himajin top
くぎの「暇人日記第二章」

日々のくだらない出来事を、まったり書きます。デジカメの画像もUPしていこうと思うので感想書いてもらうと嬉しいです。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-29 秋の夜長は・・・・その3
2003-10-25 秋の夜長は・・・・その2
2003-10-20 秋の夜長は・・・・その1
2003-10-14 寒いよ・・・・・。
2003-10-07 からあげくん、はじめました。
2003-10-04 メロン味。
2003-10-01 映画ノ日。
2003-09-29 永遠の別れ・・・・。
2003-09-22 やっと秋ですか・・・・・・。
2003-09-11 月だ、火星だ、テストなんだ・・・・。


2003-10-29 秋の夜長は・・・・その3

大人気(?)、秋の夜長シリーズも、ついに3回目。
今回は『味覚狩り』でございます。

さかのぼる事、3日前、
奈良のフルーツランド清玉園というところに、
味覚狩り&バーベキューを楽しみに行って参りました。

近鉄の福神駅が最寄り駅だったんですが、
周りはコンビニ一軒以外、ほとんど何もないようなとこでした。
一つ坂を登ったところに、目的地はありました。

目的地についたら、まずは腹ごしらえ。
バーベキューは牛と鳥をメインに、山菜御飯付きで、
ちょうどよい量で、おいしく満足出来ました。
特に牛肉が柔らかくて、おいしかった。
そして、メインの狩りです。
リンゴ2個、梨(新高←デカイ)1個、柿2個しか、
取らしてくれなかったので(こんなもんなんかな)、
狩りは、すぐ終わりましたが、
自分の気に入ったのを探して摘むのは、おもしろかった。

狩ったあと、リンゴ一個だけ食べたんだけど、
一個でオナカいっぱい。普通に、おいしかった。
後は、持って帰りました。

あとの時間は4人でアスレチックで鬼ごっこしました。
周りの視線を気にせず、
走り回って楽しみました。
25歳を来年に迎え、体の衰えを実感出来るイイ機会でした・・・・。
運動しないとねぇ・・・・・・。

なんやかんや楽しかったんで、
デジカメ持っていったのに、ココに載せれるような画像を、
撮るのを忘れたのが少々、残念です。
天気がよく秋らしい行事も出来て、大満足でした。

次回は秋の夜長シリーズ最終回、
テーマは『ゲーム』です。オマケみたいなもんですが・・・・・。

先頭 表紙

トマトさん、狩りは楽しいです。でも、いつも食べ過ぎるのが問題かな・・・・。 / くぎ ( 2003-11-03 12:58 )
mackyさん、その時、楽しいのが何より^^危うく走り回ってる時にデジカメ落としかけました^^; / くぎ ( 2003-11-03 12:57 )
おいしそうなのを探してもぐの、楽しそうです〜〜。しかも、その後に鬼ごっこ?(笑) …若い(同じ位の年齢のはずなのに…) / トマト ( 2003-10-31 11:11 )
何やら、楽しそうです♪でも、そうなんですよね。楽しいとデジカメで写真を撮っている暇などないんですよね。忘れちゃうもん。 / macky ( 2003-10-29 20:55 )

2003-10-25 秋の夜長は・・・・その2

大好評(?)の、秋の夜長シリーズその2は読書です。

僕の読書の対象は大抵、漫画なわけですが、
映画好きとして原作を読みたくなる事が、たまにあるので、
小説も読むわけです。
最近読んだのは、『黄泉人知らず』。
少し前に、映画化されて大ヒットした『黄泉がえり』の、
姉妹作品です。
本作は黄泉がえりのアナザーストーリーで、
60ページぐらいの短編です。
黄泉がえりの原作も読んで泣きましたが、
黄泉人知らずも、目頭を熱くしてしまいました。
短編という事で、本作の他にあと5,6作品ぐらいあったんですが、
残りは、どれもおもしろくなかったのは残念でした。

あと、最近読んだのは『黄金を抱いて翔べ』です。
これは映画の原作というわけではなく、
ココ最近ハマってる高村薫の作品です。
アウトローな人々の、ダークな物語がいいんですよね。
描写が細かい事や、ギリギリ綱渡りの展開がハマります。
オススメです。

