himajin top
いとまるの「うちのできごと」

続きそうにないなぁ。。。だから、コソコソっと始めます

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-02 日記復活です
2004-01-08 挨拶まわり・・・
2003-11-20 はじめての六本木ヒルズ
2003-11-12 冬のソナタ
2003-10-28 ケータイふたつ
2003-09-13 学園祭の季節♪
2003-08-29 渋谷にて・・
2003-08-28 さかなべしき
2003-08-26 きょう仕事中に・・・
2003-08-18 お盆休みも終わって・・・


2004-09-02 日記復活です

半年以上お休みしてましたが・・・
日記復活です。

最近のあたしは仕事に気合入れてます。
あいかわらず、お気に入りクンは変わってませんが・・・

彼はマジで今月末にも新しい職場を求めて就活に励んでますが〜〜

とりあえず、メル友まで存在をあげてはきたのですが・・・
コレ以上にはどうもなれないようで・・
キッパリと「女紹介してください」といわれる毎日でして・・・

不思議なことに、ランチは一緒にいても、いいらしいんです。あたし・・・
で、お茶もOKなんですが・・・
それ以上のコトはすべて却下されてるんだよね〜〜

いったいどんな存在なんだか・・
とりあえず、「いいひと」はやらさせてもらえてるようなんで、文句もないのですが・・・

今後、彼が同僚でなくなってしまってから、あたしたちどうなってしまうのか、すごく心配なんだぁ。。。
メル友からも格下げかな・・・

う〜〜〜ん  いま、ほんとビミョウ

つっこみ 先頭 表紙

なんだか、本当の恋しちゃってるみたいね?その後どうなったかな?学習塾の勉強の話とか教えてほしいコともあるの〜出て来てね〜 / ( 2004-11-01 13:04 )
怪しいいとまる発見ってとこ?(笑)とにかく復活おめでとう〜 / まるみ ( 2004-10-16 13:46 )
復活してたのね〜。そして、おいおい、、、「それ以上」何を期待してんのさ!(笑)あ、若いんだもんね=、職場でのいとまる(爆) / ちるる ( 2004-09-13 22:25 )
きゃ〜、それ以上のことって〜(*‥*)ポッ TVで永○くんを見るたび、いとまるを思い出して、ちょこちょこのぞいてたのよ。復活してくれて嬉しいわ。 / トロロ ( 2004-09-07 16:38 )
おお!おかえりなさいませ☆先日はお会いできなくて残念でしたわ、よよよ。今のうちに「呑みに行こうぜ〜っ!」ってお誘いしてみては?←そういうキャラじゃないか・・・? / ばぁびぃ ( 2004-09-03 06:18 )

2004-01-08 挨拶まわり・・・

あけおめ〜
今週の火曜日(なんか中途半端)から、仕事はじめでした。
初日の10時からいきなり、顔合わせ&会議でした。
事務所へ行くときには遅刻注意と言われておりまして・・(当たり前だが・)
んで、挨拶、挨拶です。

昨日は、一日研修だったもんで、こっちも10時前から会場入りして(大汗)疲れました〜〜

今日は、あたしのお気に入りクンといっしょにあいさつ回りでした。
午後からだったんだけど、寒くても楽しい楽しい(笑)
彼はとっても親切で荷物をよく持ってくれるんですよぉぉ〜〜
荷物っていっても、コレを店頭に展開してるのがあたしらの仕事なんだけど・・

で、店舗廻りも終わってお茶してたら、いきなりですよぉぉ〜〜
「ぼく、この仕事やめようと思ってるんです」
っていわれたのはぁぁぁぁぁ!!

なんでだよぉぉ〜!仕事つまらなくなっちゃうじゃないかぁ〜(怒)
あたし好みの長身(186p)で、年も25!
思いっきりツボだったのに。。。。

とりあえず3月いっぱいで、契約が切れるから辞めるんだって。。(涙)
確かに、今の仕事じゃこの先があまりにも見えなくてヤバイとは思うけど、せめてもう一年契約伸ばしてもいいじゃ〜〜ん。。。
きっとやりたいことあるんだろうね。
何やるかは教えてくれなかったけど・・・

あぁ・・・
「お友達になってください」って告っちゃおうかなぁ。。。って思うほどせつないよ・・
お友達になってくれるかしらん??

