himajin top
ハルの適当日記


あらまぁ、こんにちは。(*^▽^)ノ゛
このページは私の不定期日記よ☆
3連休とか、長い休みの期間はたまに日記になることもないこともないかな。

☆適当ページ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-02-14 チョコレートなんて無い!!
2002-02-12 ひょろひょろ。
2002-02-04 お披露目&明日だよ!!!
2002-02-01 もう、2月。そして、残り4日。
2002-01-30 あわわわわ、、、、
2002-01-21 ゴリゴリ、、、
2002-01-21 ひさびさ、、、。
2002-01-18 るるっる〜♪
2002-01-13 異常現象
2002-01-12 ファン発見(笑


2002-02-14 チョコレートなんて無い!!

みなさん、こんちは。
今日は年に一度のバレンタインデイ☆

〜中学3年生独り者と思われるものの会話〜
「チョコ誰かにあげる〜?」って聞かれたけど、
「あげない。」
「上げる相手がいないもんね〜。」っと、友達。
「・・・。」(聞こえないふり。)(*上げるたい相手はいるから。)
そして会話終わる。

私、なかなかの名演技でした。(ゴメンよ)
あげたい人にはカード送っときました。
で、チョコ誰かにあげたって??
もちろん、あげました。
おとうさんに☆

では、みなさんもハッピーバレンタイン☆

☆適当ページ☆TOPへ→


先頭 表紙

送ってないですね〜、はい。人違いですね〜。はい。 / ハル ( 2002-02-19 00:13 )
? / ハル ( 2002-02-17 23:38 )
おれにカードきてたっけ! / レノ ( 2002-02-17 17:26 )

2002-02-12 ひょろひょろ。

3日連休の間に、かなりの悩みやら、なんやらに襲われて、最悪な連休やった。
でも、そのおかげで、自分を取り戻せた気がします。最悪だけど、いい連休だった。
ほほっほ☆
傷つけた人ごめんなさい、、。

やっぱり、勇気をくれたのは、不思議の国のアリスでしたね〜。
あのビデオは何度見てもいい。
(何がいいの?)(あれで、勇気もらえんの?)って思う人多いと思うけど、
私が変り者だから、勇気もらえるんだよね。いい話だよ。


今日は、楽しい一日でした。
毎日が最高!って言えたら、人生バラ色??

☆適当ページ☆TOPへ戻る人は押してね。→

☆ひょろひょろ調査?☆
今おすすめの曲は?
ちなみに私は、広沢さんの「雨のふる日に」です。


先頭 表紙

おれは「ふたりのアカボシ」 変わり者>感性の少数派、おれも少数派。 / レノ ( 2002-02-17 17:30 )

2002-02-04 お披露目&明日だよ!!!

きょろきょろ〜☆彡
お披露目のこの日記。けっこう、おもしろくて、
↓下↓をみてもらえばわかるけど、突っ込みがいられます☆
なんて、ハイテクなんでしょうね〜!!
現代の科学の進歩にカンパイですね〜。(?

そう!時間ははやくすぎるよぉ〜〜
もう、私立受験あしただよ〜、、、。涙、、、。
がんばるぞい!!落ちないように!!
なにか、心得はありますか〜〜??おしえてね〜。

先頭 表紙

はじめまして!近所のいとまるです(笑)今は試験中なのかな?落ち着く方法って人っていう字を3回手のひらに書いて飲むとか???あ〜〜トシがばれるわねぇ。。とにかく、体調を万全にしてがんばってくだされ。 / いとまる ( 2002-02-05 13:21 )
はじめまして(^○^)サッキ−です★受験頑張ってください!!う”−ん落ち着く方法ねー(~_~;)やっぱスマスマ見ることでしょう!!とにかく緊張しないで落ち着いて頑張って(^○^)応援してるね!!私も就職活動頑張ってまーす!! / サッキ〜♪ ( 2002-02-04 22:12 )
チョコレート食べると気持ちが落ち着くらしいよん♪ / みや ( 2002-02-04 21:55 )

2002-02-01 もう、2月。そして、残り4日。

新しい日記を借りることに成功!!
今年からの日記は、とっておこうと思って、とってます。
新しい日記になってしまうのは悲しいな、、、。
やっぱり、10ヶ月?9ヶ月?も書き続けてきたものだからね、、、。
でも、仕方ない!
これからも、日記書いていくのでよろしくね〜〜☆

