himajin top
NHK-FM「サンセットパーク」のページ(by 頭川 塁)

私、頭川 塁(あたまがわ るい)のヲタ系(!?)趣味のひとつ、NHK-FMの音楽番組
「サンセットパーク」
(月曜から金曜の午後6時から50分間・・・関東ローカル)
ネタを中心に書き込んでいきます(たまに他の話題もあるかも)

# 2005年度の曜日別音楽ジャンルとパーソナリティ
●月曜日は洋楽の日、松岡浩昌氏
●火曜日はJ-POPの日、ゲストコーナー、東涼子氏
●水曜日はイージーリスニング、映画音楽の日、小野恭子氏
●木曜日は洋楽の日、石井庸子氏 → 6月からは、月曜日の松岡アナが木曜日も担当します
●金曜日はJ-POP、しりとりリクエストの日、荒井英恵氏
サンセットパーク歴代パーソナリティ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-06-09 私も50の質問を…(その2)
2002-06-08 サッカーと雨の曲が多い(!?)
2002-06-04 便乗
2002-06-03 タイムリーなリクエスト
2002-05-30 何度も宇宙遊泳!?
2002-05-29 久々の合コン(!?)
2002-05-23 昔流行った男性グループ
2002-05-21 かみんぐすーん
2002-05-20 すみません今日は特にコメントなし
2002-05-16 さすが7曲かかりました


2002-06-09 私も50の質問を…(その2)

(上から続く)

26 アルコールには強い方ですか?・・・全くだめ
27 二日酔いになった事はありますか?・・・ある。通勤途中突然道端で●▲※とか(食事中の方すみませんって、PC見ながら食事する人はあまりいないか…)
28 病気になりやすい方ですか?・・・普通の健康は保っていると思う。ちなみに病気で突然会社を休んだことは1回しかない(ちなみに小生社会人10年目)
29 薬に頼りがちですか?・・・サプリメントを少々飲むぐらいでそれ以外はほとんど飲まない
30 病院にはよく行きますか?・・・風邪引いたときぐらい。年1,2回程度。
31 「細い」とよく言われますか?・・・昔はよく言われた。
32 それは自分で気にしていますか?・・・言われた頃は気にしていたが、今はあまり…
33 家族も細い(モヤシ)ですか?・・・父親は私の1.5倍ぐらいある(横幅が)。もっとも学生時代は私ぐらいの体型だったようだが。母親と弟は普通ぐらいだと思う。
34 体を鍛えようとした事はありますか?・・・特にない。
35 34で「ある」と答えた方は、今も続けていますか?また鍛えた効果はありましたか?・・・省略
36 何歳まで生きたいですか?・・・そんなこと考えたことない
37 死ぬならどんな死に方がいいですか?・・・そんなこと考えたことない
38 メガネかコンタクトは使っていますか?・・・眼鏡は中学1年から。コンタクトは恐くてつけられない。
39 好きなテレビ番組は何ですか?・・・スポーツ中継。ちなみにテレビはまず週末しか見ない。
40 親友と呼べる人は何人いますか?・・・3,4人ぐらい(!?)
41 太ってる人は嫌いですか?・・・むしろうらやましい
42 41で「嫌い」と答えた人は理由をどうぞ。・・・省略
43 好きな芸能人は誰ですか?理由もどうぞ。・・・麻木久仁子。理知的に見えてボケもする(って、このネタ学生時代からずっと使っているかも…)
44 嫌いな芸能人は誰ですか?理由もどうぞ。・・・特になし
45 近い所でも歩かず自転車やバイクを使いますか?・・・電車に乗るとき、駅までは歩く。駅より近い図書館や店などへは自転車で行くことが多い。
46 すぐにストレスや緊張でお腹が痛くなったりしますか?・・・ほとんどない。
47 朝・昼・夕としっかりと3回、ご飯を食べますか?・・・朝と昼は必ず食べる。夜は仕事が忙しいと忘れる(笑)ことがある。ちなみに夕食を食べないことが2週間続くと体調がおかしくなる(笑)
48 タバコは吸いますか?・・・吸わないです。肺に欠陥があるので(笑)
49 好きな季節はいつですか?・・・冬。基本的に寒い方が好きなタイプ。
50 これからも健康に気をつけて頑張って下さい。・・・ありがとうございますってこれ質問か(!?)

