himajin top
ハルの適当日記


あらまぁ、こんにちは。(*^▽^)ノ゛
このページは私の不定期日記よ☆
3連休とか、長い休みの期間はたまに日記になることもないこともないかな。

☆適当ページ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-06 何をかこうかなぁ。
2003-10-11 おとといきやがれ!って・・・・?
2003-10-08 もう、10月ではないか!!
2003-09-20 休みなのに。
2003-09-05 貴重な体験。。。
2003-08-30 小論文をかいています、、、。
2003-08-27 おそくなりやしたが。
2003-08-21 あるマンガをよむと、、、。
2003-08-17 グッとくる曲。
2003-08-13 映画2本みちゃった☆


2003-11-06 何をかこうかなぁ。

日記、かこぉ〜っておもったけど、なにかこっかなぁ〜。
あそうだ。
あのね、
最近、虹を撮ったの。
載せとくね。見にくいけど。
んじゃ!今週末に!


先頭 表紙

えみサマまぁ!めでたい!!(≧▽≦)ノ゛おめでとぉ〜う!合格か〜!!かっくぃ〜ぃ!虹ってデッカイよね〜。不思議〜。虹の仕組みをしってもふしぎ〜。 / ハル ( 2003-11-15 09:29 )
まごさん!!!!おぉおぉ!!!元気ですかい!?!? 日本では7色でアメリカでは6色か〜。不思議だねぇ〜。へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜・・・・・ / ハル ( 2003-11-15 09:24 )
おー良いねぇ。そいや虹なんて最近見てない・・・(´Д`)小さい時、空にでっかい虹を見て感動したのを覚えてるなー。 / えみ@大学合格しました♪ ( 2003-11-08 16:51 )
日本では虹は7色に分けるけどアメリカでは6色なんだそうな・・・不思議。 / (突然現れた)まご。冬が嫌いな大学生。 ( 2003-11-08 15:44 )

2003-10-11 おとといきやがれ!って・・・・?


おとといきやがれ!っていうけど、
今日、おとといきやがれ!っていっても、
来れないよね??
タイムマシーンがあればいけるけどさぁ。

不思議。



14日から中間テスト。
はぁ。
っと落ち込んでいる暇はない。
志望校変更しようかなぁ〜って思ってるから、
今まで以上に張り切ってがんばらなきゃいけない。
そこの大学が、レベルが高いかどうかは知りませんが、、。
よく調べてみないといけんなぁ〜、、。

中学校の時、高校受験を考えると、
公立落ちてもいいや〜、私立は落ちる分けないし〜、
ってか、公立推薦受けれるし〜ラッキーって感じやったけど、
高校生になるとなんか違うね、、、。
なんか、今頃から緊張しだしちゃって、
早く志望校きめなきゃ!とか、勉強しなきゃ!とか、思っちゃうのね。
一般入試までだったら1年あるけど、推薦とかAOだと1年ないじゃん。
あ〜、怖い、怖い。
推薦狙いたいけど、面接やだしなぁ〜、、、。(^ー^;


はぁ。


んじゃ!!!学校行って勉強してきます!!

