himajin top
りんごの「あっぷるキャンディ」

りんごのあっぷるキャンディにようこそ!
「おきらく♪ごくらく」をモットーに
パワフルな日記をかいていきたいと思いますので
みなさま よろしくお願いします★

**にきにきリンク**

仙川しゃん「?妖精日記α♪」 みゆしゃん「んなぁ〜日記2」  にゅうあんな〜のモエモエ日記 ゆかりんしゃん「晴れときどき日記」
  ぴょんしゃん「さびしんぼ日記」 コロンしゃん「ひま人度86%日記」 
ノリィしゃん「受験生日記」 わっちー「ソラクモ日記」 
たえしゃんさぼりまくりの顔文字日記(爆 ( ̄▽ ̄;) 
TERA★TERAしゃん☆ふにふに日記☆BY*TERA★TERA

とにかく全部おすすめでする〜@
いってみるべし!!(≧▽≦)人(≧▽≦) Yeah!

FOR REAL
 HPへぜひ1度〜♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-01-26 誕生日記念。
2001-12-22 冬休み。
2001-12-17 久々にきたとおもったら・・・
2001-11-28 速攻!
2001-11-18 上機嫌♪
2001-11-16 川崎診断テストの日v
2001-11-13 だる〜ん・・・。
2001-11-06 テクテク・・・。  ((( ( ・・)
2001-10-27 ・・・。
2001-10-22 ■映画■


2002-01-26 誕生日記念。

はっぴぃばぁすでぇ とぅーみー!!(謎。

やっと13歳になりましたvv 嬉しいなぁv

そう!それで、誕生日記念に新HPをオープンさせました☆
まだなーんにもないところですが、ぜひぜひ遊びにきてくださいっ♪

(≧▽≦)人(≧▽≦)



ひまじんネットもさぼりまくりだからなぁ。
そろそろ危機かも〜・・・。でもやめる気はないけどvv

では。また会う日まで〜☆

つっこみ 先頭 表紙

はじめまして。おめでとう! ケーキ食べた? / KJ ( 2004-01-26 06:57 )
ごめんなさい、何て遅いレス返しなんでしょう(汗)鳥しゃんに毎度お世話になってるりんごです(笑。 / りんご ( 2002-10-08 18:38 )
お誕生日おめでとうございます〜。・・・て、もしかして私の知ってるりんごちゃんかな?違ってたらごめんなさい。 / ( 2002-08-12 20:41 )
ありがとうございます〜☆いいなぁ18歳。なんとなく18歳ってすごくいい響きvvぴょんしゃん / りんご ( 2002-01-27 18:15 )
ありがとうございますv平成生まれのりんごちゃんですvv(自己紹介。水野しゃん / りんご ( 2002-01-27 18:14 )
うひゃ〜vさぼっててもっこみしてくれる人っているんですね〜◇感動。素敵な1年になるといいなvv仙川しゃん / りんご ( 2002-01-27 18:13 )
☆★☆Happy Birthday☆★☆ / ぴょん@忘れてた(汗) ( 2002-01-26 22:13 )
13!? 若いなぁ〜・・・ぴょん気付いたら18だったの(汗) / ぴょん ( 2002-01-26 22:12 )
おめでとう。じゅ・・・13歳。平成生まれだったね^ ^;;;。 / みずの ( 2002-01-26 20:38 )
お誕生日〜♪ おめでとです〜♪ HPも誕生日で〜お祝い〜♪ 素敵な一年に〜なりますように〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-26 20:36 )

2001-12-22 冬休み。

いよいよ冬休みですねーっ!!
とりあえず年賀状はだいたい作成しました。初のパソコンでの作成で楽しかったですv

やりたいことはいっぱいあるんだけど、何しましょうかね?
マンガ・趣味・睡眠たっぷり はやりたいな。(いつものこと;
こんなこと考えられるのも長い休みだからですねv 幸せ×幸せ☆


ところで、クリスマスに雪は降るかしらってのが本題。
ホワイトクリスマスの体験0。サミシイ・・(T-T)うりゅ
でもロマンチックの裏にはクリスマスに雪かき。
うわー・・・一気にロマン台無しってか。(笑)
マンションだから雪かきしないけどねvv のほほん。

お。なんか久々に日記ってカンジの日記ですね。(ビミョーな日本語

次かくのはいつでしょう?そろそろ電話料金が・・・(汗)

