himajin top
「ラリーゴ術」

日々是しっぽり


*触るな*

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-02-23 伝えたいこと。
2002-02-22 実験***猫はフリスクが嫌いらしい。
2002-02-21 パンダのヌイグルミ返せってセコイのか?
2002-02-20 梅が咲いた。
2002-02-19 ぷちたんについて。
2002-02-18 みいたんについて。
2002-02-17 ペロたんについて。
2002-02-16 隠居生活の始まり。
2002-02-15 大阪来たら串カツも食べようね
2002-02-15 もっと時間かけて作りたかったけど。


2002-02-23 伝えたいこと。


メールがきた。

返事が。


出すんじゃなかった。

すごく後悔してる。


ぷちは馬鹿だ。

ものすごく馬鹿だと思う。


相手のこと何も考えないで



あんなにダイスキで

すごく思っていても


結局自分のことしか考えてなかった。


もう最低。


情けない。



人に自分勝手だと

言われる訳がよくわかった。



ごめんなさい。


謝りたいけど

もう何も言えない。

先頭 表紙

俺様様>あぁぁぁ心配かけてしまって申し訳ない。ちょっと自己嫌悪に陥ったのです^^; / ゴリラ ( 2002-02-24 04:47 )
愛しのラリ〜ゴ、大丈夫?何があったの?マジで心配してるよ・・・。 / 俺様 ( 2002-02-24 04:37 )
ことがわ様>はい。肝に命じておきます。 / ゴリラ ( 2002-02-24 03:57 )
今日の後悔は明日の教訓。 / ことがわ ( 2002-02-23 23:22 )

2002-02-22 実験***猫はフリスクが嫌いらしい。


ハイヒールリンゴが

テレビに出てるのを見て

思った。


お母さんに似てる。

勿論ぷちの母。


昔は妹が

旧シャ乱Qのはたけやー言うて

かなり笑ってたけど。


今はリンゴかもしれない。



どっちも嫌だYO!!



どうか

ぷちは


お母さんに似てませんように・・。


神様頼んます・・ナムナム




今日はまたいつもの

カヒェに行ってきました。

キャラメルミルクチー

2杯飲んだ。

やっぱりステキ。


あのステキな

お兄さんが作ったかと思うと

尚まいうー。


きゃー!


お兄さんの唾液なんか

密かに入れられてたりして!


あー!

もういっぱい飲んじゃうね!ププーゥッ!



やめよ・・。


変態だ。



さっき

キテエちゃんの口の中に

糞不味いフリスクを

無理矢理放りこんであげた。


そしたらペッ!!って

吐き出した・・。



きちゃない・・。

やるんじゃなかった。


ぶぁか。

先頭 表紙

おき楽大明神さま>たぶん、ぷちも一粒しか食べてなかったような糞不味いものだったからだと思います〜。 / ゴリラ ( 2002-02-24 03:56 )
ことがわ様>猫ウィナー! / ゴリラ ( 2002-02-24 03:55 )
84ちゃん>そうだよね。人間と同じような行動とるのがまた可愛いところだよね / ゴリラ ( 2002-02-24 03:55 )
刺激が〜☆ 強すぎるからなのでしょうか〜☆ / おき楽大明神 ( 2002-02-23 23:08 )
猫>ゴリラさん / ことがわ ( 2002-02-23 23:06 )
アハハ!!動物の意思表示が人間ぽいとかわいさ倍だよね〜 / 84 ( 2002-02-23 10:08 )
直美ちゃん>そうだねぇ。うちの猫は特に好き嫌いが激しい様子・・。贅沢だ! / ゴリラ ( 2002-02-23 07:32 )
にゃんこは嫌いなもんは絶対食べないもんねぇ〜(^▽^;)うちの2匹もそうだよ〜! / 直美 ( 2002-02-23 03:10 )

2002-02-21 パンダのヌイグルミ返せってセコイのか?



今日も仕事でした。

当たり前か。

ガッデムジョブ。

もういらないバイバーイ。


って

そんな訳にもいかないけどさ・・。


もうマジで。ウザ。




そうそう。

今日は、猫が

指輪の袋出してた。


部屋に戻ったら出てた。



ベッドの下に

ケースに入れて

箱に入れて

袋に入れて

頑丈に直してたのに。


もう見ないって思ってたのに。


袋出てるから

思わず開けちまったじゃねぇかYO!



