himajin top
「ラリーゴ術」

日々是しっぽり


*触るな*

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-05-15 誕生日ケーキ。
2002-05-14 うまい玉。
2002-05-13 ありえへんぶべっ。
2002-05-12 第2回デーチングフェステヴォー。
2002-05-11 cafe-cafe
2002-05-10 餃子の宴。
2002-05-09 ホッツな情報をありがとうありがとうありがとう。
2002-05-08 ガッデームッ。
2002-05-07 バカデカ。
2002-05-07 小銭で生きる女。


2002-05-15 誕生日ケーキ。






今日は一番下の妹四女の誕生日でしたー。

お父さんがケーキ買ってきた。


フルーツいっぱい。


美味かったー。


それで四女と2人で食べて

お父さんは風呂かましてたから

冷蔵庫に入れて冷やしておいてやったのに


風呂から出てきて



『お前等だけで食べるだけ食べて

お父さんの分は冷蔵庫に押し込みやがって。

ばか娘共め!』



と言われちまいました。


親切心で冷蔵庫に入れてやったのに・・。





さて、

今日はユウチンと

ジョブ帰りに

グロで軽くお茶してから


某学校の見学に行ってきました。


なかなか良い雰囲気でした。



入学しよかな・・と思ってます。



ちょっと心踊ってます。



血湧き肉踊ってます。

セリヌンチウス気分です。





先頭 表紙

はな様>美味かったすよーーーーーーーーーーーー!ウヒーーーー毒だなんてそんな・・・ウヒウヒウヒ(笑) / ゴリラ ( 2002-05-19 00:50 )
美味しそうなケ〜〜〜〜〜〜キ〜〜〜〜〜〜★目の毒!お腹ぐるる〜 / はな ( 2002-05-17 04:34 )
しろねこ様>いやはや、いつものことなんすよ。何やっても一言文句があるのです・・(笑) / ゴリラ ( 2002-05-17 03:10 )
満腹先生様>美味かったでがす!美味かったでがす!あぁ・・もう一度(貧しい)四女は別に何も気にしていませんよ〜。 / ゴリラ ( 2002-05-17 03:09 )
綺羅様>そうなんです。四人姉妹ボッギーなんです。昔ワタクシは一人っこに憧れました。ケーキまいうーでしたよー。 / ゴリラ ( 2002-05-17 03:08 )
お父さん、自分だけ仲間外れにされたと思ったのかな…? / しろねこ ( 2002-05-17 00:19 )
フルーツうまそう・・・ヨダレが・・(汚)四女様におめでとう言うの忘れてたわ昨日・・ガバチョ・・ / 3年D組満腹先生 ( 2002-05-16 14:24 )
4人姉妹なんですね、羨ましいです。私一人っ子のもので。フルーツいっぱいのケーキおいしそうですね。 / 綺羅 ( 2002-05-16 07:02 )

2002-05-14 うまい玉。




サッカー。

ノルウェー×ジャポネ

3-0で負けちまったね。


てか、さっき

うがいしててウッカリ

歯磨き粉ジュースを飲んじまったね。


喉がスーっとしちまったね。


どうなるんだろう己。




今日はまた


ユウチンと茶シバキ廻して来たんだけども

アレ食べたのよ。アレ。

ハニーホニャララ言うクリームチーズつけて食べる

デッカイトーストみたいなやつ。


ホンマめさデカイ。


初め美味い脳と思ってウキウキしたけども

途中から味にメリハリのないことに気付いて

バッチシ飽きたよ。


半分残した。


半分残したから

半分の150円返して欲しいなと思ってしまってんけど。


極貧行き詰まりの身やから

そう思ってしまても仕方無いことよね。ね。ね。





ね?!







あ、そうだ。


今うまい玉ってのが売ってるのを発見。

うまい棒の仲間で

チョコシューが5コ入って30円。


うまい玉。



うまい棒やら玉やら言うだけあって

なかなかに美味いからやるよなリスカ株式会社。



・・・・。

リスカってええんすか・・・?モゴモゴ





ところでさぁ

うまい棒って

美味い棒って

意味なんじゃろうけども



上手い棒じゃなんか嫌よね・・。


テクニシャン棒みたいでさ・・。



オエーップ!!






