himajin top
「いさなの手作りモノ」

**手作りのモノならノージャンルで**

いさなのメインHPはこちら

メールはこちら

目次 表紙

2004-05-27 くまさん材料
2004-05-25 手作りモノ


2004-05-27 くまさん材料


いさな、初めてのテディベア作りに挑戦!(の予定)で
くまさんの材料を購入しました。
「初めて」と言うことと、自分の「ぶきっちょさ」を考慮して
今回はキット製品を購入致しました♪
テディベアの手作り方法のサイトを見ましたが
いかんせん、自分で一からなかなか難しそう。
キット様に胸をどーんと借りるつもりで(?)行きましょうw

今回購入させて頂いたキットは
「アーティストベア・ミニ *シナモンベア*」
デザインは「おおたけ あやこ」さんです。
なんとも幸運なことに!
おおたけ様ご本人から購入させて頂きました♪
その上アドバイスまで頂いて、いさなはかなりラッキーさんです!w
さすが運だけで生きてるだけはあるよ…私。

こちらへの掲載のご許可も頂きましたので
がんばって作る過程を報告してみたいと思います☆
あまりのへたれっぷりに呆れられてしまうかもしれませんが(T_T)
なまあたたかい目で見守って頂けると幸いです(^−^;

おおたけさんのサイト「funifuni」はこちら↓
http://www2.u-netsurf.ne.jp/~funifuni/index.htm
***かわいいベアがいっぱいです***

つっこみ 先頭 表紙

くまちゃんカワイイ!アップされるのを楽しみにしてますね。私もこないだスモックの型紙を買ってきて、自分のブラウスを作る事にしました。お揃いのバッグも作る予定・・・どーなるかなぁ。 / さらら ( 2004-06-07 10:58 )
ご本人から購入なんてすごい〜(o^v^o) これはいい作品にしなきゃ〜♪(o^v^o)♪ / み〜 ( 2004-05-28 16:24 )
ご本人様!来てくださったんですね〜びっくり(^^;が、、、がんばりますw / いさな ( 2004-05-28 10:55 )
お邪魔しま〜す^−^エヘヘなんだか恥ずかしいかも〜。「?」の時はいつでも言ってくださいねっ。また遊びにきます♪ / おおたけあやこ ( 2004-05-28 10:41 )

2004-05-25 手作りモノ

手作り大好き!ってわけではありませんが
時々「何か作りたい病」にかかったりはします。

そんな「熱に浮かされた」状態で作ったモノたちを
日の目に当ててあげる場所が、ココ。

手作りであればノージャンルで!
(単に方向性が定まらないだけとも言う…)

「一応」得意は編物と料理、お菓子作りです。
そんなわけで私のようになまぬる〜く
手作りモノがお好きな同士さん、よろしく★

つっこみ 先頭 表紙

パンダも大好きです!テディパンダキット…気になりますw / いさな ( 2004-05-28 10:55 )
ワタシもときどき「何か作りたい病にときどきなります!」おとといもテディパンダキットとか買ってしまいましたし・・・。日記がんばってください! / ゆづ ( 2004-05-27 22:27 )
「なまぬるーく」には、笑ってしまいました。私も時々何かに取り憑かれたようにビーズやハンドメイドバッグとか作る事あります。日記上には登場しませんが、どうぞよろしく。^^ 更新楽しみにしてますね。 / さらら ( 2004-05-25 11:37 )
「手作り」っていい感じ♪(o^v^o) 日記も温かくいこう♪(o^v^o) がんばって♪(o^v^o) / み〜@おはつ♪(o^v^o) ( 2004-05-25 11:35 )

  [日付順全表示]