himajin top
ちびマリの「大きな独り言!」

徒然なるままに日記です。


ようこそ♪

覗いたら是非一言つっこんでくださいね!


クリックしてね☆ミ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-11-19 おもしろカウンター
2002-11-18 休養日?
2002-11-17 ライブ その3
2002-11-16 一時的に、、、
2002-11-14 9999カウンター
2002-11-14 前の日記
2002-11-12 ライブ その2
2002-11-12 きり番?
2002-11-06 そういえば、私って、、、
2002-11-04 五感


2002-11-19 おもしろカウンター

今ここを開けたらカウンターが『10203』だった。
ちょっとおもしろくない?
規則性があるよね?

(2:04)

先頭 表紙

2002-11-18 休養日?

17日の日曜は久しぶりの休養日。
でも寝たのは5時半過ぎてたからなぁ。
ビデオ観終えてベットに入ってMDを子守唄に。
一度12時のアラームで目覚めたものの特に予定が無かったのでまた寝た。
まあ、友達からメールが14時過ぎにくるまでぐっすりだった。
ベッドの中で返信打ったりだらだらとして、おなかすいたなぁって感じてのそのそベッドから出てみた。(笑)
15時ちょっと過ぎだったかな?
スパゲテイを茹でて食べて、ロイヤルミルクティを飲んで、の〜んびり食事してちょっといい気分。
その後はテレビをつけて、PC立ち上げてラウンドしたり更新したりしていました。
撮りたまっていたドラマ2本も無事消化。
ダビングも終了。
好き勝手にの〜んびり過ごせてよかった。
(あっ、MDのダビング忘れてた、、、)

また1週間、仕事仕事。
頑張ろう〜、、、

さて、シャワーしてから寝ましょ。


P.S.そういえば土曜の試合に勝って、J2セレッソ大阪が降格1年でJ1への復帰が決まりました。おめでとう!!!


(1:53)

先頭 表紙

2002-11-17 ライブ その3

まだまだ追いつきません、、、ふぅ〜

★10月23日(水)ガレフラライブinPlanet☆K

そうるあたっくつあーも残り2ステージとなったこの日、とにかくのりのりなライブでした。
1曲目の旅路に感動していたら、鳥カゴ、バランス、新生ブランニューデーとのりのりな曲が続いてとってもいい感じで始まりました。
そしてこのツアーの中盤から登場のポートレートは聴けば聴くほど好きになっていく曲。
このツアーではかかすことの出来なくなったエンドレスとじっくり聴かせる曲が続きラストのハカナキはもうみんなの気持ちが最高に盛り上がっていました。
メンバーがひいてからも楽しい気分に浸りすぎていてアンコールを一瞬かけ忘れてしまっていました。(笑)
そしてアンコールでのリハビリものりのりで、途中メンバー紹介なんかもあったりで、それもソロがめちゃめちゃ長くてみんなかっこよかった。
本当にこの日のガレフラはめちゃめちゃかっこいいバンドでした。
ライブ終わってほしく無いって思いました。

そして後ろ髪をひかれながら吉祥寺をあとにしました。(泣)


★10月27日(日)ガレフラライブin原宿RUIDO@TOUR FINAL

9月10日渋谷egg-siteからスタートした『EAST TOUR ’02 ”SOUL ATTACK”』もついにFINAL。
何の事故も無く無事終了しました。
FINALにふさわしい、本当に心のこもったステキなライブでした。
最初に見たハカナキのPVはかっこよくて、普段見たことがないメンバーに感動でした。
みんな役者やなぁ〜!
もうそれだけでもテンション高くなっていて、そこへ1曲目がハカナキだったからもう大変。
いつにも増して黄色い声が飛び交ってた。(笑)
なんかこのツアーのために作られたような感じのエンドレス。
何かがあるから頑張れる。お互いに支えて支えられて、、、
そんな大きな優しい心を持てたらって思いました。
ステキな歌をありがとう。

始まったと思ったら、あっという間に終わってしまった気がするツアー。
でもその1つ1つのライブにそれぞれの思い出があり感動があり、自分の気持ちの移り変わりがあります。
名古屋は本当に行ってよかった。
途中いろいろあってライブに行けなくなりそうになったけど、無事制覇できて嬉しい!
メンバー、スタッフ、そしてファンのみんな、お疲れ様でしたぁ〜!!!

ということでメンバーの車を見送ったあと、お友達と渋谷へ向かい、オールで打ち上げてました。

公平くんの鼻の手術もあり、ガレフラは12月18日までライブがありません。
他のメンバーは静養して、パワーを貯めていてくださいね。
私たちも、、、

製作中の7曲入りミニアルバムも来年2月6日にリリースが決定し、メンバーも最後の追い込み頑張ってね。
公平くんはリハビリ頑張って、12月に元気な姿を見せてね!