最後に紹介するのは、これは少々マニアックかもしれませんが、
『キノの旅』です。
モトラドという、しゃべるバイクに乗って、
色んな国を旅する銃使いの旅人の話です。
ファンタジーである事や、ちょっと絵がオタクっぽい(偏見ですが・・・)事で、
薦められた時は、読むかどうか迷ったんですが、
内容は結構、シビアで、考えさせるテーマが好きです。

以上のような作品を読みつつ、
新しい作品を探して日々、読書を楽しんでおります。

今度は何読もうかな・・・・。
読書って、本選びから楽しめる所がイイです。


次回のテーマは『味覚狩り』です。
秋の夜長シリーズ・・・・ご期待下さい。

先頭 表紙

nuts、黄金〜の解説?金塊強盗の為に訳ありの人々が集まって計画を練っていくのだが、様々な障害が・・・・って話です。 / くぎ ( 2003-10-29 18:48 )
夢樂堂さん、確かに、おもしろい本は時間を忘れさせてくれます^^ / くぎ ( 2003-10-29 18:45 )
bababa、アンチ系ってなんだ・・・・京極夏彦の良さは未だ、理解出来ません・・・・たぶん活字マニア向けなんだと思うねーmー; / くぎ ( 2003-10-29 18:44 )
せいたさん、恋愛色のあるミステリ!?気になりますねぇ・・・・今度チェックしないと! / くぎ ( 2003-10-29 18:42 )
トマトさん、本屋って行く度に欲しい本が増えるような感じだからねぇ。本選びは楽しみかつ、大変な作業です。 / くぎ ( 2003-10-29 18:41 )
最近はまってるミステリは横山秀夫.森氏は犀川先生の頃が好きだった.黄金〜はアウトローなのか……読んでみようかな.解説きぼん(爆) / nuts ( 2003-10-28 22:42 )
朝の早い夢樂堂は他の人より夜が短いのかな。読むときは集中するのに、最近はサボっています。 / 夢樂堂 ( 2003-10-28 17:28 )
そうか高村薫が好きなのか、君らしいね。僕はミステリィが好き、特にアンチ系が好きかな。ベタなところでは森博嗣とか京極夏彦とか。 / bababa ( 2003-10-27 12:40 )
私の読書といえば、ミステリ!コレに限る!笑 最近は小池真理子読みました。ちょっと恋愛色があるミステリですけど、面白かったですわ。 / せいた ( 2003-10-26 22:43 )
読書の楽しみは本選びから! …名言ですね! 私もそう思います。 / トマト ( 2003-10-26 16:12 )

2003-10-20 秋の夜長は・・・・その1

その1は映画です。
相変わらず、映画を観ております。

映画は、この前の土曜に、
『ジョニー・イングリッシュ』観てきました。
僕は、あんまり気が進まなかったんだけど、
友達の誘いで観たわけで、やっぱりダメでした。

おもしろいシーンはあったんだけど、
コメディにしたら笑いが中途半端だった。
もっとハメを外してくれたら、おもしろかったのに・・・・。
3人で行ったんだけど、一番ノリ気じゃなかった人が、
一番気に入ったみたいで帰りにサントラまで買ったのには笑った。
世の中、そんなものなのかもしれない・・・・。

家でビデオとかDVDも、よく観てます。
最近は『ギャング・オブ・ニューヨーク』、『アカルイミライ』、
『スパイキッズ』やらを観ました。
アカルイミライを観て、少々ブルーになったのを除いては、
それなりに楽しめました。(アカルイミライが駄作というわけではないですよ)

