himajin top
ちびマリの「大きな独り言!」

徒然なるままに日記です。


ようこそ♪

覗いたら是非一言つっこんでくださいね!


クリックしてね☆ミ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-08-13 今日もいったい...
2002-08-11 準備、準備!
2002-08-10 疲労...?
2002-08-08 思い出せ、思い出せ...P3
2002-08-08 思い出せ、思い出せ...P2
2002-08-08 思い出せ、思い出せ...P1
2002-08-07 ライブ、ライブ...
2002-08-04 ネット復帰
2002-07-31 The garage flower(ガレフラ)
2002-07-26 心変わり


2002-08-13 今日もいったい...

何やってんだろう?
優先順位を考えてやらないと...
ツアーの準備が全然出来ていないよぉ〜(泣)

(2:48)

先頭 表紙

荷物整理とかめちゃめちゃ苦手です...<ゆうべはさんきゅ>ばぁびぃちゃま / ちびマリ ( 2002-08-13 20:27 )
優先順位、あまりに多いと訳が判らなくなってくるよねぇ。ばびもがんばろっと! / ばぁびぃ ( 2002-08-13 03:51 )

2002-08-11 準備、準備!

来週の大阪・京都行き、HP、いろいろ準備しなくちゃいけないものとかあるのに、全然進まない。
というか、他のことやってます。(笑)
やってるというか見たり聴いたりしてるだけだったり。
相変わらず、ビシッ!っと出来ない私です。(泣)
ダビング、カラコ、写真整理...
今夜寝るまでにやらなくちゃ。
頑張ろう〜!
来週は大阪、大阪。
久しぶりにお友達にも会える〜!
にっこにも会える〜!?

火曜まで頑張るよ!

(16:45)

先頭 表紙

忘れてました。(笑)<あんプリン>メイドちゃま / ちびマリ ( 2002-08-13 02:46 )
だるだると言ったらMくんに「だるだるじゃだめじゃーん」て言われました(笑)>かぶとむしちゃま / ちびマリ ( 2002-08-13 02:43 )
まだ正式openはしてないです。(笑)>くるみちゃま / ちびマリ ( 2002-08-13 02:42 )
何とか復帰です。HPがんばってますよ。(笑)<未熟だけど>mamiちゃま / ちびマリ ( 2002-08-13 02:42 )
大阪ぁぁぁっ!!暑いと思うけどバテないようにね〜〜!あんプリン忘れずに?(笑) / メイド ( 2002-08-12 22:07 )
あたしもビシッと出来ないです。ヘロヘロです。 / かぶとむし ( 2002-08-12 21:51 )
あれ?もう始動したんだっけ?<HP / くるみ ( 2002-08-12 17:55 )
歯と足は大丈夫?TOP可愛くなったね・・・。いろいろやらなきゃいけないことがいっぱいね。がんばってー。 / mami ( 2002-08-12 00:13 )

2002-08-10 疲労...?

ずっとハードスケジュールが続いてた。
遊びで。(笑)
それも8月6日で一段落。
以前から緊張がとけるとホッとして体調を崩すんだ。
だからかどうかわからないけど、今、すごく歯が痛い。
左下の親不知がずきんずきんと疼いてる。
歯茎腫れてるし...
おまけに、ピアス踏んでグサッっと右足のかかとにささった。
めちゃめちゃ痛かった。
刺さったピアスを抜いたら、きれいな赤の血が流れた。
気をつけなくちゃね。

しっかし、本当に



歯が痛〜い!!!



(2:12)