やっと10月のライブ関係終了です。


(3:40)


先頭 表紙

2002-11-16 一時的に、、、

ここにリンク貼っているガレフラHPが、サーバーの不都合により開けなくなっています。
一時的にこちら で閲覧できます。
ただし、一部使用できないコンテンツもあるのでご理解ください。


(15:06)

先頭 表紙

2002-11-14 9999カウンター

自分で踏んでしまいました。(笑)
9999なんて...
9が4つで苦しむ...
不吉だわ。
だれかお祓いしてぇ〜

(23:33)

先頭 表紙

私は『4』が好きです。>かぶとむしちゃま / ちびマリ ( 2002-11-17 00:34 )
不吉な数字とか、大好きです、あたし(笑) / かぶとむし ( 2002-11-17 00:00 )
ありがと!期待してるよ。(笑)>佳奈ちゃま / ちびマリ ( 2002-11-16 15:00 )
あはは(笑)私が助けてあげるよっ!(弱←笑 / 佳奈 ( 2002-11-16 09:56 )
笑ってるの?>KJちゃま / ちびマリ ( 2002-11-16 01:41 )
是非萬斎さんでお願いします。>くるみちゃま / ちびマリ ( 2002-11-16 01:41 )
(^u^)くっくっくっく / KJ ( 2002-11-16 00:15 )
・・・・陰陽師呼んで来ます?(笑) / くるみ ( 2002-11-15 19:22 )

2002-11-14 前の日記

今年の1月の終わりくらいから日記を始めて、その頃の日記読んでみました。
懐かしいなぁ〜
「そうそう」とか、「あんなことあったんだなぁ」とかいろいろ回想されました。
胸がチクッと痛むこと、心がほんわか暖かくなること、思い出して泣きそうになること、胸がキューンてなること...
その時のことが思い出されてきました。

最近の日記も半年くらいあとに読み返したら、いろいろ思い出すんだろうなぁ...

(23:19)

先頭 表紙

その時その時の自分がわかって楽しいやら、恥ずかしいやら、、、(笑)>かぶとむしちゃま / ちびマリ ( 2002-11-17 00:59 )
昔に書いた日記とか読んでると、「あたし、こんなこと書いてたっけ?」って思わされるようなことも書いてあったりするよね。「これ、あたしが書いたの?」ってくらい、天才なんじゃないかっていう表現の仕方してたり(笑) / かぶとむし ( 2002-11-17 00:02 )

2002-11-12 ライブ その2

なかなかライブのことが書けなくて、、、

★10月19日(土)ガレフラライブin東横学園女子短期大学”桐華祭”

今日のライブは学祭で屋外でした。
初めて見るガレフラの屋外ライブ。ちょっとわくわくでした。
天気が心配だったけれど、なんとか終わるまでお空が泣き出さずにすみました。(笑)

お友達と学校のある等々力駅で待ち合わせしたのですが、一人遅れていたのでマックに入って待ちました。
この日みんなにプチ・パンプキンパイを作ったので食べてみてもらったところなかなか好評で、嬉しかったです。
勿論、メンバーにもあげました。
ライブはセッティング除きで1時間も持ち時間があるとのことで、いつもよりたくさんの曲が聴けて嬉しかった。
ブランニューデーのイントロがいつもと違ってて?って思ったら少ししていつものイントロになった。(あとでMくんからいただいた手書きのセットリストにイントロ注意って書いてあった。)
久しぶりのタイムカプセル、草笛はちょっと嬉しかった。
ラストはENDLESS WORLD〜LOVER GREENできれいに終わりました。
ちょっと寒かったけれど楽しかった。
帰りは8人で渋谷に出て食事して、プリクラ撮りました。
楽しい1日でした。
9月10日にスタートした”そうる あたっく”も残り2ステージとなりました。
次は10月23日ホームのPlanet☆Kです。

余談:ライブ前学祭を見ていたりしました。周富徳の作ったチャーハンを試食もしました。私、○っ○ー、ゆ○ちゃん、Mくんで。
そのあと下で私たち3人とKくんといろんなお話をしました。


★10月20日(日)SICK TRAVELERS 初ワンマン@渋谷La.mama

SICK、待望の初ワンマン!激情エレジー〜泣くだけ泣いて忘れなさい〜を観ました。
SICKはSICKでした。(笑)
感動だった。
やっぱり『五感』は最高!
帰りはメンバーを待つ時間が無くて、挨拶もできなかった。
でも、ライブ終わって外に出る階段にメンバー4人が並んでいて、一人一人にプレゼントの『103』のCD-Rを「ありがとう!」の言葉とともに渡してくれました。
お疲れ様でした。
SICKは12月31日までライブお休みです。

(23:41)


先頭 表紙

クレープ食べた〜い!>メイドちゃま / ちびマリ ( 2002-11-14 23:14 )
お菓子作れるなんて凄いなぁ〜。アタシは、クレープが精一杯。喜んでもらえて良かったねっ☆アタシも喜ばせてもらえない?(笑) / メイド ( 2002-11-14 21:45 )
9977...9911と同じで微妙。(笑)今度食べさせてあげるぅ〜>ばぁびぃちゃま / ちびマリ ( 2002-11-14 21:01 )
お菓子作りに一番はまっていたのは高校の時だったなぁ。ちなみに昨日は残りご飯でトマト味のシーフードリゾット作りました。>かぶとむしちゃま / ちびマリ ( 2002-11-14 21:00 )
鮭チャーハン、おいしかったね。チャーハンは苦手さ...>あっきーちゃま / ちびマリ ( 2002-11-14 20:58 )
9977←これキリ番?(笑) パンプキンパイたびたい〜☆ / ばぁびぃ ( 2002-11-14 11:22 )
パンプキンパイ、美味しかったよ(*^^*)どうもありがとう☆あたしも一時期、お菓子作りにすっごいハマったんだけど近頃は全然作らなくなってしまったわ。また何か作ってね♪ / かぶとむし ( 2002-11-13 21:50 )
うおっ周富徳っ!!そうだ〜ナツいねっ☆あーー、チャーハン食べた〜い!! / あっきー ( 2002-11-13 19:00 )

2002-11-12 きり番?