ゲスでゴベンナサイ。

先頭 表紙

ひよこ様>あれ!!アレてアレ!?やっぱアレっすよねー。フヒヒヒ / ゴリラ ( 2002-05-16 03:40 )
はな様>あわわわわわわ・・鼻血が・・・。栓!栓!! / ゴリラ ( 2002-05-16 03:39 )
おき楽様>ウマい棒・・・?馬胃棒?宇摩居棒・・・?うーん・・(笑) / ゴリラ ( 2002-05-16 03:39 )
俺様>久しぶりでがすな!ヒュー。テクニシャン棒・・想像したらホンマオェーップ!!ですよな(笑) / ゴリラ ( 2002-05-16 03:37 )
あれはうまいがデカイ。何が?ふふ。 / ひよこ ( 2002-05-16 00:21 )
棒だの玉だの・・・・鼻血 / はな ( 2002-05-15 19:29 )
『ウマい棒』←これな〜んてどうですか〜♪ な〜んとなく良い響き〜♪(笑) / おき楽 ( 2002-05-15 03:17 )
新着日記が上下だよ!久しぶり☆ テクニシャン棒ツボりました。オエーップ!!(笑) / 俺様 ( 2002-05-15 03:17 )

2002-05-13 ありえへんぶべっ。




トップリニュしたー。

リニュした言うても

テーブル外して画像変えただけ・・。プ


でもこの画像は気向いたら

ジョボジョボ変えていくつもり。

・・・。




今日はジョブ帰りに

ユウチンと思いがけず

服購入してしまったー。


爽やかー。で良いんだけども

何かデカイ。

サイズはMかLしかなくてさ

いつもはたいがいMなんやけど

ここの服はデッカイ目に作られてある様子で

Mでも




デケーッ!!!





別に痩せたとかそんなんでも全然ないのにさ。

むしろ肥えたしさ。


まぁいいや、

着れんことはないから。

頑張るよ。




それから

またお茶シバキ廻して

おとなしく帰ってきました。



帰ってきたらキテエちゃんが失踪してました。

普段は恐がってベランダにも出ない猫なのに

今日は出て行ってしまったみたい。


で、己から帰ってくることが出来ない猫なので

探しに行ったらベランダの下でミャーミャー鳴いてた。


キティちゃんはいつも外出たら

恐いみたいでずっと鳴いてんの。

そんで動けなくなっちゃうみたい。

弱虫さんじゃ脳〜・・。






とりあえず無事発見できて良かったー。

一安心。


即風呂場。



先頭 表紙

しろねこ様>ありがとうございます〜。ホンマ見つかって良かったっす。見つめる先・・。ご飯では無いハズ。 / ゴリラ ( 2002-05-15 01:13 )
流浪人たろ様>ほう〜。男ってそんなもんなのか・・。キテエは男じゃないんで安心ですわ。 / ゴリラ ( 2002-05-15 01:12 )
魚類様>ジャローー!!キリマンジャロー!!可愛いよなぁー!アリガッツー! / ゴリラ ( 2002-05-15 01:11 )
おきラク様>そうそう、短毛でもすごい長毛でもなく、でもフサフサしてるんすよ〜。スゴイ甘えてきますよ〜。 / ゴリラ ( 2002-05-15 01:10 )
綺羅様>モンプチ猫他にもいてるんすよ〜。ペロたん。毛がフッサフッサなんすよ〜。 / ゴリラ ( 2002-05-15 01:10 )
キティちゃん、見付かって良かったね〜。 どこを見つめてるのかな〜?(←画像) / しろねこ ( 2002-05-15 00:06 )
男ってやつはふと旅に出てみたくなるもんなのサ☆でも、キテェちゃんって♂やっけ?(爆) / 流浪人たろ ( 2002-05-14 16:54 )
ホゲー!!キテェかわいいぶべっ!ンガー!! / 魚類 ( 2002-05-14 13:11 )
白い毛がふさふさしていそう〜♪ 甘えた目をしているにゃ〜♪ / おき楽 ( 2002-05-14 09:08 )
モンプチに出てくる猫みたい♪(←いい加減な情報)白くてかわいいでふ。 / 綺羅 ( 2002-05-14 07:52 )
はな様>どうなんだろう〜。そうなのかもしれないミョウ〜。でも冒険できてないミョウ〜(笑) / ゴリラ ( 2002-05-14 03:29 )
キティちゃん、精一杯の冒険だったのかにゃ〜? / はな ( 2002-05-14 03:16 )