はぁ・・。

見るんじゃなかったね。


激しく後悔。


こんなもの。

捨てれたらいいのに。


捨てれねー。


保証書も一緒に入っててさ、

見たら買った日付も入ってるし。


その日が

最後に会った日だったんだよ。


あれがお別れだったんだよ。


指輪プレゼントしてもらったのに

最後の日だった。


何だ?

何かの臭臭臭ドラマみたい。プー。




今日はメールした。

あの人の車に

ぷちのパンダのヌイグルミ

置きっぱだったから。


返してもらいたくなった。


会いたくないから送ってもらおうと思って。


勇気出してマヌケなメールしたのに

返事ねぇYO!グォー!


どないよコレ。



彼は最後に少しだけ

優しさをくれたような

そんな気がしたね。




何かキレイにまとまったな。フ。


さて

バカなこと言ってないで寝よ。

先頭 表紙

そうかなぁ〜ぷちにはなかなか楽しんでいるようにも見えるんだけどなぁ(笑) / ゴリラ ( 2002-02-25 01:18 )
何度見てもこのパンダの背中からは哀愁が出てる。。。 / 84 ( 2002-02-23 10:10 )
俺様様>ぷちでさえ免許ないのにパンちゃん生意気にも運転してんだよ〜。ホンマ返してもらって当然よね!だってぷちが自分で買ったやつだもんね! / ゴリラ ( 2002-02-23 02:52 )
チイ様>ありがとう〜!パンダ頑張って取り返します〜! / ゴリラ ( 2002-02-23 02:51 )
ユウコ☆様>誘拐事件だYO!助けてゴリモス〜!(*TдT*)ホンマガンジス作戦よろしく。 / ゴリラ ( 2002-02-23 02:50 )
ことがわ様>そうっすね。必要っていうかね。自分で買ったんだよね。結構なお値段したんだよね。 / ゴリラ ( 2002-02-23 02:49 )
パンちゃん運転してるよ〜! 全然セコくないよ〜。返してもらってとぅーぜん!てか、連絡くらいしろよな。  優しさなのかナ・・・。 / 俺様 ( 2002-02-22 23:33 )
なんだか読んでて切なくなってきたよ。頑張って〜!パンダは返してもらいましょ。 / チイ ( 2002-02-22 22:34 )
カンバックパンちゃん!!誘拐事件だYO! いやアホな事言うてる場合じゃないな。このまま返事なかったらガンジス出動の方向で / ユウコ☆ ( 2002-02-22 10:27 )
自分に必要なら返してもらうべきだRO!返事ぐらいしろYO!って感じ。 / ことがわ ( 2002-02-22 07:59 )

2002-02-20 梅が咲いた。



えーと。

起きたら夜7時半でした。


朝までタナカマキコさんの

尋問だか何だかを生中継してて

それを見てたのです。


休みだから

のんびり過ごそうと

思っていたのに

のんびりし過ぎたようです。


とりあえず、

スーパーに行くのもだるいので

あるものだけで

肉じゃが作りました。

じゃがいもが3個しかなかったので

めさ少量になりました。



あー、もう

梅が咲く季節だね。

また来月梅フェステバル行こう。

先頭 表紙

ユウコ☆様>よう!ガンジス!(爆)もうあれから1年くらい経つんすよ〜。早いこってす。ポトフ作ってくれ。獏 / ゴリラ ( 2002-02-22 02:55 )
俺様>おお!ポトーフ!食いてぇー!チルドで送ってくださいまし。 / ゴリラ ( 2002-02-22 02:54 )
おおう懐かしい写真じゃなこれ。もう梅の季節か〜早いのう〜。てか↓の俺様作のポトフが食いたいべ(爆) / ユウコ☆ ( 2002-02-21 15:16 )
俺様は残り物でポトフを作ったら、大量に作りすぎちまったわい!7〜8人前くらいありそう・・・ / 俺様 ( 2002-02-21 04:43 )
おき楽大明神さま>1日〜のんびり〜かなりし過ぎて〜ほんのり損した気分〜(笑) / ゴリラ ( 2002-02-21 01:21 )
一日の〜んびりと〜♪ 明日もの〜んびり〜♪ 気持ちだけでも〜の〜んびりの〜おき楽です〜♪ / おき楽大明神 ( 2002-02-21 00:57 )