クリスマスに一筆ってくらいはしたいな。

んで、日記の模様替えもしたい。(秋っぽいのから冬にかえたい・・。
やっぱり冬休みならではのやりたいこといっぱいですね。(そうかな。

それでは〜(^▽^)/~~~

つっこみ 先頭 表紙

はじめまして♪今日はお誕生日みたいなのでメールしました(^0^)見てくれてるかなー?? / おとめ ( 2002-01-26 14:04 )
ホワイトクリスマス一度だけ有り!でもなぜか真っ昼間に・・・浜松は微妙な気候なのだ。 / マシュ− おジャマ〜。 ( 2001-12-23 11:10 )
やりたいこと〜い〜っぱいやりましょう〜♪ 冬休みの間に〜た〜くさん〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-22 23:29 )

2001-12-17 久々にきたとおもったら・・・

今日はHPの宣伝にきましたv

今回の入り口は3パターン。
どこからでもおはいりくださいv

お絵かき好きな方はこちら⇒お絵かき好き様入り口

詩が好きな人⇒詩好き様入り口

どちらでもない人・あるいは楽しかったという人はこちら⇒のほほん様入り口

つっこみ 先頭 表紙

今度お邪魔させてくださ〜い♪ 更新ファイト!! / みゆみゅー ( 2001-12-18 20:05 )
私もそろそろ〜ちゃ〜んとHPの更新をしないと〜自分で忘れてしまうかも〜☆  / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-17 22:25 )

2001-11-28 速攻!

↑最近のお気に入りなくちぐせv

今日はいろんなことがありましたねー。

@テスト終了日
社・技家・理 でした。
うー・・・・ん。今日の教科で一番心配してた社会はいい点期待できそうな・・・予感。
(あたらない予感)
明日授業ほとんど全教科あるからテストいっぱいかえってくるー・・・・
数学がぁ〜・・・・(T-T)うりゅ

Aマンガを借りる
いつものマンガちゃんですv
5〜8巻かりてきました。やっぱ最高v 借りるんじゃなくて買いたいなぁvv

B部活 
1年生の中から3人試合にだしてくれる・・・ということで、いつの間にやら先輩が
その3人をきめていたのですが、、、、

選ばれました。

約10人の1年の中から。自慢とかじゃなくて。マジヘタです。
だからすっごい心配なんです!

せっかく試合にだしてもらえるけど、その分期待をうらぎれないし、
でもみんなより半端なくヘタだし・・・・。

うー・・・・・・・。複雑。まだでる勇気がないかも。











































でも楽しい・・・・よね?
初経験。









































































がんばろーっ♪( ̄ー ̄)

つっこみ 先頭 表紙

おめでとうございます〜★がんばってクダサイね!!! / コロン ( 2001-12-14 01:58 )
失敗あったほうが成長するときもあるよ☆テラも一回部活でくやしいめにあったからそんなに緊張しなくっても大丈夫☆でもがんばってね☆ / TERA★TERA ( 2001-11-29 00:24 )
初めての試合なら〜の〜びのびと〜やってみましょう〜♪ 試合を楽しむ事が出来れば〜おっけ〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-28 22:52 )

2001-11-18 上機嫌♪

お買い物に行って最遊記の壱・弐巻ゲットしましたY
うは〜 最高っ (≧▽≦)人(≧▽≦)パンッ

男の人が主人公のマンガで綺麗〜・・・って思ったのは正直はじめてです。
トーンとかもメチャメチャ綺麗に貼ってて、絵も上手で・・・・
見てると絵を描きたくなってきます☆(何故

あんなにうまく描きたいな〜って憧れ中。マジ。(絶対無理!

ヽ(゛▽゛)ノ(謎

ふぐー・・・・v


ちょっとしばらく幸せしてきますv

もー 誰も手におえまい。。

んでは。

つっこみ 先頭 表紙

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!。ありゃぁすごいにぇ。本当に。りんごさんならいけるいけるく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! / たえ ( 2001-11-24 15:12 )
線の細さは〜すごい〜♪ 独特の〜雰囲気ですね〜♪  / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-18 20:31 )