つっこみ 先頭 表紙

↓きれてるし。(笑)御誕生日おめでとう。で、最近どうよ?って書いたのに。 / 雅(みやび) ( 2004-02-27 20:59 )
おめで / 雅(みやび)@年下〜♪ ( 2004-02-27 20:58 )
いいな。いいな。私もトキメキたい! / 雅(みやび) ( 2004-01-09 18:31 )
うらら♪のパート先は7人の若人が(笑)。日替わりなのよ〜♪。逢瀬は引継ぎの10分間だけなんだけどね・・・。母のように慕ってくれるから可愛いよん。母のようにか・・・やっぱ(グスン・・)。言っちゃえ言っちゃえ!お友達に!だもん、ええじゃないですか!!。 / うらら♪@お久です〜。 ( 2004-01-09 09:44 )
今年もよろしく。言ってみたらどうでしょうか、思い切って(笑)。 / チチロー ( 2004-01-09 00:50 )
ことよろ!←今年はこの言い回しあんまり聞かないけどね(笑)。そうか、お気に入り君が辞めちゃうのか。仕事の楽しみが減るのは悲しいね。次点は居ないのか?3月までに探すんだ!!(爆) / ちるる ( 2004-01-08 23:28 )

2003-11-20 はじめての六本木ヒルズ

やっと行ってきました>六本木ヒルズ

「ラストサムライ」の試写があたって行くことになったのですが・・・
いっしょに行った友達に連れられて動いたので、どこに何があるのかよくわからないままで・・・(汗)

表参道のキラキラよりきれいな六本木ヒルズのわきの道のキラキラにカンドーして・・・(街路樹のライトアップね)
トム・クルーズのファンサービスの良さにカンドーして・・・
「ラストサムライ」の映像のキレイさにカンドーしました。

映画はとてもよかったです。
大河ドラマのような安心感がありました。
(なんせ、その前にみたのがキルビルだったもので・・)
日本人なら納得できるできばえだと思いました。。。ハイ


なんだか軽く夕飯食べて、映画みたってだけだったんで、次はもっとゆっくり回ろうって思ってます。。。
まぁいつになるかわからないけど・・・

つっこみ 先頭 表紙

き、、キルビルも見たかったのよさ。。ぃーなぁ。。 / ちび団長 ( 2003-12-14 14:33 )
ぃーなぁ・・ラストサムライ見たいよぉ。そーとーいいらしいやん? / ちび団長 ( 2003-12-14 14:32 )
何でもよく当選するのね〜〜これはもう特技だね(笑)私もラストサムライは見たいな〜〜 / まるみ ( 2003-12-09 23:48 )
ラストサムライ、予告みるだけだと、日本刀と古い日本文化でアメリカ人受けを狙ったのかと思いきや・・なんだか評判良いね。 / ( 2003-11-25 16:27 )
うらら♪が行った時迷子になりそうだったよ〜。映画館はいつも空いてるって噂。 / うらら♪ ( 2003-11-24 22:57 )
私も一度行って見たいな。真田さんが出てるから、「ラストサムライ」も見てみたい! / ちるる ( 2003-11-24 07:54 )
まあ!トムをご覧に?ペネロペも見れた?(笑)最近映画観てないよぉ〜。 / ばぁびぃ ( 2003-11-22 12:40 )

2003-11-12 冬のソナタ

きたぁ〜〜〜!ってくらい、今、ハマってます。。>冬ソナ

こんなにドラマにはまったのって、YASHA以来かしら・・・
学生時代の友達が、是非ともってDVD貸してくれたのが始まりなのだけど・・・
いつの間にか、あたしもDVD買ってました(笑)
んで、毎晩涙してるのよ・・・(もちろん、家族みんなが寝静まってから独りの世界に浸るの・・・笑)


韓国ドラマなんて・・・って思いがぜ〜〜んぶ吹っ飛んだこのドラマ。
なんせ韓国の俳優さんなんて、ウォン・ビンしかしらなかったのに。。。
今じゃ、ぺ・ヨンジュンよぉぉ〜〜〜!
メガネのおくの優しい眼差しとさわやかな笑顔!
好みのカオってワケじゃないのだけど、このドラマでの彼はたまらなくあたしのツボをついてきてるんですわ。。。(笑)
んで、吹き替えではなく字幕で彼のコエを堪能してるの。。。(爆)

12月にBSで冬ソナの再放送するそうなので、見れるヒトは是非見てもらおうと、またまたママ友にふれまわる毎日。


あ〜〜日本には来ないのかしら?
でも、字幕付きじゃないと何いってるんだかぜ〜〜んぜんわからないからねぇ・・・
今からでも勉強すべきなのかしら・・・?