先頭 表紙

志望校はやっぱりかえませんでした!しばらくはこのままで。変えようかとおもってたところの偏差値が、、、ひ、、ひどく低かった、、、。σ(TεT;)アハッ、、、。 / ハル ( 2003-11-15 09:20 )
Basilサマこちらにもいらっしゃってくれたのですね!!(感涙)っというか、日記からとんできてくれたのですかね?? / ハル ( 2003-11-15 09:19 )
JASONサマほほぉ〜。なるほど。お勉強になりました〜。古典落語ってはじめて聞いた(笑 / ハル ( 2003-11-15 09:14 )
チャコ丼!!おぉおぉ!!ケータイから書き込みできるんだ〜!!すげぇ!はじめてしった!!(≧▽≦)ノ゛ / ハル ( 2003-11-15 09:09 )
初めまして!!確かに、志望校を決めるのは大変だよね。だけど、将来の夢に近づくためには、しっかり考えて後悔のないようにしなくちゃだよ!!これから、度々カキコしに来るから、よろしく!!! / Basil ( 2003-11-06 17:58 )
おとといに来いということは、明日から来るな!という意味にとられると考えられます。んで、おとといに行くことは不可能だし、来るなという意味で、確か古典落語とかに使われていたのが今に至っていると思います。たぶん(笑。 / JASONでし ( 2003-10-22 00:03 )
まだ時間あるからゆっくり考えて良い所入るんだよー。かげながら見守っております♪ / えみ ( 2003-10-15 23:02 )
↓!初めて携帯からカキコできた(゜口゜)何事?!あ。とっても久しぶりな(テスト前だからこそ別のことをしたくなってサイト周りしてる)人間でした州*゜Θ゜)ノわっかる〜? / チャコ丼也 ( 2003-10-13 01:17 )
志望校決めてないし、中間の範囲さえいまいち理解できてない人がここに一名ー笑 / チャコ丼☆ ( 2003-10-13 01:12 )

2003-10-08 もう、10月ではないか!!


今日は方言つかいまくっちゃるよ〜☆

ってかさ、もう10月なんやね!!
早いよ!早いよ!
中間テストまであと6日じゃん!!
ヤバイよヤバイよ!!

しかも、HP1ヶ月近くこうしんしてねぇ〜。はっはっは〜。
笑っとけ!!

いまね、実は、地道にリンク集つくりよるったい。
結構、できたんだけど、TOPの感じもちょっと変えるつもりやけん、
リンク集がTOPに載るのは、11月になってるまうのではないでしょうかねぇ〜。。
まぁ、気長にまとってね。
タイトルからして、適当やし、みんなも期待してないか、、。んじゃに。

先頭 表紙

2003-09-20 休みなのに。

今日、暇!

休みってつまらぁ〜〜〜ん!!
学校の楽しさをつくづく実感するよぉ〜、、。

お金があればメールを山のようにみんなに回して、
暇な人を見つけては、カラオケへGOGO!
って感じなのにねぇ〜、、。

財布無くして、お金も無くして、、、。

お金ください、、、。

部屋片づけて、本読むかぁ〜。

先頭 表紙

無くしちゃった、、、。おしゃいふ高かったのに、、。 / ハル ( 2003-10-08 20:19 )
お金なーどんどん消えていくよねぇ財布から(寂)って財布無くしたって大変じゃないかー! / えみ ( 2003-10-01 16:51 )
ありがとうございますぅ〜☆一応、交番に盗難届をだしましたぁ〜。みつかるといいな、、、。 / ハル ( 2003-09-24 21:55 )
今の世の中、遊ぶのにお金かかりますよね。財布なくしたんですか? 大変ですね。見つかるといいのですが…。 / でぃど ( 2003-09-20 15:13 )

2003-09-05 貴重な体験。。。



実は、

























熱射病で倒れました。




そして、

























救急車で運ばれました。




そして、


























入院しちゃいました。





てへっ☆

私、体育祭の練習中にフラフラしてたら、友達に引きずられ、テントの下へ。そこで、ぐた〜〜っとなって、保健室へつれていかれました〜。保健室で寝てたんだけど3年生が2人、過呼吸?加呼吸?になって、救急車が1台出動。救急隊員が3人ほど到着。そこから、私の意識が微妙になるんだけど、どうも、あとから救急車追加されて、4台目に私が乗ったみたいです。私は呼吸が荒くて、体がしびれて、頭痛に苦しんでおりました。救急車の中では、救急隊員の人にほっぺをはたかれました。これしか覚えてない(笑)あと、心拍数とかが出てる画面があったかな?病院に着いてからは「大丈夫ですか〜?」の連続でした(笑)あと、氷の袋の山だった〜。でも、冷たくなかったのが不思議。
私、ずっと泣いてました。なぜか涙がとまらなくてねぇ〜、、、。今考えると、鼻水でてたんだろうなぁ〜(笑)