+ orange +
(↑「このままコピペしてください」と書いてあったので)

先頭 表紙

Junさん、どんな評価なのでしょうか… / 脳村@ヤフオクでは評価62 ( 2002-06-13 20:59 )
う〜ん、民俗学的アプローチとしては、非常に評価できますね。 / Jun ( 2002-06-13 18:32 )
答51:は、はい(!!)なんちゃって(笑) / 脳村@例のミニスカポリス以来していない ( 2002-06-09 23:08 )
問51:女装はよくなさるんでぇ???(^-^; / なっ ( 2002-06-09 21:35 )
りゃん吉さん、他の100の質問にもかなり怪しい(?)質問が多かったです。 / 脳村@また気が向いたらやりますか ( 2002-06-09 20:15 )
はは。50番は質問ぢゃないですね。ツッコミ・ボケの練習コーナですか? / りゃん吉 ( 2002-06-09 15:16 )

2002-06-08 サッカーと雨の曲が多い(!?)

すみません、木、金と飲み会(ゴーコンではない)行っていたので更新が遅くなりました。

6月6日(木) J-POPの日 関野武アナ

1. 借金大王(ウルフルズ)
2. Long Way Home(SPEED)

しりとりリクエスト「え」で始まる曲

3. エスケープ(稲垣潤一)
4. 駅(竹内まりや)
5. 笑顔のゲンキ(SMAP)
6. エスコート(ゴスペラーズ)

# 来週は「と」で始まる曲

7. 今日は雨(南こうせつ)

しりとりリクエストと言えども(?)最近の曲が結構かかるので、今回はエスコートと「ever since」(sayaka)のどちらが、あるいは両方かかるのかが楽しみであったが、やはり時期的に(?)エスコートであった。そういえばever sinceは前週の火曜日にかかったばかりであった。

ちなみにしりとり以外の一般リクエストが最近少ないらしい。狙い目かも、って言われてからでは遅いような…
株でも何でもそうだと思うけど如何に人より半歩先進むかが勝負のような気がする。
(1歩出てしまうとかえって失敗したり「出る杭」になってしまったり、その辺りの感覚が難しい…)

先頭 表紙

Mad Prof. さん、そうですよね。私は「駅」は中森明菜の曲かとずっと思っていました。 / 脳村@オフ会でみなさんのはがき見ましたね ( 2002-06-10 23:57 )
私はしりとりとそれ以外の曲の両方を1枚のはがきに書いています。後は向こうが適当に選んでくれます。 / Mad Prof. ( 2002-06-10 17:13 )
まりやはこの番組では意外なことにここ2年間ぐらいかかっていなかったのですね。「駅」はもともと明菜さんのアルバムへの書き下ろし曲でそちらがオリジナルです。 / Mad Prof. ( 2002-06-10 17:10 )
あねさん、お久し振りですって、実はまだお会いしたことないんですよね…夏休みに葉山で「P!アナ」を囲んで飲み会したいですね。でも日記に合コンネタあまり書いていないのにつっこみに合コンネタがあるのは何故でしょうか(笑) / 脳村@今月まだ1回です… ( 2002-06-09 15:05 )
腹黒の龍さん、木曜の一般リクエストの方は枠が少ない分競争率が高いのかと思いきや…以前はしりとりのおこぼれをかけていた時期もあったようですが… / 脳村@来週は一般の方に殺到か!? ( 2002-06-09 14:58 )
初めまして。つっこみじゃないけどせっかく見に来たので足跡を残します。腹黒の龍は傑作ですね。サンセは今やすっかりBGMとなってしまいババは大忙しの夕方じゃのよ。龍さんや悩村さんのページを見たら何かしら様子がつかめて有り難い事。合コン懐かしいですね。学生時代を思い出します。しかし、「P!アナ」と飲む方が楽しくなって合コンやめて友だち誘っておごってもらったっけ。今になって合コンに行きたいもんだと思う今日この頃。 / 葉山町のあねさん ( 2002-06-09 07:41 )
木曜はしりとり以外は3曲しか枠が無いのでかなり厳しくてリクエストする人か少ないのでは。たまにリクエストしていますが、まだかかった事がありません。 / 腹黒の龍@(-o- ) ( 2002-06-08 14:32 )

2002-06-04 便乗

6月4日(火) J-POPの日 石井庸子アナ

1. Mugen(ポルノグラフィティ)
2. Let's Get Together Now -日本語版- (Voices of KOREA/JAPAN)
3. グリーン グリーン(In the Soup)

ゲストコーナー:Grass Nation.
4. Missing(Grass Nation.)