2002-05-12 第2回デーチングフェステヴォー。






直美ちゃんとデーチング第2弾。

かましてきました。


うーん。

やっぱ可愛い女子です。

可愛くて可愛くて仕方ない。デヘー。


こんなん言うてばっかやったら

妖しげな女ぽいかな・・。


まぁいいや、

可愛いもんは可愛い。

美味いもんは美味い。

鶴瓶も言うてるしさ。


なか卯できつねうどんと牛丼ミニ食ってさ、

腹たんまりなったところで

カフェに移動して約2時間。


腹苦しいハズなのにも関わらず

クレームブリュレ食った・・。


いや、ここのクレームブリュレかなり美味いかも。

少し大きいけどさ。



つーか、ちょっとは動いた方が良いのでは?

等と言うツッコミはいらんので。ヨロシク。


たくさんいろんな話したさー。

いいなぁ。こういうの。

オンナノコたちの戯れ。みたいで。ブヒヒ


それからぷちの彼氏も混ざって

プラス1時間カフェで話しこみ。


3時間居座って

やっとこさ重くなった尻をげて

カラオケに行ってきたよ。


また直美ちゃんの声高くて可愛いんさ!!さ!さ!

ぷちが男なら絶対直美ちゃん狙うね。

間違いなくね。


でもイチオウ女じゃし・・。


てか女で良かった。

女だからこそ

こんなにも直美ちゃんと仲良くできる。ワー

可愛い女の子ダイスキ。



カラオケ終わってからは

彼氏とファミレスにご飯食べに行った。

ファミレスってしょぼくれてるけど

でも何だろうなぁ。


このヒトといると

どんな場所でも和むんよ。

とか言うて公衆便所とかは勘弁じゃけど。


とりあえず楽しい週末を過ごせました。


えがったえがった。

先頭 表紙

金満腹様>←すっげカネモそうな名前よな(笑)可愛い女子は連れて歩いてて何気に自慢よなぁ〜。惹きたて役でもイイッ!(笑) / ゴリラ ( 2002-05-15 01:09 )
綺羅様>ね、ね、ね、ホントにね。不細工といるよりは可愛いコといるほうが幸せ感じるよね(笑)ツッコミいつでもオゥケィです☆ / ゴリラ ( 2002-05-15 01:08 )
金さんもカワイイおなごは大好きじゃ〜。カワイコちゃんバンザイ!! / 金満腹 ( 2002-05-14 13:09 )
私もかわいい女の子大好き!近くにそういう人がいると幸せになります(笑)//しかし突っ込み出遅れてしまいました(汗) / 綺羅@変態ではございません ( 2002-05-14 07:50 )
金満腹様>←あかんわぁコレ、いつ見ても笑ってまう。反則でっせ(爆)公衆便所で和む男女・・べらぼうに嫌よな・・。 / ゴリラ ( 2002-05-14 02:53 )
はな様>そうそう。女子とのデーチングのが何気に楽しかったりするんすよね。買い物とかも食事も。大勢は苦手だけども。 / ゴリラ ( 2002-05-14 02:52 )
公衆便所が何故か入りました(爆)そんな和み方嫌じゃな・・・ / 金満腹 ( 2002-05-14 02:40 )
女子とオデイトって、実は男子よりもたのすぃ〜よね。美味しい物食って、おしゃべりして〜♪ / はな ( 2002-05-14 02:34 )