今日は『T.R.Y』と『Jam Films』を借りてきた。
今週、暇をみつけては観ようと思っております。

また、機会があれば感想の一つや二つを書こうと思います。



予告:その2のテーマは『読書』です。

先頭 表紙

nuts、あんまり観に行くつもりはなかったんだけど、こんなに周りが騒ぐとねぇ・・・・行こうかな^^; / くぎ ( 2003-10-29 18:49 )
キルビルやばいね.公式サイトみて痺れた.あれは北斗の拳なのですね.ちなみにビルは今回まだ出ないんですね.やっちまえっ!(ルーシーファン / nuts ( 2003-10-28 22:32 )
bababa、『迷宮百年の睡魔』?聞いた事ないな。っていうか、相変わらずマニアックですな。 / くぎ ( 2003-10-25 21:19 )
トマトさん、アカルイミライに繋がるような感じなんですけどねぇ、どうも過程が切なくて、少々虚しくなりました。 / くぎ ( 2003-10-25 21:18 )
夢樂堂さん、読書家の人は読むのも速いですからねぇ。僕は遅いです・・・速読術の勉強でもしてみるかな。 / くぎ ( 2003-10-25 21:17 )
coyote、つまらないのも最後まで観るよ、終わりよければ全てよしという事もありうるので・・・・でも、つまらないのって途中で寝てしまうんよね^^; / くぎ ( 2003-10-25 21:15 )
mackyさん、マトリックス・リローデッド・・・・難しいんですか・・・まだ観てないや。もうすぐ完結編が封切りされる事だし、今度観るかな。 / くぎ ( 2003-10-25 21:14 )
最近では映画『ぴんぽん』本『迷宮百年の睡魔』ゲーム『GTA3』が良かったよ / bababa ( 2003-10-24 18:25 )
「アカルイミライ」て、明るそうな題なのに、暗いんですか?(ちなみに私は見たことないです) その2も楽しみにしています♪ / トマト ( 2003-10-24 09:00 )
読書、最近はご無沙汰です。その気になると凄いのにね。 / 夢樂堂 ( 2003-10-21 12:30 )
近頃映画を見てる途中でつまらないと冷めちゃって見るのやめてしまいます,くぎさんはそういうときありますか? / coyote ( 2003-10-21 03:43 )
秋の夜長の映画鑑賞ですか。最近あまり観ていないです。先日の‘マトリックス・リローデッド’を観た以外は・・・あれは、難しい話だ。 / macky ( 2003-10-20 23:21 )

2003-10-14 寒いよ・・・・・。

あぁ、寒い。
昨日、暑いなぁと思ってたら今日は寒かった。
昨日厚着しすぎて暑かったので、
今日は少々、薄着で行ったら寒かった。
相変わらず、気温と噛みあわない今日この頃・・・。

とりあえず、今日は吐く息が白いのを確認。
コタツを出すのも、そろそろかなぁなんて思ったり・・・・。

そんな中、
相変わらず、映画漬けです。
日曜に『リーグ オブ レジェンド』を観てきました。
大味ながら、『パイレーツ オブ カリビアン』に続く娯楽大作でした。
色々、盛り込まれてて楽しかったです。

ハリウッド映画大好きな人にオススメです。

秋も映画だねぇ。

先頭 表紙

coyote、あの渋さ、怪しさがいいのだよ。怪しい過去を持つものが集まってるとこも魅力の一つです。 / くぎ ( 2003-10-25 21:20 )
吸血鬼ミナ・ハーカーは渋すぎじゃないですか / coyote ( 2003-10-21 03:40 )
nuts、基準ねぇ・・・なんだろ?話に合わせて、その能力を持った人を集めたとか・・・全くバラバラですからなぁ。 / くぎ ( 2003-10-20 21:11 )
リーグオフレジェンド……七人の侍ですか?(爆) しっかしどういう基準で人物選んでるんだろ,あれ / nuts ( 2003-10-19 18:29 )

2003-10-07 からあげくん、はじめました。

最近、めっきり金欠なので、
ついにバイトを始めました。
業種はコンビニ、○ーソン。
しかも、深夜です。

以前、深夜サ○クスで働いた経験から、
今回のバイトを選んだわけですが、
○ーソン独自の仕事が面倒臭かったわけで・・・・。

揚げ物があるんですよ・・・・○ーソンにはね。
コロッケ、アゲパン・・・・
そして、からあげくん。

初めて入った日に早速、揚げましたよ、からあげくん。
ノーマル、レッド、チーズ、スーパー、
全種類揚げましたよ。
まぁ、どれも同じ行程なんですけどね。
冷凍の、からあげくんを網カゴに入れて、
温度とタイマーをセットするだけで出来るんですよ。
ボタンを押したら網カゴが油の中に降下して、
時間になったら網カゴが油の中から出てくるんですよ。

簡単なのはイイんだけど、
カラアゲやら、中華まんやら、
何やら、色々あるのが面倒臭いんですよねぇ。
客としてはイイんだけどねぇ。

まぁ、頑張って、お金貯めるぞ!
そして、とりあえず、
冬、スノーボードしに行くのだ!