2002-02-19 ぷちたんについて。



今日は仕事が終わってから

ユウチンとPさんとお茶しました。

待ち合わせ場所に行く途中の

帰り道でまたもや


うまい棒買い占めました。

24本。


やば。


何でこんなにハマってんの。

おいしいからいっか。

日本一長いチョコと味一緒。



今日はぷちたんの画像。

彼女は実物めさ可愛いのに

写真写り悪い。

ぺろたんと一緒です。


ぷちたんはみいたんの子どもです。

みいたんは

アメショーだけど

ぷちたんは半分だけアメショー・・。


みいたんが・・

家出した時にできた子ども。


ウゥウゥ・・。


可愛いからいいけどさ。



寝ぼけてるぷちたん。
  ↓

先頭 表紙

ミッフィ〜のその目が子供心を独り占めするのね。笑 / 84 ( 2002-02-23 10:13 )
84ちゃん>そうそう。そのオレンジのがぷちたんで、真ん中にいるデッカイのがミッヒィーね(笑) / ゴリラ ( 2002-02-22 02:53 )
ぷちたんは右の赤い帽子をかぶってる仔?笑 / 84 ( 2002-02-21 02:06 )
クマ様>うまい棒納豆味食べたことありますか? / ゴリラ ( 2002-02-21 00:44 )
おとめ様>毛はねぇ、そうそうぷちたんが一番キレイな毛並みかもしれないですな。猫の世界はアバウトなんすよ(笑) / ゴリラ ( 2002-02-21 00:43 )
ユウコ☆様>どうじゃー。グラビアアイドル最高でっしゃろ(笑)30回だけで大丈夫でした?(爆) / ゴリラ ( 2002-02-21 00:42 )
うまい棒、すきっす・・・・・ / クマ ( 2002-02-20 18:07 )
かわいい♪毛が、フワフワしてそう♪♪家出した時にできた子どもですか・・ネコちゃんの世界もなかなかいろいろですな(笑) / おとめ ( 2002-02-20 14:33 )
アカン・・・カワエエべ。さすがグラビアアイドルじゃな!(爆)30回は抜けそうです / ユウコ☆ ( 2002-02-20 10:42 )
俺様様>はい、これで打ち止めですわ(笑)合計4匹。猫好きのアレルギーて辛いですのう・・。一緒に生活したら治るかもアルヨ・・。 / ゴリラ ( 2002-02-20 05:16 )
つーか、猫何匹飼っとんねん!?スゴーイ!! 俺様ネコ好きなのにネコアレルギーなのね。。。昔は飼ってたのに、悲しいアル世・・・ / 俺様 ( 2002-02-20 05:02 )
ミッヒーには全く興味ない感じですー。(笑)みいたんよりデカイんですー。 / ゴリラ ( 2002-02-20 03:28 )
ミッフィ〜が〜♪ 宝物なのかにゃ〜♪ うにゃ〜♪ ふさふさ〜♪ / おき楽大明神 ( 2002-02-20 02:38 )

2002-02-18 みいたんについて。




今日は久しぶりに

ダイスキなカフェへ行ってきた。

やっぱりここのキャラメルミルクティが

一番おいしい。

何でだ?

何が入ってるんだ?