2002-05-11 cafe-cafe






今日はカフェのハシゴをしてきました。



ユウチンとカフェめぐり。ブフフ。



まず1件目は京橋のカフェ。


お友達から教えてもらったので

さっそく行ってきました。

京橋にもカフェなんて出来たのかと驚いたけど

結構環境良いです。



オープンになってて

目の前は公園でかなり気持ちいい。

ピザうんまー。




2件目は梅田にあるカフェ。


梅田はカフェが無い脳・・と

ズット嘆いてたんだけど

先日ユウチンが発見してきたのさ。スバラシイアルヨ。


ここは1件目とは打って変わって

暖色系のライトで暖かい感じ。

高架下にあってちょっと電車の音がするけど

あまり気にならなかったです。

お茶の種類も少なかったけど

興味湧くハーブチーが何種類かありました。




今日行った2件のカフェは

またHPの方にアップしますどす。


カフェめぐりオモロイ脳〜。


今日はよく歩いたさ。


ちょっとは痩せたかいね・・ドギーアンドマギー。







先頭 表紙

ひよこ様>あぁぁっ!そんな風に思ってくださっていたのですか。嬉しいなぁ(涙)でも加工が上手くいっただけという説が濃いです(笑)でも嬉しい脳。 / ゴリラ ( 2002-05-14 02:12 )
はな様>キャァッ。惚れたらアチチしまっせ〜!!チュバァ〜。 / ゴリラ ( 2002-05-14 02:11 )
いつもこの日記をめんこいめんこいと思って読んでたけど、実際のゴリちゃんもめんこい脳。 / ひよこ ( 2002-05-14 01:01 )
っか〜〜〜ぁっっ!姐さん、いいオンナでげすねっっ!!ん〜〜〜惚れるっ!!! / はな@私も正真正銘のオナゴ ( 2002-05-13 04:11 )
しろねこ様>ありがとう〜。たまに歩き回るのはいい感じ。足疲れるけど。 / ゴリラ ( 2002-05-13 02:23 )
おき楽様>ファミレスのはしご・・・やっぱドリンクバーっすか?(笑) / ゴリラ ( 2002-05-13 02:22 )
ゴリラさんって、カッコいいね〜。(笑) 気分転換に歩き回るのって、いいよね〜。 / しろねこ ( 2002-05-12 23:59 )
ファミレスから〜ファミレスのはしごなら〜なんとか〜♪(笑) 晴れているときには〜公園で食べるのもいいかも〜♪ / おき楽 ( 2002-05-12 09:21 )
綺羅様>あぁぁっそんなお恥かしい!(笑)ウェデングドレース画像まで見ていただいていたのですかー。ありがとう〜。嬉しいなぁ・・。本気(涙)因みにワタクシも正真正銘の女ですので宜しくでガス(笑) / ゴリラ ( 2002-05-12 04:50 )
うーん、下手なネットアイドルより美しいですよ、ゴリラさん。特にウエディングドレスの写真が好きですの(笑)ちなみに私は正真正銘の女ですので、よろしく(笑) / 綺羅@うさぎおにぎり楽しみ ( 2002-05-12 01:57 )

2002-05-10 餃子の宴。






懐かしいチョコを購入。

イチゴチョコ。

ピンクのスプーンに刺さってんの。

可愛い。

キティに持たせてみたら更に可愛い。


いや、これは家の猫が可愛いからだな。フヒヒ。




さて今日は

彼氏が餃子を作ってくださいました。


約150個。



スッゴイ量なんだけども


ぷちと彼氏とユウチンと四女と次女とその彼氏

総勢6名で見事完食。




またこの彼氏の作る餃子


め〜〜〜っさ美味いの!


何コレ?ってくらい美味いの。


今まで食べた餃子の中で

彼氏の作る餃子が一番美味しくて大好き。



奴は明日もバイトじゃけ

お弁当作りました。



ウサギの形のお握りは恥かしいから嫌がってたけど

オモロイので内緒でウサギにしときました。




ブハハハハハハー!!








