himajin top
意味不明的雑記帳(こら

日記の題にはついてないけどゆかPでし。オフラインの友達が居ないトコじゃ『リュイ』だけど。
なんかふざけてるし面白くないですが本人頑張ってるつもりだったり・・・にぇ?(爆)

♪♪♪♪リンク♪♪♪♪
かおもじ.com 結構常連と化してるサイトだったり。
顔文字日記顔文字.comの友達v(単にお世話かけまくりなだけ?)顔文字大量にあります。
すモモも桃もモモの家オフラインのダチのHPです。ポスペサイト。日記もあったり
名も無き地獄の一角やっぱり顔文字.comの友達。日記・作文(?)等。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-11-01 突発!ねぇさんたちに100の質問!!その10(やっと終わりましたぁ〜!)
2001-10-28 突発!ねぇさんたちに100の質問!!その9(いよいよ大詰め。明日か明後日には終わる・・・の?・疑問形)
2001-10-26 突発!ねぇさんたちに100の質問!!その8(なんの芸もひねりもない題名でして。)
2001-10-24 突発!ねぇさんたちに100の質問!!その7(結局題名はそのままで☆)
2001-10-23 突発!ねぇさんたちに100の質問!!その6(題名を変えるったってどう変えるべきか。。。)
2001-10-22 突発!ねえさんたちに100の質問!!その5(いい加減に題名変えましょう)
2001-10-21 突発!ねえさんたちに100の質問!!その4(だから題名単純だって。)
2001-10-20 突発!ねぇさんたちに100の質問!!その3(題名が単純だ)
2001-10-19 突発!ねぇさんたちに100の質問!!その2
2001-10-18 突発!ねえさんたちに100の質問!!


2001-11-01 突発!ねぇさんたちに100の質問!!その10(やっと終わりましたぁ〜!)

その91 最近うれしかったことは?
最近ですか〜。数学のテスト。学年トップだったにょん♪
その92 最近納得いかない出来事があったら教えてください。
えっと、今生徒会の役員の選挙があってて、うちのクラスから2人出たんですけど、な〜んにも仕事しないしどっちかっていうと授業妨害系の男子が立候補して応援者の人に仕事押しつけて受かる気満々の人がいること。(長っ!)
その93 つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
12月に合唱団でNHKの音響楽団(?)の人達の伴奏でホールで歌うんですけど、それでドイツ語で(!?)アウ゛ェマリアを歌います。で、

『安倍マリア』と素で思ってたよ。(核爆)

その94 こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。
親に。子供が思い通りに行かないからっていっていちいち切れないでください。はっきり言ってうざいです。(地)
その95 男女の友情は成立すると思いますか?
すると思いますよ(弱気)や、むしろする(断定)ってゆーかしてる(現在進行形)
その96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。
え?よく分かんないけど小5の時学校のジャングルジムから落ちたのは痛かった。
しかも外側じゃなかったから、内側の鉄骨(?)みたいなのに頭打ちまくり(笑・・・えないね。)
その97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?
むしろそのポケットごとください♪(スペアポケットでも可・爆)
その98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
犯罪。(こら
その99 一句詠みなさい(byかき蔵)。
かき蔵って誰ですのん?
その100 100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。
あー、時間かかりまくったね♪ところどころ突っ込みすぎの質問がありました(爆)
気が向いたらテニプリ(テニスの王子様)かなんかでまたやりたいな〜。





あ、なんかいつかの日記でテストの点数出たら発表するみたいなこと書いてたよね?で、発表。(短絡的思考)
技術が86点、(90)
社会が93点、
国語が95点、(96)
英語が96点、(98)
理科が99点、(100)
数学が107点(邪道)

括弧内はケアレスミスが無かったらとれたで有ろう点数。ケアレスミス多すぎです(核爆死)

つっこみ 先頭 表紙

2001-10-28 突発!ねぇさんたちに100の質問!!その9(いよいよ大詰め。明日か明後日には終わる・・・の?・疑問形)