2001-11-16 川崎診断テストの日v

わーい。テスト終わったに〜♪
中間と同様、今の自分ではけっこうできたかな?っていきおい。
(中間と同様。そう言ってると点悪いんだよね〜半端なく。汗

テスト中の緊迫の中、教室に外の車の音楽が響きました。
なーんとも気がぬける音楽で吹きだす人多し。(爆


爆笑もん。

ちょっとおじさんっヽ(´Д`)ノ~~ (爆々

***テスト終了で気がたるんで壊れております***
さーてv日曜日は何しよっかな〜v (≧▽≦)人(≧▽≦) わーいっ





・・・・あれ?・・・・・・・

今日、テストが終わった後、何かプリントくばられたな・・・。





























10日後は期末テスト。














ひらめく期末の範囲表。

先頭 表紙

たえしゃん♪(≧▽≦)人(≧▽≦) おひさ〜v りんごはつぶれるときは『ベシャ』じゃなく『ジョベ・・・ぷち。どごぉっぴゅるるるる』ですよv / りんご ( 2001-11-17 19:56 )
みゆしゃん♪テストって本当に嫌いだぁ〜。みゆしゃんも高得点めざしてお互い頑張りまSHO!(TERAしゃんのパクリ / りんご ( 2001-11-17 19:54 )
水野しゃん♯えーと・・・想像ではうさぎさんとクマさんが野原でまわってるってカンジかな。(謎 でも本当にそんなかんじっ! / りんご ( 2001-11-17 19:53 )
仙川しゃん♯辛い〜っ・・・。けど5日前でなんとかなるかな〜?勉強もまったりじゃだめかしら? / りんご ( 2001-11-17 19:52 )
TERAしゃん♪そーですNE!(誰だ はにょ〜〜・・・。(;□;)あぅ〜・・・。 / りんご ( 2001-11-17 19:51 )
ぴょんしゃん♪は・・・はいぃ〜 頑張ります〜(T-T)うりゅ / りんご ( 2001-11-17 19:49 )
オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ 。ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッがんばりぇ。 ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ   / たえ ( 2001-11-17 16:55 )
みゆももうすぐ期末・・・大変だー(;;)お互いがんばろうね! / みゆみゅー ( 2001-11-17 11:11 )
どんな音楽だったの? / 水野あきひろ ( 2001-11-16 23:36 )
うぅぅ〜★ 10日後とは〜ちょ〜っと辛いかも〜★ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-16 23:15 )
お互いがんばりまSHO!(涙 / TERA★TERA ( 2001-11-16 20:45 )
・・・が・・・頑張れ〜! / ぴょん ( 2001-11-16 20:00 )

2001-11-13 だる〜ん・・・。

テスト3日前です♪
『川崎診断テスト』ってヤツ。川崎の中学校全体で同じテストやるの。
ふにゅ。やっばー・・・。


学校ではもうバカ丸出し。ひかえてはいるんだけど、
最遊記好きの友達と会うとテンションがメチャメチャあがってしまう〜(恥
そろそろとけちゃいそう・・・Y
画像今回だけつけちゃおうかな?

それにしても最近なまけグセがすごいついちゃってます。。
この前も明日日記書く〜とかいいながら普通〜に忘れちゃってたし、
その後はわめきながらの勉強でもすぐあきちゃってこーやってパソコンやってるし。。

こんなりんごちゃんの応援ヨロシクで〜す☆

■ おしまい ■

先頭 表紙

水野しゃん★・・・・・・・ ( ̄□ ̄) ・・・・・・・・はっ!そっか著作権っ!今度は自分で描いてみますvその時アップしよ〜っと♪注意ありがとうございましたっ / りんご ( 2001-11-14 22:33 )
仙川しゃん★ほぇ〜やっぱりいるんだ。そーゆー人。(ちょっとやってみたいやつ。; えへv / りんご ( 2001-11-14 22:31 )
ぴょんしゃん★あはは〜@他の二人は分かりやすいですもんね。最遊記に興味ないときは全然分かりませんでしたv / りんご ( 2001-11-14 22:30 )
著作物をアップするときは気をつけてね^ ^;;; / 水野あきひろ ( 2001-11-14 00:19 )
昨日〜このアニメの〜コスプレイヤ〜と遭遇しました〜☆ すご〜く〜インパクトがありました〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-13 23:59 )
初めて見たとき、「八戒さん」が「沙悟浄さん」で「沙悟浄さん」が「八戒さん」だと思ったの〜(TwT) / ぴょん ( 2001-11-13 23:02 )

2001-11-06 テクテク・・・。  ((( ( ・・)

りんごちゃん復活〜っ!!