先頭 表紙

疲労性で、虫歯では無いのでそのうち治ります。<のんき>メイドちゃま / ちびマリ ( 2002-08-11 05:54 )
ピアス引き抜いたら流血。きれいな血だったよ。歯はかなり腫れはひきました。>かぶとむしちゃま / ちびマリ ( 2002-08-11 05:53 )
いつも疲れがたまると痛くなるので、そのうち治ります。>くるみちゃま / ちびマリ ( 2002-08-11 05:52 )
親不知〜!痛い〜〜!虫歯になってないといいっすね〜。親不知が歯茎に当たって炎症起こしてるのかも?早く、良くなりますようにぃ〜♪ / メイド ( 2002-08-11 01:05 )
歯が痛いのってホントに辛いよねー!大丈夫??歯は大切だよ〜。ピアス刺さったら痛そう〜!!!! / かぶとむし ( 2002-08-10 21:46 )
虫歯じゃなかったら歯茎が痛いんじゃない?どちらにしても早めに歯医者さん行ったほうが・・・。 私も画鋲踏んづけてかかとに刺さったというか、留まったと言うか、そういう体験した事ある(笑) お大事にね☆ / くるみ@むしろ画鋲に「留められた」? ( 2002-08-10 18:43 )
歯が痛いのか歯茎が痛いのか...疲れている証拠です。疲れが溜まると痛みます。>ばぁびぃ / ちびマリ ( 2002-08-10 13:15 )
歯が痛いと寝れないよねぇ〜〜〜!足平気?今日はありがとう☆ / ばぁびぃ ( 2002-08-10 04:23 )

2002-08-08 思い出せ、思い出せ...P3

こんなハードスケジュールをこなしてきた私、自分に「お疲れ様!」って言ってます。(笑)
今は月次の真っ最中、仕事もしんどいなぁ。
でも頑張って乗り切って14日からのお休みにSICKライブツアーの大阪と京都に行ってきます。
間の15日にはセレッソ大阪の練習を見に行ってきます。(予定)
2年以上ぶりに西澤くんに会いに行きます。(覚えてるよね?心配...)
そこもハードスケジュールだわ。(笑)

私の暑い熱い夏はまだ続く...



(1:03)

先頭 表紙

元気通り越して、疲労です。(爆)>KJちゃま / ちびマリ ( 2002-08-09 23:47 )
おっす! ひさしぶり〜。元気そうだね! / KJ ( 2002-08-09 12:45 )
燃え尽きたら灰になっちゃうよぉ〜(泣)>ばぁびぃちゃま / ちびマリ ( 2002-08-09 00:17 )
燃え尽きてねぇ〜〜〜!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-08-08 16:13 )
ははは。ライブ三昧です。>なみまるちゃま / ちびマリ ( 2002-08-08 04:04 )
お疲れ様ー。相変わらず素晴らしいフットワークのちびマリさん。体調にはお気をつけてー。 / なみまる ( 2002-08-08 01:50 )

2002-08-08 思い出せ、思い出せ...P2

8月4日(日)
この日もガレフラライブ。
ガレフラのホームグラウンドである吉祥寺Planet☆Kでのライブ。
お友達と早めに待ち合わせて食事の約束をしていたのだけれど、30分くらい遅れるというので適当に調整しながら待ち合わせ場所のプラKに着きました。
階段に座りMD聴きながら友達を待っていたらメンバーのMくんが上がってきて私を見つけ「早っ!」と一言。
私は「おはよう。友梨ちゃんとごはん食べる約束してるんだけど遅れてて待ちぼうけなの」って言ったら誰かにメールしながら「しょうがないな」みたいな感じで笑ってた。
無事友梨ちゃんと会ってファーストキッチンに行って食べました。
プラKに戻ったらファンの子も集まり出していました。
そうそう、この日メンバーのSくんにいきなり「りこりこ〜」って呼ばれてビックリ。
最近携帯のBBSなどで私は『りこりこ』と呼ばれていてSくんはそれを知っていたのです。(笑)
ライブは、のっけからテンション高目ですごかった。
のりのり。
Kくんはめっちゃすごくて、そのテンションがこっちにも伝わってきた。
1曲目が初聴きの曲だった。CDでは聴いていたけどライブは全然違うから嬉しかった。
7月31日から毎回初聴きの曲が必ずあって、これでガレフラの曲26曲ライブで聴いたことになりました。
でも、まだまだ未体験な曲がたくさんあります。