あー、またサボったな〜。明日はかけるのかな〜(こら)。いっそのこと二日に一回にしようか?更新。(核爆)


その81 カバンの中身を教えて下さい。
え・・・鞄はぁ。通学鞄は教科書・ノート類と筆記用具とファイルと鏡と折り畳み傘とメモ帳とハンカチとサイフ。ショルダーバックはハンカチ・ティッシュと筆記用具とメモ帳と暇つぶしの推理パズルの本。リュックは合唱団用だから楽譜位?(使うときは筆記用具とサイフとハンカチ入れます)  あ、ここ長いし。(笑)
その82 あなたにとっての宝物はなんですか?
宝物〜。宝物〜。結構あるから別に選ぶ事もありません(爆)
その83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?

いません。(否定)・・・もとい

居るわけがありません(強調)可愛くないガキだ(核爆)

その84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか?
居るとは思いませんが(しつこい)小学生に戻してもらいます(マジ)
その85 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
歌う。本を読む。まぁ、大本命はネットです。
その86 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は? その理由は?
ん〜、あえて言うならA型かなぁ?神経質っぽい(A型の方すみません)でもどうせ当たりませんよねぇ?だってあたしA型だし(爆)
その87 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
一通り驚いた後に記念写真orプリクラ
その88 大きくなったら何になりたいですか?
コンピューター技師志望ですねぃ!
その89 自分って天才? と思うときは?
え・・・・無い。強いて言えばテスト勉強してないのに理数で100点取れたとき(だって理数しか得意科目がないもん・核爆)
その90 最近ムカついたことは?
いろいろあるな〜。最近は席替えでクラス1,2を争う問題児が二人とも同じ班になった事。(単純だ。)だって。うるさいもん。授業崩壊目前。

つっこみ 先頭 表紙

2001-10-26 突発!ねぇさんたちに100の質問!!その8(なんの芸もひねりもない題名でして。)

さてさて、100の質問という邪道技を使っても

サボっちゃったあたしですが(爆)
テスト中だったって事で勘弁してねv
テスト。。。。クラスの友達は2週間も前から勉強してて当日の明け方まで勉強してた人も居る中で、あたしは
前日に2時間弱しか勉強してないふざけた奴ですくすくす・・・結果出たら此処に書くかもv

その71 ピアスはいくつしてますか?
してませ〜ん。穴も空いてないし。てかしてたら校則違反だもん。
その72 オススメダイエット法を教えて下さい。
ダイエットもしてないね〜。とりあえず間食抜いて運動すりゃ痩せるのでは?(そんな単純じゃない)
その73 彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする?
ごめん。彼氏居ない。
その74 週に何回ぐらい、Hしますか?
したことありません。ってかあったら怖いッス
その75 ムダ毛はどう処理していますか?
剃るか抜くか。。。どっちかだね〜。
その76 突然ですが足の親指に、毛が生えてますか?
ん?いや・・・無いッぽい。ホント突然だねぇ。(笑)
その77 今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか?
だから居ません。
その78 自分は二重人格だと思いますか?
えぇ、それはもうv自信を持ってYES!と言えますわvv(ダメじゃん)
その79 下着は何色が多いですか?
げっ・・・つっこむねー。ノーコメンツ
その80 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
思い出の一曲ねぇ。。。夜空のムコウと宇宙戦艦ヤマト。小学校の時鼓笛で演奏して引き継ぎ式のとき大泣き。あー、またやりたい。

つっこみ 先頭 表紙

79?ほいほいやばかったです。始めたこと微妙に後悔中(爆)まぁ、あと少しだけどね。 / ゆかP ( 2001-10-28 11:20 )
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!79もやヴぁいにぇ (゜∇゜|||)げーんっ!!。ヾ(゜∇゜;) おいおい / たえ@今日だけ、 ( 2001-10-28 03:54 )

2001-10-24 突発!ねぇさんたちに100の質問!!その7(結局題名はそのままで☆)

