himajin top
意味不明的雑記帳(こら

日記の題にはついてないけどゆかPでし。オフラインの友達が居ないトコじゃ『リュイ』だけど。
なんかふざけてるし面白くないですが本人頑張ってるつもりだったり・・・にぇ?(爆)

♪♪♪♪リンク♪♪♪♪
かおもじ.com 結構常連と化してるサイトだったり。
顔文字日記顔文字.comの友達v(単にお世話かけまくりなだけ?)顔文字大量にあります。
すモモも桃もモモの家オフラインのダチのHPです。ポスペサイト。日記もあったり
名も無き地獄の一角やっぱり顔文字.comの友達。日記・作文(?)等。

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2001-10-16 WJ感想!(名前だけですが)
2001-10-15 お・ま・け
2001-10-15 総合学習の巻!
2001-10-14 題名にHNが無いのは自ら名乗るのがはずいからです(笑)
2001-10-13 初めまして☆


2001-10-16 WJ感想!(名前だけですが)

はい!WJ。いまだにうちの地区では火曜日にしか出ないWJ!(ちなみにサンデーは木曜日)
WJとかいってもどうせヒカ碁とテニプリとハンターとミスフルしか読んでませんが。しかもヒカ碁書く気ありませんが(爆)

えっと、掲載順でテニプリからか・・・な?(疑問形)
ん〜っと。。。(考え中)
あぁ!なんかキャッチコピー発表載ってましたね〜。この際マムシがさわやかかどうかはオイといて(だって『薫風』って初夏に吹く爽やかな風でしょ?)
あと不二先輩の意味が分かりません。誰か解説してくださ〜い。
本編は別にいいです(おい)。ヤンキーには興味ないし。強いて言うなら浮いてた所に身長差を(以下強制終了)

はい次!ミスフル。
個人的に兎と馬が好きですな。はい。
。。。なんかこれで終わりそうだ(爆)ってか見始めたのつい最近ですから謎です。とりあえず12史ってとこにフルバ的モノを感じたり。アハv
つーかGWって泳いじゃいけないでしょ?女子マネにまで野宿(だよね?)させる気ですか?ってつっこみはこの際置いて起きましょう 。

えっと、ハンター。掲載順ヤバイです。まあ、載ってるだけありがたい。ってかそう思わざるを得ない?なんか間違ってる気がする。。。
ハンター、なんか今後旅団のお二方と鉢合わせになりますね。多分。
グリードのルールがイマイチわからんですけど?魔法カードはフリーポケットにしか入らないんですかね?休みが多すぎるから(また言ってるよ)謎です。

さて。なんか間違いなく退かれたなと思いつつ、撤退!

先頭 表紙

2001-10-15 お・ま・け

ちょっと追記。

7時30分頃に晩ご飯食べて、8時過ぎに無性に牛乳が飲みたくなったんスよ!
で、牛乳晩ご飯の時から出しっぱなし。

あらら〜とかてきとーに思いつつコップに牛乳ついで冷凍庫に入れた後、ちょっとMD聞きに部屋に戻ったは良いですが、もー、牛乳の存在なんかさっぱりすっきり忘れちゃってそっから勉強して風呂入ってさて、寝ようとしたさっき、ふと思い出して冷凍庫のぞけば、、、


固まってるし注:当たり前

今冷蔵庫にあります(笑)

先頭 表紙

2001-10-15 総合学習の巻!

えっと、書いたこと無いけど、実はあたしは中学1年生v
なんか総合学習なるモノがあるようで、1年生全体を6つのグループに分けて活動していきますが、うちのグループの活動内容が
市内の全小中高校を取り扱ったHPを作ろう!
   。。。らしいです。(めっちゃ他人事)

で、それの取材があるんですが、グループを更に10個に分ける   ・・・故に一班4人。
で、班長がじゃんけんで行く場所決めたけど





明日は何故かチャリで山道往復20Kmする事に。 

制服暑いし、うちの班男ばっかりだし何気に最悪です。
(実際距離は2番目に長いけど一番遠いところは山道じゃ無いしね♪)

筋肉痛になることは自ら保証しますわv(するな) 
じゃ、






散ってきます!(爆) 

先頭 表紙

あ〜、りんご、読んでくれてあんがとねv / ゆかP ( 2001-10-17 17:10 )
おいーす☆ゆかP 日記はじめたんだね〜!これからちょくちょくきます・・・ので、りんごの日記もヨロシコv / りんご ( 2001-10-15 19:10 )

2001-10-14 題名にHNが無いのは自ら名乗るのがはずいからです(笑)

さてさて何を隠そう日記2日目。
早くもネタがつきてきた(早すぎ)あたしですが、皆様如何お過ごしですか?

何か今日暇だったんで駅ビルのあたりを1人寂しくロンリームード漂わせながら放浪していたらクラスメイト×2に会いました。
更に本屋で違うクラスの子に会いました。
更に更に帰り道で元小の男子が5人位で連んでたんで適当にあしらって来ました(核爆)


何か今日は凄い確率で知り合いに会ってるんですが?



それはともかく、暇だ暇だとうだうだ抜かす暇があれば殆どつけてない月曜〆切の宿題とかちょっとヤバ気になってきたピアノの練習とか約10日後に控えてるテストの勉強しろってねぇ?(微笑)

う〜ん、社会がふつーにやばいけどどうするべきか。。。

先頭 表紙

2001-10-13 初めまして☆

ん〜と、何故か始めちゃいましたねぇ〜。(3日坊主の恐れ多々あり・爆)ほんと、どうなるんだろ。自分でも逝く先が案じられるなんてある意味末期ですな。


さてさて、この日記ですが、













とある人物に触発されて

勢いとノリで初めたってのは

絶対機密ですよv
えぇ、誰がなんと言おうと内緒です(爆)

先頭 表紙

いらっしゃいませ。システム管理者です。どうぞよろしくお願いいたします。 / システム管理者4号 ( 2001-10-14 15:51 )
頑張って書きましょうね!って言ってる私も、3日坊主どころか7日坊主だったり・・・。(笑) / しろねこ@お初です! ( 2001-10-13 18:25 )
こんにちは。では、このことはひみつ!ってことで了解しました。 / まるるん。 ( 2001-10-13 17:01 )

[最新の10件を表示] (総目次)