こないだ神戸のカフェで飲んだ

キャラメルミルクティは

失神しそうな程不味かった。


ところで

カフェのお兄さん

相変わらずステキ。プフ


今日も仲良くお話しました。

もっと仲良いお友達に

なれれば良いですけど。


友達は素晴らしい。

ぷちの周りの友達はステキ。

恥かしいけどもこれマジで。


いつもありがとうさ。フフフフフ



最近うまい棒のチョコに

はまってます。


今日もローソンで買い占めてきたよ。

22本。


4本はプレゼンツして

12本はもう食べた。

残り6本。


小学校低学年の算数の教科書みたい。



明日も買いに行こう。

もうダンボールで買うのが良いかもですな。


ところで

みいたんはよく寝ます。

異常によく寝ます。

普通の猫以上に寝てばっかです。


しかもいつもイビキかいてます。

飼い主に似てます・・。


アメショーのくせにめさ小さいです。




マグナム爆睡みいたん
  ↓

先頭 表紙

まーぶる猫。良く見たらまるまってるね。(センセーコレであってますか?)笑 / 84 ( 2002-02-23 10:16 )
84ちゃん>たぶんヤバイと思うよ・・・。 / ゴリラ ( 2002-02-22 02:52 )
・・・あの・・目が何処にあるんだ?猫に見えなきゃ心理学的にやばいのかな? / 84 ( 2002-02-21 02:09 )
おとめ様>うまい棒チョコめさおいしいよ!日本一長いチョコと同じ味。今度食べてみてね。ハマルよ♪ / ゴリラ ( 2002-02-20 03:27 )
俺様様>みいたん子どもちゃいまっせー。メタクソ大人でがす。4匹の中で一番大人です。でも性格は一番大人げないっすわ〜。 / ゴリラ ( 2002-02-20 03:26 )
ユウコ☆様>みいたん丸まって寝るからのう。ただでさえちいこいしのう。やっぱ子どもに見えるよな。 / ゴリラ ( 2002-02-20 03:23 )
おき楽大明神さま>うまい棒、今日も買い占めしました♪おいしいです。みいたん可愛いです^^ / ゴリラ ( 2002-02-20 03:21 )
みいたんかわいい♪うまい棒のチョコ味食べたことないや!食べたくなってきた(^0^)たくさんたべるね(笑)おとめもだけど(笑) / おとめ ( 2002-02-20 00:21 )
えー!?何?みいたんマゴナモカワイイー。まだ子供なの?ムッショーにじゃれ合いたい衝動に駆られました。 / 俺様 ( 2002-02-19 16:19 )
なんだかこの写真のみいたんは一段と小さく見えますなぁ〜。あぁ愛らしい・・・ / ユウコ☆ ( 2002-02-19 10:55 )
うまい棒〜♪ ついつい〜♪ 買い占めたくなりますね〜♪(笑) 可愛いにゃんこ〜♪ 丸まって〜寝ているにゃ〜♪ / おき楽大明神 ( 2002-02-19 02:22 )
直美ちゃん>みいたんマグナム可愛いぞー。どうぞどうぞぷち共々よろしくお願いいたしますm(_ _)m / ゴリラ ( 2002-02-19 02:08 )
みいたんめっちゃかわいい(*^^*)ぷちと一緒に連れて帰りたいぞよ♪ / 直美 ( 2002-02-19 01:57 )

2002-02-17 ペロたんについて。



今日も

ヤバイくらい

お家に引篭もってました。


家出たのは

タバコ買いに行く時と

家族でご飯食べに行く時だけでした。


ご飯食べに行って

デザートにイチゴとパヒェが

出てきたのですが

イチゴがあまりおいしくないので


うちのペロたんへ

お土産にすることにしました。


ペロたんは

毛フサフサの猫です。


ペロたんは

イチゴがダイスキで

ぷちがイチゴを食べてると


ニャーニャーうるさく鳴いて

まとわりついてきます。


お魚食べてる時は

見向きもしないのに


変な猫。



ペロたん
 ↓

先頭 表紙

ユウコ☆様>連れて帰るってか、1レンタルで1時間5千円でいいですよってに(爆) / ゴリラ ( 2002-02-20 03:18 )
フガー!!かわいいっぺなぁ〜。今度連れて帰ってエエっすかね? / ユウコ☆ ( 2002-02-19 10:52 )
直美ちゃん>みんな引篭もりなんすかねぇ〜。寒いからいいかぁ。もうお家バンジャーイ! / ゴリラ ( 2002-02-18 05:23 )
俺様様>ホンマ!何故に貴方は関東の方・・そして何故にワタクシは関西の人間・・新幹線が往復1000円くらいやったらすぐ遊びに行くのにさ。 / ゴリラ ( 2002-02-18 05:23 )
うちも最近引きこもってるわぁ〜☆出るのはバイトのときだけとか(^▽^;)ヤヴァイ☆ / 直美 ( 2002-02-18 05:16 )
家が近かったら遊んでもらいたいくらいだっぺ!俺様も昨日今日は引きこもってましたよ。。。 / 俺様 ( 2002-02-18 04:45 )
おき楽大明神さま>ふわふわ〜過ぎて夏になるとペロたんだけ毛を刈られて可哀相なのです(笑) / ゴリラ ( 2002-02-18 02:17 )
うにゃ〜♪ ふわふわの〜もこもこにゃ〜♪ なでなで〜♪(笑) / おき楽大明神 ( 2002-02-18 01:29 )

2002-02-16 隠居生活の始まり。



寝てた。

ひたすら寝てた。

エンドレス睡眠。


お昼一回起きたんだけどなぁ。


麺達食べたらまた寝てしまった。

麺達めさうま。

何だこりゃ。



その後すぐに

コタツで寝てたから

起きたらほんのり脱水症状。

しかも夜だし!



1日中家の中に篭ってた。

引篭もりバンザイ。


でも・・

ホントは・・

遊びに行きたかった・・。涙


こういう時

友達の少なさに嘆いちゃうね。プヒ



あぁ!