その61 ねえさん買い物自慢! 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか? いくらしましたか?
え。。。わかんないや。強いて言えば星のカービィー系のゲーム(64)7000円位だったかな〜。
その62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか? また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。
時が全てを癒してくれる・・・核爆死 失恋したことないんでよくわからん。
その63 最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は?
え・・・覚えてない。
その64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。
自慢ねぇ。。。自慢。。。自慢。。。自爆!
その65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
懺悔行為。。。ねぇ。ありすぎて選べないってアリですか?(爆)
その66 またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。彼氏が別れたがっている理由、どっちがイヤ? 「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことが好きになった」
俺の親友のことが好きになったって。。。ホ○ですか!!!(違)
その67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。
なんかPSのゲームが欲しいな〜。自分のPCも欲しいけど♪
その68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
なんかどうするかわからんでただおろおろしそう。旅行とかあんまり行かないからな〜。とりあえずローン返済に。。。。(返済しても3/4は残るけど・笑)
その69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
WJ!もーすごいすき(なのに立ち読み)
その70 最近読んだご本は?(マンガ可)
『ダレン・シャン』って話。日曜日に本屋で買いました☆

なんか答えてるようで答えてないのばっかりだな〜。だって答えにくいんだもん。

つっこみ 先頭 表紙

こんにちはー。そうですよね!やっぱりホモですよね!!(謎) / ゆかP ( 2001-10-26 20:42 )
その66 いや、その通りホモだよ……。 / みなみ@読みにきてくれてありがとうでした ( 2001-10-25 23:15 )

2001-10-23 突発!ねぇさんたちに100の質問!!その6(題名を変えるったってどう変えるべきか。。。)

その51 逆に女に生まれてヤだな〜って思うときは?
男子と喧嘩するとき。どーも女だと馬鹿にされてる様な気が。。。
その52 自分ってかわいいなぁ〜♪ ってしみじみ思うところは?
・・・ナルシストっすか?(笑)や、別にないな〜。
その53 自分が小悪魔だなぁ〜って思うときは? あなたの小悪魔エピソードを教えてください。
小悪魔ってか親に極道と言われたり。単に毒舌なだけなんですけどね〜。
その54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
小3位から。やっぱ小学校の方が楽しかったし。
その55 遠距離恋愛したことありますか?
恋愛自体まだです(爆
その56 結婚と恋愛は別ですか?
分かりませんって無しですか? まぁ、愛さえあればvvなんて通用しない世界だって事くらいは知ってます(謎)
その57 1日だけ猫になったら何をする?
某タヌキ型ネコ型ロボットを誘惑しに。。。(笑
その58 1日だけ透明人間になったら何をする?
バトルロワイヤル見に行きたい!!(注:中1です)
その59 復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。
H×H!(こらこら)だって終わり方が中途半端過ぎるもん。
その60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?
カラーでし。印象深かった夢。。。何か妙に現実的な夢ばっかり見てるような気がする。学校でやった事が殆どそのまま夢に出たのがある意味印象深かったかな?

つっこみ 先頭 表紙

その51「男子と喧嘩するとき」っていうのがイイなー。あと40問、がんばってくださーい♪ 私もマネしてやっちゃいました。よかったら見に来てね。 / みなみ ( 2001-10-24 00:49 )

2001-10-22 突発!ねえさんたちに100の質問!!その5(いい加減に題名変えましょう)

その41 「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ?
自己中な奴。四六時中ギャーギャー騒いでる様なのははっきり言ってうざいです。
その42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、自分の息子がなるならどっち? 理由は?
ヤリチンってなんですか!?でもマッチョダメなんでガングロ。
その43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)
女だったら頭ぼさぼさだったりとかかな?男は着崩したようなのはダメ。
その44 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は? 理由は?
ん〜、芸能人ってあんまり知らないからな〜。歌手ならあゆとかゾーンとか?
その45 どんなタイプの女が嫌い? 身近にいる?
居る!かーなーり身近に。ってか同じクラスなんだけど、常に1人でボソボソ言ってて協調性が無いってか被害妄想が強い人。
その46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う? どんな風になってたと思う?
ギャルか〜。高校生になったら髪染めるくらいはしてみたいな〜、と思うけど、ギャルまでは。。。
その47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
季節によって結構違う。夏は15分〜20分位だけど、冬は40分近く入ってる。洗うのは頭から。
その48 生まれ変わっても女でいたいですか?