先頭 表紙

はな様>エヘ〜。次回は200個目指します。いつか王将抜かします(笑)その時にはお分けさせていただきます☆ / ゴリラ ( 2002-05-14 02:50 )
150個〜〜〜!?すげぇ、頑張りすぎ(^^; っていうか分けて欲しいくらい。 / はな ( 2002-05-13 04:09 )
しらねこ様>猫はよく寝ますよね〜。羨ましい。 / ゴリラ ( 2002-05-12 01:33 )
綺羅様>ウザギ型のおにぎり今度アップしますね〜^^ / ゴリラ ( 2002-05-12 01:31 )
おき楽様>いいえ〜。餃子の皮1袋30枚入りなんでそれが5袋です〜(笑)ドラエモンチョコも懐かしいっすね。 / ゴリラ ( 2002-05-12 01:30 )
私(しろねこ)だ〜。(笑) よく眠ってるな〜。 / しろねこ ( 2002-05-12 00:59 )
ウサギ形のおにぎりがみたいです。私の想像で合っているのかが不安です。 / 綺羅 ( 2002-05-11 20:31 )
150個〜♪(笑) すごい〜♪ 数えながら作ったのかな〜♪ 懐かしいと言えば〜ドラえもんのチョコ〜♪ 絵が描いてあって〜棒に刺さっているチョコ〜♪ / おき楽 ( 2002-05-11 09:13 )

2002-05-09 ホッツな情報をありがとうありがとうありがとう。







親切な方が教えてくだすって

ここのカウント数がわかりました。

うへへ。


3100ちょっとやったんすけど

これって今までの累積っすよね?


じゃよなぁ〜。

1日で3000もあったら

恐くて日記なんかもう書けん。



いやはや

何だかスッキリ。


ありがとうございました。


ホッツ且つラヴォな情報をくだすった方も

ありがとうございます。


以前にアクセスログ試みたんすけどねぇ

何であの時はできなかったのか。


不思議なこってす。


まぁいいや。

またいつか気向いたら貼りつけてみよう。



家のマンションの花壇の薔薇が

たくさん咲きました。


花の匂い大好きさ。



あ、でも百合と菊の茎はパス。

先頭 表紙

はな様>そうだったみたいっすー。どうでしたどうでした??(^^) / ゴリラ ( 2002-05-11 03:11 )
しろねこ様>ありがとうございましたー。おかげさまでスッキリしましたー。 / ゴリラ ( 2002-05-11 03:11 )
おき楽様>おき楽さんのとこはいつもスッゴイたくさんの人がいらっしゃってますよねー。 / ゴリラ ( 2002-05-11 03:10 )
そうだったのか〜!私もカウンツ見てこよ♪ / はな ( 2002-05-10 04:44 )
私も、カウンターがあることは最近になって知ったな…。で、思ったより凄い数になってて驚いたな〜。(笑) / しろねこ ( 2002-05-10 02:34 )
最近そう言えば〜ヒット数みてないです〜☆ い〜ったい何人の人が〜見ている事やら〜♪(笑 / おき楽 ( 2002-05-10 01:30 )

2002-05-08 ガッデームッ。




落ちた?

体重落ちた?


いいえ増加しました。ブヒーッ




・・・。




昨日夜中に写真のとこ更新したー。

久々ー。


またカフェの写真なんだけど。

あと、散歩の写真。



あー、腹減った。

最近食欲旺盛・・。


こないだまでのアレは一体何処へ?

一瞬で4`落ちたけど

半瞬で戻ったわ。


これがリバウンドなのかーっ!