8月6日(火)
新横浜BELLSでガレフラライブ。
初めてのライブハウスでした。
暑くて暑くて、オフィスビルの地下にあるライブハウス前は大変。
この日のライブが終われば怒涛のライブラッシュもちょっとした中休みになるということでめちゃめちゃ楽しもうと思っていました。(いつも思っているけれど...)
この日も友梨ちゃんと待ち合わせてマックで軽く食べてから行きました。
1曲目はまたしてもライブ初聴きの『SOUL FLY』。
CDでは聴いていたのでタイトルはすぐに出てきました。
そして久しぶりの『孤独の花』、最近はよくやっている新し目の『草笛』、新曲の『テレスコープ』(この曲はMくん作曲でかなり好きな曲です)、これまた久しぶりの『風向』、ラストの『天空船』。
マックで友梨ちゃんと食べている時に「今日は中締めだからきっと『天空船』やるね」って話していたんだけど、ちょっと見えたMくんのセットリストのラストに『天空船』のタイトルを見た時には予想が当たりちょっと嬉しかった。
6月29日の4回目のワンマン(私には初ワンマン)のあとの7月19日から怒涛のライブラッシュの中締めの締めにふさわしい『天空船』はいつもより長い長いバージョンだったように思えた。
メンバー4人の思いの全てがつまった『天空船』に感動だった。
ライブ後は相変わらずメンバーもファンもいつものように楽しく楽しく過ごしました。
新しい女性スタッフ18歳のちくちゃんともお話したり、マネージャーともいつものようにお話して、本当に楽しい楽しい時間をすごしました。
今私の手元にはTくん使用の割れたドラムスティックがあります。(笑)
楽し過ぎてなかなかその場を離れられなくて終電ギリギリでした。
ライブハウスから新横浜の駅まで軽く走ったから駅に着いて汗汗汗でした。
無事、新横浜23:50発の横浜線に乗れ、松戸まで帰りつくことができました。
メンバー、スタッフ&ガレファンのみんな、お疲れ様でした。
ライブラッシュの束の間のお休み期間に休養して、また、SUMMER CONDUCTOR 2002の後半戦乗り切りましょう!

P3へ続く

先頭 表紙

帰り駅まで走って死にそうでした。(爆)>masaちゃま / ちびマリ ( 2002-08-09 00:16 )
新横浜、結局、行ってしまった(笑)。ラーメン博物館も初めて行ってきたよ!!し、しかし、サンダルのかかとがグニュッてなってしまい、急遽、普段なら絶対買わないよーなサンダルを購入。。。(涙)すっごい暑い日だったけど、ライブは良かった!!お疲れさまでした。 / masa ( 2002-08-09 00:07 )
9月10月のライブスケジュール一部わかったから、行けるといいね。>かぶとむしちゃま / ちびマリ ( 2002-08-08 04:04 )
ぐはー!!!いいないいなー!あたしも行きたかったよ!26日、休みとれなかった!(怒)早退しようかなぁ・・・。27日も仕事終わってからなの。間に合うのかよ、吉祥寺!9月10日も仕事後。間に合うのかよ渋谷!なんでこうも休みとれないのよー!はぁ〜・・・20日は行きます! / かぶとむし ( 2002-08-08 03:04 )

2002-08-08 思い出せ、思い出せ...P1

書けなかった出来事を思い出せ、思い出せ。
と、言うわけで思い出して...

7月31日(水)
ガレフラのライブが渋谷egg-siteでありました。
ガレフラはegg-siteは初めてだったようですが、私はSICKでもTHIRBEでもegg-siteに行ってました。(笑)
初SICKが去年の9月のegg-siteだった。
そのあとTHIRBEも。
あっ、元男闘呼組の成田昭次がボーカルのバンドも見た。
軌道修正...
ガレフラは7月19日からSUMMER CONDUCTOR 2002と題してツアーチックに東京近郊で怒涛のライブライブ。
毎回初聴きの曲があって、私にとっては新鮮です。
すごく聴きたかった『リトルガーデン』が聴けたegg-siteでした。
ライブ後Kくんが「リトルガーデン聴けたね」って言ってくれて私が聴きたいって言ってたことおぼえていてくれたことが嬉しかった。
あともうひとつ嬉しかったこの日のegg-site。
私にとってegg-siteは嬉しいライブハウスなのかも。(笑)
そして怒涛のライブweekの始まりでした。