先頭 表紙

せいたさん、チーズおいしいよね。チーズとレッドを、よく買います。 / くぎ ( 2003-10-14 18:30 )
トマトさん、まだ売れた事がないので何とも言えないけど、『あ!揚げすぎた』買う人ゴメンナサイって思った事はあります^^; / くぎ ( 2003-10-14 18:29 )
チーズのからあげくんが好き☆(*゜▽゜*)ああ、食べたくなってきた(笑) / せいた ( 2003-10-13 01:17 )
へぇ〜、からあげくんって、あそこで揚げているんだ〜。ならばいつか買ってみようかな〜と思いました。自分が揚げたのが売れるとやっぱり嬉しいものですか? / トマト ( 2003-10-12 11:59 )
☆愛チャン☆さん、からあげくん、おいしいもんねぇ、スーパーは何がスーパーなのか、わからんけど・・・・。 / くぎ ( 2003-10-10 21:11 )
ヵラァゲ君、高校のとき昼ごはんにもって行くこと多かった。。。なつかしぃ味w / ☆愛チャン☆ ( 2003-10-07 21:34 )

2003-10-04 メロン味。

いつもたいした事、書いてないけど、
今日は、さらに、どうでもイイ事を書こうと思います。

それは、ぷっちょ。
そう、ぷっちょ。
ビバ、ぷっちょ。
みんな大好き、ぷっちょ。
ボブ・○ップも大好き、ぷっちょ。

僕は、ぷっちょが大好きです。
ヨーグルトソフトキャンディの中にプチプチグミの入った、
あの新食感の銘菓である。
ぷっちょと出会ってから、
僕は虜になりました。
スティック系のガムやら飴やら含めても一番買ってると思う。
いやぁ、うまいね。

しかぁし、ココにきて問題が生じましたΣ(( ̄□ ̄;
今まで、
レモン味(まぁまぁ好き)
さくらんぼ味(あんまり食べた事ない)
ぶどう味(2番目に好き)
オレンジ味(一番好き)
いちご味(食べた事あったっけ・・・・)
が、ありました。

そして、最新のメロン味・・・・・・。
これが問題だ。
最新にしてメロン味を出すとは、何事だ!
メロン味は、どんなお菓子でも大抵失敗してる問題児だ。
いわば、お菓子界の禁じ手とも言える。
メロン味で成功したと言えばメロンパンぐらいである(謎

そんなメロン味を今ごろ出してしまうとはね。
ぷっちょの危機を感じる。
だが、僕は見捨てずに、
これからも、ぷっちょを食べ続けるであろう・・・・・・。

オレンジ味サイコー!

先頭 表紙

nuts、さすがのツッコミですな。メロン果汁を使ってるメロンパンもあるらしいけど一般的にはねぇ・・・・。 / くぎ ( 2003-10-07 19:49 )
☆愛ちゃん☆さん、はじめまして。メロン系は失敗作ばかりですよね、成功例を食べてみたい・・・・。 / くぎ ( 2003-10-07 19:49 )
トマトさん、ですよね、全体的に香りを付け過ぎてますよね。 / くぎ ( 2003-10-07 19:47 )
せいたさん、そうですよ、僕も改めて数えて増えたなと思いました。 / くぎ ( 2003-10-07 19:45 )
メロンパンがメロンの味と言うのは,かなり疑問を感じますです / nuts ( 2003-10-05 22:35 )
ハジメマシテ☆メロン系のオカシゎダメですね。。。今出てるメロン系のガムとか食べたけど、甘すぎだし、失敗でしょぅ。。。 / ☆愛チャン☆ ( 2003-10-05 15:52 )
メロン味のお菓子、私もだいっ嫌いです。なんか、いかにも合成して作りましたって感じの香りが許せん! / トマト ( 2003-10-05 12:07 )
たべたことな〜い!・・・ってか!そんなに味の種類があったのか!(゜д゜) / せいた ( 2003-10-05 00:24 )

2003-10-01 映画ノ日。

今日は1日なんで『映画の日』です。
本当は学校だったんだけど、
天気も良かったし、
あんまり気分も乗らなかったので、
学校行くのはやめて、映画を観に行く事にしました。

学生の特権ですな。
忙しい学生もいるようですが、
僕は、めったに忙しくない平和な学生です。

何を観に行ったかというと、
今更ながら、
『パイレーツ・オブ・カリビアン』です。
ずっと前から観に行こうかどうか迷ってて、
1000円なら行くかという事で今日行く事にしました。