いま開けたら『9911』だった。(笑)

(20:33)

先頭 表紙

これってどうなのかな?ゴロあわせにもなってない...(笑)7777ゲットしてるよね?>かぶとむしちゃま / ちびマリ ( 2002-11-14 20:57 )
ぐはっ おめでとう!!(笑) / かぶとむし ( 2002-11-13 21:48 )

2002-11-06 そういえば、私って、、、

毎日何してるんだろう?
ふと気がつくと午前3時をまわってる。
「寝なくちゃ、明日も仕事だし、、、」
ベッドに入ってもボーッ、、、
知らないうちにとりあえず寝ているみたい。
朝8時に携帯の曲に起こされる。
「起きなくちゃ、、、仕事行かなくちゃ、、、」
最近こんな生活。

淋しくて悲しくて、泣いてる。
こんなに毎日泣いてるのって今まであったかな?
多分無かった、、、
数年前、大好きだった人に誤解されたまま連絡も取れないまま思いを断ち切ったときでも、こんなに泣いていなかったと思う。

そういえば私って、泣き虫だったんだっけ、、、
淋しがりだったんだっけ、、、
ずっと本当の私を忘れていたよ。
なのに、何でこんなときに本当の私が顔を出すのさ。


ライブのことも書かなくちゃって思うけど全然書けなくて、、、

今日もまたこうして3時になっちゃうんだろうな、、、

(2:22)

先頭 表紙

私もけっこう泣き虫(>−<)急に泣きたくなっちゃうねんなぁ。。お互いがんばろうよ★ / 佳奈 ( 2002-11-16 09:54 )
みんなあるんだね。<ほっ! でもちょっとずつ元気になってます。>カブトムシちゃま / ちびマリ ( 2002-11-14 20:56 )
なんか急に寂しくなって涙が出てくることって、あたしもよくあるなぁ。自分がどこへ行けばいいのか、分からなくなったりね。泣きたいときは泣くのがいちばんよ。 / かぶとむし ( 2002-11-13 21:47 )
そのメールって、、、そうです幹事ちゃまです。(泣)<早く確認とったほうがいいかな?って言ってた>ばぁびぃちゃま / ちびマリ ( 2002-11-07 19:43 )
もしかしてそのメールって・・・・朝だからばびは出してないんだけどね(苦笑)←他の方に / ばぁびぃ ( 2002-11-07 17:14 )
ありがとう!<昼のメールも>あっきーちゃま / ちびマリ ( 2002-11-07 01:58 )
その時間まだ起きてました。寝たのは4時過ぎてたよ。なのに5時過ぎにメールで起こされました、、、(泣)>ばぁびぃちゃま / ちびマリ ( 2002-11-07 01:57 )
1人で泣かないで〜〜!こんど話聞くからさー。がんばってー。大丈夫!泣いた分だけより一層パワフルになれるからっ(笑)←いや、笑い事じゃないか。。ごめんよ。ホラ元気出して!! / あっきー ( 2002-11-06 19:09 )
只今AM3:30 まだ起きてるみたいね・・・・泣かないでぇ〜。 / ばぁびぃ ( 2002-11-06 03:29 )

2002-11-04 五感

すごく好きな歌があるんだ。
『五感』ていう歌なの。
内容はというと、別れた人を今でも忘れられないって言うものなんだけど。
別に私にはそういうのは無いんだけど、凄く好きな歌詞があるの。
♪抱きしめて 後ろから 覚えてる 五感が響く♪
 
抱きしめて 後ろから、、、

って、何か感触が伝わってきそうで。
後ろから抱きしめてくれている腕の感触が伝わってきそう。
包み込んでくれている気がするの。

でね、この歌をライブで聴くと結構歌の世界に入りこんじゃって泣きそうになっちゃう。
不思議だよね。別に自分の過去を思い出すわけじゃないのに。(笑)

そうそう、お友達と食事したんだ。
彼女とはライブがあるときにしか会わないんだけど、ライブ無かったんだけど待ち合わせて食事したの。
ライブの無い時に会ったのは初めてだった。(よね?)
いろんなお話して、プリクラも撮って。
楽しかったよ。
なのに、最後にちょっといじけちゃってごめんね。
でも、大好きだよ。
彼女に『五感』を聴いてもらいたくてCD−R無理やり渡しちゃいました。(笑)
聴いてくれるといいなぁ。


(2:43)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)