himajin top
ハルの適当日記


あらまぁ、こんにちは。(*^▽^)ノ゛
このページは私の不定期日記よ☆
3連休とか、長い休みの期間はたまに日記になることもないこともないかな。

☆適当ページ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-02-21 買った?買った?広沢タダシ様!
2002-02-19 正夢。
2002-02-19 短文は人が見える!?
2002-02-18 喜び☆
2002-02-17 ウララ〜、、、。
2002-02-16 ―詩―
2002-02-16 さわやかな日曜♪ってまだ土曜。
2002-02-14 チョコレートなんて無い!!
2002-02-12 ひょろひょろ。
2002-02-04 お披露目&明日だよ!!!


2002-02-21 買った?買った?広沢タダシ様!

はい、こんちは。憂鬱なテストですが、
もう、成績には関係ないし〜。ほっほっほ。
気楽です。
でも、2日で9教科は辛いところがあります、、。

さてさて、みなさん買いましたか?

広沢タダシ様の1stアルバム

「喜びの歌」

くぅ〜〜〜!!!かいてぇ〜〜!!
ってか、佐川急便さん早く届けて〜〜!!(☆_☆)フフッ。
うぅうぅ〜、、、。どうも、印刷に手間がかかっているらしい。
はやくほんものみてぇ〜〜〜〜〜〜〜(≧▽≦)ノ゛
買った人はいるかな〜〜〜〜〜〜????????????
感想は??感想は??きゅぅ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

先頭 表紙

2002-02-19 正夢。

ほんとは昨日書きたかったんだけど。まぁ、いいじゃん。(?

昨日、合格通知をもらった後に、お母さんが夢を見たってことをきいたの。
私が合格通知をもらってきて、その紙は、紙切れ一枚。
それには、日時とかが詳しく乗ってた。って夢だったんだって。
まさに、そのとうりで、紙切れ一枚に、日時とかが詳しくのってたの。

お母さんは、朝から、受かるだろうと信じていてくれたんだって。

ん〜〜、母の愛かな〜☆

先頭 表紙

2002-02-19 短文は人が見える!?

話してるときは、いい人なんだけど。
短文になると、その人のキツイところばっかりみえる。
もう、腹がたって、腹が立ってしかたない。
しかも、ウソいったし。
慣れなれしいし。うらら〜〜〜〜!!!!

はぁ、、、。

先頭 表紙

2002-02-18 喜び☆

やった〜〜〜〜。推薦の内定を高校様からいただきました〜〜!これで、遊べます!ケータイ買えます!カラオケ行けます!天神行きまくり!じゃ〜〜!!(≧▽≦)ノ゛


先頭 表紙

はい おめでとう! お疲れさまでした。 でも、受験これからの人もいるのであんまりウカレテ、ひんしゅくかわんように! はしゃぎも要領わるく補導されたりすると取り消しもあるからね。なぜか日ごろまじめな子がそういう目に遭う。つまりほどほどになってこと!でもね、うれしいよ。おめでとう! / レノ ( 2002-02-19 08:24 )

2002-02-17 ウララ〜、、、。

休日です。幸せな1日でした。
平和で、穏やかで、何の変化のない1日。
今週は忙しい。
月曜日から落ち込む事を聞かされる。
傷つく事には、向かっていかなきゃいけないんだ、、、。
嫌だな、、、。
でも、仕方ない。。。
自分の行動でこの結果を聞かなきゃならない、、。
でも、きっとその傷は、やる気に変わるとおもう。
いや、してみせる。

最近、あることがあって、昔、3日だけ家にいた犬の事を思い出した。
私は昔から犬を飼いたいと、母によくせがんでいた。
やっと犬を飼える事になり、私は喜んだ。兄も。父も。
嫌がっていた母も、まんざらではない表情。
家に来て初日。(夜)
片手に乗るサイズで、細くて、かわいくて、家族みんなで出迎えた。
幸せな日だった。
家に来て2日目。
チョコチョコと家の中を歩き回り、見るも全てが初めてのようだった。
目がくりくりしてた。夜ゴハンを少し食べた。
家に来て3日目。
異変は起こった。。。朝ごはんを食べたと思ったら、吐いてしまっていた。
私は学校に行った。心配だった。あの小さい体で大丈夫だろうか、、。
母がペットショップに連れて行き、ペットショップの人が病院に連れて行ってくれたそうだ。
犬がいなくなって2日。
ペットショップの人が来て、母と話をしていた。
母が部屋に入っていたとき、泣いていた。
母が一言。「亡くなったんだって、、」
それ以上、言葉を交わすことは出来なかった。
家族みんなで泣いた。。。

いまでもはっきりとこのことを覚えている。
いまでも、涙がでそうになる。
たった3日間だった。
でも、っという、とても大きなことを教えてくれた。
感謝している。

それから、3ヶ月後。
我が家には、また、犬が来た。

私のハルっという名前の由来の理由はいろいろある。
その理由の中のひとつに、命のことを教えてくれたHARUっという犬のことを忘れたくない。っという理由がある。

ありがとう。>HARU

先頭 表紙

おれも、雨の夜捨て猫つれて帰ったことある。ニャンと命名した。バグのクーにゃんと小春が面倒みとくれたけど、近くの女子高生がどうしても欲しいというから、ニャンの幸せ思ってナクナクゆだねたんだ。2週間後、事故で死んだ!暗い部屋でおれとクーニャンとコハルは泣いた! / レノ ( 2002-02-18 22:09 )

2002-02-16 ―詩―

風に吹かれて、散る花びら。
散る花びらは、もう、この花と結ばれること無く、
地面に散るだけなのだ。

キミがいたから、今のボクがいる。
キミとの思い出があったから、今のボクがいる。
君がいなくなった今、ボクはどうすれば、、、。
ただ、この風と共に地にたどりつくだけなの・・・?
ただ、空を見上げるだけなの・・・?
キミを下からながめるだけなの・・・?

