himajin top
「ラリーゴ術」

日々是しっぽり


*触るな*

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-07-08 鉄研の夢。(知らんけど)
2002-07-07 可愛いパイナポー。
2002-07-06 暫くウィンナー食べれない理由。
2002-07-05 夏の熱。
2002-07-05 元キャバ嬢の思うこと。
2002-07-04 パンツ脱ぐのもダルイ。
2002-07-03 ベアトップで乳じゃない肉がモリッ。
2002-07-02 キモイキモイと思いつつ見てしまう自分の暇さ加減に鬱。
2002-07-01 ちょっと腕モッキリしてきたの。
2002-06-30 暑いんだか寒いんだかわからないじゃないのさっ!


2002-07-08 鉄研の夢。(知らんけど)




今日は幼馴染とその子どもと

幼馴染の母親と家の三女とで

お母さんの入院している病院へ行ってきました。



今日から車椅子に乗って便所行けるそうです。

1週間寝たきりだったので嬉しそうでした。

毛髪ボウボウ乱れてました。

手はギブスで固定されてあってドラエモンみたいです。



帰りはみんなでご飯食べてきました。

ご馳走してもろたー。ワーイ。


幼馴染の子ども。

1ヶ月前くらいにも会ったけど

更に成長してた。


もうっ!

メタクソ可愛いっ!


1歳なったばっかでヨボヨボ歩いたり走ったり。

言葉も少しづつ話すようになっててね。


赤ちゃんていいねぇ。


あ、そうそう。

昨日、急遽会うことが決まったんで

夜中にワンピース作ったのよ。

赤ちゃんのね。


サイズわからんかったけど適当で

とりあえず小さいから1時間で完成した。


いやー、これがまた

己で言うのも何やけどかなり上出来。

デラガワ。


黄色のワンピースでね。

ウェストで切り返し入れてフレアにして

胸のところには白と黄色のレースのお花つけたの。



あぁぁぁ。

デジカメさえ壊れてなければ・・。

一応コダックの使い捨てカメラで撮影しといたけど。




ところで

明日から四女が修学旅行で

4泊5日北海道へ行ってしまいます。




しかもお父さんの計らいで

関空までは1人で

『JR特急はるか』で行くそうです。

(東京で言えば『成田エクスプレス』ですか?)




贅沢じゃぁ・・。

お父さん甘やかし過ぎ!きぃー!


ぷちの時なんて車で送り迎えやったのに・・。

次女に至っては普通に友達と電車で行ったそうです。


何この差は・・。




ぷちもはるかに乗りたいです!!!

羨ましいです!!!




今彼氏から電話ありました。

朝8時から22時までバイトしてたそうです。


明日も朝から夜までバイトらしいです。


しかも今3つ掛け持ちしてんのね。


何故にそんな働くのサ?って聞いたら



最近全然どこにも連れて行ってあげてないから

週末どこか連れて行ってあげようと思って。

どこ行きたいか決めといて。


やって!

キャホー。


こういうのって何かスゴイ嬉しいね。


うーん。

海いいなぁ。

海もいいけど久々京都にも行きたいなぁ。

映画もいいなぁ。



あぁ!!

バーゲン行きたいなぁ!!!

ブヒヒ。















先頭 表紙

はな様>あぁぁぁぁぁ!こんなのに弟子入りしたらメタクソに頼り無い人になること請合いですよ〜!(笑) / ゴリラ ( 2002-07-10 01:04 )
Hidey様>いやはやいやはや。家庭的だなんて言われたの初めてっすよ!(笑)子どもも赤ちゃんは好きですけど大きくなったら選んでしまいます・・。男の人はやっぱ『家庭的』なのが好きなんすかねぇ? / ゴリラ ( 2002-07-10 01:03 )
しろねこ様>お母さんはおかげさまで。ホント有難う。北海道1回しか行ったことないですけど、ホンマもう一度行きたいっす!食べ物は絶品すね。 / ゴリラ ( 2002-07-10 00:59 )
まあぼう様>←このHNで麻婆豆腐食べたくなってきました(笑)北海道の食べ物てホンマおいしいっすよねぇ。必ず太ってまいますよね。 / ゴリラ ( 2002-07-10 00:58 )
なんて素敵な彼様なの!うちの旦那を弟子入りさせて? / はな ( 2002-07-09 14:07 )
子供が好きとかお裁縫が上手とか、家庭的なんですね。大きな声では言えないけど妻は正反対なんでそういうの憧れる(笑)。 / Hidey ( 2002-07-09 03:06 )
お母さん、回復に向かってるようで良かった。 それと、北海道はいいよ〜。広大な自然に、食べ物も美味しいし。←特に食?(笑) / しろねこ ( 2002-07-09 02:05 )
北海道はでっかいどう!何でも美味しいんだよねえ〜!食べずには、いられない(爆) / まあぼう ( 2002-07-09 01:22 )