良かった。
ジョニー・デップかっこ良かった。
あの人の演技は役者って感じで大好きです。

秋は色々とオモシロイ映画が、
ありそうなんで、
今年の秋は観まくろうかな^^

先頭 表紙

映画映画といいながら,いつもビデオです.たまには見に行くかな.ええ,口だけです. / nuts ( 2003-10-05 22:34 )
私も観た。面白かったですよね(*゜▽゜*) / せいた ( 2003-10-05 00:25 )
トマトさん、僕は、とりあえずリーグオブレジェンドを観に行くつもりです。めちゃくちゃな設定が気になります^^ / くぎ ( 2003-10-04 20:47 )
mackyさん、ちょっと面倒でも観に行かないと、あっという間に終わってしまいますよ。女性はレディースデイも、あるから羨ましい! / くぎ ( 2003-10-04 20:46 )
秋の映画で面白そうなのってどんなのがありますかねぇ。私は「踊る2」以来、最近は見てないです。 / トマト ( 2003-10-02 16:40 )
そっかぁ〜映画の日だったんだ。観たい映画、たぁ〜んとあるのになぁ。 / macky ( 2003-10-01 22:47 )

2003-09-29 永遠の別れ・・・・。

その日は朝から、
雨が降っていた。
悪い予感がして目が覚めたのを今も覚えている。
重い意識の中、今日で永遠の別れになる事を察して、
僕は覚悟を決めた。

話は一ヶ月前にさかのぼる。
以前から痛みを訴えていた彼女と病院へ行った。
診察後、担当医は僕に予想していなかった一言を言い残して、去っていった。
彼女は、もう手遅れだと・・・・。
病気が進行していて現代の医学では手術しても無駄らしい。
僕達は無言で帰途についた。

いつのまにか一緒に暮らすようになって、
食べる時も寝る時も離れずに生きてきたのに・・・・。
もっと長い間、出来れば一生、一緒に生きていけると信じてたのに・・・。
彼女が、こんな事になったのには僕にも責任がある。
最近は忙しくて、彼女の相手をあまりする事が出来なかった。
もっと早く気付いてやれば・・・・・
もっと早く・・・・・・・。

彼女との別れの日、いつまでも止みそうにない雨の中を、
僕達は、普段と同じように学校へ向かった。
そして、ついに、その時は来た。
病状が急変した彼女を連れて、
激しく降る雨のせいか重い足を、
一歩、また一歩押し出すようにして病院へ向かった。

手術室に入って、数十分・・・・・・。
彼女は、あっけなく逝ってしまった。
僕は、そのあっけない幕切れに何をどうしていいかわからず、錯乱して、
長年築き上げてきた僕達の仲を簡単に引き裂いてしまった担当医を、
逆恨みしたい気分に襲われた。

でも、もう終わったんだ・・・・。
いつもより白い彼女の顔を見て僕は悟った。
明日からは、もっと、しっかり磨こう・・・・・。

さようなら・・・・親知らず(正確には上顎左側第3大臼歯)・・・・・・(涙)


先頭 表紙

トマトさん、爆笑していただける人がいると救われます。親知らずと思って読み返すと、おもしろいかなと思って考えました。今後も悪ふざけは、ほどほどに頑張ります^^; / くぎ ( 2003-09-30 23:35 )
せいたさん、驚かすつもりは、なかったんですが・・・・・。この日記、反応が大きく分かれてしまって、驚いた人には本当申し訳なかったっす。 / くぎ ( 2003-09-30 23:34 )
mackyさん、すいません、ちょっと悪ノリしてしまいました。親知らず抜くのは本当に悲しかったんだけどね(:m:) / くぎ ( 2003-09-30 23:33 )
再度、読み直してみて爆笑! だまされた(?)私に、再度、爆笑!! / トマト ( 2003-09-30 10:21 )
なにぃ〜〜〜〜〜〜〜〜っ?! ええっ?!そんなことがあったんだ…。としんみりしながら読んでましたよぅ! くぎさん、作家になれると思います、絶対! / トマト ( 2003-09-30 10:20 )
ひ〜〜〜〜、おどかさないでよ〜〜〜(゜д゜) / せいた ( 2003-09-29 23:16 )
びっくりしました。突っ込み出来ないと思いました。驚かさないでくださいよぉ〜 / macky ( 2003-09-29 21:46 )
P.S.最近は、取った親知らずを、こんな歯の形をした入れ物にいれてくれるらしい・・・・。 / くぎ ( 2003-09-29 21:34 )