5. キヲク(Every Little Thing)
6. Helpless Rain(中島美嘉)
7. メインテーマ(薬師丸ひろ子)

6月4日といえば虫歯の日、もとい虫歯予防デー。うちの職場にも歯磨き関連のグッズが来ていたが、来た時間が遅かったせいか、今日は箱詰めのまま放置。
というのも、今日は周りの大半が5時を過ぎると一目散に職場を出て行った。
こういう光景はクリスマスイブの日しか見られない(笑)と思っていたが…
もちろん私も便乗して明るいうちに退社。なんと自宅に着いてもまだ外が明るかった。
こんなことは社会人10年(ぐらい)で初めてに近い。
私の職場は国立競技場の近くにあるが、国立競技場でも大画面中継をするらしく、例の青い服を着た人達がたくさん向かっていた。
ちなみに国立競技場も入場料2,500円取るとの噂を聞いたが本当だろうか…

放送の方だが、1,2曲目はさすがタイムリーな選曲であった(予想通り?)

先頭 表紙

2002-06-03 タイムリーなリクエスト

6月3日(月) 映画音楽&イージーリスニングの日 伊丹賢太郎アナ

1. ハットトリック(中西俊博)
2. グリーンシャワー(村松健)
3. 夕陽のガンマン(オリジナルサウンドトラック)
4. 宇宙戦艦ヤマト(ささきいさおとロイヤルナイツ)
5. 「となりのトトロ」より「さんぽ」(井上あずみ)
6. 天使のセレナーデ(ポール・モーリア)
7. インスピレーション(ジプシー・キングス)
8. フランケンシュタイン(エドガー・ウインター・グループ)

1曲目は腹黒の龍氏のリクエスト。さすがはタイムリーなところを突いてくる。ちなみに2曲目はMad Prof.氏のリクエスト。

最後の2曲は初めて聴いたがなかなかいい曲だった。

ちなみにラジオ文芸館(4月以降このネタ1回しか書いていないが…)は今週(昨日)、来週とW杯のため放送休止。

全然関係ないが、新宿郵便局に「夕陽のマンガン」なる名前の乾電池回収ボックスがある(笑)

先頭 表紙

腹黒の龍さん、5月20日のつっこみにあった「おらの曲」とはハットトリックだったんですね。次はザ・スクエア(当時)の"Overhead Kick"辺りがかかるのでしょうか。 / 脳村@かからなかったら私がはがき書くか? ( 2002-06-09 14:52 )
あれ、やっとかかりましたか(5・20分参照)。ずーっと温めてたのでしょうかね。 / 腹黒の龍@(-o- ) ( 2002-06-08 14:25 )
たらママさん、この日はヤマトとトトロ以外は演奏ものでした(爆笑) / 脳村@月曜は主に演奏もの中心なんです… ( 2002-06-04 21:08 )
うーん、ヤマトとトトロしか歌えないです。 / たらママ ( 2002-06-03 22:32 )

2002-05-30 何度も宇宙遊泳!?

5月30日(木) 関野武アナ J-POPの日

1. 涙の太陽(安西マリア)
2. 不幸色のまなざし(来生たかお)

しりとりリクエスト「め」で始まる曲

3. Maybe Blue(ユニコーン)
4. 迷宮のアンドローラ(小泉今日子)
5. 目覚めのカーニバル(榊原郁恵)
6. めばえ(麻丘めぐみ)

# 来週は「え」で始まる曲

7, 雨の物語(イルカ)

今回は割と懐かしい曲が多かったか。
ちなみに「迷宮の・・・」以外はリアルタイムではない(決して言い訳している訳ではないが…)
「迷宮の・・・」の歌詞に

何度も宇宙遊泳させたくせして

というフレーズがあるが、終わりから3文字目の「せ」がどうしても「そ」に聞こえていたのを思い出す(笑)

先頭 表紙

なっかーさん、すみません、これは知らないので今度聞いてみます。 / 脳村@近鉄4連勝ですねえ ( 2002-06-01 22:44 )
”迷宮のレプリカント”byチャゲ&飛鳥もいいですねぇ♪ / なっかー ( 2002-06-01 20:53 )
まるるん。さん、この頃の曲はイントロだけでもすぐわかる(!!)って感じでしょうか??? / 脳村@来週はどんな懐かしい曲が… ( 2002-06-01 11:13 )
「迷宮のアンドローラ」やられた〜!!って感じだわ(笑) / まるるん。 ( 2002-05-31 13:21 )

2002-05-29 久々の合コン(!?)