で、今

戒めの為に

約10年ほど前の写真をパソの前に飾ってます。


あまりの豚さ加減と不細工加減に嫌気がして

食欲減退します。


これは良いダイエツになるやもしれません。


ウシシシシ。



とか言いながら

今日ジョブの帰りに

ブルボンのお菓子2袋も購入してしまってんけどさ・・。



ポクポクポクポク・・・。




あー、ほんでさぁ。


ここってカウンターないし

ログもわからんし

一体どれほどの人が

このしょうもないのを見てらっしゃるのか

大層に気になりますわ。



アーァーァー。

先頭 表紙

しろねこ様>あぁぁぁっ!知らなんだ!ありがとうございます。ありがとうございます。早速見てきました。 / ゴリラ ( 2002-05-10 00:51 )
綺羅様>イヤンイヤンイヤン。ビューテホーだ・な・ん・て。ブヒ。顔ぼかしてるから・・(笑)綺麗ではないんすけど、でも素直に嬉しい。ありがとうごいます。デヘ。アクセスログ!前試みたんですけどできなかったんすよ〜。何故だろう。 / ゴリラ ( 2002-05-10 00:50 )
カウンターなら、表紙の「ユーザー名順」、「タイトル順」のところを見ると出てるよ〜。 / しろねこ ( 2002-05-09 22:56 )
ゴリラさん、美しいと思うのは私だけ?でも綺麗ですよ。アクセスログも付けることができますよ。 / 綺羅 ( 2002-05-09 19:26 )
はな様>あぁっそうなのですか!知らなんだ〜。リバウンド・・痛いよね・・。 / ゴリラ ( 2002-05-09 05:19 )
レンタルカウンターならタグ埋められるよ〜♪おほほ。 / はな@リバウンド・・・痛っ ( 2002-05-09 03:12 )

2002-05-07 バカデカ。



先頭 表紙

はな様>いや〜ん!!!うれすぃー。有難うブべ〜! / ゴリラ ( 2002-05-09 05:14 )
アートだわ!かっちょいい / はな ( 2002-05-09 03:10 )
金満腹様>あぁぁ。コレに突っ込んでくだすったのは貴方だけ!めたくそうれしいさ・・有難う(涙 / ゴリラ ( 2002-05-09 00:51 )
これ素敵牧場っす!ワシもこんなんやりたいんじゃが、何せこの素敵な言葉が浮かばんでのぅ〜。フンガー。 / 金満腹 ( 2002-05-08 10:09 )

2002-05-07 小銭で生きる女。





もうすぐ。

ナースのお仕事ムーヴィーが上映されますな!


あぁぁ楽しみだ。



あんまりドラマとかチェキってないけど

ナースのお仕事はオモロイ。


観月ありさ可愛くね?

いや、可愛いねありゃ。

可愛いのはダイスキだ。

大歓迎。

いらっしゃいいらっしゃい。ドシドシ。



今日は

友人M氏とネカフェへ行ってきました。


しかし直前で

小銭しか持っていないことに気付きました。



ブー。



740円しか持ってなかったけど

1時間半も遊べたよ。


安いのう。


でもマンガ少なかった。

しかもネットやってても


コレといって見るものも無いし。


画像弄いたくても

家じゃないとできなし。



というわけで

1時間半でギブして

とっとと帰ってきました。


小銭しか持ってないからご飯も食べれんしさ。チッ


帰りは

偶然にも運命の人ユウチンとぺいたんに会いました。


あぁぁ何て偶然。

素敵だ素敵。


先頭 表紙

マッキ〜様>えぇ!上映は11日からでは??試写会か何かですかね??がーマスマス観たい。 / ゴリラ ( 2002-05-10 00:48 )
ナースのお仕事、よかったですよ〜!いっぱい笑って、ドキドキして。楽しい映画でした。 / マッキ〜 ( 2002-05-09 09:05 )
はな様>ハンダゴテってハンダとゴテに別れてるんすか!?えぇっ!? / ゴリラ ( 2002-05-09 05:13 )
昔、ハンダゴテにはハンダも必要だと知らないで恥を書いたっけなぁ。 / はな ( 2002-05-09 03:11 )
たろ様>ほうほうほう。なるほど。貨車に轢かれないために迎えにきてください(笑) / ゴリラ ( 2002-05-09 00:53 )
綺羅様>ね〜!可愛いっすよねー!あぁぁぁありさーっ!!藤木ペッペ! / ゴリラ ( 2002-05-09 00:52 )
その貨物線跡をひたすら北へすすんで行くとワシんちです☆貨車に轢かれないようにきてください(笑) / たろ電鉄 ( 2002-05-09 00:18 )
観月ありささん、かわいいですよね。ナース〜、を見ようかと私も思っています。 / 綺羅 ( 2002-05-08 13:11 )
しろねこ様>そう、マジで焦るバビリ山。銀行にもお金なんて置いてないしさぁ。いつも全額おろしてるから・・。ちょっと考えなくては。モグー / ゴリラ ( 2002-05-08 03:08 )
気付いたら小銭しかなかったってことあるよね。ホント、焦るよね…。 / しろねこ ( 2002-05-08 02:10 )

[次の10件を表示] (総目次)