himajin top
ちびマリの「大きな独り言!」

徒然なるままに日記です。


ようこそ♪

覗いたら是非一言つっこんでくださいね!


クリックしてね☆ミ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-11-16 一時的に、、、
2002-11-14 9999カウンター
2002-11-14 前の日記
2002-11-12 ライブ その2
2002-11-12 きり番?
2002-11-06 そういえば、私って、、、
2002-11-04 五感
2002-11-02 緊急入院
2002-10-31 ライブ その1
2002-10-27 The garage flower EAST TOUR ’02 SOUL ATTACK FINAL


2002-11-16 一時的に、、、

ここにリンク貼っているガレフラHPが、サーバーの不都合により開けなくなっています。
一時的にこちら で閲覧できます。
ただし、一部使用できないコンテンツもあるのでご理解ください。


(15:06)

先頭 表紙

2002-11-14 9999カウンター

自分で踏んでしまいました。(笑)
9999なんて...
9が4つで苦しむ...
不吉だわ。
だれかお祓いしてぇ〜

(23:33)

先頭 表紙

私は『4』が好きです。>かぶとむしちゃま / ちびマリ ( 2002-11-17 00:34 )
不吉な数字とか、大好きです、あたし(笑) / かぶとむし ( 2002-11-17 00:00 )
ありがと!期待してるよ。(笑)>佳奈ちゃま / ちびマリ ( 2002-11-16 15:00 )
あはは(笑)私が助けてあげるよっ!(弱←笑 / 佳奈 ( 2002-11-16 09:56 )
笑ってるの?>KJちゃま / ちびマリ ( 2002-11-16 01:41 )
是非萬斎さんでお願いします。>くるみちゃま / ちびマリ ( 2002-11-16 01:41 )
(^u^)くっくっくっく / KJ ( 2002-11-16 00:15 )
・・・・陰陽師呼んで来ます?(笑) / くるみ ( 2002-11-15 19:22 )

2002-11-14 前の日記

今年の1月の終わりくらいから日記を始めて、その頃の日記読んでみました。
懐かしいなぁ〜
「そうそう」とか、「あんなことあったんだなぁ」とかいろいろ回想されました。
胸がチクッと痛むこと、心がほんわか暖かくなること、思い出して泣きそうになること、胸がキューンてなること...
その時のことが思い出されてきました。

最近の日記も半年くらいあとに読み返したら、いろいろ思い出すんだろうなぁ...

(23:19)

先頭 表紙

その時その時の自分がわかって楽しいやら、恥ずかしいやら、、、(笑)>かぶとむしちゃま / ちびマリ ( 2002-11-17 00:59 )
昔に書いた日記とか読んでると、「あたし、こんなこと書いてたっけ?」って思わされるようなことも書いてあったりするよね。「これ、あたしが書いたの?」ってくらい、天才なんじゃないかっていう表現の仕方してたり(笑) / かぶとむし ( 2002-11-17 00:02 )

2002-11-12 ライブ その2

なかなかライブのことが書けなくて、、、

★10月19日(土)ガレフラライブin東横学園女子短期大学”桐華祭”

今日のライブは学祭で屋外でした。
初めて見るガレフラの屋外ライブ。ちょっとわくわくでした。
天気が心配だったけれど、なんとか終わるまでお空が泣き出さずにすみました。(笑)

お友達と学校のある等々力駅で待ち合わせしたのですが、一人遅れていたのでマックに入って待ちました。
この日みんなにプチ・パンプキンパイを作ったので食べてみてもらったところなかなか好評で、嬉しかったです。
勿論、メンバーにもあげました。
ライブはセッティング除きで1時間も持ち時間があるとのことで、いつもよりたくさんの曲が聴けて嬉しかった。
ブランニューデーのイントロがいつもと違ってて?って思ったら少ししていつものイントロになった。(あとでMくんからいただいた手書きのセットリストにイントロ注意って書いてあった。)
久しぶりのタイムカプセル、草笛はちょっと嬉しかった。
ラストはENDLESS WORLD〜LOVER GREENできれいに終わりました。
ちょっと寒かったけれど楽しかった。
帰りは8人で渋谷に出て食事して、プリクラ撮りました。
楽しい1日でした。
9月10日にスタートした”そうる あたっく”も残り2ステージとなりました。
次は10月23日ホームのPlanet☆Kです。

余談:ライブ前学祭を見ていたりしました。周富徳の作ったチャーハンを試食もしました。私、○っ○ー、ゆ○ちゃん、Mくんで。
そのあと下で私たち3人とKくんといろんなお話をしました。