少々間があいてしまいました。
実は3日続けてゴーコンなど行ったりしていたんです(笑)
で、今日も予定あったんですけど延期になりました。
でも3月で「合コン日記」とは決別したのでゴーコンのことは書きません。
期待していたみなさん、すみません(って誰も期待していないか…)

という訳で2日分まとめて

5月27日(月) 伊丹賢太郎アナ、映画音楽&イージーリスニングの日

1. In the Mood(グレンミラー楽団)
2. ラスト・タンゴ・イン・パリ(101ストリングス)
3. 夜に抱かれて(篠崎正嗣)
4. 「バグダットカフェ」より「Calling You」
5. 「プレデター」より「プレデター」
6. 愛のフーガ(エキセントリック・オペラ)
7. 「シルクロード」より「飛天」(喜多郎)
8. セント・トーマス(ソニー・ロリンズ)

5月28日(火) 石井庸子アナ、J-POPの日

1. SONS OF THE SUN(麻波25)
2. 七色の風(キンモクセイ)
3. ワールズエンド・スーパーノヴァ(くるり)

ゲストコーナー:neighbour youth

4. fuzzy day(neighbour youth)
5. 結局君が好きなのさ(neighbour youth)

6. ever since(SAYAKA)
7. 青いスタスィオン(河合その子)
8. 白いブランコ(ビリーバンバン)

ゲストのneighbour youthは今年の2月にもこの番組に登場しているが、このときは"fuzzy day"の発売「前日」であったためfuzzy dayはかからず、何故か今日かかった。(但し1番の途中まで)
あと、前回(2月)は火曜日のパーソナリティが関口巌・大アナウンサーであったが、今回は女性の石井アナに代わったことによる違いを力説していた。
ちなみにサンセットパークを密かに応援するページによると、2月のときは関口アナが「ゲストは女の子の方がよい」というようなことを言ったとか。(「放送ってーのは言った瞬間に飛散するんだよ」なんて声が聞こえてきそうだが…)
これ以上のことはサンセットパークを密かに応援するページに出るであろう(って、他人任せでよいのか???)
でも腹黒の龍氏は現在仕事が多忙のようで、今週のところも今のところ「かみんぐすーん」になっている。

先頭 表紙

なっかーさん、ギクッ・・・5月は5回でした(笑) / 脳村@6月は6回目標(!?) ( 2002-06-01 22:39 )
5月は5回以上やったんっすか?合コン…(^-^; / なっかー ( 2002-06-01 20:54 )

2002-05-23 昔流行った男性グループ

5月23日(木) J-POPの日 関野武アナ

1. 命の話をしよう(ジュディ・オング)
2. 亜麻色の髪の乙女(昔流行った男性グループ)

しりとりリクエスト「み」で始まる曲

3. 未来は僕らの手の中に(ザ・ブルーハーツ)
4. Mr. Moonlight(モーニング娘。)
5. 水の吐息(高橋真梨子)
6. みずいろの雨(八神純子)

来週は「め」で始まる曲

7. 霧雨で見えない(ハイファイセット)

2曲目の歌手名であるが、リクエストはがきにこのように書かれていたらしい。もちろんこれは1968年にヒットしたヴィレッジ・シンガーズのバージョンであり、正しい歌手名も放送で言っていたのだが、妙に面白かったので書いてみた次第。

