himajin top
「HAPPY☆TOMORROW」

ステキな大人になれるようにがんばろぉ。。。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-08-21 ちょっと大きくなったにゃんたろう。
2005-08-21 いま現在。。。
2005-08-21 さらに大きくなったにゃんたろう。
2005-08-21 日記再開?!
2005-08-21 怒涛の10連休。。。
2005-05-16 すみません。。。
2005-05-15 他人。。。
2005-05-08 母の日。
2005-05-07 映画好き。。。
2005-05-06 早いもんで、休日6日目。。。


2005-08-21 ちょっと大きくなったにゃんたろう。

やっぱかわいい(笑)


つっこみ 先頭 表紙

お久しぶりです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪おお〜猫飼い始めたんですね!!!!!猫ってめちゃ可愛いし癒されますよね〜(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ウンウン 子猫の時って最高に可愛いしな〜☆ / さるこ ( 2005-08-22 07:20 )

2005-08-21 いま現在。。。

むっちゃ大人猫になってしまいました(笑)
まだ3〜4ヶ月なのにこんなに普通の猫。。。
まだ大きくなるのでしょうか???


つっこみ 先頭 表紙

2005-08-21 さらに大きくなったにゃんたろう。

いっきに大きくなりました。
でもやっぱかわいい!!!


つっこみ 先頭 表紙

2005-08-21 日記再開?!

とりあえず、猫を飼いました☆5月28日に。。。
まだ小さくてふわふわしてる頃の『にゃんたろう』です。
お母さんが拾ってきました。白くてキレイなのに捨て猫。。。超かわいい♪


つっこみ 先頭 表紙

2005-08-21 怒涛の10連休。。。

実は12日〜21日今日までお盆休みでした(笑)
明日から仕事だと思うと実感無い(T_T)ってか、休みすぎだなぁ。。。
あぁ〜。がんばろっと。。。
こーゆー時は誰かに『がんばれ』って言ってもらいたい。。。

つっこみ 先頭 表紙

2005-05-16 すみません。。。

↓↓↓暗い日記になってしまいすみません。。。

無神経な発言をする人によって、人が少し怖くなりました。。。
携帯の電源をほぼ切っています。基本的に、携帯あんまり好きではないんですが(笑)
でも大丈夫です。今日もDVD借りてきて見ました。。。
『ファインディング・ニモ』『アップタウンガールズ』
映画鑑賞はほんとにストレス解消になります。。。
でも、また『下妻物語』が無かった。。。あんなに本数あるのに、一体誰!!!
びっくりするぐらい毎回オールレンタル中です。。。大人気ですね。。。そんなにおもしろいの?

先頭 表紙

kiri☆さま:アップタウンガールズは、ダコタちゃん出演映画です♪結構良かったですよ(^−^)って遅いっすよね。ごめんなさい(ーー;) / じゅんこ ( 2005-08-18 01:35 )
まささま:人間不信になりやすい世の中ですよね。。。お互い前向きにがんばりましょーね☆ / じゅんこ ( 2005-08-18 01:34 )
さるこちゃん:その後『下妻物語』見たよ☆かなり面白かった(>_<)ストレス発散になったわぁ!!!深きょんが関西弁でキレるとこ何回も見てしまった(笑) / じゅんこ ( 2005-08-18 01:31 )
私も下妻みたいです。でもまだ借りにもいってないんですけど。アップタウンガールズって知らないなぁ。今度しらべてみよーっと。 / kiri☆ ( 2005-05-29 09:47 )
( ̄ヘ ̄)ウーン・・・・。 怖くなるとは違うけど自分昔人間不信になったこと実はありますw とりあえず前向きにがんばりましょヽ(´▽`)/♪ ここは細木さんの本で・・・・(´ー`)ウフフw / まさ ( 2005-05-18 10:56 )
映画鑑賞とか自分の好きなことしてるといろいろ忘れられるよね〜(* ̄∇ ̄*)ニモもアップタウン…も元気が出る映画だよね〜☆ / さるこ ( 2005-05-16 20:15 )

2005-05-15 他人。。。

昨日のコトですが、友達でもなく、何回かしか会った事無い赤の他人に意見されました。

私は基本的に他人に心の中を見せるのが苦手です。自分の話をするのが苦手です。
どんなに仲の良い友達でさえ、自分をさらけ出す事は難しいのです。

なのに、全然知らない人に
『夢は無いの?そんな事で良いの?日々なぁなぁとすごしてるの?さみしいね。残念やね。』
と、言われました。。。

なぜ、あなたにそんなことを言われないといけないのですか。あなたには何の迷惑も掛けてません。
それに、夢は持ってます。でもそれはあなたには言いません。言いたくない。
あなたは友達でもないし、親でもない。赤の他人だから。。。
数回しか会った事ない人に夢を語るほど、私は心の開いた人間ではありません。。。
それに、人の夢を聞いてどぉしたいのか。同感したいのか。意見したいのか。笑いたいのか。