★10月20日(日)SICK TRAVELERS 初ワンマン@渋谷La.mama

SICK、待望の初ワンマン!激情エレジー〜泣くだけ泣いて忘れなさい〜を観ました。
SICKはSICKでした。(笑)
感動だった。
やっぱり『五感』は最高!
帰りはメンバーを待つ時間が無くて、挨拶もできなかった。
でも、ライブ終わって外に出る階段にメンバー4人が並んでいて、一人一人にプレゼントの『103』のCD-Rを「ありがとう!」の言葉とともに渡してくれました。
お疲れ様でした。
SICKは12月31日までライブお休みです。

(23:41)


先頭 表紙

クレープ食べた〜い!>メイドちゃま / ちびマリ ( 2002-11-14 23:14 )
お菓子作れるなんて凄いなぁ〜。アタシは、クレープが精一杯。喜んでもらえて良かったねっ☆アタシも喜ばせてもらえない?(笑) / メイド ( 2002-11-14 21:45 )
9977...9911と同じで微妙。(笑)今度食べさせてあげるぅ〜>ばぁびぃちゃま / ちびマリ ( 2002-11-14 21:01 )
お菓子作りに一番はまっていたのは高校の時だったなぁ。ちなみに昨日は残りご飯でトマト味のシーフードリゾット作りました。>かぶとむしちゃま / ちびマリ ( 2002-11-14 21:00 )
鮭チャーハン、おいしかったね。チャーハンは苦手さ...>あっきーちゃま / ちびマリ ( 2002-11-14 20:58 )
9977←これキリ番?(笑) パンプキンパイたびたい〜☆ / ばぁびぃ ( 2002-11-14 11:22 )
パンプキンパイ、美味しかったよ(*^^*)どうもありがとう☆あたしも一時期、お菓子作りにすっごいハマったんだけど近頃は全然作らなくなってしまったわ。また何か作ってね♪ / かぶとむし ( 2002-11-13 21:50 )
うおっ周富徳っ!!そうだ〜ナツいねっ☆あーー、チャーハン食べた〜い!! / あっきー ( 2002-11-13 19:00 )

2002-11-12 きり番?

いま開けたら『9911』だった。(笑)

(20:33)

先頭 表紙

これってどうなのかな?ゴロあわせにもなってない...(笑)7777ゲットしてるよね?>かぶとむしちゃま / ちびマリ ( 2002-11-14 20:57 )
ぐはっ おめでとう!!(笑) / かぶとむし ( 2002-11-13 21:48 )

2002-11-06 そういえば、私って、、、

毎日何してるんだろう?
ふと気がつくと午前3時をまわってる。
「寝なくちゃ、明日も仕事だし、、、」
ベッドに入ってもボーッ、、、
知らないうちにとりあえず寝ているみたい。
朝8時に携帯の曲に起こされる。
「起きなくちゃ、、、仕事行かなくちゃ、、、」
最近こんな生活。

淋しくて悲しくて、泣いてる。
こんなに毎日泣いてるのって今まであったかな?
多分無かった、、、
数年前、大好きだった人に誤解されたまま連絡も取れないまま思いを断ち切ったときでも、こんなに泣いていなかったと思う。

そういえば私って、泣き虫だったんだっけ、、、
淋しがりだったんだっけ、、、
ずっと本当の私を忘れていたよ。
なのに、何でこんなときに本当の私が顔を出すのさ。


ライブのことも書かなくちゃって思うけど全然書けなくて、、、

今日もまたこうして3時になっちゃうんだろうな、、、

(2:22)

先頭 表紙

私もけっこう泣き虫(>−<)急に泣きたくなっちゃうねんなぁ。。お互いがんばろうよ★ / 佳奈 ( 2002-11-16 09:54 )
みんなあるんだね。<ほっ! でもちょっとずつ元気になってます。>カブトムシちゃま / ちびマリ ( 2002-11-14 20:56 )
なんか急に寂しくなって涙が出てくることって、あたしもよくあるなぁ。自分がどこへ行けばいいのか、分からなくなったりね。泣きたいときは泣くのがいちばんよ。 / かぶとむし ( 2002-11-13 21:47 )
そのメールって、、、そうです幹事ちゃまです。(泣)<早く確認とったほうがいいかな?って言ってた>ばぁびぃちゃま / ちびマリ ( 2002-11-07 19:43 )
もしかしてそのメールって・・・・朝だからばびは出してないんだけどね(苦笑)←他の方に / ばぁびぃ ( 2002-11-07 17:14 )
ありがとう!<昼のメールも>あっきーちゃま / ちびマリ ( 2002-11-07 01:58 )
その時間まだ起きてました。寝たのは4時過ぎてたよ。なのに5時過ぎにメールで起こされました、、、(泣)>ばぁびぃちゃま / ちびマリ ( 2002-11-07 01:57 )
1人で泣かないで〜〜!こんど話聞くからさー。がんばってー。大丈夫!泣いた分だけより一層パワフルになれるからっ(笑)←いや、笑い事じゃないか。。ごめんよ。ホラ元気出して!! / あっきー ( 2002-11-06 19:09 )
只今AM3:30 まだ起きてるみたいね・・・・泣かないでぇ〜。 / ばぁびぃ ( 2002-11-06 03:29 )