切ない思いと思い出が入り混じりながら、
花びらの一生は終わっていくのだろうか。


先頭 表紙

短くて切ない一生。だけどその美しさを知っている人が確実にいる。きっといる。 / 乳弾 ( 2002-02-16 23:48 )

2002-02-16 さわやかな日曜♪ってまだ土曜。

↑こんな歌あったよね。(誰の歌だ??)

今日で、一週間が終わった〜〜(´▽`)/
なんだか、ホット一息。
来週も忙しくなりそうだなぁ、、、。
最近、忙しいのが嫌だな〜〜。
穏やかに過ごしたい。
私は、静かな村で生きるべき人なのかも。
きっと先祖は、静かな村の奥地で暮らしていたに違いない。

先頭 表紙

きっと先祖は静かな村の奥地で暮らしたいと願望してたにちがいない、その想いがハルに受け継がれている! / レノ ( 2002-02-18 07:34 )
静かに過ごせたらいい。だけどそうして生きていけない自分も知っている / 乳弾 ( 2002-02-16 23:49 )

2002-02-14 チョコレートなんて無い!!

みなさん、こんちは。
今日は年に一度のバレンタインデイ☆

〜中学3年生独り者と思われるものの会話〜
「チョコ誰かにあげる〜?」って聞かれたけど、
「あげない。」
「上げる相手がいないもんね〜。」っと、友達。
「・・・。」(聞こえないふり。)(*上げるたい相手はいるから。)
そして会話終わる。

私、なかなかの名演技でした。(ゴメンよ)
あげたい人にはカード送っときました。
で、チョコ誰かにあげたって??
もちろん、あげました。
おとうさんに☆

では、みなさんもハッピーバレンタイン☆

☆適当ページ☆TOPへ→


先頭 表紙

送ってないですね〜、はい。人違いですね〜。はい。 / ハル ( 2002-02-19 00:13 )
? / ハル ( 2002-02-17 23:38 )
おれにカードきてたっけ! / レノ ( 2002-02-17 17:26 )

2002-02-12 ひょろひょろ。

3日連休の間に、かなりの悩みやら、なんやらに襲われて、最悪な連休やった。
でも、そのおかげで、自分を取り戻せた気がします。最悪だけど、いい連休だった。
ほほっほ☆
傷つけた人ごめんなさい、、。

やっぱり、勇気をくれたのは、不思議の国のアリスでしたね〜。
あのビデオは何度見てもいい。
(何がいいの?)(あれで、勇気もらえんの?)って思う人多いと思うけど、
私が変り者だから、勇気もらえるんだよね。いい話だよ。


今日は、楽しい一日でした。
毎日が最高!って言えたら、人生バラ色??

☆適当ページ☆TOPへ戻る人は押してね。→

☆ひょろひょろ調査?☆
今おすすめの曲は?
ちなみに私は、広沢さんの「雨のふる日に」です。


先頭 表紙

おれは「ふたりのアカボシ」 変わり者>感性の少数派、おれも少数派。 / レノ ( 2002-02-17 17:30 )

2002-02-04 お披露目&明日だよ!!!

きょろきょろ〜☆彡
お披露目のこの日記。けっこう、おもしろくて、
↓下↓をみてもらえばわかるけど、突っ込みがいられます☆
なんて、ハイテクなんでしょうね〜!!
現代の科学の進歩にカンパイですね〜。(?

そう!時間ははやくすぎるよぉ〜〜
もう、私立受験あしただよ〜、、、。涙、、、。
がんばるぞい!!落ちないように!!
なにか、心得はありますか〜〜??おしえてね〜。

先頭 表紙

はじめまして!近所のいとまるです(笑)今は試験中なのかな?落ち着く方法って人っていう字を3回手のひらに書いて飲むとか???あ〜〜トシがばれるわねぇ。。とにかく、体調を万全にしてがんばってくだされ。 / いとまる ( 2002-02-05 13:21 )
はじめまして(^○^)サッキ−です★受験頑張ってください!!う”−ん落ち着く方法ねー(~_~;)やっぱスマスマ見ることでしょう!!とにかく緊張しないで落ち着いて頑張って(^○^)応援してるね!!私も就職活動頑張ってまーす!! / サッキ〜♪ ( 2002-02-04 22:12 )
チョコレート食べると気持ちが落ち着くらしいよん♪ / みや ( 2002-02-04 21:55 )

[次の10件を表示] (総目次)