2003-09-22 やっと秋ですか・・・・・・。

気付けば、また日記の更新が途絶えてた・・・・。

何をしてたかというとテストだったわけで、
受けたり受けなかったりしながら、
何とか乗り切りました。

そして、テストが終わった後、
三重県の伊勢あたりの方へ、
車で旅に行ってました。
景色はいいんだけど、
やっぱり三重は田舎だねぇ。
夜中走ると、道路以外真っ暗で何も見えなかった。

いい景色は心が豊かになりますなぁ。
また、どこかに旅に出たいなぁ。

と、のんびりしてるうちに、
秋っぽくなってきた。
阪神の優勝にヤキモキしてるうちに、
知らない間に涼しくなってた。

秋は何するかなぁ。
涼しくなってヤル気もUPです。
皆さんも、楽しい秋を過ごしましょう。


先頭 表紙

トマトさん、東北地方の秋って、どんなだろう・・・・関西の秋で寒い僕には厳しそうだな^^; / くぎ ( 2003-09-29 21:38 )
せいたさん、うむむむ、確かに秋冬ものは高いしねぇ、僕も涼しくならないようバイト頑張らねば! / くぎ ( 2003-09-29 21:37 )
mackyさん、肥ゆる・・・・・危険だ。食べるのも、ともかく寒くて部屋に閉じ篭ってしまわないようにも気をつけないと! / くぎ ( 2003-09-29 21:36 )
お、なんときれいな写真でしょう! 秋になると〜、青森では寒くて皆ふるえ出す〜〜(苦笑) / トマト ( 2003-09-26 09:00 )
この時期おしゃれに気合が入る・・・そして、財布が涼しい・・・(゜д゜) / せいた ( 2003-09-23 18:10 )
そして、‘天高く 馬肥ゆる 秋’になるおいらです。ぶぅ〜 / macky ( 2003-09-22 21:24 )

2003-09-11 月だ、火星だ、テストなんだ・・・・。

テストです。
久しぶりにテスト勉強して大変です。
久しぶりに頭動かした気がします。

そんなわけであるので、
テストの為に朝早くに登校。
そこで一つ文句を言いたい!
女性専用車両だ!
ハッキリ言って邪魔です。
女性だけ専用車両があるのオカシイって言ってるわけではないです。
男性専用車両を作っても絶対乗りたくないし!(想像しただけでも・・・・怖い)
僕が言いたいのは、なぜ真ん中なんだって事です。
わかりにくい!
端の車両してもらうとわかりやすいのに・・・・。

そんな事を考えながら、
テストをこなして一日頑張りました。

話は替わりますが深夜、テスト勉強の友と言えば、
月と火星です。
今日は満月。
そして、火星がよく見える。

いいねぇ、神秘的な光景に勉強の手、止まりまくり。

今日は寝よう・・・・明日があるさ・・・・。

先頭 表紙

bababa、乗った事があるのか!?普通ないんじゃないのかなぁ・・・・・。 / くぎ ( 2003-09-22 21:15 )
トマトさん、集まりそう。痴漢が増えたりして・・・・想像したくねぇぇぇぇ。 / くぎ ( 2003-09-22 21:14 )
女性専用車両に間違って乗ってしまった時の周囲の視線はホント痛いよね。テストは一つだけなんで難なくクリアしましたよ。 / bababa ( 2003-09-18 18:04 )
男性専用車両が出来たら…乗る人いるかなぁ〜〜??(あ、そっちの気の人ばかり集まるのかな?!) / トマト ( 2003-09-18 11:49 )
せいたさん@はじめまして、確かに、システム自体は素晴らしいと思うんだけど、まだまだ未完のシステムですな。 / くぎ ( 2003-09-14 20:35 )
mackyさん、だよねぇ。女性専用車両導入したばっかだし、だんだん改善されるのかな・・・・。 / くぎ ( 2003-09-14 20:33 )
女性専用車両ってとってもいいな♪って思うのと同時に、私は女でよかった・・・と思うw・・・かなり邪魔くさそうw / せいた ( 2003-09-12 01:42 )
確かに、女性専用車両ってわかりにくい。女ももちろんのことなのだから、男子はもっとわからんのだろうなぁ・・・ / macky ( 2003-09-12 00:48 )

[次の10件を表示] (総目次)