2002-07-07 可愛いパイナポー。




先日北海道の友人へ送ったブツを

間違えてしまいました。


北海道在住の2人の方に

同時に送ったんですけど

中身間違えてしまいました。


AさんへのブツをBさんへ。

BさんへのブツをAさんへ。



お2人は笑って許してくださいましたが。

ホンマ阿呆ですわ・・。


連日続けたあまりの阿呆さ加減に

スッゴイ自己嫌悪に陥りました。



ところで今日は

彼氏がいつもより早く帰宅してもたのと

お父さんが珍しく家に居たため

久しぶり家族でご飯食べに行きました。


毎週日曜日は

『家族で飯の日』やったのですけど

最近週末は父親不在が多いんで

ご無沙汰でしたの。


で、また肉・・。


野菜盛り合せに

ウィンナーが入ってたんやけど。


意外にあっさり

普通に食べれました。


昨日の母の指チョン切れ事件で


ウィンナー食えねー!!


と思ってたけど


ふっつーに食べれました。

美味かった。ゴフッ。



























先頭 表紙

はな様>いや、パイナポーは食べようとして落としてしまっただけなのです(笑)間違えて送ったのは『神戸プリン』です。 / ゴリラ ( 2002-07-09 00:07 )
綺羅様>有難う御座います。指って5時間以内であればオゲッなのですか〜。何か医師が見つからなくて救急車であちこちの病院転々としたそうなんですけど、5時間以内に手術受けれてると思います(^^; / ゴリラ ( 2002-07-09 00:06 )
しろねこ様>いやいや〜お二人は全然知らない人同士なのです(笑) 家族で飯。好きなもん気にせず食えちゃいますもんね♪ / ゴリラ ( 2002-07-09 00:05 )
パイナポーを送り間違えたってことかえ? / はな ( 2002-07-08 10:56 )
↓下の日記へ  お母様、早くよくなられるといいですね(^^;)指って、5時間ぐらいだったら、くっつけることができるんですよね(冷やしていることが条件ですけど)うーん、すぐに手術できてよかったですね(^^) / 綺羅@でも恐い話・・ ( 2002-07-08 03:49 )
2人の友達が親しい人同士で良かったね〜。 それと、家族で食事っていいな〜。 / しろねこ ( 2002-07-08 02:02 )

