himajin top
「WHAT'S まぃCHAEL?」

ぃらっしゃいませ
 このカウンター
<br>
は、0adが提供しています。人目のおきゃくさま☆


ここが本家でございます(?)

猫好きな人、AEROSMITH好きな人、ほか
変なひと、色々いらっしゃい。。。

クリックで救える命がある。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-29 お久し振りです〜ヽ(^▽^)ノ
2004-07-04 こんなん作りました!!
2004-06-27 くぁぁあ (´0`)ゞファー
2004-06-22 こんなん初めて見たΣΣ(゜д゜lll)!!
2004-06-18 暑苦しい‥
2004-06-17 銀だこ
2004-06-15 祝☆13(14?)!
2004-06-13 多分、366日。
2004-06-12 よく見ると‥
2004-06-12 帰ってきたんやけど‥


2004-07-29 お久し振りです〜ヽ(^▽^)ノ


July2004
7月の画像UP中です♪

つっこみ 先頭 表紙

黒猫ちゃんです♪ うちにもおるんで良かったらアルバム見てください^^ / まぃける ( 2004-07-29 23:52 )
黒猫ちゃんですね。 / ほのぴ〜 ( 2004-07-29 21:57 )

2004-07-04 こんなん作りました!!


まぃぴくちゃ〜♥ver.May2004
まぃぴくちゃ〜♥ver.June2004

そんな訳でここたまにしか書かないかも(^-^;)

スパイダーマン2観たい!
でもなんで今回はサブタイトルなし?
前回の、
運命をうけいれろ。
はかっこよかった☆

spider man ppt

つっこみ 先頭 表紙

踊ってる・・・すぱちゃん。 / ほのぴ〜 ( 2004-07-18 16:46 )
あたりー♪いつまでぇ〜も見てました(爆) / まーこ ( 2004-07-06 01:01 )
この変な踊り、エンドレスに繰り返してるから、いつまでも見続けてしまうんが面白いです。。 / まぃける ( 2004-07-05 22:52 )
きゃぁースパイダーマンが踊ってるのぉー?不思議なダンスだわん / まーこ ( 2004-07-04 21:24 )

2004-06-27 くぁぁあ (´0`)ゞファー


決定的瞬間@

つっこみ 先頭 表紙

2004-06-22 こんなん初めて見たΣΣ(゜д゜lll)!!


昨日台風で暴風雨でちょうど雨宿りしょったけん
一昨日火箸でとろうと近付いたら逃走されて、
今度はビニール手袋はいてとった。

とれた((((((((((ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ)))))))))
気持ち悪かった@

3匹とった内1匹はまだそんな膨らんでなくて
達成感というか充実感というか
やったぁ,、(´▽`) '`♪―って感じがした

今日は母様が背中に3滴!ってCMやっとるやつ
買ってきてくれた☆

明日くらいには‥ふっふっふぅ(・∀・)ノ
待ってろよ、ぽち。

つっこみ 先頭 表紙

ダニ? 犬のダニってヤツです(((((ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ))))) / まぃける ( 2004-06-26 23:03 )
こりは何? / まーこ ( 2004-06-25 00:36 )

2004-06-18 暑苦しい‥


(;;∴-Д-∴;;)

つっこみ 先頭 表紙

台風来そうです!四国!!むっちゃ暑いです今(^-^;) / まぃける ( 2004-06-20 22:56 )
ほんと暑苦しい・・・そろそろ雨降ってくるのだろうか? / まーこ ( 2004-06-20 01:31 )

2004-06-17 銀だこ


食べたい!

先頭 表紙

ビールって美味しいですか〜? まぃは無理です(+_+;)飲めません@梅酒がイイナ♪ このたこ焼きめっちゃ美味しいんですよ?! 本店は東京にあるらしいんですけど / まぃける ( 2004-06-18 16:58 )
ビールにあいそう〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-06-17 22:30 )

2004-06-15 祝☆13(14?)!


何や嫌そうな顔しとるけど
まぃのことそんな嫌いか?

先頭 表紙

程よく頑張って下さい、ほのぴ〜さん。 ちょっとずつでもななちゃん元気になりますよ なりますよ なりますよーに! 悲しそうな顔しないで今まで通り可愛がってあげて欲しいです>(o^-')b / まぃける ( 2004-06-17 21:56 )
つっこみありがとうございます。ななは自宅で点滴できるようにいま、ほのぴ〜勉強中です。金曜日で完璧になる予定。でもね・・・・猫の背中がいたいたしい・・・でも・・・点滴しないと体力弱るし。 / ほのぴ〜 ( 2004-06-16 22:30 )
あ。 13年、でした!! 書き忘れました〜★ チッチちゃんさっき見たけどかわいぃぃぃい♡ 実はウチの猫2匹は誕生日ワカランのですよ‥ ウチに来た日付しか‥ にゃおくんはペットショップで死に掛けてたのを連れて帰って クロちゃんは川を流れてたから‥ / まぃける ( 2004-06-15 09:23 )
もしかして誕生日ウチのチッチと一緒?チッチは13日だよん。 / まーこ ( 2004-06-15 06:43 )

2004-06-13 多分、366日。


今年閏年やった気がするので366日経ったかな
この黒猫、366日前に、川流れよったん。
芋ウトが拾ってきたん。
去年の6月13日の金曜日やった

おめでとぅ1年☆

おなかポコッとでてます
見苦しくてごめんなさい
猫ともう1つ黒いのは愛用の(?)NoTePC★

先頭 表紙

2004-06-12 よく見ると‥


眉毛に見えるのは、傷や。
何かに引っかかれたみたい‥

でも何で両方の目の上にある・・(^-^;)?

先頭 表紙

2004-06-12 帰ってきたんやけど‥


痛そう‥
尻尾の付け根の上、怪我しとる。
他の野良犬と喧嘩したんかな?

(T_T)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)