つっこみ 先頭 表紙

ちるる>再放送みてみてよぉ〜〜 泣けるよ〜 / いとまる ( 2003-11-22 02:24 )
ばびちゃん>ビデオ屋にあるわよぉん。一週間レンタルできるからぜひ!!! / いとまる ( 2003-11-22 02:23 )
小麦>え〜?片手アイスクリームの彼があたしに似てるぅ??うれしいお言葉だわ・・・ / いとまる ( 2003-11-22 02:22 )
チチローさま>こんな不純なキッカケでは長続きしないかもぉぉぉ〜 / いとまる ( 2003-11-22 02:20 )
ちょっと気にはなってるけど、見たこと無いのよね「冬のソナタ」再放送を見てみようかな。 / ちるる ( 2003-11-15 07:31 )
今アタシがハマってるドラマは『共犯者』となんだっけ、ユースケサンタマリアのやつ(笑)<どっちも暗い(爆) 冬のソナタってビデオで借りれるのん? / ばぁびぃ ( 2003-11-13 16:54 )
 なんか、NGシーンの特集やってるの見たとき、ヨンジュンさんが病院で寝てるシーンでいびきかいて爆睡してたところがあって、それだけ覚えてる。メガネフェチの当然の成り行きってことかしら?それにしても片手で食べられるアイスクリームのコマーシャルやってる別の方は、いとまるに似てるね〜。 / ( 2003-11-13 14:33 )
字幕はDVDならではですねえ。語彙や語順が日本語に近いので、がんばって勉強すれば、意外に身に着くかも。綾戸智絵も、映画で勉強しているとか。 / チチロー ( 2003-11-13 01:11 )

2003-10-28 ケータイふたつ

10月から仕事が変わりました。

新しいトコロはケータイで勤怠管理するんですよぉ〜
直行直帰が魅力な今度の仕事。
GPSなどで居場所を調べられているんじゃないか・・・って不安になったりして〜〜(ちゃんと仕事には行ってますが。。)
それよりも・・入力に時間かかってます(泪)

今度のお仕事先の先輩(♀)に先週ずいぶんとネチネチやられました。。。
こんなのって久しぶりですぅ〜〜(笑)

あたしはまだ研修中ってことで、いろんな先輩といっしょに回っているのですが、そのうちの一人のことをとてもよく思っているようで・・・
彼のこととなるとものすごく対抗意識を燃やしてくるのです。。。

な〜んか、こーゆうことって久しぶり!!
ママ友とはぜ〜〜ったいなかったコトなんで新鮮!!
すっかり忘れていた感覚で、なんでこのヒトあたしにこ〜んなコトするんだろう・・・って最初は気づくの遅くなっちゃったんだけど・・
今週は楽しく彼女のネチネチに対抗すべきコト考えちゃったりしてます(爆)


今度のお仕事は土日しか休みがないんで、遊び友達が入れ替わってしまいそうなの・・・ママ友と昼下がりの映画とかを楽しんでいたのに・・・
あ〜〜映画見に行ってストレス発散したいよぉ〜

つっこみ 先頭 表紙

ちるる>え?大人ぁ〜?ダメよぉ・・・トシは偽って働いてるんだから・・・(爆) / いとまる ( 2003-11-12 23:19 )
小麦さま>あたしはいつでも出動OKですわ。。。オフしたいっす。。 / いとまる ( 2003-11-12 23:18 )
ばびさま>映画いっしょにみてくれるぅ〜〜? でもKILL BILLは見ちゃったの・・・ちがう映画観にいこうよぉ〜〜 / いとまる ( 2003-11-12 23:17 )
うらら♪さま>うぅぅ〜基本的に一人。。。あたしの仕事もそうなるハズなんだけど・・なかなかひとり立ちできないのよぉ〜〜。でも、ココんところ彼女とは離れられたので毎日平穏よぉ〜〜(笑) / いとまる ( 2003-11-12 23:15 )
いびりを楽しめるなんて、「大人」ぁ〜(笑)。新鮮な環境で、イキイキしてるいとまるが目に浮かぶわぁ〜。 / ちるる ( 2003-11-01 21:42 )
おお。これぞ年の功?ネチネチを楽しめるなんて素敵。一段落したら久しぶりにまたオフしよう。 / ( 2003-11-01 15:37 )
ネチネチに負けるなー!(笑)つか、いとまるさん楽しそう(爆)映画アタシも最近観てなくて観たいー。特にKILL BILL(笑) / ばぁびぃ ( 2003-10-29 16:43 )
ネチネチ・・やですね〜。うらら♪んとこは基本的には一人。時々古株のおばちゃんが来るんだけれど、天然なのかいじめなのか、何も教えてくれない時が・・・「聞かれなかったから。」って言われれて、ブチキレそうになったう事が。 / うらら♪@今は負けない(笑) ( 2003-10-29 08:17 )