2002-07-06 暫くウィンナー食べれない理由。




母親のお見舞いに行ってきました。


おばあちゃんと三女とその彼氏と四女とぷちとぷちの彼氏の6人で。



元気そうでした。

めさ笑ってました。

お茶ドボドボこぼしてました。



久々に会ったんやけど。

少し痩せた感じかな。

心なしか顔小さくなってたもん。



おばあちゃんは顔見て安心したー。

って泣いてました。


母もおばあちゃんに心配かけたくなかったみたいで

黙ってようとしてたみたいやけど。



何かあれね。

ぷち達にとってはヒドイ母親やったけども

おばあちゃんからすれば可愛い娘なんやもんね。


ぷちも前程の嫌な感情は無くなってました。

何だかんだ言いつつもお父さんも心配してました。


離れ離れでも家族は家族なんね。





ところで

何故入院してるかと言うと

つい先日の事。



仕事中に指チョン切れたのよ。


左手中指の第一関節のところ。

皮1枚繋がった状態で運ばれたらしいんやけどね。

5時間という長時間の手術受けて

無事繋がったけど。


でもこれ1週間様子見て

壊死してたら切断なんですって。ウォゥ・・。



もう昔からこの母親

スッゴイそそっかしくて大雑把で

危険なことばっかしてんよね。


足の甲に大きな皿落として甲がバックリ切れたりとか。

しかも直ぐ病院行かないでタオルで止血して寝てたり。


ついこないだも指骨折してたし。


ん年前も子宮ガンやったのに気付いてなくて

出血多量で死にかけてるし・・。


恐いよホンマ。



会社の人達もお見舞いに来て下すってたんやけども

母親の強さや大雑把な性格に驚いてはりました。


『笑い事ちゃうで!』


と言われてましたわ。



だってさ、

指チョン切れてんのに

救急車の中から三女に


『お母さん今さっき指落としてん〜。今日家帰られへんみたい〜。』


とかのんきに電話してたんすよ。






大事やのに帰れるわけあらへんがな!!!!





もう見てるこっちがハラハラします。




どうか無事完治しますように・・。























先頭 表紙

Hidey様>ワタクシも見たくも無いのに見せられてゴフッ!!でした(笑)もうかなり元気ですよ。有難う御座います。 / ゴリラ ( 2002-07-10 00:57 )
もうこの年になると血が出る話はクラクラ。気絶しそうです(笑)。お母さん、早くよくなるといいね。 / Hidey ( 2002-07-09 03:04 )
ひよこ様>ワタクシも血とか駄目っすよー!やのに見せられちゃいました(*TдT*)ほんまね、のんきな母親ですわ・・。 / ゴリラ ( 2002-07-08 00:56 )
はな様>いっ痛いでしょ!!ギャフッですよ。ウィンナーは食べれそうですか?(笑) / ゴリラ ( 2002-07-08 00:56 )
アナイス様>うぉぅ!アナイス様もチョン切り経験あったんすか!結構いらっさるみたいですねぇ。お大事にです・・。 / ゴリラ ( 2002-07-08 00:54 )
怖い怖い、こわいってば!血とかだめなんだってば!とゆうより、お母さん、『指落としてん〜。』やあらへんがな!! / ひよこ ( 2002-07-07 23:33 )
痛いっ★いたたたたたっっ★ もうねえ、読んでるだけで指先がジンワジンワしてくるよ(><) / はな ( 2002-07-07 02:30 )
お見舞い申し上げます。私も大雑把なのでよく怪我をします。昔、左手親指の先っちょをほんの少し切り落としたことがあり、その時は大変でした。とても痛かったです。どうぞお大事に。 / アナイス ( 2002-07-07 02:11 )

2002-07-05 夏の熱。




ナツの匂いが強い。


太陽の熱いネツから

ジワジワと伝わってくるような

錯覚にオチイル。



クラクラする。



ナツは大好きだけど

本当は去年のナツが一番大好きだった。





















先頭 表紙

Hidey様>有難う御座います。 / ゴリラ ( 2002-07-10 00:56 )
そういう思いはいつまでも残しておいていいと思います。 / Hidey ( 2002-07-09 03:03 )

2002-07-05 元キャバ嬢の思うこと。




うわうわうわ。

今無駄無駄調査隊見てたら。

キャバ嬢出てきたよ。


キャバ嬢が出した名刺見て驚いた。

あぁぁぁ。

自分が前に在籍してたキャバでした。


大阪では有名なキャバだので

よくあの店の女のコはテレビに出てるけど。

何か懐かしかった。


戻りたいとかそんな気持ちは

微塵もないけど。

むしろ2度とやりたくないけど。ブヒー。

今思えば己にとって良い勉強になりましたわ。



テレビの中のキャバ嬢が

仕事嫌いとか

客電してないとか

誰がどの客か覚えてないとか

面倒臭いとか。

言うてて


わかるわかるよその気持ちッ!!

とヒッソリ頷いてしまったわいさ。ププ


自分も最後の方は嫌で嫌で

殆ど行ってなかったもん。

週1〜2回。しかも1日3,4時間だけ。(@゜▽゜@)ブァッハハ!