入院したのは一泊で、今日のお昼に退院できたんだけど、
病院って予想以上に楽しいところだった〜
おじさんが、ゴエゴエいってたり、
おばちゃんは、蛇口の水出しっぱなしで部屋にかえっていくし、
女子トイレにおじーーーちゃんいるし。(笑
ゴハンも美味しかった〜。(満足度25%でしたが。)
ベットもパラ●ウントベットだったし、
看護婦さんは、かわいかったし。

明日からはまた学校にいくぞぉ〜〜〜い!!
んでもって、今日の分もはしゃいでくるぞ〜〜〜!!
体育祭は、バカになって、黒焦げになってナンボじゃい!!
んじゃ!みんなも倒れんようにね〜。

先頭 表紙

私、自分の部屋では冷暖房いれないぞ!ヒートアイランド現象ってなんですか?? / ハル ( 2003-09-24 21:52 )
おじーちゃんにはかなりツッコミいれたかった〜(´▽`)/うおぉ〜〜〜〜い!!ってかんじね☆ / ハル ( 2003-09-24 21:50 )
心拍数を測るやつは心電図モニタです。しっかし、最近熱射病で倒れる人多いな。ヒートアイランド現象や、空調生活が原因だろうか。まあ、気をつけろよ。 / ジェイソン@野星人 ( 2003-09-20 23:35 )
てへっ☆・・・・って気をつけなーもう倒れないようにするのだよ〜。女子トイレにおじーちゃんがいるのは爆笑もんだね(笑) / えみ ( 2003-09-11 22:41 )

2003-08-30 小論文をかいています、、、。


はぁ、、、、。これ難しいよ、、、。
なにかけばいいんだか、、、。

先頭 表紙

小論文じゃなくって、評論文でした(笑 / ハル ( 2003-09-05 19:15 )
小論文は読まずに食べろ!!笑 は冗談として 僕の学校では 『たしかに』●●は〜だが 『しかし』〜〜という点がある といった書き方がぽぴゅらーでしたYO / 黒ヤギ ( 2003-09-01 23:15 )

2003-08-27 おそくなりやしたが。


いやいやぁ〜、24日はおつかれさんでした〜☆
海おもしろかったねぇ〜たねぇ〜たねぇ〜(*^▽^)ノ゛
たのしかったねぇ〜たねぇ〜たねぇ〜おへへ☆彡
海ってやっぱり


ひろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!




んでもって、




でか〜〜〜〜〜〜〜〜い!!(*◇*)ノ






ひっさびさの海だったから感動した〜!!
砂浜も気持ちよかった〜。
砂って、砂場しかみないじゃん!
山のような砂に、砂浜だ〜〜〜〜〜〜〜!!!って感じやったねぇ〜(´▽`)/
海最高!!!(≧▽≦)ノ゛
またいきてぇ〜〜〜〜!!!
来年もあったらぜひ参加させていただきますぅ〜☆
受験生なんて関係ありません!!(きっと)

んじゃ、火星みてきます!!(*^▽^)ノ゛

先頭 表紙

海はヒザでしかはいってないんだ〜、、。クラゲにさされるのはゴメンだ〜!!っておもって。。。来年はおよごうかなぁ〜☆ / ハル ( 2003-09-01 00:14 )
海いいなーいいなーいいなーヽ(´∇`)ノうちは水の中にもう2年ぐらい入ってないよ。受験なんて気にスンナ(笑) / えみ ( 2003-08-29 01:06 )

2003-08-21 あるマンガをよむと、、、。


みんな暑いけど元気にやってる?
私はなんとなく元気にやってるよ(*^▽^)ノ゛

最近友達からマンガを良く借りるの。幅広く。
いままで、矢沢あいさんと相原みきさん以外はあまり読まなかったせいか、
いろんなマンガがすごく新鮮で、、、。
高校2年になり、マンガに火がついた!!(火事じゃ!)