2003-09-13 学園祭の季節♪

中学受験をしようとする子を持つ母としましては、4年の今のうちからイロイロな学校の学園祭を子供に見せて、子供の行きたい気持ちを高め、励みにさせてスムーズに勉強させるようにもって行きたいワケなんですわ。

しかも、今なら御三家と呼ばれる学校でも(無謀だが)望みを持たせて勉強させることもできるだろう・・・と学園祭へ出かけていけるわけだそうで・・・(5年となると自分の実力が目にみえてとても行けないらしい・・)


で、本日某学園祭へ行ってきました。(御三家ではありません)
ココは以前あたしが学校説明会に出席して、とてもうちのユウ向きって思った学校でして・・・(在学生の雰囲気がユウのタイプなのだ)
やはり、この学校では小学生はお客様なのかとても感じのイイ扱いでした。
っていうか、とにかく小学生がたくさん来てました。中にはNバックをしょったままの子がいて。。。驚きでした。。。

理科に力を注いでいる学校らしく(あ・・・男子校ってみんなそうなのかな?)実験モノやら生物などの発表やら車や電車に走ってる発表などがあって、がんばっているなぁ・・って思って校内を回りました。もちろん、食べ物系のクラスやバンドの演奏とかあって、文化祭ってカンジでした。

で、当のユウの感想を聞いてみたら
「一番楽しかったのは、縁日のダーツ。それと金魚すくいね。。。」

うぅ〜〜(大汗)
どこ見てるんだか・・・子供らしいっていえばいいのか・・・(涙)
高校のお兄ちゃんたちが女子高生とメルアド交換しているトコロを指摘しなくてよかったといえばよいのだが・・・


まだまだなユウに複雑な思いの母なのであった。


負けずに来週末も学園祭へ行くぞ〜〜

先頭 表紙

団ちょ〜>Nバックの塾じゃないのでブランドNバックは譲れませんわ!! / いとまる ( 2003-10-28 21:08 )
まるみ>中学受験は母がするようなモノというし・・・中学生は難しいトシゴロでしょ?まるみのほうが大変だと思うわよぉ〜 / いとまる ( 2003-10-28 21:07 )
トロロ>おぅ〜鋭いねぇ〜〜(笑)やっぱりカワイイこの多い学校の方がいいわよね〜〜 / いとまる ( 2003-10-28 21:05 )
ばびちゃん>ユウが入学した暁にはばびちゃんにシッカリと学園祭の日程を贈らせていただきます・・・(笑) / いとまる ( 2003-10-28 21:03 )
うらら♪さま>中学生よりもやはり高校生のほうがかっこよく見えてしまう母なのでした・・・そんな基準じゃダメかしら? / いとまる ( 2003-10-28 21:02 )
雅さま>塾の戦法におもいっきり踊らされているのかもしれませぬ・・・ / いとまる ( 2003-10-28 20:59 )
ちるるさま>ん〜〜ちるるんところは受験とかの心配ないんだよね?うらやましいわよぉ〜 / いとまる ( 2003-10-28 20:58 )
新小岩でよくNバック見かけてたけど 何のブランド?って思ってたら 塾だったのね・・フフ / ちび団長 ( 2003-10-17 20:03 )
中学受験でガンバってる母がいるっていうのに、高校受験を控えてる息子を持つ私ときたら・・(汗)いとまるを見習わなくては!! / まるみ ( 2003-09-25 22:43 )
いとまる、受験生の母してるのかあ。「この学校はアタシ好みの子がいっぱい♪」とか思ってないよね〜(爆) / トロロ ( 2003-09-18 09:45 )
もうそんな季節なんだねー。学園祭行きたいな、男子校の(爆)←アタシが言うとマヂに聞こえて怖いって。 / ばぁびぃ ( 2003-09-17 12:00 )
うちは皆高校からだったけれど、どいつもこいつも碌に学校訪問しないで、決めちゃったよ〜。ブーなんか、受験の日が初めての学校訪問・・・。中学校ともなるとそうも行かないのね〜。学園祭楽しそう!、普段の学内の様子も見られるといいね。 / うらら♪ ( 2003-09-17 08:50 )
ええ!4年生からなのー?いまどきは早め早めなのねぇ。 / 雅(みやび) ( 2003-09-17 00:58 )
中学受験に向けて、4年生から、、、、なのか。私にはそのパワーは無いわ。かんばれぇ〜。 / ちるる ( 2003-09-14 20:26 )