2002-11-04 五感

すごく好きな歌があるんだ。
『五感』ていう歌なの。
内容はというと、別れた人を今でも忘れられないって言うものなんだけど。
別に私にはそういうのは無いんだけど、凄く好きな歌詞があるの。
♪抱きしめて 後ろから 覚えてる 五感が響く♪
 
抱きしめて 後ろから、、、

って、何か感触が伝わってきそうで。
後ろから抱きしめてくれている腕の感触が伝わってきそう。
包み込んでくれている気がするの。

でね、この歌をライブで聴くと結構歌の世界に入りこんじゃって泣きそうになっちゃう。
不思議だよね。別に自分の過去を思い出すわけじゃないのに。(笑)

そうそう、お友達と食事したんだ。
彼女とはライブがあるときにしか会わないんだけど、ライブ無かったんだけど待ち合わせて食事したの。
ライブの無い時に会ったのは初めてだった。(よね?)
いろんなお話して、プリクラも撮って。
楽しかったよ。
なのに、最後にちょっといじけちゃってごめんね。
でも、大好きだよ。
彼女に『五感』を聴いてもらいたくてCD−R無理やり渡しちゃいました。(笑)
聴いてくれるといいなぁ。


(2:43)

先頭 表紙

2002-11-02 緊急入院

今朝お友達からのメールで、あわててガレフラHP見ました。
Kくんが緊急入院だって、、、
びっくりだったよ。

いろいろ考えて、みんなでメッセージカードを送ることにしました。
メールをみんなが送っちゃったら大変なことになるしね。

無理せず、しっかり治療して、また元気に私たちの前に姿を見せて欲しいな。
また、パワフルな、愛情いっぱいの歌を聴かせて欲しいな。
みんなで、待ってます。
♪両手ひろげて その瞳を開けて ♪
受け止めてあげるよ。(笑)

Mくんも手首の治療ができるといいね。

12月に、みんな元気に会いましょう!

(0:19)

先頭 表紙

TGFトップ更新も見たよ〜!手術無事成功して良かったよねー、ホントに!!ちょっと一安心。 / あっきー ( 2002-11-07 20:56 )
頑張ってますねぇ。私はいつになったら作れるのかしら?(泣)>あっきーちゃま / ちびマリ ( 2002-11-06 00:48 )
うん!!がんばろーねー!!夜中中ずーっとガレ聴きながら、カード狂ったように作っちゃった(笑)!!早くりこにも見せたぁ〜い!!(ってゆーかまだ未完成だけど) / あっきー ( 2002-11-05 18:18 )
ワンマンお疲れ!いいライブだったね。でもTっちさ、おっぱいとか言いすぎ。(爆)風邪治んないね。(笑)>mamiちゃま / ちびマリ ( 2002-11-05 03:15 )
ワンマンおつかれさま。直接話を聞いてビックリしたよ、Kくんしっかり休んで早くよくなるといいね。ちびマリもしっかり風邪なおすんだよ。 / mami ( 2002-11-04 01:59 )

2002-10-31 ライブ その1

まともに日記更新していませんでした。
そろそろ書かないと記憶が薄れてきます。(笑)