8月2日(金)
チケットは購入していたものの諸事情で行けなかったかもしれないTHIRBEライブに行けました。
私にとっても表参道FABは1月のSICKライブ以来久しぶりでした。
THIRBEでは2度目です。
ここは新しくきれいなところが気に入ってるライブハウス。
ステージはちょっと高めでちびちびの私には気持ち見上げる感じ。
この日は7月20日の初ワンマン後1発目なだけにいろんな意味で注目してた。
やってくれました、THIRBE。期待以上のライブを見せてくれました。
が、しか〜し...
私がライブを楽しんでいる時に家では大変なことが起きていました。
はい、落雷の影響によるモデム全壊事件がおきていました。
電話で知った私はTHIRBEメンバーを前にしながらもネットが出来ないことのほうが重大事件でした。


8月3日(土)
久しぶりのサッカー観戦でした。
JFL横河電機vsHONDA FC@西が丘。
ちなみに私はHONDA FCを応援しています。
地元浜松のサポーターもこの日は少なくて私も応援に参加しました。
結果は2点を取ったHONDA FCの完封勝利でした。
この日はあちこちで花火があって、19時から始まる板橋の花火が後半から始まり応援しながら見てました。(笑)
ちゃんと応援してましたよ。
行きも帰りも都営三田線は花火ラッシュでした。
私の地元松戸でも花火があり、西が丘から松戸に帰りついた時花火帰りの人人人で混雑していました。

P2へ続く

先頭 表紙

聴き直すと(歌詞を見ながら)切ないよね。<リトルガーデン>masaちゃま / ちびマリ ( 2002-08-09 00:12 )
私も初めてリトルガーデン聴けた時、嬉しかったです。で、初の時は圧倒されて、後日よくよく聞き直してジーーーンみたいな。ガレフラ素敵☆ / masa ( 2002-08-09 00:10 )

2002-08-07 ライブ、ライブ...

今、The garage flower、SICK TRAVELERS、THIRBEと3バンドのライブに足を運んでいます。
3バンドとも全然色が違います。
でも、みんな好きです。
なかなか肌に合わない音とかあるんだけど、この3バンドはそういうのが無いんです。
ファンの雰囲気なんかも全然違ったりしています。
基本的に音楽大好きなのでハードスケジュールでも、ちょっと無理しても行っちゃいます。(笑)
でも無理出来るほど若くないので、体と相談しながら、ぼちぼち観に行こうと思ってます。
それが長続きさせるコツなのかも...
来週は大阪&京都へ遠征です。(笑)


(3:30)

先頭 表紙

それぞれのバンドのファン代表みたい。1人ずつ、つっこみなんて..(笑) / ちびマリ ( 2002-08-09 02:11 )
福岡決まったんだね。彼らの故郷九州だね。ワンマンも成功したし凱旋だね。>mamiちゃま / ちびマリ ( 2002-08-09 02:10 )
気は若いけど体は正直(笑)大阪&京都はライブで、Mむくんには報告済みです。(爆)>masaちゃま / ちびマリ ( 2002-08-09 02:08 )
行ってきたではないですか...<遠征>ねずみちゃま / ちびマリ ( 2002-08-09 02:07 )
なかなか無茶が出来なくなってきたよね・・・。と言いつつ、かなりハードスケジュールは私も一緒(笑)。大阪&京都遠征気を付けてね。私は8月最後の週に福岡に遠征する予定・・・。いけるかな・・・・? / mami ( 2002-08-08 19:46 )
そう、そう年々無茶がキツくなります(笑)でも、その音楽(ライブ)がエネルギー源だったりするんですよねぇ。京都に行きたいなぁ。寺巡り、うまいもの巡りしたい!!!楽しんで来て下さいね☆ / masa ( 2002-08-07 23:35 )
遠征、私も行きたいぃぃぃ(涙)  / ねずみ。 ( 2002-08-07 10:16 )

2002-08-04 ネット復帰

8月1日の夕方、近くに落雷があったらしく、しかも電話線に落ちたらしくモデムが壊れていた。
(昨日まで近所の電話関係かなり状況悪かったみたい。)
さっきまでネットが出来なかったが、ある人のおかげで早くに復帰できた。<ありがとう!

メールを早速受信したら83通もあった。
まあ、アクセス解析を付けているので、そのメールがほとんどなんだけどね。

天災だから新しいモデムの請求もどこにも出来ないしね全く困る。
書こうと思ったこと、いろいろあったので、また、順次書いていきます。

さあさあ、今日もこれからライブに出かけま〜す!