先頭 表紙

まるるん。さん、思わず「懐かしい!!」と声上げてしまいそうな… / 脳村@明日こそ早く帰ります(!?) ( 2002-05-29 23:32 )
安形さん、やりました!!!80000番GETしました!!! / 脳村@恋の歌謡日最高でした(^o^)/~ ( 2002-05-29 23:31 )
安形さん、ありがとうございます。早速見に行きます。 / 脳村@腹黒の龍氏は最近多忙のようで… ( 2002-05-29 21:55 )
「Showもないイラスト展」の安形です。腹黒の龍さんの「俺はひまぢんぢゃねーんだよ!!」での脳村さんのつっこみを見て来ました。「恋の歌謡日」もこの前展示しましたんで、ぜひまた見にきてくださいねー^_^ / 安形元成 ( 2002-05-28 21:06 )
おひさです♪「め」ですね 薬師丸ひろこ「メイン・テーマ」 サザンオールスターズ「メロディ」 バービーボーイズ「目を閉じておいでよ」・・・あぁ〜古いのしか浮かばない・・・後「メリーアン」とか「メリージェーン」(笑) / まるるん。 ( 2002-05-28 00:24 )
たらママさん、私も水の吐息は初めて聞きました。工藤静香の曲はたしかメタモルフォーゼだったような… / 脳村@メモリーグラスは堀江淳!? ( 2002-05-27 23:49 )
和さん、私は特定の球団というのは・・・でも、今年行った神宮や浜スタでは何故か3塁側に… / 脳村@当然か… ( 2002-05-27 23:48 )
高橋真梨子といえば「桃色吐息」と思ってたら、「水の吐息」ってのもあったんですか。「め」で始まる曲っていえば、それは「め組のひと」(ラッツ&スター)、めばえ(麻丘めぐみ)、Merry Go Round(山下達郎)、メモリーグラス(名前忘れた、カマっぽい細い男の人)あたりでしょうか。工藤静香ちゃんのは「メタフォルモーゼ」だっけ、「メタモルフォーゼ」だっけ。 / たらママ ( 2002-05-27 10:16 )
っていうか脳村さんは一体どこのファンなの??? / 和(かず) ( 2002-05-26 22:14 )
訂正、橙兎も3連敗ですね(25日終了時点で)。ドラゴンズは今日も負けてしまいましたが、橙兎も続く(?)でしょうか / 脳村@今4回表 ( 2002-05-26 19:36 )
Mad Prof.さん、麗美バージョンも聞いてみたいです。 / 脳村@はがきがギネスに乗った(しつこい) ( 2002-05-26 01:20 )
和さん、ドラゴンズどうしちゃったのでしょうか。3連敗ですねえ… / 脳村@橙兎も2連敗 ( 2002-05-26 01:19 )
「霧雨で…」はユーミンの作品ですが、麗美ヴァージョンが好きです。 / Mad Prof. ( 2002-05-24 16:10 )
ブルーハーツ好き♪ / 和(かず) ( 2002-05-24 00:23 )

2002-05-21 かみんぐすーん

5月21日(火) J-POPの日 石井庸子アナ

1. あなたと握手(aiko)
2. SAKURAドロップス(宇多田ヒカル)
3. The Heat - musica fiesta - (中森明菜)

【ゲストコーナー:山田千鶴】
4. 林檎のうさぎ(山田千鶴)

5. Happy Valley(orange pekoe)
6. 夢を信じて(徳永英明)
7. Single is Best!?(平松愛理)

そろそろほとぼりが覚めたか(!?)常連の出番となってきた感がある。中森明菜の曲をリクエストしたのは私の日記にもツッコミ入れてくれるMad Prof.氏(まさに16日のツッコミ通り)、オレンジペコーの曲をリクエストしたのが腹黒の龍氏であった。

ちなみにサンセットパークを密かに応援するページの今日のところには一言「かみんぐすーん!」とだけ書かれている(笑)

「林檎のうさぎ」は奥村チヨのカバー。

先頭 表紙

Single is Best!?は、持っていました。 / ほっしー ( 2002-05-29 22:03 )
りゃん吉さん、徳永英明は最近復帰したようですね。そのせいか(!?)最近リクエスト多いです。 / 脳村@プレイリストは明日に… ( 2002-05-27 23:45 )
徳永英明は病気で入院したらしいですが・・もう元気になったんでしょうか? / りゃん吉 ( 2002-05-26 22:36 )
Mad Profさん、何でもはがきがギネスにうんぬんと今日の放送で… / 脳村@一応見たけどあるはずはなく(笑) ( 2002-05-22 21:57 )
腹黒の龍さん、かみんぐすーんを含めコメントが消えていませんか??? / 脳村@更新中ですか??? ( 2002-05-22 21:53 )
一発でかかりましたねー。これで私もスーパー部長に昇格。 / Mad Prof. ( 2002-05-22 19:24 )
今週はバッチリ録音出来ました。相変わらず生で聞けないので、曲目だけざっとあげちょります。ゲストコーナー長いと書くのが辛い・・・。 / 腹黒の龍@乙枯れモード ( 2002-05-21 23:06 )