ぜっっったい嫌です!

男が良い。だって女子って常に友達のグループで行動してるっぽい感じが。
その49 1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか・・・)どう過ごす?
すんません。ノーコメンツ
その50 女に生まれてよかったと思うときは?
ん〜、強いて言えば色々服とかあることと髪扱える事。。。かな?人間関係は男の方が楽っぽくてうらやまし。

先頭 表紙

その48 ガッコを卒業すると、自分の付き合いたい友達と、付き合いたい時だけ付き合えるようになってくるので、ガッコ時代より遥かに楽っすよ〜。 / みなみ ( 2001-10-24 00:51 )
74番。。。。あっ!(゜Д゜;)!? 檄ヤバ。まぁ、適当に流しておきましょう(笑・・・いごとじゃねぇ!)一ヶ月後に新生たえねぇとしてあいましょう。 / ゆかP ( 2001-10-23 23:14 )
りんごは女の子のがいいんだ〜。欲を言うなら現世で巡りあっておきたいですな。 / ゆかP ( 2001-10-23 23:10 )
74番はやヴぁい=( ̄□ ̄;)⇒Σ(゜Д゜;)!? ( ̄□ ̄;)!!(謎 / たえ@今日までの命(謎 ( 2001-10-23 19:31 )
え〜!生まれ変わっても女の子がいいよぉ〜(なんとなく じゃあ生まれ変わったらゆかPと私はどっかでめぐりあうかしら。 / りんご ( 2001-10-23 07:25 )

2001-10-21 突発!ねえさんたちに100の質問!!その4(だから題名単純だって。)

その31 オススメのベストコスメを1つ!
剥がせるマニュキアは便利。学校にこっそりつけて行ったり(こら)
その32 これから使ってみたい注目のコスメを1つ!
グロス?でもあたし唇弱いからな〜。
その33 今塗っているマニキュアはどんな色ですか?
水色っぽいのが剥がせるやつ。普通のは透明ラメとかだけどつけてないことの方が多いし。(てか中学生だし当たり前と言えば当たり前。)
その34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
ごめん。知らない。
その35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
マイルドシャンプー?なんか親が買ってる奴をそのまんま。。。
その36 男の化粧について一言ドウゾ。
キモイ(酷)
その37 理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞっ。
え?話合う人。ってか面白きゃいいかもな〜。(予想)
その38 ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
ダサイ(また酷)
その39 突然ですが、究極の選択シリーズ。格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう?
金持ちとつき合って格好いい方と密会(爆)は小学校の時の親友の模範解答です(核爆)ちなみに当時5年生。
その40 男のセクシーだと思う仕草は?
んなことしらん!(爆)


なんか問題が中学生にゃあわないような問題になって来たな〜。とか思いつつ、まだまだ続きます。

先頭 表紙

みなみさん、カキコありがとうございますvろくろく問題も見ずに本当に突発で始めてしまってこんな事になってしまいました(笑) / ゆかP ( 2001-10-22 21:32 )
ねえさんたちへの100の質問。自分、25歳だけど、あたしにも合わんなぁって質問あります。(笑) 私もやってみようかなあ。 / みなみ ( 2001-10-21 21:15 )

2001-10-20 突発!ねぇさんたちに100の質問!!その3(題名が単純だ)

