himajin top
まゆの「犬馬鹿日誌」

親ばかなまゆの、めろめろおのろけ日記です♪
凜坊に会いに来てね♪
メール→mayumi3566@hotmail.com

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2001-09-20 犬馬鹿一代。


2001-09-20 犬馬鹿一代。


とうとうこんなのまで始めてしまった。あぁ、めろめろ。
今度、会社の社内報にうちの子の写真が載ることになった。
「ご自慢ペット大紹介!」コーナー。
あぁ、自慢だともっ!!可愛いとも!見るがいい可愛いから!
っていう感じ(笑)
この写真は、左手でなでながら右手で撮影。
左手にきゅっとすがりついた両前足が飼い主心をめろめろにする。

先頭 表紙

[Hirokoさま]いらっしゃいませ〜♪実ははじめましてじゃないですよぅ〜♪もうひとつの方で何度かお世話に(笑)凜は、うちに来た頃人間不信のくせに淋しがりやなところが凜ぽくて凜になりましたが…今となっては面影もありません(笑)めろめろに溺愛されてます♪ / まゆ ( 2001-09-29 12:28 )
>ホント、手つきが可愛い♪ しかも名前は凛!ですか!! 愛をたっぷり注いでやって下さいまし!! / Hiroko@はじめまして ( 2001-09-25 02:09 )
[JAIさま]わかりました?♪よろしくです〜♪ / まゆ ( 2001-09-23 22:02 )
今頃わかっちゃった(笑)。 / JAI ( 2001-09-22 22:50 )
[システム管理者4号様]ありがとうございます〜!そう、可愛いんです!(笑)これからこちらでもよろしくお願いします〜♪ / まゆ ( 2001-09-21 01:02 )
[仙川様]おいでませ〜〜♪カメラ目線は〜彼の〜特技なんです〜♪アイドル犬♪ / まゆ ( 2001-09-21 01:01 )
[みなみ様]いらっしゃいませ〜♪いぬいぬ、可愛いですよね!私どっちかというと外で飼う雑種犬とかのほうが好みだったんですが飼ってみたらめろめろです☆ / まゆ ( 2001-09-21 01:00 )
[JAI様]だってJAI様と仙川様はひまじんに住んでらっしゃるという噂を聞いたことが(笑)<さすが もういっこ日記やってますよ〜♪あっちにも凜ちゃんはたまに登場してるのでバレバレかと思ったんですがι / まゆ ( 2001-09-21 00:58 )
[ハナコ様]いらっしゃいませ!名前は凜といいます♪1歳のパピヨン(男の子)です。愛らしいと言っていただけて嬉しいです〜♪ / まゆ ( 2001-09-21 00:56 )
こんばんは。しがみついている手がなんともかわいいですね。 / システム管理者4号 ( 2001-09-21 00:19 )
うにゃ〜可愛い〜♪ カメラ目線で〜きょとん〜☆ と〜しているのが〜また可愛い〜です〜♪ / 仙川@はじめまして〜♪ ( 2001-09-20 22:58 )
うにゃー、可愛い♪ 特にこの手つきが。。。私もいぬいぬ大好きですー♪ / みなみ ( 2001-09-20 22:49 )
こちらこそ〜♪ですが、さすがって(笑)?こちらでもって?もう一つお名前があるんですね?どなたでしょう?わくわく♪ / JAI ( 2001-09-20 22:32 )
なんと愛らしい・・・。お名前はなんというのでしょう? / ハナコ@はじめまして。 ( 2001-09-20 22:20 )
[JAI様] さすがJAI様ツッコミがお早い!(笑)可愛いでしょ??こちらでもよろしくお願いします〜♪ / まゆ ( 2001-09-20 21:39 )
可愛いですねー♪ / JAI ( 2001-09-20 21:37 )

[最新の10件を表示] (総目次)