その人が帰ったあと、とても落ちました。泣きました。頭痛で寝込みました。
わたしを追い詰めたいのでしょうか。。。この人はどうしたかったのか。。。。

人の言葉にはものすごい力があると改めて感じました。自分も気をつけなければ。。。

先頭 表紙

さるこちゃん:本当にお返事が遅くなりごめんなさい。。。つっこみありがとぉです☆言葉の力はすさまじい。。。↑これは確実に無視だね。。。私は私やもんね。。。 / じゅんこ ( 2005-08-18 01:25 )
MASAさま:本当にお返事が遅くなり申し訳ナイです。ごめんなさい。。。つっこみありがとうございます☆自分は自分、他人は他人、マイペースに日々過ごしていきます(^−^) / じゅんこ ( 2005-08-18 01:23 )
本当言葉って力があるよね。。。でも、他人の言ったことなんて無視無視!!!!!そういう人に限って自分のこと自慢したかったり・・寂しい人なんじゃないかな〜って思うよ☆何回しか会ってない人に夢なんて語れないよ〜(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ウンウン / さるこ ( 2005-05-16 20:15 )
そうですね・・・。 まぁσ(・ω・*)はそんなこといわれてもシカトしますがww 自分は自分他人は他人ですから。 まいぺーすが一番です( ̄▽ ̄) σ(・ω・*)的に言わせて見るとそういってくるひとのほうがさみしいし、残念ですね。 / MASA ( 2005-05-16 08:33 )

2005-05-08 母の日。

とゆーわけで、カレーを作りました。カーネーションを買いました。ケーキを買いました。
お母さん喜んでくれてて良かったです(。−_−。)

はぁ〜、明日から仕事です。。。8日ぶりの仕事です。。。
こんだけ休めただけ良しとしよう(´_` )明日は忙しいかなぁ〜

今日、バッタリ高校の時の同級生と会いました☆
当時、ものすごくスキだった人です。相変わらずかっこよかったなぁ(笑)
あまりにも久々で驚いたので『わぁ〜!!!』・・・『バイバイ!!!』
としか、言えませんでした( ; ̄_ ̄)ゞ もっと話せば良かったと後悔。。。
次は何年後に会えるのかなぁ???せつない感じです(ノ_・、)

最近、細木数子ブームに乗っかり(遅い?)六星占術の本を買いました。
私は木星人(+)です☆ちなみに、5人家族ですが、お母さん以外みんな木星人(笑)
なんとなく当たってる気がするのは、私だけでしょうか???

先頭 表紙

まささま:結構当たりますよね☆細木数子って!!! わたし、いまちょうど中殺界なんですよぉΣ( ̄ロ ̄|||)来年からの3年間に期待します。今年は捨てた・・・(笑) / じゅんこ ( 2005-05-16 01:44 )
さるこちゃん:そなんやぁ。。。若干暗めって聞いてたけど、そんなに!!!(; ̄Д ̄)また気が向いた時に借りてみよかな(笑)ありがとぉ☆ / じゅんこ ( 2005-05-16 01:40 )
六星占術はσ(・ω・*)もかっかりもってますwww 何人かはあえていいませんが、結構よくあたりますよね、あれ。驚きですw / まさ ( 2005-05-11 06:32 )
見たよ〜岩井作品の中でも暗めだよ。。。病むかも。。ひっぱられるくらい強い作品だよ〜。田園風景とのコントラストはすごい綺麗だな〜と思うけど。。好みが分かれる作品だと思います^^; / さるこ ( 2005-05-09 23:19 )
『リリィシュシュのすべて』見たことある人いますか?!借りようか迷ってるのです。ぜひ教えてください。 / じゅんこ ( 2005-05-09 00:28 )

2005-05-07 映画好き。。。

今日ツタヤへ行って来ましたが、また『下妻物語』が全てレンタルされてました。
一体、誰?!ヾ(。`Д´。)ノ彡
仕方が無いので、この前USJ行って面白かったスパイダーマンを借りるコトにしました。
『スパイダーマン』『スパイダーマン2』『アップタウンガールズ』

あっ!!!6日の日記の思い出せなかった『・・・』を思い出しました(笑)
『阿修羅のごとく』でした…o(;−_−;)o あぁ〜スッキリ。。。
友達いわく、自分で思い出さないとボケる!とのコトなので。焦った(ーдー;)