それでも月20万くらいは稼いでたな。


しょっちゅう来てくだすったお客様達

どうも有難う御座いました。

大変助かりました。デヘ。



始めたきっかけはやっぱ『お金』なんやけどね。

落ちついたらすぐ辞めよう。


辞めよう辞めよう・・辞めるぞ・・辞めてやる・・。

と思いつつも足掛け1年7ヶ月もやってたわ。


ホンマねいっろんな人に出会いました。

ウザイ!ムカつく!キモイ!キモイ!キモイ!

が殆どやったけど。


仕事やから割りきってやってたけどさ。


たまーーーーーーーに

気が合う人とか良い人とか居たけど

それでも心と股は絶対に開かんかったよ。

プライベートの時間も絶対に譲らない。

これが自分の中で絶対に決めてたこと。


決めてたっつーか

そこまでしたくなかったし。

どんなにいい人でも客として出会ったら

どこまで行っても客は客としか思えん。


だから

どんな仕事でもそうやろうけど

あの究極接客の世界で

プロとしてプライドを持って

頑張ってる人ぷちはスゴイ尊敬してたよ。



それで店のトップなんやもん。

どれだけの時間と精神と努力と頭が必要か

自分がやってみてよくわかったから。



たまにね

身体売る人とかも居てたみたいなんよね。

お触りなしのキャバやのにね。

ポイント稼いで時給上げるためにね。


何でそういうことできんのか理解できんかったわ。

そら引っ張って引っ張って

いい具合のとこでやらせてやれば

一瞬は客つくだろうけど

やってもうたらそこまでよ。

目的果たした客が店に来るわけない。


いかにやらせずにして

どこまで引っ張れるか。

引き時はどこか。

全てはこっちが主導権持ってないとできない仕事。

それを如何に客に悟られずにするか。




うーん、

難しいゲームみたいやったね。

自分的に思ってたこと。




あぁ。

語るつもり無かったのに

長くなった・・。


寝よ。

























先頭 表紙

Hidey様>いえいえとんでもないですよー。信念とプライド持って何かを達成するのは並大抵ではないですよね。ワタクシは実は何もできてないんですよ。適当に。が信念みたいなもんなのです(笑)どんなお客でもどんな言葉をかけられてもその時その時でそのお客様に合った言葉で即座に返さなくちゃならないんですもんね。ホンマ頭の回転超特急でないと出来ないですよねぇ。 / ゴリラ ( 2002-07-10 00:55 )
語ってくれてありがとう。とても勉強になりました。何をするでも信念とプライドをもつことって大事だし難しい。それができるところがやっぱりゴリラさんだなと思います。僕も銀座のクラブぐらいはたまーに上司のお供で行くけどあれもほんと頭よくないとやっていけないよね。いつも思った。 / Hidey ( 2002-07-09 03:02 )
ひよこ様>あぁぁ、ありますあります。ジャニーズジュニアの子とか来てましたよ〜。16歳の子とかたまに居てました・・。酒ガバガバ飲んではりましたけど(^^; 実はワタクシもキャバ嬢のくせに酒は一切飲まなかったんすよね(笑) / ゴリラ ( 2002-07-08 00:51 )
一回だけ知り合いのキャバに助っ人で入ったことあるけど、あれは大変だねえ。あたしにはやりくりできやんと思ったよ。それより、お酒飲めない大学生(しかも1年生)がウーロン茶で遊びに来てることにカルチャーショックだったの。それまでそういう世界を知らんかったんですなぁ。あたい。 / ひよこ ( 2002-07-07 23:40 )
はな様>水商売。ホンマ頭の回転良くないとできない仕事だなと痛感しました。だから私には向いてなかったっすわ。 / ゴリラ ( 2002-07-07 01:24 )
綺羅様>うぃ〜。ホンマにね。簡単に股開いちゃ駄目っすよ。価値下がりますもの(笑) / ゴリラ ( 2002-07-07 01:22 )
う〜ん、なるほどねぇ。お股と心を開かない水商売って、ある意味尊敬します。アタマよくないとできないもんね。 / はな ( 2002-07-06 02:53 )
心開いても、股開いちゃだめです(笑)・・・ほんとゴリラさん、面白い(^−^) / 綺羅 ( 2002-07-06 02:27 )