2002-05-20 すみません今日は特にコメントなし

5月20日(月) 映画音楽 & イージーリスニングの日 伊丹賢太郎アナ

1. Sunnyside Feeling(Casiopea)
2. コモ湖(Sweet People)
3. 夜も昼も(フランク・チャックスフィールド・オーケストラ)
4. 老犬トレイ(ロジェー・ワーグナー合唱団)
5. 「パリの下セーヌは流れる」より「パリの空の下」(マントバーニ・オーケストラ)
6. 「魔女の宅急便」より「海の見える街」(オリジナルサウンドトラック)
7. 「遠すぎた橋」より「遠すぎた橋のマーチ」(オリジナルサウンドトラック)
8. 「大いなる西部」より「大いなる西部」(オリジナルサウンドトラック)
9. 「不思議の国のアリス」より「ゴールデンアフタヌーン」

コメントなしついでに、昨日の文芸館もコメントなしm(_ _)m

先頭 表紙

腹黒の龍さん、カシオペアはよくかかりますねえ… / 脳村@リクエストはどんな曲で!? ( 2002-05-22 21:55 )
一曲目は2年前にリクエストしてかかったなぁ。おらの曲はかからなかった。 / 腹黒の龍@乙枯れモード ( 2002-05-21 23:08 )

2002-05-16 さすが7曲かかりました

5月16日(木) J-POPの日 関野武アナ

1. 命の花(松任谷由実)
2. 五月雨(大瀧詠一)

しりとりリクエスト「て」で始まる曲

3. 10 dollars(SMAP)
4. 天使のウインク(松田聖子)
5. TVの国からキラキラ(松本伊代)
6. 手紙(本田路津子)

# 来週は「み」で始まる曲

7. 太陽は泣いている(原由子)

今週は2曲目の後のコーナー(月曜は「週間音発見」、火曜はゲストコーナー、水曜は「東京散歩」、木・金は観光情報)が中止で、NHKの新人アナウンサー24人が5組に分かれ、5,6分程のインタビュー番組を作って「ラジオデビュー」をしている。

今日もあったが、それにも関わらず7曲かかったのはさすがと言えるだろう。(やはりというべきか、しゃべりがやや少なめだったが…)
一昨日の火曜日は、新人に入れ込み過ぎたのか、5曲であった。

それにしても「TVの国からキラキラ」は懐かしかったなあ・・・

先頭 表紙

そういえばMad Prof.さんは宣伝部長でしたねえ…週末の某FMのカウントダウン番組で初登場していました / 脳村@明日かかるでしょうか ( 2002-05-20 23:42 )
明菜の新曲の方もよろしく。コンサートツアーも来週始まります。 / 宣伝部長Mad Prof. ( 2002-05-20 17:11 )
なっかーさん、お姉さまですか!!!いいですねえ・・・ / 脳村@年齢的にぜいたく言えない(笑) ( 2002-05-19 21:36 )
●山美穂いいですねー♪今度、あの子に歌ってもらおっと(^-^; / なっかー@来週またお姉様と飲み♪ ( 2002-05-19 00:53 )
たまたまさん、昨日はどうも。ところで禁句は「禁区」では!? / 脳村@あの写真は誰?(笑) ( 2002-05-18 13:20 )
まるるん。さん、「ミ・アモーレ」は作曲者の松岡直也氏バージョン(ジャズピアノチックのもの)もなかなかいいですねえ。 / 脳村@キラキラのあとに★付きましたっけ ( 2002-05-18 13:18 )
おれはー明菜派だーーー。禁句、スローモーション、少女Aいいねーー。 / たまたま ( 2002-05-17 19:11 )
TVの国からキラキラ★振り付け付きで歌えるかも!?「み」は「ミ・アモーレ」中森明菜 「水色の雨」八神純子 「未来予想図U」ドリカム どうかしらん? / まるるん。 ( 2002-05-16 23:59 )

[次の10件を表示] (総目次)