★10月10日(木)ガレフラライブin新横浜BELL'S

EAST TOURも中盤戦に突入。
この日は新横浜で3MAN、ライブ時間がいつもより長い。
新曲『ポートレート』を初披露。
聴いた時はピンと来なかった。
最近の新曲のオンパレードだった。
ますます、新曲についていけない私であった、、、(泣)
でも、聴きたかった『約束』が聴けて嬉しかった。
この日の対バンのマイクロニクルは楽しみにしていたんだ。
やっぱり無条件に楽しかった。
けど、なんと言ってもこの日の一押しは最後の3バンドの全員によるスペシャルセッション。
『リンダリンダ』を熱唱。かっこよかった。
注目はTくん。登場したときにかっこいいポーズを決めてくれちゃったりね。
あと、歌ってた。(笑)
いつもと違って黒のバンダナを頭にまいててかっこよかったから聞いたら、最後に『リンダリンダ』ならバンダナって思ったらしい。
さてさて、翌日は初の名古屋ライブ。
メンバー&マネージャーさんはこの後、車で一路名古屋を目指すのでした。
お疲れ様。
(私も帰って名古屋行きの準備が待っていたのでした、、、)



★10月11日(金)ガレフラライブin名古屋ハートランドスタジオ

やってきました、ガレフラでの初の地方遠征。
前日新横浜でのライブの後帰ってなんと3時間も寝ていなくて新幹線で一路名古屋へ。
東京駅発9:37のひかりに乗り新横浜から合流するお友達の席を確保するために6:20に起きました。<眠かったぁ〜(泣)
無事合流できて、名古屋へGO!
名古屋に昼頃着いて名古屋城を観に行ったのですが、拝観料が高かったので入るのをやめて見える場所を探して外から観ました。(笑)
遅い昼食はライブハウス近くで味噌煮込みうどんを食べました。(ちなみに天ぷら入り)
まだまだ時間があったのでモスバーガーでまったりしていました。
近くのケームセンターで記念のプリクラを撮りました。
3人ともすごくかわいく撮れていたので、メンバーとマネージャーにあげました。(笑)
ライブは、、、名古屋まで行った甲斐がありました。
本当にいいライブでした。
最後はKくんの「魂のこもった歌を聴いてください」という言葉から始まった『旅路の果て』。
私にとって特別な曲なだけに、本当に感動でした。うるうるきました。
久しぶりに大阪のファンのお友達にも会えたし、いい名古屋遠征でした。
ただ、3時間睡眠のままオールだったので、かなりきつかったです。
でも、大切な思い出がまた1つ増えたので嬉しかったです。


名古屋、バンザーイ!


(1:16)

ガレフラライブin名古屋ハートランドスタジオ


先頭 表紙

名古屋、ずっと前のことのような気がするね。淋しくなったらメンバーの画像見てね。>あっきーちゃま / ちびマリ ( 2002-11-01 02:55 )
なんだか懐かしいね、名古屋!!私も、3人で撮ったプリクラ、パソコンに貼って、仕事中もチラチラ見てるよん!!ちなみにあのピンクのキラキラはまだ健在です(笑)! / あっきー ( 2002-10-31 19:43 )
見た見た!!メンバーの写真!ルイード、きれいに撮れてるね〜〜!!すってき〜☆☆ / あっきー ( 2002-10-31 19:41 )

2002-10-27 The garage flower EAST TOUR ’02 SOUL ATTACK FINAL

長いようであっという間の2ヶ月だった。
ここのところずっと風邪で今日なんて最悪です
FINAL、、、
こんな大事な日に一番悪化するなんて、、、
普段の行いが悪かったのでしょうかねぇ?
とにかく薬飲んでもう一眠りしようっと。

わくわくドキドキ!
最高のFINALにしたいな。

(9:22)

先頭 表紙

さきほどは、ありがじゅ!風邪、まだでんでんです...>ばぁびぃちゃま / ちびマリ ( 2002-10-30 21:27 )
風邪はなおった? / ばぁびぃ ( 2002-10-30 13:25 )
早速見てくれたのね、ありがと!新横浜からのライブのことも順次書いていきま〜す!待っててにゃん。一緒にツアー制覇できてよかった、ありがとう!>あっきーちゃま / ちびマリ ( 2002-10-30 01:26 )
うおっ!アップしたTGFページも見たよ!おつガレ2002情報もちゃんと載ってるじゃん!さすがだね〜!!ホントにお疲れさま!一緒にライブライフの時間を過ごせてとっても幸せだったよん☆これからもよろしくねん!! / あっきー ( 2002-10-29 20:52 )
お疲れ様〜!そのうちアップしてないライブのことも書きます。セットリストはアップ済み。>masaちゃま / ちびマリ ( 2002-10-29 00:31 )
お疲れさまでした!!私は千葉ルックに行けなかったのがちょっぴり心残り。。。風邪早く治してねっ!!カップケーキ美味しかったよ!!ありがと。 / masa ( 2002-10-28 23:45 )

[次の10件を表示] (総目次)