・・・。エフェクターの切り替えだのソロでも弾かない限りありえないポジション移動だので、家でゆっくり練習する分には弾けるんだけど合わせるとギターの分が忙しくなる辺りで「あれ?」って事になっております。あ〜あBASSパートだけだったら楽だったのにね(笑)
でも、曲がかっこいいからがんばらないとね。

ではでは、初回はこのへんで。

つっこみ 先頭 表紙

おんやぁ〜〜〜〜〜〜〜??? (笑) / えもり ( 2003-09-18 18:27 )
瀬名>おひさだのう、いらっしゃいませ(^^)不定期更新ゆえレスも遅れてしまいました(^^;すまんのう / BAR ( 2003-01-31 00:52 )
おんやぁ〜〜〜〜〜〜〜??? / 瀬名 ( 2003-01-28 17:19 )

  [日付順全表示]