ライブ、最高〜!!!



(11:55)

先頭 表紙

3つのバンドを見てるとそれなりにハードスケジュールです...(笑)>メイドちゃま / ちびマリ ( 2002-08-07 03:27 )
おー、ライブ三昧ですかぁぁぁっ!贅沢ですねぇ〜♪祝☆ネット復帰〜〜(はぁと) / メイド ( 2002-08-06 20:03 )
お互いに倒れないように気をつけようね。(笑)>ねずみちゃま / ちびマリ ( 2002-08-05 20:24 )
ちゃんと寝た〜い!(泣)>ばぁびぃちゃま / ちびマリ ( 2002-08-05 20:24 )
お互いにライブ三昧の日々ですな(笑) / ねずみ。 ( 2002-08-05 18:46 )
復帰おめでと☆でも、ちゃんと寝ましょう(笑) / ばぁびぃ ( 2002-08-05 17:41 )
大変だった。(泣)でも早々の復帰でよかったです。>由紀ちゃま / ちびマリ ( 2002-08-05 02:45 )
吉祥寺発23:51の電車に乗りました。>masaちゃま / ちびマリ ( 2002-08-05 02:44 )
今日の公平くんはテンション高くて大変!草笛でマイクをSADAくんに向けてSADAくん歌いました。(笑)>かぶとむしちゃま / ちびマリ ( 2002-08-05 02:39 )
ご心配おかけしました。最短で復帰出来てよかったです。>かおりんごちゃま / ちびマリ ( 2002-08-05 02:36 )
アクセス解析はここのタイトルにあるバナーから行けるよ>mamiちゃま / ちびマリ ( 2002-08-05 02:35 )
ありがと!今日のガレフラはテンション高過ぎ。(笑)>佳奈ちゃん / ちびマリ ( 2002-08-05 02:34 )
大変だったんだぁ!復帰おめでとう!!ガレフラのHPチラッと見て来たよ。今日も彼らのライブだったの?体調に気を付けてね♪ / 由紀 ( 2002-08-05 02:14 )
ちなみに、私も録画していたドラマがおそらく雷のせいで録画されてなかった。ショック!!「サトラレ」と「恋愛偏差値」がぁぁぁぁん!!!(笑) / masa ( 2002-08-05 01:40 )
早めに復帰できて良かったね☆夏はやっぱりライブっすね〜。今日は何時くらいまで居たの? / masa ( 2002-08-05 01:38 )
復帰おめでとう!よかったねー(><)今日のライブはどうだったかな?また色々聞かせて♪あたしも今日行きたかったよ・・・。 / かぶとむし ( 2002-08-05 01:24 )
2日はお疲れ様!ネット復帰早くてよかったね〜! / かおりんご ( 2002-08-05 00:53 )
ネット復帰おめでとう、早く直ってよかったね〜。アクセル解析私にもおしえてー。 / mami ( 2002-08-05 00:35 )
ネット復帰おめでとぉぉ〜☆はやくてよかったね♪ / 佳奈 ( 2002-08-04 18:49 )

2002-07-31 The garage flower(ガレフラ)

今、注目しているバンドです。
以前にもガレフラのこと書いたけどね。
ほんの少し前なんだけど、今はもっともっと注目してる。
この前の日曜日に2バンドだけの対バンライブ(以下2マン)がありました。
HPのBBSなどでの呼びかけで浴衣を着ようということになり私も浴衣で出かけました。
夏祭りのようなライブだったぁ。
普段ガレフラとは関係の無いお友達2人も誘ってしまいました。
今私が好きなガレフラを知って欲しくてさぁ。
(誘ったのに何のおかまいも出来なくてごめんなさい。m(__)m)
メンバーもてるやくん(マネージャー)も歓迎してくれて嬉しかったです。
しっかり辛口アンケートも書いてくれたし、ありがとう。<ね○○
メンバーも驚きの美人ママ。<○○
そして、その日の目玉は2マン限定CD販売。
前売りでチケットを購入するとCD購入整理券がもらえて半券に名前を書いて渡しておいたのです。
当日購入してびっくり。
整理券と同じ番号のシリアルナンバーがCDのラベルに入っていて、歌詞カードのspecial thanksのラストに自分の名前なんか入っているし。
なんて粋なことをしてくれるんでしょう。
涙出そうになりました。
そんなバンドです。ガレフラって。