2003-08-29 渋谷にて・・

今日暑い中、子供たちとともに渋谷の「塩とたばこの博物館」へ行ってきました。もともと、ユウの自由研究の仕上げのために・・・と出かけていったワケなのよ。

んで、博物館へいく前にTSU○YAへ寄ってたらさぁ・・・
なんと、うちのケンケンをスカウトするおばちゃまが・・・(驚)

店からでると、すぐに駆け寄ってきて
「さっきから、カワイイって思ってみてたんですよぉ(笑)」
「いま、カワイイお子様でテレビにでてくれてる子、探してるんですが・・・
おいくつですか??」
「怪しいモノではないです。。。」っていって名刺やら、事務所のチラシやら見せ始めたの。
あまりに矢継ぎ早にイロイロ話しかけられてしまって・・・
あたしは「・・・・」

見たことある事務所だったけど・・・
「うちの子、人前にでるのが苦手で・・・すみません」
っていって振り切ってしまった。

少し歩いてから
「んな道もありか??」(爆)
「もったいなかったかなぁ?」
なんて思っちゃったわ〜〜(笑)

その後、テレビ朝○の人からコメント求められたりして・・・

渋谷って怖いトコロだわぁ〜ってシミジミ・・・

女子小・中・高生だけでなく、小学男児にも危ないことがイッパイってことがわかりましたわ〜(笑)


スカウト初体験のケンケンの夏休みの自由課題のタイルアートアップします。
中身はこ〜〜んなボケボケなヤツなのよね・・(涙)

作品名「とりなべしき」


先頭 表紙

ばびさま>ん・・・そうよねぇ〜稼げる子になってもらいたいっす / いとまる ( 2003-09-13 23:03 )
お子様に稼いで貰って老後は楽しようよぉぉぉぉぉ!(笑) / ばぁびぃ ( 2003-09-04 13:04 )
ちるる>次の機会はないと思うわ・・・(涙)ジュノンボーイに応募したときには投票お願いね(笑) / いとまる ( 2003-08-31 22:02 )
小麦さま>ええ?AVってそこいらでスカウトしているのか・・? / いとまる ( 2003-08-31 22:01 )
雅さま>イチローちゃんのほうがず〜〜っとカワイイっすよ / いとまる ( 2003-08-31 21:54 )
うららさま♪>え??オーデションの依頼??すごくもったいない・・・(笑) / いとまる ( 2003-08-31 21:49 )
すごいじゃん!ケンケンかわいいもんねぇ〜。またの機会があるかもよ?その時はどうする?!(笑) / ちるる ( 2003-08-31 00:37 )
私の友人、学校でも有名なハンサム君の息子にスカウトが来たとき、「その気はありませんから!」って逃げてきたらしい。自分がAVにスカウトされるのかと思ったんだって。(笑) / ( 2003-08-30 21:11 )
いえ・・・全然・・・なんだか二十歳の皆様へ〜みたいなお手紙だったよ〜。 / うらら♪ ( 2003-08-30 00:07 )
↑ええ?!可愛いのか〜。今度あわせて♪↓ええ!かっこいいのかっ?今度会わせて? / 雅(みやび) ( 2003-08-30 00:02 )
もったいな・・・(笑)。去年○チームからうちのブーにオーデションの依頼の通知が来たのよ〜。ブー、無視だったけれど・・・。あれも「もったいな・・・」だったわ〜。 / うらら♪ ( 2003-08-29 23:56 )

2003-08-28 さかなべしき

ことしのユウの自由課題

ふつうは「海の絵」やら「お米の絵」そして定番の「貯金箱」だったりするんだけど・・・

ユウは工作は好き(手先は器用)だけど、絵は苦手(目も当てられない)

なので、今年はこのタイルアートにしました。
(アート過ぎちゃって、あたしには魚が見つけられません・・・汗)


あ〜〜〜まだ、自由研究は残ってるのよ!

研究自体は終わってるんだけど、模造紙にまとめられないのだ(大汗)
きょうは、こっちであたしの知力と体力が力尽きてしまったのでおしまい。



2学期まであとわずかだけど、間に合うのかしら・・・・?