この前見たDVDで『スウィングガールズ』『インアメリカ』『僕は怖くない』の3本。。。


意外と色々見てるなぁ〜。と我ながら感心☆★☆


ツタヤでポイントが貯まってたみたいで『シネマハンドブック』をもらいました♪
ものすごい数の映画がジャンル別に紹介されててイイ感じですヽ(≧∀≦)ノ
たぶんコレ見て、またツタヤに行ってしまうでしょう。。。

オススメ映画があれば教えてください。。。泣けるのとか(@゜ー゜@)

先頭 表紙

さるこちゃん:へぇ〜!!!監督とガールズも来るんやぁ☆スゴイね!!!(゜Д゜ノ)ノ 岩井俊二監督作品『スワロウテイル』スキやから、ぜひ他のも見てみるわ♪ありがとぉヾ(・_・。) / じゅんこ ( 2005-05-09 00:13 )
kiri☆さま:『アメリ』良いですね♪私もスキですよ〜(^−^)パソコンの画面はアメリですから!!!『花とアリス』も良かったですね☆映像がスキです。 / じゅんこ ( 2005-05-09 00:09 )
スウィングガールズいいよね〜☆前のバイト先で監督やガールズがお忍びで何度も来てたんだよ〜みんな可愛かった(* ̄∇ ̄*)↓私も花とアリス好き♪岩井俊二監督の「ラブレター」と「四月物語」もお勧めだよ〜☆ / さるこ ( 2005-05-08 13:26 )
私は「アメリ」が好きです!あとは最近みたので「花とアリス」も好きでしたねぇ〜。 / kiri☆ ( 2005-05-08 02:53 )
『デイ・アフター・トゥモロー』思った以上に面白かった♪周りの反応が悪かったから、どんなもん?!って思ってたけど。なかなか良かった(゜∀゜) / じゅんこ ( 2005-05-08 01:50 )

2005-05-06 早いもんで、休日6日目。。。

日記サボってる間に、休み6日目が終わりかけてますε=(´。` )
なんて早いんでしょう。。。あぁ〜、仕事嫌やぁ〜。。。

まず、この6日間でDVD8本見ました。
『天国の本屋 恋火』『LOVERS』『ブラザーフッド』『・・・』←忘れた(笑)
『茶の味』『レディ・キラーズ』『赤い月』『名探偵コナン 銀翼の奇術師』
あとまだ見てないのが『デイ・アフター・トゥモロー』今から見ます☆★

『下妻物語』見たかったのに、常にレンタル中。。。誰じゃいヾ(。`Д´。)ノ彡

5月5日はお墓参り&イチゴ狩りに行ってきました!!!
イチゴめっちゃ食った。°(>∇<)°。当分、イチゴいらない。。。

5月4日はUSJ行って来ました!!!めっちゃ人多い(´_`。)疲れた。。。
スパイダーマン最高でしたヽ(≧∀≦)ノB時間待ったかいアリ!!!けど、短っ!!!
USJは平日に行くべきです。。。GWなんかに行っちゃダメ。。。

突然ですが、最近『Def Tech』がスキです☆ それだけかよ(笑)

昨日、美容師やってる友達のカットテストのモデルをやってきました。
ついでにパーマもしてもらったけど、破格の¥1500!!!安っ!!!
ステキな軽い感じに仕上がって大満足♪♪♪

親友が9月に結婚するコトになりました。その結婚式でギターを弾くコトを決めました。
音楽の授業でしか触ったコトないギター。ヤバイかなぁ。どぉしよ。。。

先頭 表紙

さるこちゃん:今日もツタヤ行ったんやけど『下妻物語』無かったん(ノ_・、)あぁ〜見たいのに〜。。。結婚する子は同い年やで♪その他に今年中に結婚するカップルが2組あって大忙しです(´ー`。)この2組は年上なんやけどね。。。22才で結婚って早いよね?!でもイイなぁ♪って思うけど(笑) / じゅんこ ( 2005-05-08 01:14 )
kiri☆さま:おひさしぶりです!ディズニーはどぉでした?!混み混みでした?! / じゅんこ ( 2005-05-08 01:10 )
下妻物語はすごいお勧めだよ〜☆カットモデル安いね〜いいなぁ〜(* ̄∇ ̄*)結婚!同じ年だよね?!すごい早いね〜☆でもうらやましい!!! / さるこ ( 2005-05-07 00:59 )
USJ!!私は今日ディズニーいってきます!!GWだから覚悟して・・ / kiri☆ ( 2005-05-07 00:12 )

[次の10件を表示] (総目次)