んで、その中で、1つだけかなり私の心を除夜の鐘の様に打つマンガがあるの。
そのマンガのタイトルはヒミツの亜希子ちゃんにしとこう。
結構有名。かな。何巻まで出てるか知らないけど、
16以上はでてる。(今日16巻読んだからねぇ〜。)
んでね。
そのマンガを読むと、泣けるんだ〜。
読み終わった後、切ない気持ちになる。
「私も一人なのかなぁ〜」って。。。。
また、泣ける。

主人公の気持ちがよくわかる。わかりすぎる。。。

16巻で主人公は光を手に入れた。
うらやましい。
私も、人を本気で信じてみたいし、ホントの私を見せれる人をみつけたい。


こういうと、誰も信じとらんのか!?とか、
友達なのに、ホントのハル坊をみせてくれないのか!?とか、
言われてしまうかもしれんけど、
誰も信じてない訳じゃないし、私がすべてが偽りの私でもない。
みんなも、心の奥に秘めたものってあるでしょ?
それが、もしかすると、70gくらいあるかもしれない。ってはなしよ〜。
(どんな話かねぇ〜。)


みんなはいる?そんな人。

先頭 表紙

マンガのタイトルは〜、略して「カ●カ●」。わかったよね?? / ハル ( 2003-09-01 00:16 )
その漫画のタイトルが気になる〜うちも読みたい!!胸の奥底まで見せられる友達ってそう簡単にはいないよね(´へ`)1人〜2人ぐらいかな、何でも言える友達は。 / えみ ( 2003-08-22 10:12 )

2003-08-17 グッとくる曲。


実は、、、薄荷キャンディーにハマッテマス、、、。
いやぁ〜、こんなところでいうことじゃないとおもうんだけどね〜。
いい歌だね〜。ぐっときますよぉ〜。

ってか、こんなん読んだら、一人ものなのバレバレ〜(笑)

ちょっと最近オンナノコの感覚がわかってきたかもしれない(^-^;
今ごろかよ!って言われそうだねぇ〜。
ほほっほ〜まぁ、よかたい!

そうそう、なんかHP更新できんのよねぇ〜。
なんでやろぉ〜、、。
いいかげんアジサイかえたいんやけど、、。(=_=;)

あぁ、ごめんねぇ〜、方言つかいまくりで〜。

先頭 表紙

そうっすか??まぁ、日記は自己満足みたいな感じだからいっかぁ〜。HPもだけど。 / ハル ( 2003-08-21 18:53 )
方言使いまくりのほうが『あったかい』ですよ〜^^v / 黒ヤギ(十九) ( 2003-08-19 16:03 )
もしかすると、明日HPがきえてなくなるかもしれない。なくなってたら、ごめんね〜。作り直すには一年くらいかかるかも〜笑。まぁ、予言です。ばいさぁ〜☆ / ハル ( 2003-08-17 22:14 )

2003-08-13 映画2本みちゃった☆


今日はしゃけちゃんと映画を見に行ったよぉ〜♪
朝から自転車をシャカシャカこいで電車に乗って大野城サティーへ☆
水曜日は女の人は1000円なの!!(税込みよ!)
だから、パイレーツオブカリビアンと踊る大捜査線2を見たよぉ〜☆☆☆
激おもしろかった&かっこよかった&ハラハラっつーかドキドキした〜(≧▽≦)ノ゛
んでもって、プリクラをバシャバシャとりながら、


「やっぱりしゃけはアホだなぁ〜(´ー`*)ノ私らアホ友だ〜。」

っと実感したよぉ〜。
またいこぉ〜ね〜(*^▽^)ノ゛
あぁ〜、たのしかった〜

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)