あと、つっこみもできるのでよろしくぅ〜。(*^▽^)ノ゛


先頭 表紙

いらっしゃいませ、システム管理者です。どうぞ宜しくお願いします。 / システム管理者3号 ( 2002-02-02 14:27 )
こんな感じで。コメントみたいな感じかな。 / ハル ( 2002-02-02 00:51 )

2002-01-30 あわわわわ、、、、

あと、6日、、、、。(=_=;)
緊張、、、。
英語の間違いがいい時と、悪い時との差が激しい。。
理数は落ち着いてる。(理数で稼ぐ!)
社会と国語は平均的かな?
あと6日。
私はどう過ごすんだろ、、、。(予測不可能、、。)

先頭 表紙

はじめまして〜こんにちわ。受験ですか?当日はホッカイロ持って行って試験前に指を温めておいてね♪冷え切ってると指動かないしね〜♪ / みや ( 2002-02-02 12:31 )

2002-01-21 ゴリゴリ、、、

ゴリゴリ・・・。
ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
あ、すみません、受験生の皆さん、、、。
嫌がらせじゃないよ。。。(^-^;

今の気分が、ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッなの、、、。
最近、テンション低くって、、。
ズド〜〜〜〜〜ン。。。。って感じ、、、。

先頭 表紙

2002-01-21 ひさびさ、、、。

今日は、後悔、、後悔、、後悔、、、の1日でした、、、。

最近、ノリがいいと、ズバズバいってしまうようで、、。
A君(仮名)(←あたりまえだろ、、。)を、
傷つけてしまったかもしれない、、、。σ(TεT;) ・・・。
さりげなく、とおくから、独り言のように、
「ごめん、ごめん」って、いったけど、
きっと、A君は、同じクラスで過ごす、残り2ヶ月間、
私のことを、冷たい視線でみるのだろう、、。
ん〜、、
まさに、後悔先に立たずです、、。
平和にすごしたかったのにな、、、。
恨みを生んでしまった、、。ρ(-ε-;
仕方ないか、、。自分のせい だもんね、、。

A君、ごめんなさい、、。

あと、
「後悔役に立たず」って、言う言葉もあるらしい。
後悔は、役に立つと思う。
後悔がなければ、ある程度育った、思いやりの心は、
大きくならないと思う。

今日のことで、私の心もすこし、大きくなりました。

先頭 表紙

2002-01-18 るるっる〜♪

今日は陽気です。(*^▽^)ノ゛
今日、冬休み明けテストの結果がかえってきました〜。
点数が前のとき(実力2回目)より、30点以上あがってた〜!
(≧▽≦)ノ゛
きゃ〜〜〜、うれすぃ〜〜!!!(*^▽^)ノ゛
しかも、いつも、100番内にギリギリは入れないのに、
今回は余裕で入ったぞ〜!!!
ヾ(≧∇≦)〃きゃははは〜〜〜。
うれしか〜、うれしか〜〜☆
しかも、私立の過去問といたら、理科だけど5個しか間違わなかった〜☆
ん〜〜〜〜、うれしや〜。
っということで。
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

先頭 表紙

2002-01-13 異常現象

昨日は嫌と言うほどチョコレートを食べたのに、
今日は貧血ぎみ。
っというか、前からかな?
立つとフラフラするのは、最近、当たり前になってきてる、、。
いかんね〜。。。
運動不足?それとも、ほんとに血がたりないのかな?
昨日のは確実に貧血でしたね。。。
地面が揺れて、足と頭の距離がイミョウに近く感じて、
頭が地面に引っ張られているような感じでした。。

なんだろう、、、。

先頭 表紙

2002-01-12 ファン発見(笑

結構前から(だよね?)、Yahooのメッセで時たま会話をする人がいる。
その人曰く、私と話していると、昔の自分を思い出すそうだ。
純粋な自分で私とはなしてくれてるんだって、
結構歳は離れてるんだけど、ぜんぜんそんなのは感じないし、
いい相談相手。って感じ。

うる覚えなんだけど、
「今は純粋でも、いつかは汚れてしまうそんな世の中。
今の純粋さを忘れてほしくない。大切にしてね。」って言われた気がする。
(゜ー゜)(。_。)(゜ー゜)(。_。)ウンウン
まったくだ。っともおもったのでありました。

では。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)