2002-07-04 パンツ脱ぐのもダルイ。




今日は昼間からユウチンと

郵便局へ行き

ジムへ行ってきました。


ジムへ通い始めてからズット

表みたいなんつけてるんすけど

微妙に体重が減っていってます。ワーイ。

筋肉も程よくつき始めました。ワーォ。


ホンマに微々たるもんなんですけども、

少しでも成果が出てきてるのは嬉しい。

これで肥えてたら洒落ならんな・・。


夜は彼氏が来てくれて

ハンバーグドリアを作ってくれました。

ぷちは隣でコンソメスープ作りました。


食後にサクランヴォー食べました。


腹苦しいです。

っていつもこれ言うてる気がするな。


まぁいいか。


彼氏はもう帰ったので

風呂入ってとっとと寝ることにします。


そう、めさ眠かったんサ。

今も既にベッドの上なんですわ。

転がりながらタイピング。

なかなか快適。

このまま寝てしまいそうジャー・・・。























先頭 表紙

はな様>ウィ。寝てしまったのです・・・(笑) / ゴリラ ( 2002-07-06 01:13 )
寝てしまったのね?(笑) / はな ( 2002-07-05 18:01 )

2002-07-03 ベアトップで乳じゃない肉がモリッ。




ユウチンがお昼

豚の餌マクソを持って来てくれました。

有難うーユウチン!


一緒に食べてから

フィッツネスへ行く予定やったのですけど

面倒になって明日に持ち越し。ブヒ。




今日はオリジナルテーシャツ作りました。

言うても

デザインしてプリントアウトして

アイロンでベロベロ〜ンって

貼りつけるだけなんやけど。


結構楽しかったわ。






さて

そろそろ風呂に入りたいんですけど

次女が長風呂の為

未だ入れそうに無いです・・。ウザ。



あ、そうだ。

彼氏がバイト終わった後に

久々スロで遊んできたらしくて

ほんのり勝ったので

『これでぷちのデジカメの修理代少し出してあげれるわー』

と言うてました。



彼氏がスロ行くのを嫌う私に対しての

機嫌取りみたいですけど

出してくれるんならいいや。ウヘヘ。

ワー。





ホンマは水着買って欲しいけど。















先頭 表紙

あぁぁぁ。お見せできるほどのもんではないんすよー。デジカメあればここにアップできるんですけども。黒丸が3コ並んでるだけなのです(笑) / ゴリラ ( 2002-07-04 23:53 )
どんなテ〜シャツ?見てみたいわ♪ / はな ( 2002-07-04 07:13 )
Hidey様>マクソ=天下のマクドナルドのことです。わからない言葉を使ってしまってゴメンナサイ。ボストン35度!あつー!!!ワタクシの体温っすよそれ・・。 / ゴリラ ( 2002-07-04 04:30 )
豚の餌マクソって一体。。。?こちらはほんとにボストンかというくらい暑いです。現在外は35度。部屋から出られません。 / Hidey ( 2002-07-04 04:26 )