切実すぎて笑えねーっ!



暇だからホムペの

2月の写真でもアップしようかね。



とりあえず

うちのニャンコは可愛いのよ。ウヒヒ

これキティちゃん。
 ↓

先頭 表紙

84ちゃん>(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ウンウン。キテちゃんめさ可愛いよ〜。 / ゴリラ ( 2002-02-22 02:49 )
ぅは〜〜〜♪か、かわいい!!キティちゃんカワイすぎ。(興奮 / 84 ( 2002-02-21 02:12 )
Qちゃん様>うん。まさしく夜だった。そして今日も同じく・・ / ゴリラ ( 2002-02-21 00:41 )
その日ぃ〜は、あっさから夜だった♪♪byバカボン / Q ( 2002-02-20 22:05 )
ユウコ☆様>白くて丸々がキテエの取柄じゃぁぁぁぁぁ〜シャウト系で(爆) / ゴリラ ( 2002-02-20 03:18 )
ぬぉ〜!!たまらんですたい〜!!白い!丸々しておる!!カワエエ〜☆←絶叫系・爆 / ユウコ☆ ( 2002-02-19 10:54 )
直美ちゃん>うんうん。猫マジ可愛い。動物はダイスキ。直美ちゃんとこのニャンコ写真も楽しみにしてます^^ / ゴリラ ( 2002-02-18 02:16 )
にゃんこはカワイイよね〜(*^^*)実家ににゃんこいるけどもうかわいすぎ♪今度写真撮ってこようかな(^▽^) / 直美 ( 2002-02-17 10:18 )

2002-02-15 大阪来たら串カツも食べようね




今日はお母さんの誕生日。

何かプレゼントしようかと思ったけど

やめた。




夜串カツ食べに行った。

おいしくて好きなんだけども。

コースとかにすると

おまかせでいろいろなものが

順番に出てくるので

ちょっと困る。



玉葱とか

茄子とか

おくらとか

牡蠣とか


食べれません。


エビとかサーモンは

もっとかかって来なさい。


でもエビの頭とか

魚の頭も食べろといわれても

無理。


料理人ごめんなさい。


ぷちみたいな客は嫌だろうな。




さて、

昨日完成した薔薇の鏡を

お友達にプレゼントしたら

喜んでくれた。


ぷちは彼女から花束を貰った。

小さくて可愛らしい花束。


すごくうれしい。

チューリップは甘い良い香り。




昨日の鏡の薔薇の部分

先頭 表紙

俺様様>うぉー!激久しぶりじゃないかぁ!ぷちは自分を映してみましたが・・ノーコメンツです(笑)魔法の鏡欲しいっすね☆ / ゴリラ ( 2002-02-17 02:57 )
チイ様>ありがとう〜。そう言ってもらえるとうれしいです。 / ゴリラ ( 2002-02-17 02:56 )
うぉ〜!ガッペカワイイ〜(*^^*)直球ストライク入りました〜。こんな素敵な鏡で自分を映したらキレイになれそうですな。 / 俺様 ( 2002-02-17 01:44 )
すごいすごい〜!可愛いね〜これ。おっしゃれ〜 / チイ ( 2002-02-16 18:40 )
クマ様>違います。紙粘土で作りました。 / ゴリラ ( 2002-02-16 12:57 )
これはチョコの花? / クマ ( 2002-02-16 11:40 )

2002-02-15 もっと時間かけて作りたかったけど。



とりあえず

できたぁ〜。


完成。



ぷち作 薔薇の鏡。


下に画像アップしたけど

ちょっとわかりにくいか。


薔薇とか可愛くできたんだけどな。


これはお友達へのプレゼンツ。

就職と成人のお祝い。



あんまり時間なくて

ホントはもうちょっと手加えたかったんだけど・・。



うー、

今度は自分用に作ろう。

先頭 表紙

おき楽大明神さま>ありがとうございます〜。友達も喜んでくれたのでぷちもうれしいです。 / ゴリラ ( 2002-02-16 04:24 )
ナンナ〜様>ありがとうございます。もっとわかりやすく次の日記にも画像アップしました^^ / ゴリラ ( 2002-02-16 04:23 )
十分すぎる〜できですよ〜♪ 素敵です〜♪ / おき楽大明神 ( 2002-02-16 02:01 )
バラの花びらの感じとかとってもきれいにできてますね、すごい!! / ナンナ〜お初です〜 ( 2002-02-15 09:56 )

[次の10件を表示] (総目次)