先頭 表紙

ばびちゃん>土壇場の女は今からが勝負・・・(爆)こんなトコロは遺伝してほしくなかった一面です・・・(涙) / いとまる ( 2003-08-29 23:38 )
二学期まであと4日?追い込みだねー!(笑) / ばぁびぃ ( 2003-08-29 12:21 )

2003-08-26 きょう仕事中に・・・

今回のお仕事はきょうでおしまい。

次の更新は事務職ではないっていわれたもので・・・

まぁ。。。仕事自体がないのよ(涙)
今日も、お手伝いしにちがう部署へ・・・
でも、そこの方々はすごくいい人たちばかりで、来月からそこに配置されるなら、契約更新したんだけど。。。ね。

でね。お手伝いした場所ってのが・・・
某通販のセッティングをしているトコロなの。。
某通販っていったって、今までさっぱり聞いたことのない会社なの。
で・・・単価もそう安くない物を扱っている。

ソコで注文票通りに箱詰めされた物をチェックして封をする作業なのだ。

伝票をチェックして
「ん?」
・・・なんと依頼主の名前があたしの旧姓といっしょ!?

旧姓の苗字はあまりない名前(シャチハタとかが特注)
ちょっとうれしくなったんだけど・・・
注文品が・・・

生涯現役!ファイブなんとか・・・っていう健康食品(?)っていうかサプリメントだったのだぁ〜


え?!コレご本人が愛用されているのかしら・・?
なんだかとても高齢の方のように思えてきてならない・・・
子供の頃に慣れ親しんでいたハズの名前が、と〜〜っても老けた名前だったって今頃気づいたよぉ〜〜(涙)


ラインで作業中にこ〜〜んなコト考えて、ひとりほくそえんでいたのだぁ。

早く、次の仕事が決まりますように・・・
まぁ、、、当分は夏休みの宿題片付けのための「掛け声」が忙しいんだけどね(笑)

先頭 表紙

2003-08-18 お盆休みも終わって・・・

先週実家からこの日記を書いたつもりだったの・・・
でも、、どこにもないねぇ。。(涙)

先週は甥っ子の子守ばかりで、実家とうちを行ったり来たりでした。
うちの息子たちといっしょだと、子供同士で遊んでるからラクなのだが・・・
やはり4歳児だから、今のうちの息子たちには使わない手などもかかってくるわけで・・・
とりあえず、子守から解放されてほっと一息。。

先週の土曜日に「阿修羅城の瞳」見に行ってきました。
初めての新橋演舞場での観劇で・・・(爆)
とても楽しかったです。
346クン探しゲームもなかなか見つけられずに苦労しました。。
(ごめんなさい。。346クン)
よく見渡せた席だったのに〜〜〜(汗)


んで、今日からはいつもとおりの毎日。
まだ子供たちは夏休みだけど・・・
もう少しすると、宿題のことで怒鳴らなきゃならないからねぇ
ここ数日くらいは平穏に過ごさないと。。。ねっ

先頭 表紙

うらら♪さま>仮面姿ではどうしても、肉付きに目がいってしまわなかった?あんなに足ふとくないハズだし・・・って悩みましたわ(笑) / いとまる ( 2003-08-26 21:19 )
SDSにもカキコしたけれど・・・町人姿の三ちゃんしか、認識できなかった〜。仮面姿は探すのに必死で、主役なんかそっちのけ、台詞も聞いて無いし、話の筋?あり〜??でした(笑)。 / うらら♪ ( 2003-08-25 09:30 )
ちるる>夏休みの宿題!!ユウはドリル&漢字練習&自由課題(製作)&自由研究&へちま観察日記くらいかな?あとは塾の課題ね。。必須なんだろうけど2学期に提出できるかどうか・・・(汗) / いとまる ( 2003-08-24 23:34 )
うらら♪さま>うふっ今日見に行ったのね・・・うららさまの眼力ならばぜ〜〜ったいみつかるハズだよ〜〜どうだったのかしら・・・ / いとまる ( 2003-08-24 23:31 )
子守りに「346君をさがせ!」(笑)、いろいろ忙しいのね.宿題なんかある?家の息子、必須の宿題って何もないのよ。ドリルだけはやらせてるけど。 / ちるる ( 2003-08-22 09:12 )
24日に行ってきまっす!。でもね上の後ろ席なの〜。もち!オペラグラス持って行くけれど、仮面の三ちゃん、分からないよね〜(泣)。 / うらら♪ ( 2003-08-19 22:33 )

[次の10件を表示] (総目次)