2002-07-02 キモイキモイと思いつつ見てしまう自分の暇さ加減に鬱。






今日は久々テーシャツ買った。

激安。

服ってこんなに安くても元取れんやね。

と普段売ってる服のボッタクリ度がよくわかる。




夜はユウチンと焼肉ー。

安かった・・。

今まで焼肉食べに行って

あんなに安い会計はなったことない。

普通に食べたのになー。ハテハテ。

素晴らしいよ牛角。



それから母親入院した。

土曜日辺り見舞い行こうと思ってるけど。

何か会うの久しぶり・・。

微妙。





さっきやってた夜中の再放送ドラマでね。

織田ゴリ裕二が出てたんやけど

奴の色の黒さについて四女がね。



『関東のうどんの汁みたい』



と言うてたよ。



ビンゴやね。


















先頭 表紙

しろねこ様>お父様のお加減はいかがでしょうか。うちの母親は病気でなく怪我なんで、早いとこ退院した方がいいっすね(笑) / ゴリラ ( 2002-07-04 04:00 )
はな様>はい、一応大丈夫みたいです。心配してくだすって有難う御座いますm(_ _)m / ゴリラ ( 2002-07-04 03:59 )
お母さん、その後どう? うちも父が入院してるけど、この時期は体調崩しやすいから、病院にいたほうがいいかも…、とも思ってしまう。 / しろねこ ( 2002-07-03 23:24 )
お母様入院されたのね。大丈夫?(だったら入院なんてしないか。。。スマソ)早くよくなられますように。 / はな ( 2002-07-03 18:29 )

2002-07-01 ちょっと腕モッキリしてきたの。




おぉぉ。

もう7月だ。


明け方さ

若かりし頃交際かましてた殿方から

電話あったんさね。



何か私

過去お付き合いかましてた方とは

別れた後でもふつーに

友人で居れる人間なのですけども。


で、奴とも

もう長い付き合いになるんですが

何故未だに電話してくんのか。と

尋ねましたらね



『どんな人生送ってんのかオモロイから気になる。』


みたいなこと言われたんよね。



オモロイて・・。


好きとか恋愛感情抜きで

ただ単にオモロイから

ぷちの人生の続きが気になるんですって。


フンマッ!




それをユウチンに伝えたらば

わかるわかる。と納得されたんすけども。


ユウチンの説明を受けて己でも納得しました。


いつも的確な意見を有難う!!>ユウチン。




で、ユウチンと夕方から

梅田へフラフラ。

ぶッ壊れたデジカメを修理に出して。


修理費 たかっ!!!!


とりあえず見積もり出してもらうねんけどさ。

見積もり出してから

修理キャンセルしたら

手数料も取られるんやて・・。


何か不に落ちひんな。




それから

ソフマップ行って

服物色して

なか卯で親子丼とミニうどん食って。

カヒェへ移動。


彼氏も加わって3人で茶シバキ廻し。


フレーバラテバナナ飲んで

チョコレートケーキ食べた。



腹死んだよ。

体重増えたよ。

ありゃま。


帰ってきたら

冷蔵庫にケーキがあったよ。

テーブルの上に桃がたんまりあったよ。




もう痩せるなメスブタめ!


という神様の思し召しよね。ブフフ。

















先頭 表紙

しろねこ様>そうなんすよー。ワタクシもそんなふざけた話知らんかった。見積もり手数料って千円もするんすか!フンガッ! / ゴリラ ( 2002-07-03 03:31 )
はな様>下心なければオゲッ!っすよね。 / ゴリラ ( 2002-07-03 03:30 )
ひよこ様>もももももももももも・・一宮の桃っすよ〜ブヒヒ〜。 / ゴリラ ( 2002-07-03 03:29 )
綺羅様>いつか出会いたい人にランクイン。うぅーむより一層美しくなっていることを期待している!とかですかね。中身若いより見た目若く見られるほうがいいっすよねぇ。(笑) / ゴリラ ( 2002-07-03 03:28 )
修理の見積もりって、見積もりだけして修理をキャンセルしたら、手数料取られるんだね。知らなかった…。 / しろねこ ( 2002-07-03 01:13 )
別れてもお友達でいられるっていいっすよね。 / はな ( 2002-07-02 21:13 )
もももももももも。。。。。大好物なん。。。ちょうだい?ね? / ひよこ ( 2002-07-02 15:19 )
私も、”いつか出会いたい人”にランクインしてました。(卒業アルバムのランキングコーナーで)歳とっても、若くいたいと思ってます(笑)みんながいつ見にきてもいいように・・・。 / 綺羅 ( 2002-07-02 10:38 )
Hidey様>ありゃまありゃま。やっぱHidey様もそう思われますか?うぅーん。万年反抗期なんでちょっと頑張ってみます☆ / ゴリラ ( 2002-07-02 02:41 )
ありゃま。それはやっぱり神様のお告げでないの?でも頑張って反抗してね。 / Hidey ( 2002-07-02 02:19 )

2002-06-30 暑いんだか寒いんだかわからないじゃないのさっ!