ちなみに、CDの収録曲は比較的新しい曲の『草笛』とまさに新曲の『テレスコープ』でした。
ジャケも自分たちで製作したとのこと。
CDまるごとメンバー手作りです。

そして今日もまたまたガレフラライブ〜!

p.s.最近困っていることがあります。何とか歌詞を覚えて行くと変わってるんです、歌詞。(泣)



(0:12)

Ko-HEYくんの言うところの『青春してるジャケ』


先頭 表紙

あっ、masaちゃまだ。頑張って書くからまた来てね。>masaちゃま / ちびマリ ( 2002-08-04 11:40 )
だね。(笑)やっとパソ復帰です。>ねずみちゃま / ちびマリ ( 2002-08-04 11:39 )
いらっしゃいまし。バナー貼らせてもらいました。頑張りま〜す!>かもちゃま / ちびマリ ( 2002-08-04 11:39 )
うぉっ、お初です!!ゆっくり読ませてもらいます!!また来るねん。 / masa ( 2002-08-04 00:23 )
うわぉぉぉ ガレフラでいっぱいになってるじゃん(爆) / ねずみ。 ( 2002-08-02 22:27 )
きたよぉ〜☆またガレフラのこと書いてなぁ☆ジャケット、なんかたけたけ男前じゃない?!(笑) / かも ( 2002-08-02 09:24 )
きゃ〜、SADAくんだぁ。いらっしゃいまし〜!嬉しいよぉ。ガレフラのこといっぱい書ける様にがんばりゅ。>SADAちゃま / ちびマリ ( 2002-08-02 02:32 )
俺はLIVEOUTに続きまたもやガンつける悪人面。いいのさ。俺は悪人だからなっっっ / SADA ( 2002-08-02 02:12 )
ようこそ、禁断の園へ...なんちって。たまにガレフラのことも書くので遊びに来てください。>佳奈ちゃん / ちびマリ ( 2002-08-01 19:55 )
来たよ来たよぉ☆いけてるよね〜♪ガレフラ万歳だね(笑 / 佳奈 ( 2002-08-01 18:35 )
えっと、次のバッターだそうです。<今バッターのヴォーカルくんいわく>メイドちゃま / ちびマリ ( 2002-08-01 01:20 )
1番左端の人は何してるの?(笑)コ、コーチですか? / メイド ( 2002-07-31 23:18 )
いらっしゃいまし〜!絶対似合うよ、浴衣。来年はメンバーに甚平着てもらって...(笑)今日もよろしくねぇ!>くぬぎ山のアイコちゃま(笑) / ちびマリ ( 2002-07-31 01:48 )
いつもお世話になっております(笑)くぬぎ山のアイコです。歌詞よく変わるよねー。うんうん。来年は浴衣着れるといいなぁ。今はデブデブで駄目だ。またまた今日ライブですが☆今日もよろしくねー♪ / かぶとむし ( 2002-07-31 01:00 )
ごめん、ごめん。同じのを3つも登録しちゃって削除してました。今日ほっぺのえくぼ押してみます。<怖っ。きっと出来ない...>ばぁびぃ / ちびマリ ( 2002-07-31 00:35 )
え〜、突っ込み3度目です(爆)キョヒラレテマスカ?(笑)Ko−HEYくん、とてもCUTE!!!!!えくぼ、押したかったなあ(笑)お疲れ様でやんした! / ばぁびぃ ( 2002-07-31 00:33 )

2002-07-26 心変わり

いろんな『心変わり』がありますが...
最近ちょっとした心変わりをしました。
日々気持ちは変わるんです。
時と場合によっては許されたり許されなかったり。
でも、今回ちゃんとそんな気持ちわかってくれる人がいました。
それだけで充分!

(23:30)

先頭 表紙

ははは。SとGで優先順位が入れ替わったということでし。>ねずみちゃま / ちびマリ ( 2002-07-27 15:29 )
心変わりか。そんな時はあるわな・・ 私も何度心変わりしたことやら・・ / ねずみ。 ( 2002-07-27 06:42 )

[次の10件を表示] (総目次)