その21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
ん〜、フィレオフィッシュ(爆)
その22 好きな飲み物は?
牛乳!・・・って嘘ですよ?(半分本気)午後の紅茶(レモン限定)とかポカリかな?
その23 とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出るとしたら好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?
番組見てないけど(ダメじゃん)好きなものはグラタン。嫌いなモノはロールキャベツ!(あとチョコとシュークリームとプリンと。。。)好き嫌い多し
その24 得意料理はなんですか?
・・・?卵料理?(単純過ぎじゃ)マカロニサラダくらいなら。。。(やっぱ単純じゃ)
その25 好きな花は?
雪柳。。。誕生花だし♪
その26 洋服はどこで買うことが多い?
デパートかな?時々従姉(一回り以上違ったり)が働いてる店に電車で行ったり。でも親が買ってくること多し(爆)
その27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
え?着る(爆)。
その28 指輪をもらったことありますか?
え?従兄弟とか、友達(♀)とか。。。(聞かれてることと違うだろ)
その29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)? また愛用している着メロは?
持ってないし中1だし、あんま都会じゃないし。
その30 現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。
知らない・使えない・まだ早い(爆) ってとこですかね?

先頭 表紙

2001-10-19 突発!ねぇさんたちに100の質問!!その2

その11 パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。
機種はwindows98、ソフトはワカンナイや〜。
その12 メール友達何人ぐらいいますか?
6人。あんまりマメじゃないけど。(ダメじゃん)
その13 インターネットを始めたきっかけは? またいつごろインターネットデビューしましたか?
親がやってたから。。。かなぁ?小3か4位の時からやってました☆
その14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
やっぱチャットとか?ネットサーフィンして小説読みまくるのもスキ♪
その15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
やっぱし荒らしさん。
その16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
冒険者達がマイブーム☆あゆとかポルノとか。
その17 好きなテレビ番組はなんですか?
アニメが多いな〜。それ以外じゃ金八先生とか。
その18 口癖はなんですか?
〜ってか、とか、何かねー、とか。意味もなく会話の前振りに使う。
その19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
吸わない。もとい吸えないさらにいえば吸ったら犯罪だ
その20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
ネット。日に2〜3時間はしてそうだな〜。

先頭 表紙

きゃーたえねぇ、レスありがと〜。どーぞこんな日記でよけりゃ持ってけドロボー!(謎) / ゆかP ( 2001-10-20 13:09 )
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪。リンク貼らせてもらいますぅイヒッ (゜∇゜*)。口癖は、にょとかにぇだにぇイヒッ (゜∇゜*)、ネットだにぇ〜&チャットだよにぇ〜はまるよにぇイヒッ (゜∇゜*)イヒー (^∇^*)、ではぁ / たえ ( 2001-10-19 22:05 )

2001-10-18 突発!ねえさんたちに100の質問!!

さてさて。ものの見事に。そうまるで手本になるような3日坊主をかましましたんでねぇさんたちに100の質問』を一日10個ずつやっていこうかと。(せこっ。)てなわけでGO!
その1 お名前と生年月日、出身地を教えてください。
とりあえず常連サイト様でのHNはゆかP。(本名に限りなく近い)年女の1月生まれ。出身は福岡。。。むしろ在住?
その2 血液型、星座は?
A型。だけど友達は殆どみんなBかOと言う。(笑)水瓶座で〜す.
その3 身長・体重・靴のサイズは?
身長150p(4月の身体測定より)体重。。。まぁ、40s程度。靴だけは結構でかい。24とか24.5とかかな〜。
その4 家族構成は?
両親と弟。祖母と半同居ちぅ。
その5 自分の長所と短所を述べよ!
長所ね〜。無い!ってか結構マジで。強いて言えば結構笑ってます。人前では。短所、長所の裏ね。もう二重人格予備軍v(笑えねぇよ。)
その6 座右の銘は?
ローマは一日にしてならず!イェ〜イ。あたしに全然似合ってな〜い!(ダメじゃん)
その7 好きな単語は?
う〜ん。なんだろね。吟遊詩人って発音的に好きv(どうでも良いけど一発変換で初怨敵って出たんだけど?)
その8 自分を動物に例えると?
猫と言われたり。
その9 趣味はなんですか?
もちネット♪
その10 特技・資格があったら教えてください。
えっと、チャリに乗りながら髪を結べます。(=両手離し運転。)
な〜んの役にもたちまへんが。

さて。今日のところは以上!なんかマジメだね〜。面白くないやvまぁ、こんなノリで続けていきます♪

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]