終わっちゃったよ〜・・。

感動の大祭典が〜・・。

なるほど・ザ・ワールド夏の祭典が〜・・。

んなもんやってなかったけど。


W杯。

ブラジル優勝で

感動森ゴリで閉幕しましたね。


思うことはたくさんあるんやけどね。

ありすぎてまとまらんので

貧相な胸の中にとどめておくことにします。



とりあえず

HPも模様替えしなくては・・。

携帯の待ち受けもFIFA TMのマークやし。

着メロも2002W杯のアンセムやし。




あぁぁぁぁぁぁっ!

これから一体

何を楽しみに生きていけばええんどすか!!

グゥゥゥ・・・。





まぁいいか。



ところで

今日は。

今日も。

真昼間まで彼氏と

グースカ寝てたんですけど


東京の友達から!

お土産が届きましたわぁ〜!!



北海道にもだけど

東京にも友達がたくさん居てんのね。エヘ。

ホンマ嬉しいわぁ!!




頂いたモノね。

限定物ね。

W杯やからね。

ウヒヒ。ウヒヒ。ウヒヒ。



あぁ〜お礼何にしようかねぇ。



あ、

北海道の友達にも未だ送ってない・・。ヤバ。



フム。

書中見舞いと一緒に送ることにしよう。


良い考えだ。

我ながら賢い脳。ブヒ。




すんませんが

もう少し待っててくっさいね☆>●様、●様、●様、●様。




さて

何送るか考えながら床に就くわいさ。


また興奮して眠れんくなりそうやけど・・。





















先頭 表紙

Hidey様>あぁ!俺様のことか!あぁビックリしました(笑)元気そうではいるみたいですけどねぇ。忙しいんすかねぇ〜。サテハテ。 / ゴリラ ( 2002-07-03 03:26 )
すんません。俺様のことかと思っちゃった。最近更新がないので寂しい限りです。 / Hidey ( 2002-07-02 02:51 )
Hidey様>ウンコな●様・・。ハテ・・。誰でしたっけ・・。とりあえずここに書いてる●様達はウンコではないことは確かなのですが・・。うーん・・。宜しく伝えておきます。 / ゴリラ ( 2002-07-02 02:39 )
アナイス様>おまけ・・グリコのおまけよりオモロイです。 / ゴリラ ( 2002-07-02 02:37 )
アナイス様>テーハミングクの後に小さい『ッ』が入ります。 / ゴリラ ( 2002-07-02 02:37 )
アナイス様>純粋に楽しめた。それでいいと思いますよぅ。それが一番大切ですよね。ひねくれた考え方はいかんですぶべ。寝過ぎ・・寝過ぎ・・確かに・・。 / ゴリラ ( 2002-07-02 02:36 )
●様ってあのウ〇コな●様ですよね?お元気でしょうか?よろしくお伝えください。 / Hidey ( 2002-07-02 02:17 )
↓アナイスさんおもしろすぎ。 / Hidey ( 2002-07-02 02:15 )
おまけ デデンデデンデン / アナイス ( 2002-07-02 01:59 )
訂正 テーハミングク / アナイス ( 2002-07-02 01:52 )
25日パート2の日記、つっこみ入れようと思って遅くなっちゃった。喜んだり悲しんだり、私は純粋に楽しめました!テーハミングという言葉を覚えたり、国旗を覚えたり、子どもたちにとってもいろんな楽しみがありました。あのー、それから・・・寝すぎです! / アナイス ( 2002-07-02 01:50 )
綺羅様>なるほど・さ・ワールド。古いっすよね。。(笑)いつも有難う御座います☆嬉しいッス! / ゴリラ ( 2002-07-02 01:04 )
なるほど・ざ・ワールド、貧相な胸の中(爆笑) いつもながら、比喩が素敵です!・・・比喩では、ないかぁ・・。 / 綺羅@とにかくゴリラさま、素敵! ( 2002-07-01 01:07 )

[次の10件を表示] (総目次)