himajin top
ちず日記

こんにちは。
OL兼妊婦のちずです。
ダンナ波平と都会の片隅で仲良くやっております♪





counter

本日:
昨日:

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2001-12-17 我が家の仲間入り!
2001-12-16 タイトル変えました。
2001-12-15 はじめまして!


2001-12-17 我が家の仲間入り!

食器洗い乾燥機が我が家に新しく仲間入りしました!
三菱電機のものです。
届いたときは売り場でみるよりかなり大きく感じました。

今日の夕食は、
いかと里芋の煮物
いわしのつみれ鍋
ブロッコリーとかにのサラダ

あんまり脂っこいものはなかったので
そのままデュッシュウォッシャーへ。
音は思ったよりうるさくない。
じっとみつめていてもしょうがないので説明書を読み
コーヒーとドュリエールの紅茶シフォンをいただきました。
すると、洗剤を入れるのを忘れたのに気づいたちず。
本当におばかです。
洗濯機がはじめて家に来たときも同じことをしたんです。
もういやになっちゃう。

明日こそは洗剤をいれて洗うぞー。

先頭 表紙

昨夜食洗機を乾燥のみにしてエアコン2台つけてホットカーペットつけてダンナと子供がお風呂に暖房入れながら入っていたらブレーカー落ちました・・・。あたりまえ!子供大泣き 大騒ぎ。 / まるるん。 ( 2001-12-17 10:18 )
minamin♪も食器洗い機欲しかったんだけど場所もないので食器乾燥機をこの間買いました〜でも、ちょっぴりうらやましいなぁ〜☆ / minamin♪@はじめまして〜☆ ( 2001-12-17 01:16 )

2001-12-16 タイトル変えました。

あまりにもパソコンが使えないのでタイトルを変更してみました。
書き込みありがとうございます。
メモ帳を使うといいんですね。
でもwindowsXPはどこに何があるのかさっぱりわからない状況です。
これから探してみようと思います。

今日のお昼はキッシュとトマトのペンネとサラダにしました。
あと、昼からシャンパンを開けちゃった。といっても千円のCAVAという
スパークリングワインです。
デザートはだんなが買ってきてくれたデュリエールのミルクレープ。
今、ミルクレープと一緒にコーヒータイム中です。

まだ4時前なのに日が暮れてきました。
デュッシュウォッシャーの取り付けがまだきません。
待ち遠しいです。

先頭 表紙

PCは〜♪ 使えば〜使うほど〜面白いです〜♪ のどかな〜ティタイム〜の〜んびりと〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-16 18:16 )

2001-12-15 はじめまして!

はじめまして!

今日は一週間たまった家事をして一日が終わってしまいました。あーあ。
今週は忘年会続きでだんなにはつらい思いをさせてしまいました。
ごめんなさい!
明日は待ちに待った食器洗浄機が届く予定です。
年賀状も書かなければならないし細々と忙しいです。

先頭 表紙

はじめまして、システム管理者です。どうぞ宜しくお願いいたします。 / システム管理者3号 ( 2001-12-16 00:41 )
こんにちは〜♪私もほとんどPC度素人です。↓最近やっとメモ帳にコピーすることを学びました(笑)。 / まるるん。 ( 2001-12-16 00:35 )
はじめまして〜♪ 書き込み〜上手くいかなかったですか〜☆ 一度〜メモ帳に書いた物を〜♪ コピ〜すると〜便利ですよ〜♪ / 仙川亭おき楽@よ〜ろしくです〜♪ ( 2001-12-15 22:21 )

[最新の10件を表示] (総目次)