いやぁ〜Yそろそろ死に
そうでした♪

もうそろそろテストが近づいてきます(汗;
勉強ってやる気がでないんだよね〜ヽ(´Д`)ノ~~
部活に、遊びに、と〜っても忙しい毎日ですから。(嘘くさー・・・。(゛△゛; )
 

ではでは。
また今日(明日はさぼらないで書けるかな?)から
ヨロシクお願いします♪

(@・▽・@)ノ゛

先頭 表紙

テスト前に復活〜ってのもね^ ^;;;。ほどほどに(笑)。 / 水野あきひろ ( 2001-11-08 00:21 )
いぇ〜い復活〜っ!おめでと〜!!! / ぴょん ( 2001-11-06 19:42 )

2001-10-27 ・・・。

えーと・・・HPつくっちゃいましたY( ̄ー ̄)ニヤーリ

↓ココ ココ↓

クリック☆
『WILL』っていいます♪

思いつきでつくっちゃったから、まだなーんにも未完成状態。
でもお客さんふやしたいなぁ〜 と思ったのでv発表してみましたv

誰もきてくれなかったらどうしよう。。(T-T)うりゅ

(*ノ・_・*)ノ⌒話"

最近みなさまの日記に顔だしてないです。。
11月にはいってからしかつっこみにいけない気がします。。
それまで日記に休止します。

理由はネット禁止令がそろそろでるからですね〜。(汗

けっこうピンチなりんごちゃんでした〜@

先頭 表紙

う〜ん・・・やっぱり学生は親からネット禁止令出るんですねぇ〜。ぴょんも前出されてた気が・・・(親はぴょんに甘いので平気で破っている) / ぴょん ( 2001-10-28 20:23 )
かわいそうだぁ。でもすぐ11月だから、もうちょいの辛抱!HPは見ておくから。 / 水野あきひろ ( 2001-10-28 07:51 )
カキコしたぁ〜レスついたぁ〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ / たえ@今日だけ限定品(謎 ( 2001-10-28 03:49 )
りんごちゃんも禁止令?(;_;)ぅりゅぅりゅ HPがんばろうね☆ / TERA★TERA ( 2001-10-27 23:02 )
見てきたよ〜♪ これから〜どんな風になるのかな〜♪  / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-27 20:48 )

2001-10-22 ■映画■

今日は友達と映画を見にいきました〜♪
『映画見に行こう』ってだけで何をみるかはその場できめよう。。ということでいったのですが、やっぱりコレになりました。


千と千尋の神隠し  やっぱりコレでしょう。
みんなが騒いでるだけのことはありました。
すっごい楽しかったです♪(≧▽≦)人(≧▽≦) Yeah!

キャッツ&ドッグにしようか迷ったんだけど、、、、
世界はどっちの肉球か・・・っていう広告にも惑わされたんだけど、、、、っ!!

やっぱり千尋になっちゃいました。ヽ(´Д`)ノ~~

まだ見てない人はみた方が絶対いいと思われます。絶対。

題名忘れたけど、ダウンタウンの濱ちゃんと藤原のりかが声をやってる映画が
楽しそうっ 12月公開だから、見にいこ〜う♪

ではでは

先頭 表紙

↓■ゆかP■ ■緑ちゃん■あーっハリーポッタも予告で楽しそうだった!異様に予告長かったけど。見たい映画いっぱいだv / りんご@つっこみモードで ( 2001-10-23 21:14 )
リターン≒エンドレス(笑 また見たいなぁ。リターン客多いよね。千と千尋は。 / あっぷりんご(謎 ( 2001-10-23 21:13 )
■TERAしゃん■今度お友達をつれてゴーですに♪(≧▽≦)人(≧▽≦) Yeah! / 作者(謎 ( 2001-10-23 21:12 )
いいな〜、私も千と千尋みたいです・・・・。ハリー・ポッターも見たい。キャッツ&ドッグもおもしろそう・・・(永遠にしゃべる(謎 / ( 2001-10-22 21:37 )
千と千尋いいよね〜。あたしなんかリターン客♪(笑) / ゆかP ( 2001-10-22 21:29 )
いいなぁいいなぁ〜〜〜0(≧□≦0)テラもみにいきたぁいぃーーー(><) / TERA★TERA ( 2001-10-22 21:07 )

[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]